人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりガールコーデ*


こんにちは。

中目黒 Used&Domestic Select Clothing

particulier(パーティキュリエ)です。



Dosakoと同じく、ディズニー好きの皆様!!

2015年の夏に新アトラクションが導入されるそうですね004.gif

東京ディズニーランドのトゥモローランドに、

ディズニー映画「リロ&スティッチ」を題材としたもの。

このアトラクションは、子どもから大人までどなたでも楽しめるシアタータイプ。

と言う情報が!!

ほっこりガールコーデ*_d0224581_14291256.jpg


2014年の秋のランドではアトラクション「ジャングルクルーズ」のリニューアル、

2015年の春のシーではアトラクション「マーメイドラグーンシアター」リニューアルと

どんどん夢の国が素敵になって行く中で、

新アトラクションも導入されるという事で、

今年は30周年で混雑しておりましたが、

来年からも混雑しそうですね…005.gif






そして本日も生憎のお天気…。

13時頃には中目黒付近ではひょう?あられ?も降っておりました057.gif

不安定なお天気ですが…004.gif

本日もポイント2倍となっております\(◎o◎)/!

ほっこりガールコーデ*_d0224581_14481136.jpg


大変お得な機会となっておりますので、

お見逃しなく!!!!




それでは本日もオススメコーディネートのご紹介に参ります~005.gif

ここ数日は雨ばっかりね~。

ほっこりガールコーデ*_d0224581_14591276.jpg


雨だってオシャレには手を抜きませんっ!
好きな服を着ているとテンションは下がらずにKeep060.gif


クリスマスも雨なのかな…007.gifと考えながら

カレンダーとにらめっこするDosakoでした(笑)

ほっこりガールコーデ*_d0224581_1511674.jpg





はいっ。

詳細はこちら004.gif

『ほっこりガールコーデ』


Onepiece : Used
N/S Cotton Jumper Skirt
Size : S
¥10,290


Cardigan : Used
80's~Wrangler 馬柄 Cardigan
Size :S
¥9,240


Blouse : Used
鉤針編み使い8分袖Cotton Blouse
Size : M
¥8,190


Beret : Used
Wool Beret/Fur付き
Size : F
¥5,040


Shoes : Used
Dr.Martens 90's~ Strap Leather Shoes
Size : 3(着用感は約23.0cm)
¥8,190

ほっこりガールコーデ*_d0224581_1541882.jpg


ほっこりガールコーデ*_d0224581_1542855.jpg






カーディガンは冬らしさ全開の1着~072.gif

ほっこりガールコーデ*_d0224581_1551494.jpg


フロント、バック共にデザインが御座います003.gif053.gif053.gif

ほっこりガールコーデ*_d0224581_1552475.jpg


ほっこりガールコーデ*_d0224581_155345.jpg


肌触りが良く、ずーっと着用していたくなります…053.gif053.gif

襟元のワインのラインがポイントとなっておりますよ~004.gif

ほっこりガールコーデ*_d0224581_1572734.jpg


ボタンまでもが可愛い1着となっておりますし、

流行り廃りも無く、長くご愛用頂く事が出来ます053.gif053.gif

合わせる物を選ばず、様々なシーンで活躍してくれること間違い無し004.gif049.gif







カーディガンを脱ぐと…056.gif

ほっこりガールコーデ*_d0224581_1592965.jpg


コットン素材を使用したワンピースがこんにちは058.gif!!

絶妙な丈感ですし、シンプルなデザインとなっておりますので、

様々な方に着用して頂けるかと072.gif

フロントにはポケット付き~(*^_^*)

ほっこりガールコーデ*_d0224581_15111534.jpg


こちらは多少の長さ調節が出来ます056.gif

ほっこりガールコーデ*_d0224581_15115385.jpg


ロングブーツとの相性も◎053.gif





中からチラッと見えているのシャツは

ガーリーな印象を与えてくれます(*^^)v

コチラのシャツのポイントは何と言っても袖053.gif053.gif!!!

ほっこりガールコーデ*_d0224581_15201869.jpg


シルエットも女性らしさが有ります010.gif053.gif

そして一部だけ鉤針編み使いとなっており、

ガーリーな雰囲気漂う1着~053.gif053.gif

ほっこりガールコーデ*_d0224581_15202964.jpg


はっきりとしたお色味のインナーを合わせて、

チラっとお色味を足しても素敵ですよね041.gif049.gif

状態も良く、長ーくご愛用頂くが出来ます053.gif053.gif






秋冬定番アイテム~016.gif

ほっこりガールコーデ*_d0224581_15253859.jpg


ウール素材を使用したベレー帽です056.gif072.gif

深みのあるワインカラ―で、より秋冬らしさを演出しております(*^_^*)♫

そしてファー付きとなっておりますので、

可愛らしさも有りますね069.gif

ベレー帽をお持ちの皆様も、ファー付きベレーでより

秋冬らしさを楽しみませんか??





足元は幅広い方に人気のDr.Martens016.gif

ほっこりガールコーデ*_d0224581_15295237.jpg


ほっこりガールコーデ*_d0224581_1530236.jpg


ほっこりガールコーデ*_d0224581_15301647.jpg


艶感のあるワインカラ―が魅力的058.gif

こちらはストラップのタイプとなっております053.gif

大人っぽい印象のお色味ですが、

丸みのあるシルエットとなっておりますので、

可愛らしさも有りますね(*^_^*)053.gif

イングランド製となっておりますし、

小さ目サイズとなっておりますので、

足が小さな方にはオススメの1足です004.gif

靴は特に運命の出逢いですので、

気になっている方はお早めのご来店をオススメ致します040.gif

以上が本日のオススメコーディネートのご紹介となります。


新入荷アイテムの店頭出し情報は

随時更新中です!!

ブログやツイッター、フェイスブックのチェックを宜しくお願いします☆


Twitter→ particulier00
Facebook → particulier

ぜひ、フォロー及び申請して下さいね!!


また、パーティオンラインショップにても

商品のお取り扱いが御座います。

店頭へ来店する時間をなかなかとれない方、遠方へお住まいの方は是非、


こちら  をご利用下さいませ。

新入荷アイテムを随時更新中~!!

 



Used&NewオンラインショップSale入口 
↑Click!!

オンラインショップへ掲載のないアイテムに関しましては、

お気軽にお問合せくださいませ☆



ほっこりガールコーデ*_d0224581_13123497.jpg






ほっこりガールコーデ*_d0224581_13124752.jpg



系列メンズ店:アルケオロジーのブログもあわせてチェックをお願い致します(*^_^*)



アルケオロジーでも、新入荷商品が

大量に!!大量に!!御座いますよ\(◎o◎)/!

詳しくはこちらからチェックをお願い致します♫  ⇒  Blog



056.gifX'masイベントのお知らせ056.gif


日頃の感謝の気持ちを込めまして、
ささやかではございますが、下記日程にてクリスマスイベントを行わせて頂きます。


ほっこりガールコーデ*_d0224581_13141842.jpg




期間

13,12/21(土)~25(水) 
5日間限定となります!!


内容

開催指定日に金額問わずお買い上げ頂いた方限定、
オリジナルハンドメイド
アロマキャンドルをプレゼント致します
053.gif


ほっこりガールコーデ*_d0224581_13145279.jpg



ピンク・イエロー・ブルー・オレンジの全4色となり、
どのお色も素敵に仕上がりました
※先着順にお一人様1個とさせて頂き、無くなり次第終了とさせて頂きます。

ほわぁ~~~んと、アロマの良い香り付きなのです

無くなる前にGet!しちゃってくださいねっ


ぜひ皆様の毎日がHappyになりますよう
パーティキュリエを通してお手伝いさせてくださいね071.gif072.gif






016.gifparticulier、
系列店archeologieよりお知らせ
016.gif

particulier、系列店archeologieでは11月より

ご紹介スタンプカード

と題しましたスタンプカードを現在店頭にて

お客様へ配布させて頂いております!!



気になる内容は・・・

店頭にてお客様にスタンプポイントが溜まって

行くカードを配布させて頂きます。

その場でプラスWELCOMEカードも合わせてお渡しさせて頂きます。

そのWELCOMEカードをご友人、お知り合いにお渡し頂き

ご紹介頂きました方がご来店、お買い物頂ければ

ご紹介者様にはスタンプポイントを。

ご紹介された方もその場で割引させて頂く特典となっております。

お一人様ご紹介頂ける度に1ポイント加算となりまして

最大10ポイントで何と 50%OFF でお買いもの頂けるカードです!!


さらに詳しい詳細は店頭にてスタッフまでお問い合わせ下さいませ~!

是非この機会にお知り合いを当店、系列店までご紹介下さい!!


ご紹介した方もされた方もどちらもHAPPYになれますよ~060.gif

particulier、系列連archeologieでお気に入りの洋服も見つけて、

お得にお買い物もして、ご紹介者との仲も深めてみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております!!






パーティキュリエより、年末年始の営業日、営業時間変更のお知らせ


年末年始につきまして下記の通り、営業日、営業時間を変更させて頂きます。

ほっこりガールコーデ*_d0224581_20249.jpg


誠に勝手では御座いますが、予めご了承頂きますよう、

お願い申し上げます。









連日の新入荷で店内は秋冬物が、とっっっても充実しております(*^_^*)

お仕事帰りやお散歩がてら、是非お気軽にお立ち寄りくださいませ~♫


本日もニコニコ22時まで営業しております(*^_^*)♪


ゆ~っくりま~ったりして頂きながら自分だけのお気に入りを見つけにぜひぜひ~
皆様のお越しをお待ち致しております!!

ほっこりガールコーデ*_d0224581_13172258.jpg


Dosako

【お問い合わせ】
*:*:*:*:*:*:*

particulier
TEL 03-5734-1910
MAIL shop@particulier.jp

*:*:*:*:*:*:*




click☟


particulierZOZONAVI particulieronlineshop particulier00
FashionFashion staffblog





by particulier | 2013-12-20 17:56 | USED


Used&New Online Shop パーティキュリエブログ 〒153-0061 東京都目黒区中目黒 公門ビル1F TEL / 03-5734-1910 Mail / olshop@quasar-co.jp


by particulier

LINK

カテゴリ

全体
USED ITEM
NEW BRAND ITEM
NEW ARRIVAL
SALE INFO
INFO

以前の記事

2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

archeo logie...
archeologie ...

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

クリアランスセールスタート!!!
at 2015-01-07 01:35
New Select Bra..
at 2014-11-26 21:11
Used アイテム3点をUP..
at 2014-11-25 18:23

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧