<   2013年 11月 ( 35 )   > この月の画像一覧

French Bull フレンチブル新入荷情報~!!!


こんばんは。

中目黒 Used&Domestic Select Clothing

particulier(パーティキュリエ)です。




本日も沢山のご来店・お買い上げ頂き誠にありがとうございます053.gif

ご来店頂いた素敵なお客様の中から 『パシャッ♫』 と激写出来た方!

d0224581_20402238.jpg

足繁く来店頂いているNaoちゃ~ん053.gifとオシャレお母様053.gif

あんな事やこんな事・・・いつも話し混んでしまうんですよね(笑) 楽しすぎて060.gif
いつも本当にありがとうございます!!

また近々ということなんで♫ お待ちしてますね!

ありがとうございましたぁ~012.gif




はい!

本日2回目のブログ更新となります。

当店大人気ブランド、French Bull(フレンチブル)より新入荷ソックスが!!!

d0224581_2049012.jpg


即日完売してしまった"フルムーンソックス"も再入荷したので皆様!!

要チェ――――ック!!でございます(^^♪



*ボンボンカバー*
d0224581_2142292.jpg

左よりネイビー/ライトベージュ/ブラウン


ボンボン柄の部分に糸を多めに編み込んで
モコモコと立体感が出ております。
d0224581_2110484.jpg
d0224581_21105968.jpg
d0224581_2111820.jpg

こちらはカシミヤも入っておりますので
素肌に着用して頂いてもチクチク感はほとんど感じられないのです♫

ルームカバーとしてのご利用、
タイツに重ねて頂き、オシャレに冷え取りようとしての合わせも049.gif





*ピークソックス*
d0224581_21141340.jpg

左からベージュ/ブラウン/ネイビー


履き口のカラ―がポイント!
d0224581_21151870.jpg
d0224581_21152841.jpg
d0224581_21153929.jpg

防縮ウールを使用しており、
トップの柄部分を折り返して頂く履き方も出来る優秀ちゃんなのです053.gif

2Wayでお楽しみ頂けますよっ♫ お買い得感がございます!





*フルムーンソックス*
↑オンラインショップへ Click~!!
d0224581_21201063.jpg

左からオークブラウン/カーキ/ダークブルー


こちらは前回即日完売した大人気柄となり、
再入荷となりま~っす!!!

前回購入逃してしまった方・・・全色揃っているうちにGetしにお越し下さいね060.gif

d0224581_21211463.jpg
d0224581_21212368.jpg

満月をイメージしたソックス!
綿素材となりますので、ウールが苦手な方も安心して着用して頂けます♫

d0224581_212323.jpg
d0224581_21231391.jpg

足元のポイントにマストなこちら。
細部にまで手の込んだ一品

d0224581_21252142.jpg
d0224581_21252937.jpg


以上3型が、本日の新入荷分となります。

既に売れていっておりますぅ~完売するのもあっという間の予感が・・・042.gif


是非チェックしにお越し下さいませ~053.gif



d0224581_21274875.jpg





【お問い合わせ】
*:*:*:*:*:*:*

particulier
TEL 03-5734-1910
MAIL shop@particulier.jp

*:*:*:*:*:*:*




click☟


particulierZOZONAVI particulieronlineshop particulier00
FashionFashion staffblog


by particulier | 2013-11-30 21:29

☆Dosakoと愉快な仲間達☆


こんにちは。

中目黒 Used&Domestic Select Clothing

particulier(パーティキュリエ)です。


本日で11月も最終日ですね!!

今月もたくさんの方にご来店・お買い上げ頂き、

スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです

誠に有難うございます!!



来月も皆様が素敵な出会いをして頂けるよう、

更に素敵なアイテムをたくさん取り揃えて

皆様のお越しをお待ちしております。



来月からも変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い致します!!





東京の乾燥が凄くて、日々驚きを感じております(笑)

今までに無い位、乾燥対策をしているのですが、

起きたら、声が出ませんでした(笑)

のど飴買わないと…。


d0224581_1482651.jpg




ちょっと気持ち悪い声ですが(笑)

本日も元気にオススメコーディネートのご紹介に参りますよぉ~053.gif



『 Dosakoと愉快な仲間達です(笑) 』


早く素敵な皆様に会いたいな~。

ね、みんな??

d0224581_1492517.jpg


ん?

よーくご覧くださいね!!

d0224581_1410181.jpg



手と手を合わせて~仲良しなんです(笑)060.gif

d0224581_14105314.jpg

店内ぬっくぬく温めて皆様のお越しをお待ちしてまーっす016.gif




さてさて!

先日入荷したばかりのとびっきり可愛い!
新入荷を使用したオススメコーデのご紹介に参りま~っす!

d0224581_14111483.jpg


新入荷 Cowichan : Used
Ralph Lauren Cowichan Sweater
Size : M
¥17,640


新入荷  Shirts : Used
Ralph Lauren L/S Cotton B/D Shirts
Size : L(16-18)
¥6,090


新入荷  Onepiece : Used
N/S Corduroy Jumper Skirt/Black Watch
Size : S
¥12,390


Bandanna : Used
OLD Bandanna
Size : F
¥3,990


Bag : Used
Leather×Jute Day Pack
Size : F
¥13,440


Shoes : Used
Vasque/イタリア製 Trekking Boots/Goretex
Size : 6M(23.0cm)
¥14,490


d0224581_14113971.jpg

ハイテンショ~ンでるんるんる~ん060.gif

d0224581_14115729.jpg

まさに冬気分のコーディネートです004.gif




今年は特に!! 大人気のカウチンセーター。

完売しておりましたが・・・今回1点のみ!!入荷が御座いましたよ~056.gif

d0224581_16225466.jpg

柔らかいお色みを使用し、ナチュラルな印象のカウチンセーターです(*^^)v

d0224581_1943418.jpg



d0224581_19433082.jpg



前回の入荷ではあっという間にお客様の元へ旅立っていき・・・

今回もお客様の元へ旅立つのがとっても早そうな予感…!!!


ショールカラーとなっておりますので、

首元も暖かいですよ(*^_^*)

d0224581_194421100.jpg



フロントには小さなポケットが付いておますよ~070.gif072.gif

d0224581_19434231.jpg



ボタンまで可愛い、完璧な1着です053.gif!!

サイズ感もなかなか出会う事の出来ない、奇跡的なGooood!サイズ053.gif

毎年長ーくご愛用頂くことが出来るので、

本当にオススメのアイテムとなっております053.gif053.gif





パーティキュリエ流オススメ!
首元にはOLDバンダナを付けて、ちょっとしたポイントに072.gif

d0224581_1944594.jpg


d0224581_1945269.jpg


バンダナは多様なので、1枚持っていると重宝してくれるアイテムですね(*^_^*)♫


中に合わせたシャツがボタンダウンとなっておりますので、

スカーフやバンダナを巻いたときにずれたり、落ちてしまう心配も御座いません072.gif056.gif



全体のコーデがシンプル過ぎたかな、と思う時は

首元にバンダナを付けると一気にオシャレになれます!(^^)!053.gif



店内には他にもバンダナやスカーフがたくさん御座いますので、

お気軽にご来店下さいね011.gif







バッグは個性的なものをチョイスして、

遊び心もお忘れなく!!

d0224581_20231026.jpg



しっかりとした作りで、状態も良く

Usedならではの雰囲気が漂ってきます…011.gif


鮮やかなお色と落ち着いたブラウンのコントラストが綺麗ですね(^_-)053.gif

d0224581_20232993.jpg


d0224581_20234022.jpg


有りそうでない、素敵なバッグとなっておりますので、

他の方との差をつける事も出来ますよ!!!


内容量も有りますし、

お荷物が少ない方だと、1泊旅行も出来てしまいそうなサイズ感071.gif

是非店頭にてお試しくださいね053.gif






足元はボーイッシュな印象のトレッキングブーツを合わせて、

ミックススタイルに(*^_^*)053.gif

d0224581_19503749.jpg


d0224581_19504742.jpg


2トーンの配色がポイントとなり、

可愛い雰囲気にもなってくれますよ~053.gif


こちらはゴアテックスを使用しておりますので、

防水性と透湿性に優れております071.gif060.gif

これからの時期にはとってもオススメの1足ですよ~(*^_^*)♫



コンパクトサイズとなっておりますので、

足のサイズが小さい方にはオススメです!!!



ご試着だけでもお気軽にご来店くださいね~!(^^)!072.gif



以上が本日のオススメコーディネートとなります!!!



後程2回目のブログにて、本日入荷したばかりの当店大人気ブランド!!

French Bull(フレンチブル)のソックス情報をUPしますのでお楽しみに~060.gif



新入荷アイテムの店頭出し情報は

随時更新中です!!

ブログやツイッター、フェイスブックのチェックを宜しくお願いします☆


Twitter→particulier00
Facebook →particulier

ぜひ、フォロー及び申請して下さいね!!


また、パーティオンラインショップにても

商品のお取り扱いが御座います。

店頭へ来店する時間をなかなかとれない方、遠方へお住まいの方は是非、


こちら をご利用下さいませ。

新入荷アイテムを随時更新中~!!

 



Used&Newオンラインショップ Sale 入口  
↑Click!!

オンラインショップへ掲載のないアイテムに関しましては、

お気軽にお問合せくださいませ☆



d0224581_12181968.jpg







d0224581_12183496.jpg


系列メンズ店:アルケオロジーのブログも新入荷が続いております~(*^_^*)
入荷後、即日完売続出しております!!



d0224581_12204842.jpg



d0224581_12205783.jpg



d0224581_1221541.jpg




詳細はブログにてチェックを♫  ⇒ Blog



056.gifparticulier、
系列店archeologieよりお知らせ
056.gif

particulier、系列店archeologieでは11月より

ご紹介スタンプカード

と題しましたスタンプカードを現在店頭にて

お客様へ配布させて頂いております!!



気になる内容は・・・

店頭にてお客様にスタンプポイントが溜まって

行くカードを配布させて頂きます。

その場でプラスWELCOMEカードも合わせてお渡しさせて頂きます。


そのWELCOMEカードをご友人、お知り合いにお渡し頂き

ご紹介頂きました方がご来店、お買い物頂ければ

ご紹介者様にはスタンプポイントを。

ご紹介された方もその場で割引させて頂く特典となっております。

お一人様ご紹介頂ける度に1ポイント加算となりまして

最大10ポイントで何と50%OFFでお買いもの頂けるカードです!!

さらに詳しい詳細は店頭にてスタッフまでお問い合わせ下さいませ~♥



是非この機会にお知り合いを当店、系列店までご紹介下さい!!

ご紹介した方もされた方もどちらもHAPPYになれますよ~♪

particulier、系列連archeologieでお気に入りの洋服も見つけて、

お得にお買い物もして、ご紹介者との仲も深めてみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております!!




連日の新入荷で店内は秋冬物が、とっっっても充実しております(*^_^*)

お仕事帰りやお散歩がてら、是非お気軽にお立ち寄りくださいませ~♫



明日は12時から営業しております(*^_^*)♪

ゆ~っくりま~ったりして頂きながら自分だけのお気に入りを見つけにぜひぜひ~
皆様のお越しをお待ち致しております!!

d0224581_12223828.jpg


Dosako

【お問い合わせ】
*:*:*:*:*:*:*

particulier
TEL 03-5734-1910
MAIL shop@particulier.jp

*:*:*:*:*:*:*




click☟


particulierZOZONAVI particulieronlineshop particulier00
FashionFashion staffblog


by particulier | 2013-11-30 20:33 | USED ITEM

オンラインショップへNew Brandアイテムを掲載致しました!!


こんばんは。

中目黒 Used&Domestic Select Clothing

particulier(パーティキュリエ)です。




本日2回目の更新となります~(^_-)072.gif


オンラインショップへNew Brandアイテムを2点掲載致しました~016.gif053.gif





遠方にお住まいの方や、時間がとれなくてなかなか

店頭へお越し頂けていない方の為に053.gif!!

オンラインショップへ素敵なNewアイテムをUPしたので、是非!チェックしてみて下さいね!(^^)!



本日はトレンド感のあるヘッドアクセと053.gif
ぬくぬくあったか老舗ブランド Highland 2000 ハイランド のワッチキャップを掲載053.gif


小物をアクセントに取り入れ、お洒落上級者になりましょ~060.gif


d0224581_20552241.jpg


(PCN0843) Highland 2000 ハイランド Celtic Watch Cap
↑Click~!!

d0224581_20575355.jpg


d0224581_20572465.jpg










d0224581_20583060.jpg


(PCN0842) リボンターバン

↑Click~!!

d0224581_21055.jpg




以上となります(*^_^*)053.gif053.gif



どちらのアイテムも数量限定の入荷となっておりますので、

この機会に是非!!ご検討下さいませ040.gif060.gif




他にも素敵なUsed、Newアイテムが掲載されておりますので、
こちらからチェックを宜しくお願い致します(#^.^#)!!


明日は12時から営業しております!!072.gif





店内はUsed、New冬物アイテムで充実した空間となっておりますよ~004.gif072.gif


お近くを通られた際は、お気軽にご来店下さいね070.gif071.gif



皆様のご来店を心よりお待ちしております!!


d0224581_2175744.jpg


【お問い合わせ】
*:*:*:*:*:*:*

particulier
TEL 03-5734-1910
MAIL shop@particulier.jp

*:*:*:*:*:*:*




click☟


particulierZOZONAVI particulieronlineshop particulier00
FashionFashion staffblog


by particulier | 2013-11-29 21:59 | INFO

昨日に引き続き、Used新入荷商品のご紹介☆


こんにちは。

中目黒 Used&Domestic Select Clothing

particulier(パーティキュリエ)です。




とーってもミ〇ドが食べたいDosakoがお届致します(笑)
d0224581_1828487.jpg


大好きという訳ではないのですが、

たまーにどうしても食べたくなります…。

まさに、それです004.gif004.gif


家の近くにも無いので、

結局食べられずに終わるんですけどね!!(笑)



Dosakoのつまらないお話しは置いておいて…!!

昨日に引き続き、本日もUsed新入荷商品のご紹介に参りますよ~(^^♪*

本日も盛り沢山なので、しっかりと付いてきてくださいね010.gif053.gif




d0224581_18324090.jpg


まずはシューズとバッグから!!

d0224581_1543584.jpg




d0224581_15441291.jpg

Arcus/France製 Jute Pumps
Size : 37

レディな印象のパンプスです(*^^)v
「アルキュス」の靴は、ベーシックな中にも現代的な感覚を備え、
時代を超越したひとつのライフスタイルのトレードマークとなっています。
d0224581_16391896.jpg

フランスで136年にわたり製造されてきたデザイナー・メーカーブランド。
ファッション性と快適さを兼ね備えたスタイルは、本拠地のフランスはもちろん、
日本でも着実にファンを増やしていますね!
d0224581_16393316.jpg

こちらはジュートを使用しており、女性らしさが有る1足となっておりますね069.gif
保温性も御座いますし、お色味等もこれからの時期にピッタリかと(^^♪
ノーヒールとなっておりますので、歩行の際に疲労感も感じません004.gif!!
様々なシーンでお使い頂く事の出来る1足かと思います056.gif

シンデレラ様のご来店をお待ちしております!!!



d0224581_15451052.jpg

Calrella/Canada製 2Way Velvet Bag
Size : F

お問い合わせの多いシンプルで使い勝手の良いクラッチバッグ、
1点のみ入荷致しましたよ~004.gif

し・か・も!!

嬉しい2Way使用035.gif053.gif

争奪戦間違いなし~きゃぁ~っ!! お急ぎを・・・

d0224581_16402437.jpg


d0224581_16395847.jpg

しっかりとした作りとなっておりますし、状態も良いので、長くご愛用頂け舞ます(*^_^*)053.gif

これからの季節は、何かとパーティ等も増えてくると思いますので、
1つ持っていると重宝しますよ~004.gif053.gif




お次はシャツとブラウスのご紹介004.gif


d0224581_1735325.jpg



d0224581_174299.jpg


Lee L/S Cotton Western Shirts/Check
Size : 16

d0224581_174124.jpg

流行り関係なしに人気!
Leeのウエスタンシャツとなります~011.gif053.gif


ブルーとイエローがスポーティな印象を与えてくれますね056.gif
d0224581_1744885.jpg


d0224581_1751035.jpg


d0224581_1752165.jpg

秋冬定番のチェック柄となっておりますので、
流行り廃りも無く、長ーくご愛用頂ける1着となっております(^o^)♥

寒色系のチェックシャツはお持ちではないという方もいらっしゃるのではないでしょうか!!

ホワイト系のセーターの首元からチラッと見えるととっても可愛いですよ~053.gif053.gif

1枚いかがでしょうか058.gif




d0224581_1793223.jpg


Ralph Lauren L/S Cotton Shirts/Check
Size : S

d0224581_1794317.jpg

チェックシャツの中でも最も定番のお色味ではないでしょうか010.gif


こちらはRalph Laurenのコットンチェックシャツです060.gif060.gif
d0224581_17103789.jpg


d0224581_17104835.jpg

赤と黒の配色が目を惹きますね058.gif

チェック柄といっても種類も豊富で・・・
なかなか自分のツボに出あえないカラーリングやチェック具合が多い・・・
というお客様からの声をよく聴きますので、今回は是非!

サイズ感、状態共に良好でオススメです!


フロント左側の胸元にはポケットが付いており、機能的~053.gif
d0224581_17105753.jpg

何枚あっても重宝間違いなし!の、チェックシャツは
早くにお客様の元へ旅立つことが予想されますので、
気になられた方はお早めのご来店をオススメ致します071.gif070.gif071.gif



お次はシンプルに~(*^^)v

d0224581_17151383.jpg


Ralph Lauren L/S Cotton B/D Shirts
Size : L(16-18)

d0224581_17152541.jpg

スタンダードなボタンダウンシャツですが、
とっても綺麗なブルーなんです!

発色の綺麗なサックスブルーにホワイトをちょっぴり足したような絶妙さ♫


こちらもRalph Laurenのシャツとなります004.gif
d0224581_17153791.jpg


d0224581_17154696.jpg

メインのお洋服が柄物ばかり・・・という方、
インナーに、羽織に1枚いかがでしょうか~?

胸元にはオレンジのロゴマーク刺繍がキラリ♫012.gif

もちろんシーズンレスでお使い頂けますし、
こちらも長ーくご愛用頂けます004.gif053.gif




どんどん行きますよ!!!



d0224581_17181167.jpg


Alicia/USA製 L/S Square Pt Bow Blouse
Size : 12

d0224581_17183626.jpg


清潔感溢れるブラウスの登場です(^o^)♫

d0224581_17184929.jpg


d0224581_1719272.jpg

とっても女性らしいボウブラウスです…(*^_^*)069.gif

ホワイトとネイビーの配色が何とも言えませんね010.gif053.gif

切替でギャザーが入っておりますので、
着用するとふんわりとした印象になります070.gif053.gif

d0224581_1719134.jpg

ドットに比べ、スクエア柄は大人な雰囲気が有りますし、
配色で上品にも見えますね071.gif072.gif

d0224581_17192431.jpg

今時期からはニットやベロア等、冬素材との合わせは勿論ですが、
初夏にも着用したい1着ですね…053.gif070.gif

こちらも旅立つのが早そうな予感016.gif040.gif

うっふふ~053.gif





d0224581_17253357.jpg


L/S Poly×Rayon Stand Collar Shirts/Bias Stripe
Size : 6

d0224581_17254763.jpg

クールビューティな雰囲気が漂ってきます027.gif058.gif

落ち着いた印象ですが、どこか女性らしさも兼ね備えている1着ですね072.gif
スタンドカラーでよりクールな印象に。

d0224581_1726346.jpg


d0224581_17265118.jpg


d0224581_1727185.jpg

お袖部分はドルマンスリーブとなっており、
タックが入っているのでふわっとしたシルエットも魅力的なんです060.gif

ご試着して頂ければ分かって頂けます・・・053.gif

d0224581_17321629.jpg

バイアスストライプにこのデザイン。

イチコロですねっ!!




d0224581_17333969.jpg


Marks&Spencer L/S Viscose Long Shirts
Size : UK12,EU40

d0224581_17334912.jpg

滑らかな肌触りが魅力的です053.gif053.gif


こちらはロングタイプのシャツとなっており、
両脇/裾には深めにスリットが入っておりますので、動きやすさ、
てろんとした素材ならではの着心地・・・ヘビロテな予感のオススメな1着ですょ~♫
d0224581_17342222.jpg


d0224581_17343552.jpg

とても軽量で、着用しているのを忘れてしまいそう…005.gif(笑)

落ち着いたお色味となっており、
柄物のボトム等と合わせて着用したいですね004.gif

d0224581_17345539.jpg


d0224581_17344539.jpg

今時期はモノトーンコーデでシンプルに着こなして頂きたい1着ですね。
シンプルマニッシュに!

シャツ、ブラウスはここまでです(^^♪!!!



最後は人気のアイテムをご紹介070.gif053.gif

d0224581_17434491.jpg



今季特に大人気!&探している方も多いカウチンセーターから016.gif
d0224581_1744293.jpg


Ralph Lauren Cowichan Sweater
Size : M

d0224581_17441679.jpg

入荷後は即日完売!が続いております、カウチンセーターが、
1点のみ!入荷致しましたよ~\(◎o◎)/!


表記はMとなりますが、多少の縮みが有る為、
着用感はS位となります。
d0224581_17445838.jpg


d0224581_17451276.jpg

配色がたまらなく可愛くてDosakoフリーズです(笑)004.gif053.gif

フロントには小ぶりなポケットが付いております(^^)/053.gif
d0224581_17452395.jpg

ボタンも可愛いですし、本当にズルすぎます…053.gif053.gif

d0224581_17453350.jpg

柔らかいお色味を使用しておりますので、
可愛らしさも有りますし、合わせる物を選ばないところが魅力的012.gif011.gif

1点のみです!! お急ぎくださいませ~037.gif



d0224581_184814.jpg


Ralph Lauren L/S Wool Cardigan/Elbow Patch
Size : S程度

d0224581_184207.jpg

秋冬らしいお色味がツボですね(^o^)070.gif

d0224581_186498.jpg


d0224581_1861441.jpg


d0224581_1862837.jpg

フロント部分に付いているフラップポケットは飾りではなく、
実際に使用することが出来ます053.gif053.gif


そして、注目ポイントは勿論ここ!!!!
d0224581_1872862.jpg

そうです、エルボーパッチです(^_^)v

有るのと無いのでは、本当に印象が違います071.gif072.gif

マニッシュな印象を与え、あえてガーリーなアイテムと合わせて
ミックスコーデに使用したいです053.gif053.gif

パッチの大きさも程よい大きさとなっておりますよ(^^)/
シンプルなので、流行り廃りも無く、
長くご愛用頂けますので、とってもオススメの1着です016.gif




最後はコチラ!!

d0224581_1894823.jpg


Salvatore Ferragamo/Itary製
L/S Cotton Long P/O
Size : M

d0224581_1810095.jpg


ハイブランド、Ferragamo フェラガモのコットンニットです~\(◎o◎)/!

シンプルなデザインにブラックカラ―。
世代問わず末永く愛用出来る優秀ちゃん!
d0224581_18105634.jpg


d0224581_1811837.jpg


d0224581_18112269.jpg

ハイブランドですので、作りは勿論良いですし、状態も良いので、オススメですよ053.gif053.gif
Vネックも程よい深さとなっており、
女性らしく着用出来る1着ですよ072.gif072.gif


両サイドにはブランドFerragamoの刻印入りの金具が付いており、
高級感漂うアクセントに。
d0224581_18151452.jpg


d0224581_18152549.jpg


d0224581_18153564.jpg

素敵なレディの皆様、お待ちしております053.gif!!!




以上が本日の新入荷アイテムのご紹介となります~(^^)/



いかがでしたか??

昨日に引き続き、フリーズしてしまった方も多いのではないでしょうか??


とっても早いスピードでお客様の元へ旅立つことが予想されますので、


気になったアイテムがあった方は、本当にお早めのご来店をオススメ致します040.gif053.gif


スタッフ一同少しでもお客様のお役に立てればという想いで
対応させて頂いておりますので、
お気軽にぷら~っとお一人でもいらしてくださぁ~い♫ 


新入荷アイテムの店頭出し情報は

随時更新中です!!

ブログやツイッター、フェイスブックのチェックを宜しくお願いします☆


Twitter→particulier00
Facebook → particulier

ぜひ、フォロー及び申請して下さいね!!


また、パーティオンラインショップにても

商品のお取り扱いが御座います。

店頭へ来店する時間をなかなかとれない方、遠方へお住まいの方は是非、


こちら をご利用下さいませ。

新入荷アイテムを随時更新中~!!

 



Used&Newオンラインショップ Sale 入口  
↑Click!!

オンラインショップへ掲載のないアイテムに関しましては、

お気軽にお問合せくださいませ☆



d0224581_151198.jpg












d0224581_151924.jpg




系列メンズ店:アルケオロジーのブログも新入荷が続いております~(*^_^*)
入荷後、即日完売続出しております!!


d0224581_1503192.jpg





d0224581_1503836.jpg





d0224581_150467.jpg




詳細はブログにてチェックを♫  ⇒ Blog


056.gifparticulier、
系列店archeologieよりお知らせ
056.gif

particulier、系列店archeologieでは11月より

ご紹介スタンプカード
と題しましたスタンプカードを現在店頭にて

お客様へ配布させて頂いております!!



気になる内容は・・・

店頭にてお客様にスタンプポイントが溜まって

行くカードを配布させて頂きます。

その場でプラスWELCOMEカードも合わせてお渡しさせて頂きます。


そのWELCOMEカードをご友人、お知り合いにお渡し頂き

ご紹介頂きました方がご来店、お買い物頂ければ

ご紹介者様にはスタンプポイントを。

ご紹介された方もその場で割引させて頂く特典となっております。

お一人様ご紹介頂ける度に1ポイント加算となりまして

最大10ポイントで何と50%OFFでお買いもの頂けるカードです!!

さらに詳しい詳細は店頭にてスタッフまでお問い合わせ下さいませ~♥

是非この機会にお知り合いを当店、系列店までご紹介下さい!!

ご紹介した方もされた方もどちらもHAPPYになれますよ~♪

particulier、系列連archeologieでお気に入りの洋服も見つけて、

お得にお買い物もして、ご紹介者との仲も深めてみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております!!




連日の新入荷で店内は秋冬物が、とっっっても充実しております(*^_^*)

お仕事帰りやお散歩がてら、是非お気軽にお立ち寄りくださいませ~♫



本日は22時まで営業しております(*^_^*)♪

ゆ~っくりま~ったりして頂きながら自分だけのお気に入りを見つけにぜひぜひ~
皆様のお越しをお待ち致しております!!

d0224581_14564370.jpg


Dosako


【お問い合わせ】
*:*:*:*:*:*:*

particulier
TEL 03-5734-1910
MAIL shop@particulier.jp

*:*:*:*:*:*:*




click☟


particulierZOZONAVI particulieronlineshop particulier00
FashionFashion staffblog


by particulier | 2013-11-29 18:32 | NEW ARRIVAL

オンラインショップへUsed&Newアイテムを掲載致しました!!


こんにちは。

中目黒 Used&Domestic Select Clothing

particulier(パーティキュリエ)です。



皆様こんばんは(*^_^*)053.gif


Used&New Brandオンラインショップ更新のお知らせとなりま~す(*^^)v



遠方にお住まいの方や、時間がとれなくてなかなか店頭へ

お越し頂けていない方の為に!!

オンラインショップへアップ致しましたので、

是非!チェックしてみて下さいね~016.gif053.gif



*Used*
(PCN0836) L/S バッグパターン コットンシャツ/イギリス製
↑Click~!!
d0224581_23503794.jpg


d0224581_2351462.jpg




*New Brand*
Kelen(ケレン)

(PCN0839) Candice ショールブラウス
↑Click~!!
d0224581_23513737.jpg

d0224581_23515953.jpg
d0224581_2352158.jpg
d0224581_23522619.jpg


d0224581_2354392.jpg


d0224581_2355373.jpg




French Bull(フレンチブル)

(PCN0841) ホップループ
↑Click~!!

d0224581_23572483.jpg
d0224581_23572390.jpg


d0224581_23575836.jpg



以上となります~(*^_^*)053.gif053.gif

とっても素敵な1着となっておりますので、

お早めのチェックを宜しくお願い致します004.gif!!



他のアイテムもチェックしたい方は

こちら

是非、この機会にご検討下さいませ

宜しくお願い致します(*^^)v



明日も14時オープンとなります010.gif


スタッフ一同少しでもお客様のお役に立てればという想いで
対応させて頂いておりますので、
お気軽にぷら~っとお一人でもいらしてくださぁ~い♫ 

店内暖めて皆様のご来店お待ちしております。



d0224581_22225162.jpg




【お問い合わせ】
*:*:*:*:*:*:*

particulier
TEL 03-5734-1910
MAIL shop@particulier.jp

*:*:*:*:*:*:*




click☟


particulierZOZONAVI particulieronlineshop particulier00
FashionFashion staffblog


by particulier | 2013-11-29 00:01 | INFO

*Used冬物大量入荷のお知らせ*


こんにちは。

中目黒 Used&Domestic Select Clothing

particulier(パーティキュリエ)です。




本日も沢山のご来店頂き、有難うございます053.gif053.gif

更新が遅くなってしまいました…(;O;)054.gif


ですが!!

新入荷商品をバッチリ掲載しておりますので、

しっかりとチェックをお願い致します(^^♪



d0224581_22273435.jpg




そして、本日のお客様スナップ!!

初めてのパターンでは無いでしょうか。

素敵すぎてフリーズです053.gif

d0224581_22145725.jpg


お名前は聞けませんでしたが、オーストラリア生まれの

モデルさん…053.gif053.gif053.gif

そして、なんと!!

Dosakoと同い年…(笑)

本当に死にたくなりました、はい。

美女の隣に並んですみません。





それでは、タイトルにもある通り!!

本日、大量に!!Used冬物がアイテムが入荷致しましたよ~\(◎o◎)/!

という事で…。

ご紹介致します…004.gif053.gif053.gif

どれも可愛くて、フリーズしてしまいますよ004.gif004.gif

本日はワンピースとスカートとニットアイテムのご紹介となります!!


まずはワンピースからどうぞ~011.gif

d0224581_18201897.jpg




d0224581_20534171.jpg


N/S Corduroy Jumper Skirt
Size : M程度

d0224581_20535269.jpg


コーデュロイを使用したアイテムはとっても人気となっており、

店頭でも速いスピードでお客様の元へ旅立って行きます…049.gif

d0224581_20553284.jpg


d0224581_20554375.jpg


シンプルで、使い勝手の良いお色味となっておりますし、

状態も良いので、長くお使い頂けます(*^_^*)053.gif


両サイドのボタンも可愛い…004.gif

d0224581_20572324.jpg


d0224581_20573863.jpg



フロントにはポケットも付いておりますので、

ポイントにもなってくれますよ(^^♪

d0224581_20584428.jpg









d0224581_2059348.jpg


N/S Corduroy Jumper Skirt/Black Watch
Size : S

d0224581_20591847.jpg


こちらもコーデュロイ071.gif056.gif

d0224581_20595098.jpg


d0224581_210189.jpg


こちらは柄があり、他の人と差を付けられる1着となっております071.gif

柄物に抵抗の有る方にも挑戦して頂けるかと思います004.gif


コチラは小さなポケットが付いております~(*^_^*)053.gif

d0224581_2101251.jpg


コチラも争奪戦の予感…026.gif






ワンピースはこちらで最後です030.gif


d0224581_217325.jpg


N/S Cotton Jumper Skirt
Size : S

d0224581_2171529.jpg


コットン素材を使用しております~(^o^)053.gif


有りそうでない、お色味がたまりません…053.gif053.gif053.gif

d0224581_2173386.jpg


d0224581_2174525.jpg


フロントには2つのポケット付きです(^^)/

無地となっておりますので、柄物のシャツやブラウスと合わせて

雰囲気を変化させても素敵ですね035.gif


ボタンも可愛いです071.gif072.gif

d0224581_2175862.jpg




前回もあっという間に完売してしまいましたが、

今回も!!あっという間に完売してしまう予感がしております004.gif!!







続いてスカートです(*^_^*)060.gif

d0224581_2112476.jpg



d0224581_2113229.jpg


Liz Claiborne Corduroy Tuck Skirt
Size : 10

サーモンピンクがガーリーな印象を与えてくれますね011.gif060.gif

またまたコーデュロイなんですよ…072.gif071.gif


裾部分までボタンが付いております!

d0224581_21132062.jpg


両サイドには嬉しいポケット付き010.gif053.gif

d0224581_21133137.jpg


重みのあるお色を着用する機会が多くなる、これからの季節に!

明るいお色のボトムはいかがでしょうか056.gif


ちなみにDosakoが着用した画像が御座いますので、

参考にどうぞ!

d0224581_21182947.jpg


d0224581_21183922.jpg








先程のスカートとは対照的な1着070.gif

d0224581_21174183.jpg


Ladybug OLD Corduroy Tuck Skirt
Size : W64cm

魔法使いになれそうですね029.gif(笑)

d0224581_2119610.jpg


真っ黒なコーデュロイのスカートです(^o^)♫

着用して頂くと、ふんわりとしたシルエットとなっており、

しっかりと女性らしさも有ります016.gif


こちらも両サイドにはポケットが付いておりますので、

嬉しいですね~(*^_^*)053.gif
d0224581_21192593.jpg



こちらもDosakoが着用致しました!!

d0224581_21233273.jpg


d0224581_21234749.jpg



着用すると足首がちらっと見える長さなので、

カラータイツやソックスをポイントで見せると素敵です072.gif072.gif




最後はニットアイテムです~(^^)/060.gif





d0224581_21241984.jpg


Shabhag/Donegal Ireland製 L/S Aran Sweater
Size : M程度

d0224581_21243073.jpg


定番のアイテムですね004.gif053.gif


冬に着用するホワイトは本当に綺麗ですよね053.gif

まるで雪の様…010.gif053.gif

d0224581_21244132.jpg


d0224581_2124503.jpg


程良いゆったり具合が可愛らしさを演出してくれますし、

中にシャツを合わせて着用して、雰囲気の違いを楽しむ事も出来ますね(*^^)v

長ーくお使い頂ける1着です070.gif071.gif070.gif





どんどん参りますよ~(^^♪


d0224581_21311450.jpg


L/S Cotton × Ramie Flower Emb Sweater
Size : M

ペールグリーンがとっても素敵~016.gif016.gif


首元、裾、袖口がスカラップデザインとなっており、

細部までこだわりが感じられます056.gif

d0224581_21312923.jpg


d0224581_21313916.jpg



フロント、首元の下と裾部分には

異なった繊細なお花の刺繍が施されております011.gif056.gif

d0224581_21315122.jpg


d0224581_21321100.jpg


柔らかいお色と繊細なお花の刺繍で、

可愛らしさも有りますが、どこか上品な雰囲気も漂ってきますね!!!

スカートと合わせて着用したい1着です。







d0224581_2137323.jpg


L/S Crew Lettered Sweater
Size : L程度

d0224581_21374392.jpg


こちらも人気のアイテムとなっておりますよ~(^o^)*


レタードセータが入荷致しました027.gif049.gif


d0224581_21381134.jpg


d0224581_21382348.jpg


クルーネックとなっておりますので、

スッキリとした印象を与えてくれますし、

シャツやブラウスも合わせやすいですね070.gif056.gif

ミックスカラーになっているのも魅力的なポイントの一つ…053.gif


ワッペンでスポーティな印象に004.gif*

d0224581_21383574.jpg


様々なコーディネートにお使い頂けますよ053.gif









皆様付いてきておりますか~??(笑)




d0224581_21433329.jpg


L/S Off Turtleneck Sweater
Size : M

素敵なブルーが印象的041.gif049.gif


d0224581_2143451.jpg


d0224581_2144359.jpg


こちらはオフタートルとなっており、

カジュアルかつ、女性らしさもある1着となっております070.gif072.gif

肌触りも良く、ミックスカラーなので、

シンプル過ぎないオシャレを楽しむ事が出来ますね071.gif072.gif

ボトムにはタイトなシルエットの物を合わせて

バランスを取ると綺麗なシルエットとなりますよ~(^o^)053.gif

今季は特に、タイトスカート等と合わせるとトレンドスタイルの完成ですね058.gif







最後はコチラ~!!!


d0224581_21532910.jpg


L/S Hand Knit Long Cardigan
Size : M程度

d0224581_21534234.jpg


何も言わなくても、可愛さは伝わりますよね?(笑)


こちらは襟が小ぶりとなっておりますので、

可愛らしさがアップ…053.gif053.gif

d0224581_2153545.jpg


d0224581_2154826.jpg


見た目よりも重みは無く、着用の際の疲労感もあまり無いかと思います071.gif

合わせる物を選ばない、魔法のアイテムですね~(*^^)v


ボタンは勿論くるみボタン!

d0224581_21542345.jpg


状態も良く、この先も長ーくご愛用して頂けること間違い無し!!なので、

ご試着だけでもお気軽にご来店下さいね~004.gif!!!!




以上が本日の新入荷アイテムのご紹介となります~(^^)/



いかがでしたか??

フリーズしてしまった方も多いのではないでしょうか040.gif??


とっても早いスピードでお客様の元へ旅立つことが予想されますので、

気になったアイテムがあった方は、本当にお早めのご来店をオススメ致します053.gif

スタッフ一同少しでもお客様のお役に立てればという想いで
対応させて頂いておりますので、
お気軽にぷら~っとお一人でもいらしてくださぁ~い♫ 


新入荷アイテムの店頭出し情報は

随時更新中です!!

ブログやツイッター、フェイスブックのチェックを宜しくお願いします☆


Twitter→ particulier00
Facebook → particulier

ぜひ、フォロー及び申請して下さいね!!


また、パーティオンラインショップにても

商品のお取り扱いが御座います。

店頭へ来店する時間をなかなかとれない方、遠方へお住まいの方は是非、


こちら をご利用下さいませ。

新入荷アイテムを随時更新中~!!

 



Used&Newオンラインショップ Sale 入口  
↑Click!!

オンラインショップへ掲載のないアイテムに関しましては、

お気軽にお問合せくださいませ☆




d0224581_18152797.jpg








d0224581_18153542.jpg



系列メンズ店:アルケオロジーのブログも新入荷が続いております~(*^_^*)
入荷後、即日完売続出しております!!


d0224581_18111611.jpg



d0224581_1811568.jpg




d0224581_18112636.jpg





詳細はブログにてチェックを♫  ⇒ Blog



056.gifparticulier、
系列店archeologieよりお知らせ
056.gif

particulier、系列店archeologieでは11月より

ご紹介スタンプカード


と題しましたスタンプカードを現在店頭にて

お客様へ配布させて頂いております!!



気になる内容は・・・

店頭にてお客様にスタンプポイントが溜まって

行くカードを配布させて頂きます。

その場でプラスWELCOMEカードも合わせてお渡しさせて頂きます。


そのWELCOMEカードをご友人、お知り合いにお渡し頂き

ご紹介頂きました方がご来店、お買い物頂ければ

ご紹介者様にはスタンプポイントを。

ご紹介された方もその場で割引させて頂く特典となっております。

お一人様ご紹介頂ける度に1ポイント加算となりまして

最大10ポイントで何と50%OFFでお買いもの頂けるカードです!!

さらに詳しい詳細は店頭にてスタッフまでお問い合わせ下さいませ~♥


是非この機会にお知り合いを当店、系列店までご紹介下さい!!

ご紹介した方もされた方もどちらもHAPPYになれますよ~♪

particulier、系列連archeologieでお気に入りの洋服も見つけて、

お得にお買い物もして、ご紹介者との仲も深めてみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております!!




連日の新入荷で店内は秋冬物が、とっっっても充実しております(*^_^*)

お仕事帰りやお散歩がてら、是非お気軽にお立ち寄りくださいませ~♫



明日も14時から営業しております~(*^_^*)♪

ゆ~っくりま~ったりして頂きながら自分だけのお気に入りを見つけにぜひぜひ~
皆様のお越しをお待ち致しております!!


d0224581_1759568.jpg



Dosako


【お問い合わせ】
*:*:*:*:*:*:*

particulier
TEL 03-5734-1910
MAIL shop@particulier.jp

*:*:*:*:*:*:*




click☟


particulierZOZONAVI particulieronlineshop particulier00
FashionFashion staffblog


by particulier | 2013-11-28 22:32 | SALE INFO

オシャレは足元から~!!!!


こんにちは。

中目黒 Used&Domestic Select Clothing

particulier(パーティキュリエ)です。



はーいっ、Dosakoです004.gif


ちょっぴり気持ち悪い物を発見…。

沖縄本島北部の山中で、青いオキナワアオガエルが発見されたそうです…005.gif

専門家によると、青色のものは色素異常によるもので少ないらしく、

インドネシア・バリ島では「幸せのカエル」とも呼ばれているみたいです~。

画像を見つけたのですが…(笑)

気になった方は検索してください(笑)



本当に幸せのカエルなのかな…。



それでは、本日はオススメシューズをご紹介致しますよ~(^^♪

UsedもNew Brandも両方ご紹介致します~053.gif053.gif



まずはUsedシューズのご紹介です(^^♪

d0224581_1649365.jpg


Red Wings Trekking Boots
Size : 6(約24.0cm)
¥13,440

d0224581_16502461.jpg


こちらはRed Wingsのトレッキングブーツとなります071.gif072.gif

マニッシュな印象がありますが、あえてガーリーなコーディネートのハズシとして

お使い頂きたい1足ですね~(*^_^*)010.gif



サイド部分は異素材となっており、

ちょっとしたポイントとなってくれますよ053.gif

d0224581_16501576.jpg


これからの季節は特に!!活躍してくれること間違い無しです004.gif004.gif







お次はコチラ(*^^)v

d0224581_2023034.jpg


Leather Side Zip Short Boots
Size :7 1/2
¥10,290

上品な雰囲気を演出してくれる、ショートブーツです053.gif

d0224581_1650465.jpg


お色味はなかなかありそうで無い、オレンジよりのブラウン053.gif

クロスしているレザーがスッキリとした印象になります(^^♪



そして、ヒール部分にもデザインが施されており、

細部にまで拘って作られた1足となっておりますよ~053.gif

d0224581_16505781.jpg




サイドについているチャームがより上品に見せてくれますし、

華やかさもプラスしてくれます~069.gif

d0224581_17224343.jpg


パーティー等でもお使い頂けそうですね004.gif







どんどん行きますよ~(*^_^*)

d0224581_1651224.jpg


Stuart Weitzman Nuback Pumps/Charm付き
Size : 5M
¥9,240

クラシカルな雰囲気漂う1足056.gif

d0224581_2021318.jpg


ヌバックの質感が女性らしさを演出しており、

とても魅力的~(*^_^*)053.gif



アウトソールは丸みのあるシルエットとなっており、

より女性らしさを演出してくれます053.gif

d0224581_1651571.jpg



フロントには小ぶりなチャームが付いており、

小さいながらも、シューズ自体に輝きをプラスしていますね004.gif072.gif

d0224581_1652781.jpg


こちらはコンパクトサイズとなっておりますので、

足が小さめの方にオススメ071.gif072.gif






お次はこちら!!

d0224581_16522155.jpg


Bass/USA製 Oxford Leather Wingtip Shoes
Size : 6 1/2
¥16,590

こちらはBassのウイングチップシューズです071.gif056.gif

d0224581_16525214.jpg


d0224581_16532752.jpg


マニッシュな印象もありますが、

全体の丸みのあるシルエットで女性らしさもある1足053.gif

d0224581_1653830.jpg


着用すると履き心地も良く、

ベーシックなお色味となっておりますので、

様々なシーンでお使い頂けると思います072.gif

なかなか出逢う事のないサイズ感となっておりますよ~(^^♪

シーズンレスでお使い頂けるのも魅力的011.gif





続いて~(*^。^*)

d0224581_16534570.jpg


Laceup Short Boots
↑オンラインショップへClick!!
Size : 約24.5cm
¥10,290

シンプルなレースアップブーツとなります(*^_^*)070.gif

d0224581_16542819.jpg


d0224581_16543944.jpg


d0224581_16545171.jpg


柔らかいレザーが足に良く馴染み、

ヒールも歩行しやすい低いデザインとなっておりますので

疲労感も感じにくいかと思います~035.gif053.gif053.gif

様々なスタイルに合わせやすいので、とても重宝するアイテム056.gif

春先にも着用して頂けますよ(^o^)060.gif





最後はNewBrand/Nost(ノスト)のシューズです(*^_^*)

d0224581_16553223.jpg


メンダリオンスリッポン
↑オンラインショップへClick!!
Size : 35
¥25,200→¥20,160 20%OFF

こちらはNew Brand/Nost(ノスト)のメンダリオンスリッポンとなります010.gif


d0224581_16562066.jpg


d0224581_16563249.jpg


とっても繊細な蝶の型押しが全体に施された、とても魅力的な1足です053.gif053.gif

蝶の柄の入り方は左右で異なり、左右で見え方が違うので楽しめます060.gif070.gif060.gif

素材はキップなのでとてもやわらかく、

足に馴染み履き心地・デザイン共に◎(*^。^*)


サイズはブランド規格となっておりますので、

気になった方はご試着をオススメ致します~!!

d0224581_165644100.jpg







以上が本日のオススメアイテムのご紹介となります♫

一目惚れちゃんはありましたか??

シューズは特にサイズ感が重要となっておりますので、

気になった商品が有りましたら、ご試着だけでもお気軽にご来店下さいね(*^。^*)053.gif



スタッフ一同少しでもお客様のお役に立てればという想いで
対応させて頂いておりますので、
お気軽にぷら~っとお一人でもいらしてくださぁ~い♫ 


新入荷アイテムの店頭出し情報は

随時更新中です!!

ブログやツイッター、フェイスブックのチェックを宜しくお願いします☆


Twitter→ particulier00
Facebook → particulier


ぜひ、フォロー及び申請して下さいね!!


また、パーティオンラインショップにても

商品のお取り扱いが御座います。

店頭へ来店する時間をなかなかとれない方、遠方へお住まいの方は是非、


こちら をご利用下さいませ。

新入荷アイテムを随時更新中~!!

 



Used&Newオンラインショップ Sale 入口  

↑Click!!

オンラインショップへ掲載のないアイテムに関しましては、

お気軽にお問合せくださいませ☆

d0224581_15411024.jpg





d0224581_15411841.jpg





系列メンズ店:アルケオロジーのブログも新入荷が続いております~(*^_^*)
入荷後、即日完売続出しております!!



d0224581_15403681.jpg


d0224581_15404679.jpg


d0224581_15405755.jpg




詳細はブログにてチェックを♫  ⇒ Blog

056.gifparticulier、
系列店archeologieよりお知らせ
056.gif

particulier、系列店archeologieでは11月より

ご紹介スタンプカード

と題しましたスタンプカードを現在店頭にて

お客様へ配布させて頂いております!!



気になる内容は・・・

店頭にてお客様にスタンプポイントが溜まって

行くカードを配布させて頂きます。

その場でプラスWELCOMEカードも合わせてお渡しさせて頂きます。


そのWELCOMEカードをご友人、お知り合いにお渡し頂き

ご紹介頂きました方がご来店、お買い物頂ければ

ご紹介者様にはスタンプポイントを。

ご紹介された方もその場で割引させて頂く特典となっております。

お一人様ご紹介頂ける度に1ポイント加算となりまして

最大10ポイントで何と50%OFFでお買いもの頂けるカードです!!

さらに詳しい詳細は店頭にてスタッフまでお問い合わせ下さいませ~♥



是非この機会にお知り合いを当店、系列店までご紹介下さい!!

ご紹介した方もされた方もどちらもHAPPYになれますよ~♪

particulier、系列連archeologieでお気に入りの洋服も見つけて、

お得にお買い物もして、ご紹介者との仲も深めてみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております!!




連日の新入荷で店内は秋冬物が、とっっっても充実しております(*^_^*)

お仕事帰りやお散歩がてら、是非お気軽にお立ち寄りくださいませ~♫



本日は22時まで営業しております~(*^_^*)♪

ゆ~っくりま~ったりして頂きながら自分だけのお気に入りを見つけにぜひぜひ~
皆様のお越しをお待ち致しております!!

d0224581_15342523.jpg


Dosako

【お問い合わせ】
*:*:*:*:*:*:*

particulier
TEL 03-5734-1910
MAIL shop@particulier.jp

*:*:*:*:*:*:*




click☟


particulierZOZONAVI particulieronlineshop particulier00
FashionFashion staffblog


by particulier | 2013-11-27 20:46 | NEW BRAND ITEM

オンラインショップへセーターUPしました♪


こんばんは。

中目黒 Used&Domestic Select Clothing

particulier(パーティキュリエ)です。





オンラインショップ更新のお知らせとなりま~す060.gif



遠方にお住まいの方や、時間がとれなくてなかなか店頭へお越し頂けていない方の為に!!

オンラインショップへ素敵なニットをUPしたので、是非!チェックしてみて下さいね060.gif




d0224581_22385689.jpg

 (PCN0837) L/S ミックスパターンセーター/USA製
↑Click~!!


d0224581_22404827.jpg





d0224581_22412742.jpg

 (PCN0840) L/S リボンモチーフセーター/USA製
↑Click~!!

d0224581_22424359.jpg




以上となりまーっす(*^^)v


買い逃して悔しい思いをすることのない様、お早目のチェックを~1点モノですのでっ!




他のアイテムもチェックしたい方は
こちら

是非、この機会にご検討下さいませ

宜しくお願い致します(*^^)v



056.gif明日も14時オープンとなります056.gif



スタッフ一同少しでもお客様のお役に立てればという想いで
対応させて頂いておりますので、
お気軽にぷら~っとお一人でもいらしてくださぁ~い♫ 

店内暖めて皆様のご来店お待ちしております016.gif




d0224581_22455241.jpg



【お問い合わせ】
*:*:*:*:*:*:*

particulier
TEL 03-5734-1910
MAIL shop@particulier.jp

*:*:*:*:*:*:*




click☟


particulierZOZONAVI particulieronlineshop particulier00
FashionFashion staffblog


by particulier | 2013-11-26 22:47 | INFO

Dosakoの個性的なMIXコーデ♫♪♬

こんにちは。
中目黒 Used&Domestic Select Clothing particulier
(パーティキュリエ)です。


突然ですが

d0224581_1751224.jpg



自宅付近の

コンビニで好きなオムライスを買いに行き

有ったので購入した所………。


まさかの

d0224581_17512120.jpg


オムそばでした007.gif

美味しく頂きましたが

でも、本当にビックリでした\(◎o◎)/ へへへ(笑)





さてさて!

本日も元気にオススメコーディネートを056.gif

ご紹介致します003.gif053.gif


外しアイテムが多い個性的なMIXコーデ053.gif

d0224581_16265081.jpg


Shirts:Used
50's U.S.Army L/S Wool Shirts Jacket
Size:XS
¥8,190



Sweater:Used
Jaeger/イギリス製 L/S Crew Argyle Wool Sweater
Size:38
¥7,140



Skirt:Used
Flower Pattern Velour Tight Skirt
Size:M程度
¥6,090



Cap:New Brand/Highland2000(ハイランド2000)
Celtic Watch Cap
Color:Gray ※色違いでNavyもございます。
Size : F
¥4,200



Shoes:Used
80's New Balance Running Shoes
↑オンラインショップへClick!!

Size:7H
¥9,240



Bag:Used
Leather Shoulder Bag
Size:F
¥9,240




柄物アイテムを上手く組み合わせた個性的なスタイル001.gif
d0224581_1627152.jpg

d0224581_16272437.jpg




50年代のU.S.Armyウールシャツジャケットは厚手の生地で暖かさもあり、
雰囲気の似ているボーイスカウトのシャツとはまた違った綺麗なシルエット、
Vintageならではの質感、着まわしアイテムとしてもオススメ!
d0224581_16275027.jpg

d0224581_162809.jpg

d0224581_1628968.jpg

d0224581_16282190.jpg

昼間は羽織りとしてお使い頂け、
夜間はしっかりアウターも着れるので魅力的ですょ~060.gif



インナーには落ち着いたお色のアーガイルセーターを053.gif
d0224581_16284476.jpg

d0224581_16285996.jpg

首リブも絞めつけは無く着心地良好049.gif
d0224581_16291977.jpg

d0224581_1629308.jpg

d0224581_16294110.jpg

ラベンダーに近い紫が、
アーガイル柄と絶妙にマッチしていて可愛らしいです♪

アウターを着ても着膨れしないので、今時期には欠かせないアイテムかと072.gif



今季トレンドの一つでもあるタイトスカートは、
ベロアの程良い光沢感とフラワーパターンが、
大人可愛い要素もプラスされております!
d0224581_175419.jpg

d0224581_163031100.jpg

ブラックベースなので意外に使用しやすい1着となっております001.gif060.gif



バッグはシーズンレス&合わせやすいUSA製のショルダーバックをチョイス001.gif
d0224581_163054100.jpg

d0224581_16312164.jpg

バケツ型は容量もたっぷりなので本当にオススメですよ~
ショルダー部分は長さ調節が可能となっており、
内側にはポケット、仕切りもありますので使い勝手も良し!! 

何かと荷物が多い女性には嬉しいポイントですよね053.gif
d0224581_1631480.jpg

お探しだった方も多いのでは037.gif !?
スタイル問わず合わせられるカラー、丈夫なレザー素材ときたら即決すべし!です(*^^)



キャップは当店大人気ブランドのハイランド2000。
特にグレーは人気カラーとなっており、
濃淡のあるミックスタイプが更にカワイイ053.gif
d0224581_16314810.jpg

d0224581_16315820.jpg

お色違いでネイビーもございます!
d0224581_18545550.jpg


どちらのカラーもきゅんとした方、
大人買いしちゃいましょ016.gif

2色共に数量限定!の入荷となっておりますのでお早めに!

是非、店頭にてお試しくださいね001.gif



足元はニューバラのランニングシューズでぬけ感を041.gif
d0224581_16321286.jpg

d0224581_16322467.jpg

d0224581_16323346.jpg

男女問わず人気ですよね!!

グレーやカラフルなカラーはよく見かけますが、
レッドカラーはあまり見ないですね\(◎o◎)/

サイズが合うシンデレラさん!お待ちしておりますね001.gif




以上が本日のオススメコーディネートのご紹介となります♫



スタッフ一同少しでもお客様のお役に立てればという想いで
対応させて頂いておりますので、
お気軽にぷら~っとお一人でもいらしてくださぁ~い♫ 



新入荷アイテムの店頭出し情報は

随時更新中です!!

ブログやツイッター、フェイスブックのチェックを宜しくお願いします☆


Twitter→ particulier00
Facebook → particulier

ぜひ、フォロー及び申請して下さいね!!


また、パーティオンラインショップにても

商品のお取り扱いが御座います。

店頭へ来店する時間をなかなかとれない方、遠方へお住まいの方は是非、


こちら をご利用下さいませ。

新入荷アイテムを随時更新中~!!

 



Used&Newオンラインショップ Sale 入口  

↑Click!!

オンラインショップへ掲載のないアイテムに関しましては、

お気軽にお問合せくださいませ☆

d0224581_16372519.jpg





d0224581_16373766.jpg

系列メンズ店:アルケオロジーのブログも新入荷が続いております~(*^_^*)
入荷後、即日完売続出しております!!

d0224581_16393485.jpg

d0224581_16394490.jpg

d0224581_16395734.jpg


詳細はブログにてチェックを♫  ⇒ Blog



056.gifparticulier、
系列店archeologieよりお知らせ
056.gif


particulier、系列店archeologieでは11月より

ご紹介スタンプカード

と題しましたスタンプカードを現在店頭にて

お客様へ配布させて頂いております!!



気になる内容は・・・

店頭にてお客様にスタンプポイントが溜まって

行くカードを配布させて頂きます。

その場でプラスWELCOMEカードも合わせてお渡しさせて頂きます。


そのWELCOMEカードをご友人、お知り合いにお渡し頂き

ご紹介頂きました方がご来店、お買い物頂ければ

ご紹介者様にはスタンプポイントを。

ご紹介された方もその場で割引させて頂く特典となっております。

お一人様ご紹介頂ける度に1ポイント加算となりまして

最大10ポイントで何と
 50%OFF でお買いもの頂けるカードです!!

さらに詳しい詳細は店頭にてスタッフまでお問い合わせ下さいませ~♥

是非この機会にお知り合いを当店、系列店までご紹介下さい!!


ご紹介した方もされた方もどちらもHAPPYになれますよ~♪

particulier、系列連archeologieでお気に入りの洋服も見つけて、

お得にお買い物もして、ご紹介者との仲も深めてみてはいかがでしょうか016.gif

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております!!




連日の新入荷で店内は秋冬物が、とっっっても充実しております(*^_^*)

お仕事帰りやお散歩がてら、是非お気軽にお立ち寄りくださいませ~♫



本日は22時まで営業しております~(*^_^*)♪

ゆ~っくりま~ったりして頂きながら自分だけのお気に入りを見つけにぜひぜひ~
皆様のお越しをお待ち致しております!!

d0224581_16431430.jpg








         【お問い合わせ】

*:*:*:*:*:*:* 

particulier

TEL 03-5734-1910
MAIL shop@particulier.jp
*:*:*:*:*:*:*

click☟
particulierZOZONAVI particulieronlineshop particulier00 FashionFashion staffblog



by particulier | 2013-11-26 18:59

*レイヤードスタイルで個性的に*

こんにちは。
中目黒 Used&Domestic Select Clothing

particulier(パーティキュリエ)です。



今、とてもリゾットが食べたいDosakoがお届けいたします(笑)

何だか急にリゾットが食べたくなったんです…056.gif
d0224581_17253566.jpg


チーズリゾットがいーなー(*^_^*)(*^_^*)

今日の晩御飯はリゾットに決定~!(笑)

皆様のオススメのリゾットは有りますか~??

是非是非Dosakoにも教えて下さい004.gif

お家でも簡単に作れてしまうところが良いですよね010.gif053.gif

あー、お腹がすいてきた…。








お腹は空いてきましたが(笑)、本日も元気にオススメコーディネートを

ご紹介致しますよ~010.gif053.gif




シンプルながらも一捻りあるワンピを取り入れ、個性的なコーディネートに004.gif
d0224581_16440930.jpg


Sweater : Used
J.CREW Stand Collar L/S Wool Sweater
Size :S
¥7,140


Onepiece : New Brand/Kelen(ケレン)
コットンリネンN/S ワンピース/チェック
↑オンラインショップへ、Click!!
Size : S
¥15,540→¥10,878 30%OFF


Beret : Used
Wool Beret/Fur付き
Size : F
¥5,040


Shoes : Used
Hasley/フランス製 Leather Wing Tip Pumps

↑オンラインショップへ、Click!!
Size : 5 1/2A
¥9,240





サイドからも素敵な見た目♫
d0224581_16441739.jpg


バックも素敵♫ 


 
d0224581_16445244.jpg


フロント、サイド、バックと、
どの方向からもオシャレ&個性的な雰囲気がぷんぷん漂っております053.gif





トップスはノルディック柄のセーターで冬らしく010.gif

d0224581_16465257.jpg


 

d0224581_16470988.jpg



モノトーンに首元の赤がポイントとなりますね053.gif

柄もあまりしつこくないので、

あまり柄物を着用されない方にも、抵抗なく着用して頂けるかと058.gif



そして!!
よ~く見て下さい♪

首元にはコンチョボタン&チェーンが付いており、
細部にまで拘ったデザインが漂ってきます~070.gif


d0224581_16473316.jpg

わぁ~~っ!!!っと、
一瞬で心奪われた方・・・お迎え待ってます

 

d0224581_16471958.jpg


スタンドカラーとなっておりますので、首元も暖かいですよ~(^^)/

合わせる物を選ばない1着となっておりますので、

大変重宝しますし、長くご愛用頂けますのでオススメです010.gif053.gif 

 







重ねたアイテムは・・・
実はワンピースなんです…070.gif053.gif

コチラは当店人気ブランド,
Kelen(ケレン)のコットンリネンワンピース053.gif!!!!

見ての通り、中心からサイドにかけてアーチ状となっており、

個性的かつ、オシャレ~な印象に027.gif072.gif

素材もコットンリネンとなっておりますので、

軽量ですし、着心地もとても良いです060.gif

d0224581_16474908.jpg

主張し過ぎないチェック生地が飽きず、
裾のアーチ状のシルエットが本当にキレイ!

通年ご利用頂ける素材も嬉しいですね♪
 

d0224581_16475776.jpg

バック/裾の段フリル部分はリネン100%素材となっており、
くたっと感が良い雰囲気となっております。



そして!

両サイドにはポケットが付いております~(^^♪

d0224581_16482003.jpg


 

d0224581_16482705.jpg

し・か・も!!
セール価格30%Off!となっておりますので、

このお得な機会をお見逃しなく\(◎o◎)/!

在庫ラスト1点となりましたのでお早めに!!







秋冬定番アイテムの登場~070.gif071.gif


ベレー帽ですよ010.gif053.gif


d0224581_16484889.jpg


ふわっふわなファーのポンポンがとってもCute
 

d0224581_16485625.jpg

サイズ感、状態も良好ですのでオススメ!!
 

d0224581_16483703.jpg


深みのあるワインカラ―が秋冬らしさを演出しております…(*^_^*)

053.gif

Usedアイテムとなっておりますが、トレンド感も有りますので、

長ーくご愛用頂けます(^^♪





足元はパンプスで大人可愛く綺麗に026.gif

d0224581_16490499.jpg

大人可愛いポイントはフロント部分に付いているリボン053.gif
 

d0224581_16491135.jpg

トゥも尖過ぎず程良く、
On、Off兼用でご利用可能な優秀タイプです(*^^)
 

d0224581_16491952.jpg


 

d0224581_16492764.jpg


甲の高さもあり、幅が広い方や甲高な方にも

収まりの良い履き心地となっております
010.gif

レザーも柔らかく、ヒールの高さも5cm程となっておりますので、

歩行しやすく、疲労感等も感じにくいかと♫


気になられた方は、ぜひご試着だけでもお気軽にご来店下さいね010.gif





以上が本日のオススメコーディネートのご紹介となります♫



スタッフ一同少しでもお客様のお役に立てればという想いで
対応させて頂いておりますので、
お気軽にぷら~っとお一人でもいらしてくださぁ~い♫ 



新入荷アイテムの店頭出し情報は

随時更新中です!!

ブログやツイッター、フェイスブックのチェックを宜しくお願いします☆


Twitter→particulier00
Facebook →particulier

ぜひ、フォロー及び申請して下さいね!!


また、パーティオンラインショップにても

商品のお取り扱いが御座います。

店頭へ来店する時間をなかなかとれない方、遠方へお住まいの方は是非、


こちらをご利用下さいませ。

新入荷アイテムを随時更新中~!!

 



Used&NewオンラインショップSale入口 
 ↑Click!!

オンラインショップへ掲載のないアイテムに関しましては、

お気軽にお問合せくださいませ☆











 



系列メンズ店:アルケオロジーのブログも新入荷が続いております~(*^_^*)
入荷後、即日完売続出しております!!

d0224581_16243590.jpg


 


d0224581_16242236.jpg


 


d0224581_16241551.jpg


 



 




詳細はブログにてチェックを♫  ⇒ Blog



056.gifparticulier、
系列店archeologieよりお知らせ
056.gif


particulier、系列店archeologieでは11月より

ご紹介スタンプカード

と題しましたスタンプカードを現在店頭にて

お客様へ配布させて頂いております!!



気になる内容は・・・

店頭にてお客様にスタンプポイントが溜まって

行くカードを配布させて頂きます。

その場でプラスWELCOMEカードも合わせてお渡しさせて頂きます。


そのWELCOMEカードをご友人、お知り合いにお渡し頂き

ご紹介頂きました方がご来店、お買い物頂ければ

ご紹介者様にはスタンプポイントを。

ご紹介された方もその場で割引させて頂く特典となっております。

お一人様ご紹介頂ける度に1ポイント加算となりまして

最大10ポイントで何と50%OFFでお買いもの頂けるカードです!!

さらに詳しい詳細は店頭にてスタッフまでお問い合わせ下さいませ~♥

是非この機会にお知り合いを当店、系列店までご紹介下さい!!


ご紹介した方もされた方もどちらもHAPPYになれますよ~♪

particulier、系列連archeologieでお気に入りの洋服も見つけて、

お得にお買い物もして、ご紹介者との仲も深めてみてはいかがでしょうか016.gif

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております!!




連日の新入荷で店内は秋冬物が、とっっっても充実しております(*^_^*)

お仕事帰りやお散歩がてら、是非お気軽にお立ち寄りくださいませ~♫



本日は22時まで営業しております~(*^_^*)♪

ゆ~っくりま~ったりして頂きながら自分だけのお気に入りを見つけにぜひぜひ~
皆様のお越しをお待ち致しております!!



Dosako



         【お問い合わせ】

*:*:*:*:*:*:* 

particulier

TEL 03-5734-1910
MAIL shop@particulier.jp
*:*:*:*:*:*:*

click☟
particulierZOZONAVI particulieronlineshop particulier00 FashionFashion staffblog


by particulier | 2013-11-25 18:39 | NEW BRAND ITEM


Used&New Online Shop パーティキュリエブログ 〒153-0061 東京都目黒区中目黒 公門ビル1F TEL / 03-5734-1910 Mail / olshop@quasar-co.jp


by particulier

プロフィールを見る
画像一覧

LINK

カテゴリ

全体
USED ITEM
NEW BRAND ITEM
NEW ARRIVAL
SALE INFO
INFO

以前の記事

2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

archeo logie...
archeologie ...

最新のトラックバック

精神の美しさにふさわしい..
from dezire_photo &..

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

クリアランスセールスタート!!!
at 2015-01-07 01:35
New Select Bra..
at 2014-11-26 21:11
Used アイテム3点をUP..
at 2014-11-25 18:23

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧