<   2013年 10月 ( 40 )   > この月の画像一覧

本日も新入荷アイテムをご紹介します♫


こんにちは。

中目黒 Used&Domestic Select Clothing

particulier(パーティキュリエ)です。



本日で10月も最終日ですね!!

今月もたくさんの方にご来店・お買い上げ頂き、

スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです

誠に有難うございます!!



来月も皆様が素敵な出会いをして頂けるよう、

更に素敵なアイテムをたくさん取り揃えて

皆様のお越しをお待ちしております016.gif



来月からも変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い致します!!




そして!!

Deeryukaより皆様にご挨拶となります。
詳細はこちらでご確認下さいませClick→Staff Blog




本日はハロウィン!!!

街中には仮装した人で溢れているんでしょうか…037.gif

特に渋谷辺りの様子が気になります070.gif
d0224581_17273748.jpg


d0224581_17274956.jpg

さすがに…リアルアンパンマンは…嫌ですね…(笑)




さて本日は昨日に引き続き新入荷アイテムの
ご紹介を致しま~す060.gif

USEDアイテムをドド~ンとお届けします053.gif



まずは、デニムパンツです!!
d0224581_17303763.jpg

Touche F/L Denim Tuck Pants
Size:9-10

裾窄まりのシルエットがCUTEですね016.gif
d0224581_17331999.jpg

d0224581_17332829.jpg

d0224581_17333810.jpg

d0224581_17335413.jpg

デニムにはレインボーカラ―の糸が織り込まれており、
シンプルになり過ぎないデザインとなっています056.gif




続きまして、デニムコートです072.gif
d0224581_17343117.jpg

Denim Coat/Hood
Size:(M)

フード付きとなっています029.gif
d0224581_17351222.jpg

d0224581_17353024.jpg

d0224581_17353876.jpg

d0224581_1736340.jpg

ポケットは全部でフロントに4つあるので、
機能性もしっかりとありますよ004.gif
d0224581_17361281.jpg

d0224581_17362051.jpg

ウエスト部分は自分で紐を締めて、シルエットの変化を楽しんで頂けますよ056.gif
d0224581_17363489.jpg

あえて中にシャツやブラウスを合わせて、フォーマル×カジュアルの
テイストミックスを楽しみたい一着です006.gif





素敵なブラウスも入荷しました~016.gif
d0224581_1737960.jpg

鉤針編み使い 8分袖 Cotton Blouse
Size:M

フロント・バック共に肩・背中部分の切替下からたっぷりとギャザーが入った、
ふんわりとしたシルエットになっています072.gif
d0224581_173838.jpg

d0224581_17381698.jpg

そして、袖にもギャザーたっぷりです016.gif
d0224581_17382320.jpg

なんといっても注目ポイントは、袖の鈎編み使いです056.gif
d0224581_17383112.jpg

編みのの間から、柄インナーをチラ見せしても可愛いですね053.gif





そして~!!ワンピースも049.gif
d0224581_17392226.jpg

N/S Corduroy Jumper Skirt
Size:S
d0224581_17401214.jpg

コーデュロイとシンプルなデザインの組み合わせが、
とってもキュートなお品です012.gif
d0224581_17402699.jpg

フロントの大きなパッチポケットもデザインポイントですね036.gif
d0224581_17403778.jpg

d0224581_1740468.jpg

d0224581_17405570.jpg

Iラインシルエットなので、ウエストをベルトなどでマークした
シルエットアレンジもオススメです001.gif






d0224581_17411285.jpg

St.Gillian/USA製 L/S Linen Onepiece/Check
Size:8
d0224581_17421286.jpg

大きなギンガムチェックがひと際目を惹く一着です053.gif
d0224581_17422858.jpg

d0224581_17423757.jpg

アームホール部分のフリンジが個性的ですね058.gif
d0224581_17425393.jpg

d0224581_17433346.jpg

そしてポケットにもフリンジが施されています056.gif
d0224581_17435064.jpg

d0224581_17435950.jpg

袖口には大きな貝ボタンが使用されています!!!
d0224581_1744119.jpg

d0224581_17442342.jpg

ブラウスとのレイヤードスタイルがDeeryuka的オススメコーデです010.gif



以上が本日の新入荷アイテムのご紹介♫となります。

明日も引き続きご紹介致しますので、お楽しみに~058.gif


スタッフ一同少しでもお客様のお役に立てればという想いで
対応させて頂いておりますので、
お気軽にぷら~っとお一人でもいらしてくださぁ~い♫
 


新入荷アイテムの店頭出し情報は

随時更新中です!!

ブログやツイッター、フェイスブックのチェックを宜しくお願いします☆


Twitter→particulier00
Facebook →particulier

ぜひ、フォロー及び申請して下さいね!!


また、パーティオンラインショップにても

商品のお取り扱いが御座います。

店頭へ来店する時間をなかなかとれない方、遠方へお住まいの方は是非、
こちらをご利用下さいませ。



新入荷アイテムを随時更新中~!!

 
Used&New オンラインショップSale入口
↑Click!!


オンラインショップへ掲載のないアイテムに関しましては、

お気軽にお問合せくださいませ☆



d0224581_14241918.jpg






d0224581_14243576.jpg




系列メンズ店:アルケオロジーのブログも新入荷が続いております~(*^_^*)
入荷後、即日完売続出しております!!




d0224581_14285137.jpg




d0224581_142946.jpg




d0224581_14291772.jpg



他にもたっぷり希少アイテムが入荷しておりますので、お仕事帰りにも是非~!!


詳細はブログにてチェックを♫  ⇒ Blog

連日の新入荷で店内は秋冬物が、とっっっても充実しております(*^_^*)

お仕事帰りやお散歩がてら、是非気軽にお立ち寄りくださいませ~♫




本日も22時までニコニコ営業しております♫



お近くまでお越しの際は、お気軽にお越し下さいね~\(*^_^*)
充実している店内、チラリと是非、見に053.gif

d0224581_14301025.jpg


Deeryuka

【お問い合わせ】
*:*:*:*:*:*:*

particulier
TEL 03-5734-1910
MAIL shop@particulier.jp

*:*:*:*:*:*:*




click☟


particulierZOZONAVI particulieronlineshop particulier00
FashionFashion staffblog


by particulier | 2013-10-31 18:15 | USED ITEM

Used新入荷…(*^_^*)


こんばんは。

中目黒 Used&Domestic Select Clothing

particulier(パーティキュリエ)です。



昼間は暖かったのですが、

日が落ちると風が強くなりましたね(;O;)

うう…054.gif

気が付けば、明日で10月も終わりですね!!!

明日はハロウィンですが、

仮装する方はどれくらいいるのでしょうか004.gif

可愛い女の子の仮装もニヤニヤしてしまいますが、(笑)

この子達の仮装もニヤニヤしてしまいますね~004.gif053.gif

d0224581_19471274.jpg


d0224581_19472331.jpg


d0224581_1947139.jpg


うひゃー。

Dosako家のシャズも仮装させようかな…056.gif

うへへ016.gif




さて、本日はUsed商品が大量!大量入荷をしており、

Dosakoもテンションが上がっております(*^_^*)053.gif053.gif


そして!

本日も素敵なお客様にご来店して頂き、

更にテンションが上がって、おかしくなりそうです(笑)


という事で、お客様スナップ~!!

本日のトップバッターはエリカさん016.gif016.gif

d0224581_22483964.jpg


d0224581_22475531.jpg


Dosako、初めましてでしたが、とっても楽しくお話をさせて頂きました053.gif

悩んでフリーズしていましたが…

お気に入りが決まってよかったです~(*^_^*)




そして、お仕事帰りに登場!!

ペンドルゆりさん053.gif(笑)

d0224581_22514474.jpg


とーっても楽しくって、ずーっと笑っていました!!

ゆりさんは、フリーズしておりました…!!

d0224581_22522814.jpg


d0224581_22524629.jpg


ペンドルちゃんをゲット出来て、ニヤニヤしておりましたよ~010.gif


お二人とも、ありがとうございました!!!

いつでも遊びに来て下さいね~(*^_^*)053.gif


それでは、本日は入荷したばかり053.gif

Used新入荷商品をちょっとだけご紹介(^^)/

皆様、ブログを観ながらフリーズする事間違い無し!!!


では参りまーすっ!



d0224581_2256082.jpg


Pants : Used
F/L Middle Ages Pt. Stretch Pants
Size : 6

d0224581_22571675.jpg


d0224581_22572662.jpg


爽やか~!!パンツですね(^^)/

よーく見て頂くと、こんな柄になっているんです004.gif

d0224581_22573756.jpg


d0224581_22574878.jpg


可愛くて、じーっと見つめていたくなります(笑)

可愛いだけではなく、ストレッチが効いておりますので、

様々な方に着用して頂けますよ053.gif





続いてこちら!!

d0224581_22595791.jpg


Sweater : Used
VINTAGE 60's~70's Cowichan Sweater/Horse Drawn
Size : M程度

d0224581_2314763.jpg


入荷しては、あっという間に旅立ってしまう、カウチン。

d0224581_2321813.jpg


d0224581_233267.jpg


d0224581_2323392.jpg


d0224581_2324728.jpg


d0224581_2325971.jpg


d0224581_2331453.jpg


フロント、バック、袖…。

どこから見ても可愛い柄が登場します(#^.^#)♫

そして着用して頂くと、ポカポカ間違い無し072.gif

これで寒い日も、寒さなんかに負けません!!!!

状態も良いので、争奪戦の予感…004.gif

気になった方はお早めに~♫





お次も人気のアイテム~。

d0224581_2355814.jpg


Gown : Used
L/S Cotton Flannel Gown/Check
Size : M

d0224581_2365217.jpg


d0224581_237336.jpg


d0224581_2372149.jpg


d0224581_2375788.jpg


秋冬らしさ全開のチェックガウンです~(*^^)v

ガウンも当店人気アイテムとなっており、

入荷後は、あっという間に完売してしまうんです…072.gif

肌触りも良いですし、この暖色系の配色がたまりません053.gif

そしてフロント両サイドにはポケット付き!!

d0224581_2373955.jpg


可愛さと優秀さを兼ね備えた1着070.gif071.gif




Used商品最後はこちら~♫

d0224581_23103647.jpg


Onepiece : Used
L/S Boatneck Cotton Onepiece
Size : 5/6

d0224581_23113122.jpg


d0224581_23115980.jpg


d0224581_23121036.jpg


かっこよくも有り、可愛さもある素敵なワンピースです(*^_^*)

スカート部分に切替が有るので、

メリハリのあるシルエットを手に入れることが出来ます004.gif


実は両サイドにはスラッシュポケット付き053.gif

d0224581_2318623.jpg


そして、ドルマンスリーブとなっておりますので、

ちょっぴり個性的な雰囲気になりますね♬

合わせる物で、印象が変化して、

着用していても、楽しい気分になる1着だと思いますよ~053.gif


他にもまだまだとびっきり素敵なアイテムが
新入荷致しております060.gif060.gif


明日以降、順次UPしていきますが、掲載前に既に本日完売したアイテムが多数・・・

全て1点モノとなりますので是非!!店頭までお越し下さいね053.gif






続いて、NewBrandセレクトの新入荷商品をチェーック016.gif


まずは当店人気のブランド、Kelen(ケレン)より、

Lilian パネルアンダーパンツが入荷致しました016.gif

ネイビーと、チャコールグレーの2色展開となります。

d0224581_23222994.jpg


ネイビー

d0224581_23224173.jpg


d0224581_2323855.jpg


d0224581_23234856.jpg



チャコールグレー

d0224581_2324770.jpg


d0224581_23241779.jpg


d0224581_23243087.jpg


※サイズはXS,Sの2サイズ

フロント、バックではカラ―、素材が違います。

シンプルなデザインですが、着用して頂くと本当に可愛いんです!!!

履きやすさは勿論ですし、作りもしっかりとしている為、

長ーくご愛用して頂けるかと思います016.gif

中が千鳥格子風の柄となっておりますので、

ロールアップして着用して頂くと、トレンドも抑えることが出来ますよ~016.gif

是非店頭でご試着して頂く事をオススメ致します(#^.^#)





最後はこちら~(*^_^*)

d0224581_2332427.jpg


d0224581_23321650.jpg


EWERS Cotton×Nylon Tights
Size : 152-164

1枚目左からブルー、グレー、ワイン

2枚目左からホワイト、ブラック

秋冬の必須アイテム、タイツが入荷致しましたよ~♫

無地で合わせる物を選ばない、大変重宝するタイプと

ちょっぴり個性的な柄タイプの2種類(*^_^*)

どちらもコットン素材となっておりますので、

履き心地は抜群016.gif072.gif

暖かさも有りますので、

防寒アイテムとしての使用も◎053.gif

柄タイプはプリントではなく、織りなので

より素敵ですね072.gif

足元でちょっぴり他の人と差を付けて、

オシャレを楽しみましょうね(*^_^*)053.gif053.gif053.gif





以上が本日の新入荷アイテムのご紹介♫となります。


スタッフ一同少しでもお客様のお役に立てればという想いで
対応させて頂いておりますので、
お気軽にぷら~っとお一人でもいらしてくださぁ~い♫ 



新入荷アイテムの店頭出し情報は

随時更新中です!!

ブログやツイッター、フェイスブックのチェックを宜しくお願いします☆


Twitter→particulier00
Facebook →particulier

ぜひ、フォロー及び申請して下さいね!!


また、パーティオンラインショップにても

商品のお取り扱いが御座います。

店頭へ来店する時間をなかなかとれない方、遠方へお住まいの方は是非、
こちらをご利用下さいませ。



新入荷アイテムを随時更新中~!!

 
Used&New オンラインショップSale入口
↑Click!!


オンラインショップへ掲載のないアイテムに関しましては、

お気軽にお問合せくださいませ☆


d0224581_19395438.jpg



d0224581_1940546.jpg




系列メンズ店:アルケオロジーのブログも新入荷が続いております~(*^_^*)
入荷後、即日完売続出しております!!



d0224581_19442647.jpg




d0224581_19443562.jpg




d0224581_19444374.jpg




他にもたっぷり希少アイテムが入荷しておりますので、お仕事帰りにも是非~!!


詳細はブログにてチェックを♫  ⇒ Blog


連日の新入荷で店内は秋冬物が、とっっっても充実しております(*^_^*)

お仕事帰りやお散歩がてら、是非気軽にお立ち寄りくださいませ~♫




明日は14時からニコニコ営業致します♫


お近くまでお越しの際は、お気軽にお越し下さいね~\(*^_^*)
充実している店内、チラリと是非、見に016.gif


d0224581_19422811.jpg





Dosako



【お問い合わせ】
*:*:*:*:*:*:*

particulier
TEL 03-5734-1910
MAIL shop@particulier.jp

*:*:*:*:*:*:*




click☟


particulierZOZONAVI particulieronlineshop particulier00
FashionFashion staffblog


by particulier | 2013-10-30 23:42 | USED ITEM

スクールガール風コーデ☆


こんにちは。

中目黒 Used&Domestic Select Clothing

particulier(パーティキュリエ)です。




昨日はお休みを頂いておりましたので、

先月に引き続き、今月もまいさんとご飯を食べてきました~(*^_^*)053.gif

いつもDosakoが1人で飲みに行っているカフェ&バーに行ってきました♬

今回もデザートの写真をどうぞ~(笑)

d0224581_1736869.jpg


ガレット美味しかったな~。

もちろん、ご飯もお酒も(*^^)v

まいさんとのガールズトークはいつもあっという間に過ぎてしまいます…004.gif

まいさん、ありがとうございました~053.gif

また行きましょうね♫





さて、本日もオススメコーデのご紹介に参りますよ~(^^)/

Dosako着用です!!

d0224581_1739960.jpg


Sweater : Used
L/S Bottleneck Sweater
Size : Men's M程度
¥7,140



Shirt : Used
OLD GAP L/S Cotton Flannel Shirts
Size : S
¥6,090


Pants : Used
LORD'S F/L Tuck Slacks Pants/Check
Size : W27
¥9,240


Bag : Used
JANSPORT Day Pack
Size : F
¥7,140


Shoes : Used
70's80's Pro-Keds Royal Lo/USA
Size : 5
¥13,440

d0224581_17435181.jpg


d0224581_1744957.jpg





スクールガール風のコーディネートです(*^_^*)072.gif



トップスは同系色のセーターとシャツのレイヤードスタイル060.gif

d0224581_1745457.jpg


d0224581_17463031.jpg


d0224581_17464643.jpg


オフホワイト×ホワイトの組み合わせで

とても優しく、柔らかい印象になります056.gif

シャツはコットン素材となっておりますので、

シーズンレスでお使い頂けるのも魅力的016.gif

また、シンプルなので長く、様々な場面で活躍してくれますよ!!!



セーターは編み柄がミックスとなっており、

こちらもシャツ同様、この先も長くご愛用して頂けると思います016.gif

また袖口のリブが長くなっておりますので、

この様に折り返して着用しても良いですね072.gif

d0224581_17522878.jpg


合わせる物を選ばず、大活躍の予感がしますね004.gif





お次はパンツです*

d0224581_18134226.jpg


d0224581_18135534.jpg


d0224581_1814912.jpg


レディスタイルには欠かせないアイテム、スラックスパンツ☆

こちらのスラックスパンツは多少太目のシルエットとなっております004.gif

お色もネイビーと使いやすいので、1本お持ちだと

大変重宝するかと思います~!(^^)!

よーく見るとチェックになっており、

さり気ないポイントにもなってくれますよ035.gif053.gif

バックのポケットはアシメトリーとなっており、

ちょっとしたポイントとなってくれます♫







最近は使用されている方も多いアイテム。

d0224581_18151852.jpg


d0224581_18153275.jpg


d0224581_18154265.jpg


d0224581_18155535.jpg


JANSPORTのデイパックとなります~(^_-)

収納量と致しましては、1泊分くらいの荷物も入るかと016.gif

普段からお荷物が多い方や、ちょっとした旅行にも最適ですね004.gif

バッグ自体の重さがあまり無く、

疲れにくいかと思いますので、オススメ053.gif

アウトドアでも活躍してくれます(*^^)v









最後は足元~♫

d0224581_18162661.jpg


d0224581_18163959.jpg


d0224581_18165877.jpg


こちらはPro-Kedsのスニーカーとなります(*^^)v

キャンバス地がカジュアルな雰囲気を演出しており、

かっちりコーディネートのハズシアイテムとしてもおすすめ☆

アウトソールはゴム製となっておりますので、

滑ったりしてしまう心配も無しです!(^^)!053.gif

アウトソールのネイビーとレッドのラインがポイントとなり、

シンプルですが、インパクトのある1足です053.gif

是非、ご試着だけでもお気軽にご来店下さいね~(*^^)v



以上が本日のオススメコーデ♫となります。





056.gif056.gif告知056.gif056.gif
明日30日(水)USEDアイテム
新入荷アイテムが店頭にずら~っと入荷致します!!!


新入荷アイテムに関しては順次ブログへUPさせて頂きますが、
掲載前に完売してしまうケースが続出しますので、
是非お早めに店頭までチェックにお越しくださいませ~029.gif038.gif







スタッフ一同少しでもお客様のお役に立てればという想いで
対応させて頂いておりますので、
お気軽にぷら~っとお一人でもいらしてくださぁ~い♫ 

新入荷アイテムの店頭出し情報は

随時更新中です!!

ブログやツイッター、フェイスブックのチェックを宜しくお願いします☆


Twitter→particulier00
Facebook →particulier

ぜひ、フォロー及び申請して下さいね!!


また、パーティオンラインショップにても

商品のお取り扱いが御座います。

店頭へ来店する時間をなかなかとれない方、遠方へお住まいの方は是非、
こちら
をご利用下さいませ。



新入荷アイテムを随時更新中~!!

 
Used&New オンラインショップSale入口
↑Click!!


オンラインショップへ掲載のないアイテムに関しましては、

お気軽にお問合せくださいませ☆





d0224581_16575512.png





d0224581_16581371.jpg


系列メンズ店:アルケオロジーのブログも新入荷が続いております~(*^_^*)
入荷後、即日完売続出しております!!


d0224581_171348.jpg



d0224581_171133.jpg


d0224581_1712977.jpg


他にもたっぷり希少アイテムが入荷しておりますので、お仕事帰りにも是非~!!


詳細はブログにてチェックを♫  ⇒ Blog

連日の新入荷で店内は秋冬物が、とっっっても充実しております(*^_^*)

お仕事帰りやお散歩がてら、是非気軽にお立ち寄りくださいませ~♫




本日も22時まで、ニコニコ営業中で~す♫


お近くまでお越しの際は、お気軽にお越し下さいね~\(*^_^*)
充実している店内、チラリと是非、見に053.gif


d0224581_1722489.jpg



Dosako

【お問い合わせ】
*:*:*:*:*:*:*

particulier
TEL 03-5734-1910
MAIL shop@particulier.jp

*:*:*:*:*:*:*




click☟


particulierZOZONAVI particulieronlineshop particulier00
FashionFashion staffblog


by particulier | 2013-10-29 20:38 | USED ITEM

新入荷アイテム&オススメコーデをお届けします❤


こんにちは。

中目黒 Used&Domestic Select Clothing

particulier(パーティキュリエ)です。





連日日本に接近していた台風もやっと落ち着きを見せましたね~042.gif

やっと穏やかな秋を感じられて、ひと安心です058.gif


ところで、そんな台風に関する気になる記事を発見しました!!
『咳、鼻づまり、頭痛...それ「台風アレルギー」かも?』と言うものです034.gif
d0224581_1450468.jpg


気圧に押されていた鼻粘膜や気管・気管支の内腔は、
圧が弛むと空気を押し戻し、腫れてきたり内径が狭くなり、空気が通りにくくなります。

この結果、鼻が詰まったり、ぜんそく発作が誘発されます。

(中略)

気圧が下がると全身の血管から外側へ水が漏れ出てくるので、
皮下のむくみが増加します。

この、むくみがどこに出るかで全身に様々な不具合を生じます。


という内容でした!!!


ココの所、Deeryukaは鼻詰まりに悩まされていたのですが…

もしかしたらこの記事に書かれていることが関係していたのかもしれません008.gif

少しスッキリ072.gif

皆さんは台風期間なにか思い当たることはありましたか??045.gif






さて本日はまずツイートでもお知らせを致しました、
新入荷USEDアイテムのご紹介からお届けします016.gif


d0224581_14561540.jpg

L/S Cotton Bag Pattern Shirts/イギリス製
Size:(12)
d0224581_1457729.jpg

前立ては比翼仕立てとなっておりますので、
ボタンが首元以外は隠れたデザインとなっています029.gif
d0224581_1457326.jpg

d0224581_1457196.jpg

よ~く柄を見て頂くと~
d0224581_14574319.jpg

なんとバッグ等のイラストがプリントされた、
珍しい一着となっております060.gif





d0224581_1457591.jpg

L/S Wool Cardigan
Size:(L程度)

飽きのこない、重宝するシンプルなカーディガンも入荷しました072.gif
d0224581_14583362.jpg

d0224581_14584313.jpg

ボタンは同色のクリア素材のものが使用されています。
d0224581_14585111.jpg

何と言っても、この深みのあるボルドーカラ―がDeeryukaのツボです016.gif





d0224581_145944.jpg

L/S Hand Made Knit Cardigan
Size:(M程度)
d0224581_14594821.jpg

ハンドメイドの暖かみある雰囲気がポイントのお品です012.gif
d0224581_14595851.jpg

d0224581_150745.jpg

柄のあるブラウスやシャツと合わせて、
大きな編み模様の間から柄をチラ見せ056.gifするコーデもお勧めです006.gif






続けて、本日のオススメコーデをご紹介します053.gif

ブリティッシュガールコーデです060.gif
d0224581_153283.jpg


Jacket:Used
L/S Tweed Jacket /Elbow Patch
↑オンラインショップへ、Click!!
Size:S程度
¥10,290


Sweater:Used
Ralph Lauren Sweater/星条旗
Size:S
¥7,140


Skirt:Used
Pendleton/Wool Pleats Skirt/Check
↑オンラインショップへ、Click!!
Size:8
¥8,190


Shoes:Used
Stuart Weitzman Nuback Pumps/Charm付
Size:5M
¥9,240


新入荷Cap:New Brand/HIGHLAND 2000
Bob Cap/Wool
Size:(F)
¥3,990

d0224581_15191824.jpg

d0224581_15192970.jpg

d0224581_15194141.jpg

左右に付いている合計3個のフラップに関しましては、全て飾りとなります029.gif
d0224581_15195056.jpg

d0224581_15195822.jpg

べロア素材のエルボーパッチがデザインアクセントに!!016.gif
d0224581_1520585.jpg

イエロー・レッド・グリーン・ブルー・パープル等のカラフルな糸がさり気なく織り込まれた
ネップの雰囲気がとても素敵で、女性らしいシルエットのお品です056.gif


ジャケットの中に合わせたニットがこちらです060.gif
d0224581_15202348.jpg

星条旗の編み柄がトレンドの要素も053.gif

Deeryuka的にはインパクトが強くなり過ぎない、
絶妙な星条旗の大きさに惹かれます037.gif
d0224581_15203246.jpg

そして左脇部分にはラルフ・ローレンの『RL』のイニシャル柄が
施させているのもポイントです004.gif
d0224581_15204060.jpg



スカートは知名度が高いUSAウールブランド、
ペンドルトンのウールプリーツスカートをチョイス060.gif
d0224581_15205411.jpg

鮮やかなチェックが目を引くお品です!!
当店でも人気ブランドとなりますので、気になる方はお早めに~060.gif
d0224581_1521225.jpg

カジュアルなスタイルやスクール調のコーディネートには相性が良く、
これからの季節大変重宝して頂けるかと016.gif


足元には、チャーム付きのシックなパンプスを049.gif
d0224581_15211459.jpg

スッキリとしたシルエット・デザインな上、
ブラウンカラーなので様々なコーデに合わせて頂けるかと037.gif053.gif
ラバーソールなので疲れにくく、フィット感・歩きやすさも魅力的な一品
d0224581_15212122.jpg

d0224581_15212967.jpg



そして!オシャレ度UPには小物使いも欠かせませんよ~029.gif
新入荷イギリスのニットブランド、
Highland2000(ハイランド2000)を056.gif
5色のカラー展開となっております001.gif

最新技術と伝統的なニット作りのノウハウを駆使し生産される、
自然素材にこだわった高品質なニットウェアで、
日本をはじめ世界的に定評を得ております。

コーデには、グレーをチョイス053.gif
d0224581_15214931.jpg

ネイビー
d0224581_15223751.jpg

ブラウン
d0224581_15224780.jpg

レッド
d0224581_1523482.jpg

カーキ
d0224581_15231110.jpg

最後のカーキのみ、他カラ―とは少し違う編み柄となっております!!!

ニットキャップは秋冬のマストアイテムですよね053.gif
お手頃なお値段となっておりますので、この機会にぜひお試しください060.gif



以上が本日のオススメコーデ♫となります。

スタッフ一同少しでもお客様のお役に立てればという想いで
対応させて頂いておりますので、
お気軽にぷら~っとお一人でもいらしてくださぁ~い♫
 



新入荷アイテムの店頭出し情報は

随時更新中です!!

ブログやツイッター、フェイスブックのチェックを宜しくお願いします☆


Twitter →particulier00
Facebook →particulier

ぜひ、フォロー及び申請して下さいね!!


また、パーティオンラインショップにても

商品のお取り扱いが御座います。

店頭へ来店する時間をなかなかとれない方、遠方へお住まいの方は是非、
こちらをご利用下さいませ。


新入荷アイテムを随時更新中~!!

 
Used&New オンラインショップSale入口
↑Click!!


オンラインショップへ掲載のないアイテムに関しましては、

お気軽にお問合せくださいませ☆

d0224581_15253676.jpg





d0224581_15272667.jpg


系列メンズ店:アルケオロジーのブログも新入荷が続いております~(*^_^*)
入荷後、即日完売続出しております!!
d0224581_15285237.jpg

d0224581_1529274.jpg

d0224581_15291037.jpg

他にもたっぷり希少アイテムが入荷しておりますので、お仕事帰りにも是非~!!


詳細はブログにてチェックを♫  ⇒ Blog



連日の新入荷で店内は秋冬物が、とっっっても充実しております(*^_^*)

お仕事帰りやお散歩がてら、是非気軽にお立ち寄りくださいませ~♫




本日も22時まで、ニコニコ営業中で~す053.gif

お近くまでお越しの際は、お気軽にお越し下さいね~\(*^_^*)
充実している店内、チラリと是非、見に010.gif056.gif


d0224581_15303984.jpg



【お問い合わせ】
*:*:*:*:*:*:*

particulier
TEL 03-5734-1910
MAIL shop@particulier.jp

*:*:*:*:*:*:*




click☟


particulierZOZONAVI particulieronlineshop particulier00
FashionFashion staffblog


by particulier | 2013-10-28 18:03

Usedアイテム5点をオンラインショップへUP!!!


こんばんは。

中目黒 Used&Domestic Select Clothing

particulier(パーティキュリエ)です。



本日もぬくぬくあったかアイテムを探し求めてのご来店、
誠にありがとうございます053.gif


USEDアイテムは出会い060.gifなので、
入荷したらすぐに完売しているケース続出となっておりますよぉ~038.gif


皆様お急ぎを~うふうふうふ053.gif




遠方にお住まいの方や、時間がとれなくてなかなか店頭へお越し頂けていない方の為に!!

オンラインショップへ素敵なアイテム5点をUPしたので、是非!チェックしてみて下さいね029.gif



(PCN0829) Catalina L/S クルーネックフラワーモチーフウールカーディガン 
↑Click~!!
 

d0224581_7241130.jpg

d0224581_7242774.jpg




(PCN0830) L/S ツイードジャケット/エルボーパッチ
↑Click~!! 
d0224581_724382.jpg
d0224581_7245058.jpg





(PCN0831) 30's Vintage ダブルカラー L/S ウールジャケット

↑Click~!!
d0224581_725486.jpg
d0224581_7251731.jpg




(PCN0832) F/L ウールタックテーパードパンツ
↑Click~!!
d0224581_7254722.jpg
d0224581_7255816.jpg




(PCN0833) F/L コーデュロイタックパンツ/イタリア製
↑Click~!!
d0224581_7261071.jpg
d0224581_7262286.jpg


以上、5点となりまーっす071.gif070.gif071.gif


買い逃して悔しい思いをすることのない様、お早目のチェックを~1点モノですのでっ035.gif




他のアイテムもチェックしたい方は
こちら
是非、この機会にご検討下さいませ❤

宜しくお願い致します(*^^)v



d0224581_19383567.jpg






【お問い合わせ】
*:*:*:*:*:*:*

particulier
TEL 03-5734-1910
MAIL shop@particulier.jp

*:*:*:*:*:*:*




click☟


particulierZOZONAVI particulieronlineshop particulier00
FashionFashion staffblog


by particulier | 2013-10-27 19:38 | INFO

秋のワンピース☆


こんにちは。

中目黒 Used&Domestic Select Clothing

particulier(パーティキュリエ)です。



久しぶりに!!快晴となりましたね(#^.^#)

風は多少冷たいですが、秋らしくて気持ちが良いです004.gif053.gif

ん?もう冬??(笑)

冬といえばクリスマス~(#^.^#)060.gif

まだまだですが…。

コフレに続き、とーってもCUTEな物を発見致しました…!!!!

それはこれーっ(^o^)

d0224581_1228193.jpg


d0224581_12282928.jpg


可愛いクリスマスケーキ053.gif053.gif

こんなモノも有りました!!

d0224581_12292772.jpg


まるで木箱\(◎o◎)/!

食べるのが勿体ないモノばかりですね!!

これからもっと沢山のクリスマスケーキが出てくるとなると

ワクワクしてしまいますね016.gif






それでは本日も元気にオススメコーディネートのご紹介に参りますよ~☆

d0224581_12485613.jpg


Onepiece : Used
PERKINS Corduroy L/S Onepiece
Size : S程度
¥12,390


Cap : NewBrand/Highland2000(ハイランド2000)
※お色違いも御座います。
Bob Cap/Wool
↑オンラインショップへClick~!!
Size : F
¥3,990


Bag : Used
Eco Bag/Reflections
Size : F
¥1,995


Shoes : Used
80's Convers Running Shoes
Size : 5
¥6,090

d0224581_12553329.jpg


d0224581_12554481.jpg



こちらのワンピースはインパクトの有る1着016.gif

d0224581_12571866.jpg


d0224581_1256837.jpg


コーデュロイを使用した、ロングワンピースです(*^_^*)

秋らしいお色味と素材を使用しており、

これからの時期にはピッタリなのでオススメ053.gif

d0224581_17384497.jpg


d0224581_12562197.jpg


d0224581_12573292.jpg


肩やバックのディテールもポイント♫

ウエスト部分には共布の紐が縫いつけられており、

多少のシルエットを変化させることも出来ますよ~(#^.^#)072.gif

スカート部分はふんわりと広がりがある為、

メリハリのあるシルエットを手に入れることが出来ます…070.gif053.gif

長くお使い頂けること間違い無し004.gif!!






先日入荷したばかりのアイテム…060.gif

d0224581_14564672.jpg


d0224581_12581168.jpg


d0224581_12582242.jpg


イギリスのニットブランド、Highland2000(ハイランド2000)の

ニットキャップです004.gif

こちらはブリティッシュウールが使用されており、

定番のケーブル編みとなっております~011.gif

カラーバリエーションも豊富ですし、

嫌なチクチク感も御座いませんので、長くご愛用して頂けると思います016.gif

5色展開となっておりますよ~!!

数量限定となっておりますので、

店頭にてご自分のお気に入りのお色を見つけて下さいね053.gif






バッグはシンプルに。

d0224581_12574680.jpg


d0224581_12575749.jpg


お持ちの方も多いとは思いますが、

キャンバス地のエコバッグとなります!

シンプルで内容量も有りますし、1つ持っていると大変重宝しますね011.gif

バッグその物に重さがあまり無いので、

重たい物を持つ方や、荷物が多い方のサブバッグとしても

オススメのアイテムとなりますよ~(^^)072.gif

他にも大きさ、デザインが違うものもご用意しておりますので

覗きに来てくださいね(^_-)016.gif








足元はこれっ!!

d0224581_12583599.jpg


d0224581_12584692.jpg


d0224581_12585523.jpg


80年代のコンバースのランニングシューズとなります060.gif

ネイビーとホワイトの配色がたまりません…070.gifニヤニヤ

コロンとしたシルエットで女性らしさがありますね♫

Usedならではの雰囲気もあり素敵な1足004.gif

カジュアルなスタイルには勿論、

ガーリーなスタイルのハズシアイテムにも良いですよ~(^_^)/

ちょっとした運動でも活躍してくれると思います003.gif072.gif

他にも様々なスニーカーをご用意しておりますので、

ご試着だけでもお気軽に~(*^_^*)053.gif




以上が本日のオススメコーデ♫となります。

スタッフ一同少しでもお客様のお役に立てればという想いで
対応させて頂いておりますので、
お気軽にぷら~っとお一人でもいらしてくださぁ~い♫



新入荷アイテムの店頭出し情報は

随時更新中です!!

ブログやツイッター、フェイスブックのチェックを宜しくお願いします☆


Twitter →particulier00
Facebook →particulier

ぜひ、フォロー及び申請して下さいね!!


また、パーティオンラインショップにても

商品のお取り扱いが御座います。

店頭へ来店する時間をなかなかとれない方、遠方へお住まいの方は是非、
こちらをご利用下さいませ。


新入荷アイテムを随時更新中~!!

 
Used&New オンラインショップSale入口
↑Click!!


オンラインショップへ掲載のないアイテムに関しましては、

お気軽にお問合せくださいませ☆




d0224581_1214113.jpg






d0224581_12142496.jpg






系列メンズ店:アルケオロジーのブログも新入荷が続いております~(*^_^*)
入荷後、即日完売続出しております!!

d0224581_1221680.jpg




d0224581_12211774.jpg



d0224581_12213277.jpg


他にもたっぷり希少アイテムが入荷しておりますので、お仕事帰りにも是非~!!


詳細はブログにてチェックを♫  ⇒ Blog

連日の新入荷で店内は秋冬物が、とっっっても充実しております(*^_^*)

お仕事帰りやお散歩がてら、是非気軽にお立ち寄りくださいませ~♫




本日も20時まで、ニコニコ営業中です!!

お近くまでお越しの際は、お気軽にお越し下さいね~\(*^_^*)
充実している店内、チラリと是非、見に053.gif



d0224581_12151756.jpg



Dosako


【お問い合わせ】
*:*:*:*:*:*:*

particulier
TEL 03-5734-1910
MAIL shop@particulier.jp

*:*:*:*:*:*:*




click☟


particulierZOZONAVI particulieronlineshop particulier00
FashionFashion staffblog


by particulier | 2013-10-27 17:38 | USED ITEM

大人カジュアルコーデ☆


こんにちは。

中目黒 Used&Domestic Select Clothing

particulier(パーティキュリエ)です。



台風が接近と昨夜の地震でびっくりしておりました、Dosakoです!!




秋と言えば…梨~011.gif

みずみずしく、さっぱりしていて美味しいですよね(*^_^*)053.gif

そんな梨を使用したアイス!を探してみました056.gif


d0224581_143501.jpg


ん?

見た目も梨でした(笑)

その名も梨ボール!!


そして、爽(^^)/

d0224581_1463488.jpg



Dosakoも好きなガリガリ君、梨味053.gif

d0224581_1472822.jpg



暖かーいお部屋の中で、のんびりアイス食べたいです~(#^.^#)053.gif


ぽーんっ。

d0224581_14172522.jpg





それでは本日のオススメコーディネートのご紹介に参りますよ!

本日はDeeryukaさん着用です(*^_^*)

d0224581_1615094.jpg


Jacket : Used
Wilson Leather Jacket
Size : 6
¥10,290

Cardigan : Used
Knit L/S Hood Cardigan
↑オンラインショップへClick~!!
Size : M~L程度
¥8,190

Pants : Used
Levis/517 F/L Corduroy Pants
Size : W29,L34
¥7,140

Shoes : Used
Red Wings Trekking Boots
Size : 6(約24cm)
¥13,440

d0224581_15203619.jpg


d0224581_1520525.jpg


カジュアルな要素も残しつつ、

レザーのジャケットでかっちりとした要素も取り入れたコーデ056.gif





こちらのレザージャケットはコンパクトサイズ(*^_^*)

d0224581_15223217.jpg


d0224581_15264651.jpg


短い丈感が女性らしく、パンツやロング丈のスカートとの相性も抜群071.gif


d0224581_1527782.jpg


フロント両サイドにはポケットも付いておりますよ~♫

軽量なので、着用した際の疲労感等もあまり感じません003.gif

Usedらしい雰囲気と艶感も有り、

流行り廃りも御座いませんので、この先も長くご愛用して頂けると思います053.gif





深みもあるグリーンが秋らしい1着070.gif072.gif

d0224581_15331668.jpg


d0224581_15333290.jpg


こちらのカーディガンはカジュアルな雰囲気をプラスしてくれる、

フード付きとなっております~(^^)/

またフロント両サイドにはパッチポケットが付いており、

よりカジュアル感が有りますね060.gif

シンプルなデザインとなっておりますので、

年代、性別を問わず、多くの方に着用して頂ける1着です(*^_^*)!!

ご試着だけでもお気軽に~010.gif053.gif






当店でも人気のコーデュロイパンツ016.gif

d0224581_1622228.jpg


d0224581_1665327.jpg


d0224581_164577.jpg


数本の入荷があったのですが、気づけば最後の1本となってしまいました…。

Levis517は細身のシルエットとなっておりますので、

様々なコーディネートに合わせやすく、

秋冬定番のコーデュロイなので、長くご愛用して頂けるのも魅力的016.gif053.gif

お色も合わせる物を選ばないので、オススメです060.gif

人気なのでお早めに!!





足元はこちら。

d0224581_164422100.jpg


d0224581_16443467.jpg


d0224581_16444854.jpg



ご愛用者も多いRed Wingsのトレッキングブーツとなります(^_-)!

トレッキングブーツとしては、ワイズがタイトめなシルエットな為、

女性らしい雰囲気のスタイリングの足元に合わせて頂くのもお勧めです~010.gif053.gif

勿論作りもしっかりしておりますので、

これから先も長――く履いて頂けます058.gif

あえてガーリーなコーディネートに合わせて、

ミックススタイルに仕上げても素敵…(*^_^*)053.gif

アウトドアガールさんにもオススメです072.gif

以上が本日のオススメコーデ♫となります。


スタッフ一同少しでもお客様のお役に立てればという想いで
対応させて頂いておりますので、
お気軽にぷら~っとお一人でもいらしてくださぁ~い♫

新入荷アイテムの店頭出し情報は

随時更新中です!!

ブログやツイッター、フェイスブックのチェックを宜しくお願いします☆


Twitter →particulier00
Facebook →particulier

ぜひ、フォロー及び申請して下さいね!!


また、パーティオンラインショップにても

商品のお取り扱いが御座います。

店頭へ来店する時間をなかなかとれない方、遠方へお住まいの方は是非、
こちらをご利用下さいませ。


新入荷アイテムを随時更新中~!!

 
Used&New オンラインショップSale入口
↑Click!!

オンラインショップへ掲載のないアイテムに関しましては、

お気軽にお問合せくださいませ☆




d0224581_1285991.jpg






d0224581_129669.jpg


系列メンズ店:アルケオロジーのブログも新入荷が続いております~(*^_^*)
入荷後、即日完売続出しております!!




d0224581_12102489.jpg



d0224581_12103494.jpg



d0224581_12104527.jpg



他にもたっぷり希少アイテムが入荷しておりますので、お仕事帰りにも是非~!!


詳細はブログにてチェックを♫  ⇒ Blog

連日の新入荷で店内は秋冬物が、とっっっても充実しております(*^_^*)

お仕事帰りやお散歩がてら、是非気軽にお立ち寄りくださいませ~♫




本日も20時まで、ニコニコ営業中です!!


お近くまでお越しの際は、お気軽にお越し下さいね~\(*^_^*)
充実している店内、チラリと是非、見に016.gif


d0224581_1211337.jpg


Dosako

【お問い合わせ】
*:*:*:*:*:*:*

particulier
TEL 03-5734-1910
MAIL shop@particulier.jp

*:*:*:*:*:*:*




click☟


particulierZOZONAVI particulieronlineshop particulier00
FashionFashion staffblog


by particulier | 2013-10-26 18:07 | USED ITEM

アウター特集号(*^_^*)


こんにちは。

中目黒 Used&Domestic Select Clothing

particulier(パーティキュリエ)です。


昨日に引き続き…本日も雨007.gif!!

雨という事は…\(◎o◎)/!


雨の日はポイント2倍となっておりますよ~♫


d0224581_1434432.jpg


ポイントを一気に貯めるとってもお得な機会となっておりますので!

是非遊びに来て下さいね060.gif



さて、以前もご紹介を致しました、クリスマスコフレですが!!

また可愛いモノを見つけてしまいました…053.gif


Doskaoの大好きなディズニーコラボとネコちゃんモチーフ!!

d0224581_16582763.jpg


d0224581_16583794.jpg


昨年頃にも確か、ネコちゃんモチーフのリップは有りましたね(*^_^*)!!

家にネコがいるので、昨年よりもとーーっても可愛く見えます(笑)

クリスマス!と先走っておりますが、

ハロウィンがもう目の前!!

仮装等をされる方は、写真を撮ってDosakoに見せて下さいね??

d0224581_1721794.jpg


(笑)



それでは本日はこれからは欠かせないアイテム、

アウターちゃん特集となりますよ~♫

これから購入する予定のある方は是非、参考にして下さい053.gif


それでは参ります!!!



d0224581_180826.jpg


L/S Wool Tailored Jacket
↑オンラインショップへClick~!!
Size : 10
¥7,140

d0224581_1824513.jpg


d0224581_183211.jpg


ウール素材の暖かなジャケットです(*^_^*)♫

スタンダードな形のこういったジャケットは一つ持っていると

とても便利ですし、キャメルのお色も冬でトーンが沈みがちな時の

合わせとしてもとても可愛いですね072.gif

d0224581_1834361.jpg


d0224581_1852643.jpg


d0224581_1854111.jpg


d0224581_1855293.jpg



フロント両サイドにはフラップポケットが付いており、

ちょっとしたポイントとなってくれます016.gif

クルミ釦も素敵053.gif053.gif





お次はこちら☆

d0224581_1875779.jpg


70's~G-Ⅲ Leather Jacket
Size : 11/12
¥10,290

d0224581_1885641.jpg


d0224581_1891898.jpg


d0224581_1893237.jpg


レザーの切り替えが目を惹く1着です004.gif

d0224581_20881.jpg


d0224581_2082661.jpg


d0224581_18121221.jpg


d0224581_2043230.jpg

とってもクールな印象のレザージャケットとなります!!

フロント、バック、両袖共にデザインが違い

どの角度から見ても、同じデザインになることがありません071.gif072.gif

落ち着いたトーンの配色ですが、とても個性的な1着となっておりますよ056.gif

ポケットも付いている優秀ちゃん(^o^)♫

今季流行のタイトスカートとの相性も抜群ですね016.gif







さて、次は~?

d0224581_18184417.jpg



Long Trench Coat
Size : M~L程度
¥13,440

d0224581_1820301.jpg


d0224581_18204650.jpg


ネイビーのトレンチコートとなります072.gif

d0224581_20524.jpg


d0224581_2051914.jpg


d0224581_18251332.jpg


レディなスタイルには欠かせないアイテムですよね(^^)/

春夏はベージュが定番となっておりますが、

ネイビーも素敵ですよ016.gif

状態も良く、共布のベルト付きなので、

しっかりと締めて頂いても良いですし、

後ろで結んで前開きスタイルで着用して頂く事も可能です!!


フロント両サイドにポケットも付いております!

d0224581_18303427.jpg


d0224581_18304868.jpg


流行り廃りも無く、シンプルなのでこれから先も

長くご愛用して頂けると思います041.gif060.gif





続いて…!

d0224581_196440.jpg


Reminiscence 圧縮ダッフルコート

↑オンラインショップへClick~!!
Size : 34
¥13,440

d0224581_1983933.jpg


d0224581_1985137.jpg


Reminiscenceのダッフルコートとなります(*^_^*)053.gif

こちらのブランドのアイテムは一見シンプルなんですが、
ディテールや色使い等、どこかしら目を惹く魅力をもっており、
年代問わず当店では人気ブランドの一つとなっております053.gif

d0224581_1992618.jpg


d0224581_1993858.jpg


d0224581_1995186.jpg

鮮やかな赤がとっても魅力的056.gif

秋冬定番のダッフルコートですが、

こちらのダッフルコートだと、他の人にちょっぴり差つけられそう004.gif

トグルボタンまでもが赤に染まっており、

とことん真っ赤なんですよ~016.gif

裏地は付いておりませんが、圧縮ウールなので軽量で暖かく、

ハーフ丈なのでスカートやパンツ問わず、

合わせやすいところもオススメ(^o^)053.gif




最後はロング丈のアウターを2着ご紹介致しますね071.gif

d0224581_1913537.jpg


Soutien Collar Long Coat
↑オンラインショップへClick~!!
Size : S程度
¥15,540


d0224581_19171913.jpg


d0224581_19172912.jpg


ステンカラ―のツイードロングコートとなります!!

d0224581_1924667.jpg


d0224581_19242333.jpg


d0224581_19244654.jpg


d0224581_1925093.jpg


ブラウン・ブラック・ベージュの3色カラーのツイードが

女性らしさを演出してくれますね011.gif

袖口部分は折り返した状態のデザインとなっており、

縫い留めされております。

袖丈が8~9分丈程度の短めとなっておりますので、

グローブ等を合わせて頂きますと、より暖かいです016.gif

左側ポケットの内側には予備のボタンが付いておりますので、

無くしてしまっても心配ナシですね053.gif



d0224581_19251353.jpg


ボタンもデザイン性が有り、可愛らしいです(*^^)v







最後はこちら!!!!

d0224581_19311667.jpg


NewBrand/UNIVERSAL TISSU(ユニバーサルティッシュ)
ウールウインドペンチェックノーカラーコート※お色違いも御座います。
↑オンラインショップへClick~!!
Size : F
¥34,650→¥20,790 40%OFF!!

d0224581_19383139.jpg


d0224581_19384227.jpg


NewBrand/UNIVERSAL TISSU(ユニバーサルティッシュ)の

ウールウインドペンチェックコートとなります(*^_^*)

d0224581_19394144.jpg


d0224581_19402677.jpg


ロング丈ですがとても軽く、馴染みが良いです~053.gif

フロント両サイドには大きめサイズのポケットが

付いておりますので、ポケットから物が落ちてしまう心配もありません004.gif

後ろ裾にはスリットが入っているので動きやすく

機能的なところも魅力的ですね(^^)/

ノーカラーですので大判ストールや厚手のマフラーなど合わせる方へは

使用しやすいつくりとなっておりますのでオススメの1着053.gif

これから本格的に活躍するアイテムがなんと!

40%OFFでGET出来てしまうんです…053.gif053.gif

争奪戦の予感…!!





以上が本日のオススメアウター特集♫となります。


スタッフ一同少しでもお客様のお役に立てればという想いで
対応させて頂いておりますので、
お気軽にぷら~っとお一人でもいらしてくださぁ~い♫

新入荷アイテムの店頭出し情報は

随時更新中です!!

ブログやツイッター、フェイスブックのチェックを宜しくお願いします☆


Twitter →particulier00
Facebook →particulier

ぜひ、フォロー及び申請して下さいね!!


また、パーティオンラインショップにても

商品のお取り扱いが御座います。

店頭へ来店する時間をなかなかとれない方、遠方へお住まいの方は是非、
こちらをご利用下さいませ。


新入荷アイテムを随時更新中~!!

 
Used&New オンラインショップSale入口
↑Click!!

オンラインショップへ掲載のないアイテムに関しましては、

お気軽にお問合せくださいませ☆


d0224581_1426429.jpg





d0224581_14265328.jpg



系列メンズ店:アルケオロジーのブログも新入荷が続いております~(*^_^*)
入荷後、即日完売続出しております!!

d0224581_14325913.jpg


d0224581_14331868.jpg


d0224581_14332966.jpg


他にもたっぷり希少アイテムが入荷しておりますので、お仕事帰りにも是非~!!


詳細はブログにてチェックを♫  ⇒ Blog


連日の新入荷で店内は秋冬物が、とっっっても充実しております(*^_^*)

お仕事帰りやお散歩がてら、是非気軽にお立ち寄りくださいませ~♫




本日も22時まで、ニコニコ営業中です!!

お近くまでお越しの際は、お気軽にお越し下さいね~\(*^_^*)
充実している店内、チラリと是非、見に053.gif

d0224581_1434028.jpg


Dosako

【お問い合わせ】
*:*:*:*:*:*:*

particulier
TEL 03-5734-1910
MAIL shop@particulier.jp

*:*:*:*:*:*:*




click☟


particulierZOZONAVI particulieronlineshop particulier00
FashionFashion staffblog


by particulier | 2013-10-25 20:10 | USED ITEM

カジュアルレディコーデをお届けします❤


こんにちは。

中目黒 Used&Domestic Select Clothing

particulier(パーティキュリエ)です。





台風がまた来ていますね・・・
d0224581_1514345.jpg


しかも!!2つ同時に047.gif

なぜ西寄りに逸れて行ってくれないのでしょう007.gif
偏西風のせいで今回も日本を縦断していきますね・・・



し・か・し~~!!!

雨の日はポイント2倍となっておりますよ~♫
d0224581_14591060.jpg


ポイントを一気に貯めるとってもお得な機会となっておりますので!

是非遊びに来て下さい016.gif053.gif




さて本日は、Dosakoちゃん着用でレディに全体を仕上げながらも、
足元にカジュアルな遊びを+060.gifしたオススメコーデをお届けします058.gif
d0224581_1522617.jpg


Cardigan:Used
80's~ The Denver Wool Cardigan
Size:(L)
¥5,040


Onepiece:Used
60's L/S Linen Onepiece
Size:(D)
¥16,590


Bag:Used
OLD Coach Leather Hand Bag
Size:F
¥7,140


Shoes:Used
80's Nike Running Shoes
Size:6
¥9,240


全体を淡いベージュで統一したカジュアルダウンしたレディコーデ
d0224581_1562751.jpg

d0224581_1563771.jpg


落ち着いたライトベージュが着回ししやすい、
シンプルなウールカーディガンです029.gif056.gif

厚地過ぎないのでジャケットやコートの中に合わせて、
レイヤードコーデもお楽しみいただけます060.gif
d0224581_1565178.jpg

d0224581_157541.jpg

d0224581_1571314.jpg

なにより肌触りがとっても気持ちが良いので、とりこになってしまいますよ~016.gif
ポケットも付いておりますので魅力的です♪


OLDコーチのレザーハンドバッグになります!!
d0224581_1574154.jpg

d0224581_1574882.jpg

d0224581_1575989.jpg

長さも調節出来ます!
d0224581_15891.jpg

d0224581_158468.jpg

d0224581_1585720.jpg

d0224581_159821.jpg

ブラックでデザインもシンプルなので、お出掛けの際は勿論、
お仕事用としてもお使い頂けるかと思います049.gif

大きな外ポケットが付いており、中身が見えないので嬉しいポイントですね072.gif


ワンピースはこちらの60年代のリネンワンピースをチョイス060.gif
d0224581_1593844.jpg

d0224581_1594583.jpg

d0224581_159586.jpg

飾りボタンも素敵
d0224581_1510759.jpg

d0224581_15102383.jpg

フロント中心部分がファスナー開閉となり、
ブラックがアクセントカラ―になったデザインがシックなお品です043.gif

シルエットはIラインになり過ぎないウエストのクビレがポイント056.gif
このシルエットがグッとレディな雰囲気に仕上げてくれていますね006.gif

サイドにポケットもあるので、機能性もバッチリです037.gif


足元はあえてナイキのランニングシューズを060.gif
d0224581_15103847.jpg

d0224581_15104911.jpg

d0224581_15105870.jpg


鮮やかなブルーが、
落ち着いたお色味で統一されたコーデに映えます016.gif

今季も引き続きスニーカーは注目アイテムですね!!!

まだチャレンジしてないという方、
他にも店頭には様々なスニーカーが揃っておりますので、
是非チェックへいらして下さいね053.gif




以上が本日のオススメコーディネートのご紹介となります。


スタッフ一同少しでもお客様のお役に立てればという想いで
対応させて頂いておりますので、
お気軽にぷら~っとお一人でもいらしてくださぁ~い♫



新入荷アイテムの店頭出し情報は

随時更新中です!!

ブログやツイッター、フェイスブックのチェックを宜しくお願いします☆


Twitter →particulier00
Facebook →particulier
ぜひ、フォロー及び申請して下さいね!!


また、パーティオンラインショップにても

商品のお取り扱いが御座います。

店頭へ来店する時間をなかなかとれない方、遠方へお住まいの方は是非、
こちらをご利用下さいませ053.gif


新入荷アイテムを随時更新中~!!

 
Used&New オンラインショップSale入口
↑Click!!

オンラインショップへ掲載のないアイテムに関しましては、

お気軽にお問合せくださいませ☆

d0224581_1514191.jpg






d0224581_1514983.jpg

系列メンズ店:アルケオロジーのブログも新入荷が続いております~(*^_^*)
入荷後、即日完売続出しております!!
d0224581_15291981.jpg

d0224581_15293121.jpg

他にもたっぷり希少アイテムが入荷しておりますので、お仕事帰りにも是非~!!


詳細はブログにてチェックを♫  ⇒ Blog


連日の新入荷で店内は秋冬物が、とっっっても充実しております

お仕事帰りやお散歩がてら、是非気軽にお立ち寄りくださいませ~♫




003.gif本日も22時まで、ニコニコ営業中です!!003.gif

お近くまでお越しの際は、お気軽にお越し下さいね~\(*^_^*)
充実している店内、チラリと是非、見に053.gif


d0224581_15331169.jpg




【お問い合わせ】
*:*:*:*:*:*:*

particulier
TEL 03-5734-1910
MAIL shop@particulier.jp

*:*:*:*:*:*:*




click☟


particulierZOZONAVI particulieronlineshop particulier00
FashionFashion staffblog


by particulier | 2013-10-24 15:52

☆Dosakoの甘辛コーデ☆


こんにちは。

中目黒 Used&Domestic Select Clothing

particulier(パーティキュリエ)です。




上京する前は定期的に出来ていたこれが

最近出来ておりません…。

d0224581_1918117.jpg


そう、ランニングです(^^)/

走っていると、普段あまり気にしない場所や物を発見することが出来たり、

リフレッシュする事が出来るんですよね~♫

ランニングシューズを地元に置いてきてしまったのも有りますが(笑)

走れていません(;O;)

やっと涼しくなってきたので、

ランニング再開しようかな!!と思ったDosakoでした!!!






そして~!!

昨日のお客様スナップ~(^o^)053.gif

お仕事帰りに、舞さんが遊びに来てくれました~♫

Dosakoのテンション急上昇053.gif053.gif

そして、ハロウィンの手作りクッキーを頂いてしまいました…010.gif053.gif

d0224581_17301897.jpg


ガールズトークもしつつ、舞さんは悩んでフリーズしつつ(笑)

とっても楽しい時間となりました(*^_^*)

また遊びに来て下さいね~♫




では、本日のコーディネートのご紹介にいっきまーっす!!


本日は新品セレクトブランドをメインにした、
『Dosakoの甘辛コーディネート』 をご紹介060.gif

d0224581_16101419.jpg


Knit:New Brand/Brocante 
モヘア×サテンカーディガン/アソート釦
↑オンラインショップへClick~!!
Size:2
¥14,175


Blouse:Used
L/S Cotton Frill Blouse/Flower Pt.
Size:M
¥6,825


Pants:New Brand/Kelen

Sale 20%Off!! 10oz ムラ糸デニムショートパンツ

  ↑オンラインショップへClick~!!  
Size:S
¥11,340→¥9,072


Tippett:Used
Fake Fur Tippett
Size:Free
¥5,040


Suspenders:Used
Suspenders
Size:Free
¥3,570


Shoes:Used
Dexter Leather Moccasin
↑オンラインショップへClick~!!
Size:7M
¥7,140


タイツは私物となりますが…厚手のタイツもバッチリ履ける気温となったので、
今日のご紹介のように柄タイツを合わせてもオシャレ度UPしますょ
d0224581_16323183.jpg

d0224581_16324181.jpg

モデルばりかも~?! ちょっと実寸より縦長のスタイルに(笑)

オーナー有美さんの写真技術は凄いです004.gif
いつもスタイル良くパシャパシャ061.gif撮ってくれるんです(*^^)

※Dosako実寸…身長152cmです…(笑)



上半身の着用アイテムからご紹介していきますネ☆
d0224581_16353235.jpg
d0224581_16354062.jpg

ふわっふわのティペットちゃん♪
朝晩の冷え防止にもオシャレしながら調節を♪



こちらはBrocante(ブロカント)のカーディガン016.gif

よーく見てくださいね…??
d0224581_16355437.jpg
d0224581_163651.jpg
d0224581_16361538.jpg
d0224581_16362448.jpg

こちらのカーディガンの最大の魅力はボタン!!!!

全て違う種類のボタンを使用しており、

キラキラと輝いているのです053.gif053.gif

予備のボタンも1つ付いておりますので、

もし落としてしまったとしても、心配ナシ056.gif



そして!!
サイドが異素材切替になっております(*^_^*)!!
d0224581_1637106.jpg
d0224581_16372725.jpg

ニット系の物ってどうしても、着用するとまとわり付きますが、

サテン生地のサイドの切り替えがあるだけで、

まとわり付きが無くなります!!

他にはグリーンのご用意が御座います!!

数量限定となっておりますので、

気になった方はお早めにご来店下さいね060.gif




パンツはKelen(ケレン)のデニムショーツとなります

d0224581_16374379.jpg
d0224581_1638269.jpg
d0224581_16381071.jpg
d0224581_16381765.jpg

薄手のデニム生地なので、やわらかくとても肌馴染み良いです♫

後ろのベルトループ1つにはレザーが付いており、

アクセントとなって可愛らしいデザインとなっておりますよ~(*^_^*)

トップボタンにはKelenの刻印が入っており、

キュロット風の緩めなサイズ感やシルエットが様々なトップスと合い、

相性が良いのでオススメですよ001.gif


シーズンレスでお使い頂けますし、

レッグウエアを季節毎に変化させて、季節に合ったコーディネートを楽しんで下さい053.gif

Saleとなっており、20%Off!!! でGet出来ます、今が買い時ですょ~049.gif




足元はこちら~(*^_^*)

d0224581_16384373.jpg
d0224581_16385160.jpg
d0224581_1639045.jpg

Usedのレザーモカシンとなります016.gif053.gif

丸いフォルムがとても女性らしく、

レザーも柔らかいので、靴擦れ等の心配も無いです004.gif

また、多少のクッション性が御座いますので、

歩きやすいですし、疲労感も感じにくいかと思います070.gif072.gif

シーズンレスでお使い頂ける1足なので、たーくさん歩いて

この子と仲良くなって下さいね(^^)/




カーディガンを脱ぐと…056.gif

d0224581_16391597.jpg
d0224581_1639489.jpg
d0224581_16395668.jpg
d0224581_1640617.jpg
d0224581_16401766.jpg


ガーリーな小花柄のブラウスとサスペンダーがこんにちは058.gif

ブラウスは女性が大好きなモノがた~くさん詰まっております!!

お花プリント、柔らかいお色味、フリル…(*^_^*)

コットン素材となっておりますので、

シーズンレスでお使い頂けるのも魅力的ですね056.gif

全体的に暗くなりがちな、秋冬のコーディネートに

華やかさを持たせてくれること間違い無しですよ071.gif053.gif



そして、サスペンダーは今季注目のアイテムとなっており、

店頭でも人気のアイテムとなっております!!!

何か物足りない時や、コーディネートの雰囲気を変化させたい時、

色味が足りない時等で、大活躍してくれます010.gif

付けるだけでオシャレ感も出ますし、

とーってもオススメのアイテムちゃん…053.gif

お気軽に店頭でお試しくださいね053.gif




以上が本日のオススメコーディネートのご紹介となります。


スタッフ一同少しでもお客様のお役に立てればという想いで
対応させて頂いておりますので、
お気軽にぷら~っとお一人でもいらしてくださぁ~い



新入荷アイテムの店頭出し情報は

随時更新中です!!

ブログやツイッター、フェイスブックのチェックを宜しくお願いします☆


Twitter →particulier00
Facebook →particulier
ぜひ、フォロー及び申請して下さいね!!


また、パーティオンラインショップにても

商品のお取り扱いが御座います。

店頭へ来店する時間をなかなかとれない方、遠方へお住まいの方は是非、
こちらをご利用下さいませ072.gif


新入荷アイテムを随時更新中~!!

 
Used&New オンラインショップSale入口
↑Click!!

オンラインショップへ掲載のないアイテムに関しましては、

お気軽にお問合せくださいませ☆

d0224581_1518531.jpg





系列メンズ店:アルケオロジーのブログも新入荷が続いております~(*^_^*)
入荷後、即日完売続出しております!!
d0224581_15192134.jpg


d0224581_15203329.jpg
d0224581_15204073.jpg

他にもたっぷり希少アイテムが入荷しておりますので、お仕事帰りにも是非~!!


詳細はブログにてチェックを♫  ⇒ Blog


連日の新入荷で店内は秋冬物が、とっっっても充実しております

お仕事帰りやお散歩がてら、是非気軽にお立ち寄りくださいませ~♫





029.gif本日も22時まで、ニコニコ営業中です!!

そして、明日も14時から元気に営業致しますよ~♡
029.gif 

お近くまでお越しの際は、お気軽にお越し下さいね~\(*^_^*)
充実している店内、チラリと是非、見に


d0224581_15295763.jpg



【お問い合わせ】
*:*:*:*:*:*:*

particulier
TEL 03-5734-1910
MAIL shop@particulier.jp

*:*:*:*:*:*:*




click☟


particulierZOZONAVI particulieronlineshop particulier00
FashionFashion staffblog


by particulier | 2013-10-23 21:24


Used&New Online Shop パーティキュリエブログ 〒153-0061 東京都目黒区中目黒 公門ビル1F TEL / 03-5734-1910 Mail / olshop@quasar-co.jp


by particulier

プロフィールを見る
画像一覧

LINK

カテゴリ

全体
USED ITEM
NEW BRAND ITEM
NEW ARRIVAL
SALE INFO
INFO

以前の記事

2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

archeo logie...
archeologie ...

最新のトラックバック

精神の美しさにふさわしい..
from dezire_photo &..

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

クリアランスセールスタート!!!
at 2015-01-07 01:35
New Select Bra..
at 2014-11-26 21:11
Used アイテム3点をUP..
at 2014-11-25 18:23

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧