<   2013年 09月 ( 42 )   > この月の画像一覧

オンラインへ新入荷USEDアイテムをUPしました~!!


こんにちは。

中目黒 Used&Domestic Select Clothing

particulier(パーティキュリエ)です。




本日2回目の更新となります006.gif072.gif


オンラインショップへ入荷したてのUSEDアイテムをUP致しました~!!

ぜひぜひ!!お見逃しなきよう、チェックを宜しくお願い致します058.gif





 (PCN0816) 80's~Reminiscence
F/L コットンワイドパンツ

↑オンラインショップへ、Click!!
d0224581_16533462.jpg

d0224581_16534798.jpg


生地の織りで表現されたチェック柄の上から、
更に手書き風の格子プリントが施された一捻りあるお品ですよ~053.gif

今すぐから活躍してくれる、優秀アイテムちゃんでもあります!!
チェックはお早めに053.gif


以上となります056.gif



直接店頭へご来店頂くお時間のない方、遠方に在住の方、
良かったらご利用下さいませ060.gif


d0224581_1656591.jpg



【お問い合わせ】
*:*:*:*:*:*:*

particulier
TEL 03-5734-1910
MAIL shop@particulier.jp

*:*:*:*:*:*:*




click☟


particulierZOZONAVI particulieronlineshop particulier00
FashionFashion staffblog


by particulier | 2013-09-30 16:58 | USED ITEM

秋のレトロカジュアルコーデ&新入荷アイテムをお届け♫


こんにちは。

中目黒 Used&Domestic Select Clothing

particulier(パーティキュリエ)です。






早いもので、本日で9月も最終日ですね!!

今月もたくさんの方にご来店・お買い上げ頂き、

スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです

誠に有難うございます!!



来月も皆様が素敵な出会いをして頂けるよう、

更に素敵なアイテムをたくさん取り揃えて

皆様のお越しをお待ちしております016.gif



来月からも変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い致します!!






明日から10月に突入するという事で、すっかりと空気が涼しくなりましたね~043.gif


過ごしやすくて何よりです053.gif


そして秋と言えば、レジャーシーズンですよね~058.gif
d0224581_14131131.jpg

最近は山ガールなるものが注目されて、アウトドアを楽しむ女子が急増していますね056.gif

それに触発されてか、今時のテントはカラフルかつオシャレなものが沢山あるようです!!


写真の様なテントが沢山並んでいたら、
遠くから見ているだけでも可愛くてウキウキしますね053.gif


きっとブログをご覧下さっている方の中には、
レジャーの計画を既に立てている方もいらっしゃるかもしれませんね037.gif


ぜひはしゃぎ過ぎてお怪我のないよう、お楽しみくださいませ~072.gif





さてさて、まずは、先日新入荷したUSEDアイテムをご紹介致しま~す006.gif



d0224581_14205221.jpg

Gap L/S Showl Collar Wool Cardigan
Size:(S)
d0224581_14215160.jpg

d0224581_14225639.jpg

d0224581_14232241.jpg

d0224581_1423364.jpg

ギャップのカーディガンが入荷しました~!!!

よ~く見るとグリーンやブルーなどのカラフルな繊維で編まれた糸が使用されており、
繊細な色味をお楽しみ頂けるお品です056.gif





d0224581_14234898.jpg

70's~80's Woolrich L/S Wool Sweater
Size:(M)
d0224581_1424474.jpg

d0224581_1425333.jpg

d0224581_14251293.jpg

ベーシックなデザインで重宝する、ウールセーターです001.gif

襟元からシャツやブラウスの衿を見せたレイヤードスタイルは勿論、
スカート・パンツ共に相性抜群なので、この秋冬にヘビロテ間違いなしのアイテムですね016.gif





d0224581_14253115.jpg

Long Trench Coat
Size:(M~L程度)
d0224581_14261641.jpg

d0224581_14262947.jpg

d0224581_14264162.jpg

秋冬のマストアイテム!!トレンチコートです049.gif

ネイビーカラ―でプレッピーな雰囲気が素敵なお品です012.gif

サラッと羽織るだけでスタイリングを引き締めてくれる優秀アイテム・トレンチコートは、
一着と言わず色違い・シルエット違いでも持っておきたいアイテムですよね058.gif



以上、3点となります!!!
一点モノとなりますので、チェックはお早めに~071.gif





続きまして、本日のオススメコーデをご紹介します060.gif
d0224581_14282876.jpg

Blouse:Used
L/S Stripe Pattern Blouse/France Made
Size:(F)
¥5,040


新入荷Cardigan:Used
L/S Cotton×Linen Cardigan/Flower
Size:(L)
¥8,190


SALE Pants:New Brand/Kelen
コットンリネンパンツ/One Wash
↑オンラインショップへ、Click!!
¥15,540→¥10,878(30%Off)


新入荷Shoes:Used
Hasley/フランス製 Leather Wing Tip Pumps
Size:(5 1/2A)
¥9,240


d0224581_1439660.jpg

d0224581_14391647.jpg

秋にオススメなレトロカジュアルコーデです058.gif

d0224581_14392815.jpg

d0224581_14394373.jpg

d0224581_14395422.jpg

d0224581_1440446.jpg

d0224581_1440169.jpg

色鮮やかなレトロな雰囲気のお花の編み柄が、
ひと際目を惹く一着です056.gif

雄しべ・雌しべの部分が立体的になっています060.gif
バックや袖に不規則に散りばめられたお花が素敵ですよね043.gif


d0224581_1441436.jpg

d0224581_14411760.jpg

コットンリネンの風合いと、たっぷり入ったギャザーによる
ふわっとしたシルエットがとても素敵なギャザーパンツとなります072.gif

内側の裾に約20cm程のスリットが入っているのと、
両サイドにはスラッシュポケットが付いておりますので機能的で、嬉しいポイントですね070.gif

d0224581_14412861.jpg

d0224581_14414180.jpg

d0224581_14415253.jpg

足元はトラッドな雰囲気が素敵なパンプスを合せました029.gif

歩きやすい程良く低めのヒールなので、
お仕事の際のコーデにもオススメです!!!

切替のオーストリッチ使いがDeeryukaのツボなアイテムです016.gif




以上が、本日のオススメコーディネートのご紹介となります!!

スタッフ一同少しでもお客様のお役に立てればという想いで
対応させて頂いておりますので、
お気軽にぷら~っとお一人でもいらしてくださぁ~い♫



新入荷アイテムの店頭出し情報は

随時更新中です!!

ブログやツイッター、フェイスブックのチェックを宜しくお願いします☆


Twitter →particulier00
Facebook →particulier
ぜひ、フォロー及び申請して下さいね!!


また、パーティオンラインショップにても

商品のお取り扱いが御座います。

店頭へ来店する時間をなかなかとれない方、遠方へお住まいの方は是非、
こちらをご利用下さいませ☆


新入荷アイテムを随時更新中~!!

 
Used&New オンラインショップSale入口
↑Click!!


オンラインショップへ掲載のないアイテムに関しましては、

お気軽にお問合せくださいませ☆

d0224581_14452878.jpg





d0224581_1446126.jpg

系列メンズ店:アルケオロジーでも!
たーーーっくさん!! 買付Usedアイテムが新入荷しております!!

入荷ラッシュ!! ラッシュ~!!
d0224581_14475751.jpg

d0224581_1448643.jpg

詳細はこちらをClick!!→Blog



本日は22時まで営業しております056.gif


連日の新入荷で店内は秋冬物が、とっっっても充実しております053.gif
皆様の笑顔が見たいから~053.gif(雄叫び)

お仕事帰りやお散歩がてら、是非気軽にお立ち寄りください006.gif

d0224581_14524627.jpg



【お問い合わせ】
*:*:*:*:*:*:*

particulier
TEL 03-5734-1910
MAIL shop@particulier.jp

*:*:*:*:*:*:*




click☟


particulierZOZONAVI particulieronlineshop particulier00
FashionFashion staffblog


by particulier | 2013-09-30 15:26

パーティキュリエ一押し!秋のレディスタイル~☆


こんにちは。

中目黒 Used&Domestic Select Clothing

particulier(パーティキュリエ)です。





先日のブログでメイク事情についてちょっぴりだけ書きましたが、

これはどーなの…っていうものを見つけました!!

興味がある方は写真も出てくるので検索して頂きたいのですが、

美人顔ラバーマスク!が発売されたそうですよ(笑)


簡単に言うとお面です!

メイク、整形をするならこれ被ればいいじゃん?というノリなんでしょうかね~057.gif

多少ホラーな雰囲気があるな…と感じたDosakoでした071.gif






それでは本日はパーティキュリエ一押し!

オススメコーディネートのご紹介に参りますよ~(^_-)☆


Dosakoが着用です!! ご参考までにどうぞ060.gif



d0224581_1603923.jpg


新入荷 Cardigan : Used
Catalina L/S Crew Wool Flower Cardigan
Size : 36
¥8,190


Onepiece : Used
Chiffon Onepiece
↑オンラインショップへ、Click!!
Size : 38
¥9,240



Bag : Used
Leather Clutch Bag
↑オンラインショップへ、Click!!
Size : F
¥8,190




新入荷 Shoes : Used
Auditions/USA製 Laceup Leather Shoes
Size : 5WW
¥8,190


d0224581_16104959.jpg


d0224581_1611162.jpg




ちょっぴり背伸びをしたレディスタイル016.gif



新入荷のカーディガンは個性的&"インパクト大" な1着072.gif


d0224581_1613882.jpg


d0224581_16132794.jpg


d0224581_16133954.jpg


ダークブラウンとホワイトの配色がクラシックな雰囲気に仕上げてくれます056.gif

ウール素材となっておりますので暖かさもバッチリ071.gif072.gif

ノーカラーなので本日の様にワンピースやシャツのカラーをチラッと見せて

お色味を足しても素敵ですね(*^。^*)053.gif

合わせる物によって可愛くも、かっこよくも変化してくれます016.gif

早い者勝ちですよ~004.gif





ワンピースは柔らかいイエローが印象的010.gif

d0224581_1617434.jpg


d0224581_17163565.jpg


d0224581_17164985.jpg


d0224581_17165990.jpg


着心地の良い、刺繍入り、シフォンワンピースです(*^_^*)♫

細かなプリーツが入るスカートがとても可愛らしいですね053.gif

スカート内側にはライナーが付いておりますので、

透ける事も御座いませんよ~071.gif072.gif

共布のリボンも付いておりますの!!

たまにはお手持ちのベルトとチェンジさせて、

コーディネートの雰囲気を変化させても素敵です056.gif

シーズンレスでお使い頂けるのも魅力的…004.gif





クラッチバッグを持って、更にレディさをプラス069.gif

d0224581_16245193.jpg


d0224581_1625362.jpg


d0224581_16251386.jpg


どこかエスニックな雰囲気薫る抽象的な総柄となっておりますが、

落ち着いた色合いで統一されておりますので、派手な印象にはなりません072.gif

またサイズ感的には、必要最低限の容量はございますし、

こちらもシーズンレスでお使い頂けます(^。^)y-.。o○





足元はこれで決まり053.gif

d0224581_1628551.jpg


d0224581_1629773.jpg


d0224581_16292022.jpg


d0224581_16293275.jpg


レディスタイルにピッタリ!!のレザーシューズになります072.gif

トゥ部分も丸すぎず、尖り過ぎずと丁度良いシルエット具合016.gif

ヒール部分も少し広がりがあり、女性らしいフォルムになり、

安定感と美しさを手に入れることが出来ますよ…004.gifニヤニヤ

フォマールなシーンでもお使い頂く事が出来るかと!!

1足持っていると、とても重宝すると思います056.gif





以上が、本日の新入荷アイテムを使用した

コーディネートのご紹介となります!!

スタッフ一同少しでもお客様のお役に立てればという想いで
対応させて頂いておりますので、
お気軽にぷら~っとお一人でもいらしてくださぁ~い♫



新入荷アイテムの店頭出し情報は

随時更新中です!!

ブログやツイッター、フェイスブックのチェックを宜しくお願いします☆


Twitter →particulier00
Facebook →particulier
ぜひ、フォロー及び申請して下さいね!!


また、パーティオンラインショップにても

商品のお取り扱いが御座います。

店頭へ来店する時間をなかなかとれない方、遠方へお住まいの方は是非、



こちらをご利用下さいませ☆


新入荷アイテムを随時更新中~!!

 
Used&New オンラインショップSale入口
↑Click!!


オンラインショップへ掲載のないアイテムに関しましては、

お気軽にお問合せくださいませ☆


d0224581_13151677.jpg




*週末営業時間変更のお知らせ*
particulierでは8月17日~9月末までの週末を
サマータイム営業と致します(*^^)

現在の営業時間 土日祝:12:00~20:00



サマータイム営業での営業時間はこちらとなります。
土日祝:PM13:00~PM21:00となります。
 

皆様お間違いの無いよう、宜しくお願い致します。





d0224581_1316698.jpg






系列メンズ店:アルケオロジーでも!

たーーーっくさん!! 買付Usedアイテムが新入荷しております!!



入荷ラッシュ!! ラッシュ~!!

d0224581_13183890.jpg



d0224581_13184717.jpg



詳細はこちらをClick!!→Blog

本日は21時まで営業しております~☆




056.gif本日もUSEDのステキな、
ニット&トレンチコートが
店頭に新しく並びました
056.gif


後程、ツイッター・フェイスブックにてUPするのでチェック宜しくお願いしま~っす(^_-)-☆



日も暮れはじめ肌寒くなってきたので、
あったかアイテムが揃っている充実した店内へぜひ~お越し下さいませ♪


皆様のお越しをお待ちしておりま~す(*^_^*)



d0224581_13193427.jpg



Dosako


【お問い合わせ】
*:*:*:*:*:*:*

particulier
TEL 03-5734-1910
MAIL shop@particulier.jp

*:*:*:*:*:*:*




click☟


particulierZOZONAVI particulieronlineshop particulier00
FashionFashion staffblog


by particulier | 2013-09-29 17:28 | USED ITEM

あなたにメッセージ届けます。


こんにちは。

中目黒 Used&Domestic Select Clothing

particulier(パーティキュリエ)です。




最近 I phoneから最新機種が発売されましたね!

すでに最新機種をお持ちの方もいらっしゃるのでは…??

d0224581_14241753.jpg



毎日長時間使用している人が多いと思いますが、

携帯は1日1回は電源を切った方が良いみたいです!!!

長時間使用したり、電源を切らないと

データの読み込みが遅くなったり、調子が悪くなってしまうそう…054.gif

長持ちさせる為にも、お風呂に入っている時間だけでも電源を切って

携帯さんを休ませてあげるといいですね053.gif






さて本日は新入荷商品より、可愛い可愛いこの子達をご紹介致します016.gif



Message Doll/USA製

60~70年代にかけて主に文房具店で販売されたおり、
素直でシンプルなメッセージと愛嬌のある顔で
人気のあるギフト商品になりましたが、
80年代後半には姿を消していきました。
普段、言葉に出して言えないメッセージを伝える、
ちょっとした贈り物にオススメです053.gif



d0224581_14365788.jpg



d0224581_14375283.jpg


d0224581_1438167.jpg


d0224581_14382777.jpg




可愛い子がたーくさん(*^_^*)


1人ずつご紹介致します004.gif




d0224581_14392722.jpg

70's Message Doll
メッセージ:私が好きなゲス。

d0224581_1443110.jpg


d0224581_14431329.jpg


大きい目が可愛らしく、オシャレな女の子ですね(^_-)-☆

仲間と秘密のお話しでもしているのでしょうか056.gif




d0224581_1447632.jpg

70's Message Doll
メッセージ:よりよく感じる。

d0224581_14472919.jpg


d0224581_14474246.jpg


あらあら、どうしたのかな??

ケンカでもしたのかな??

泣いているこの子が笑う日は来るのでしょうか(笑)





d0224581_14505052.jpg

70's Message Doll
メッセージ:私があなたを非常に愛するので、それは痛みます。

d0224581_1451950.jpg


d0224581_14513437.jpg

きゅんきゅん

なんとも言えない表情のこの子!!

ぺ〇ちゃん的な雰囲気があります…(笑)





d0224581_1456267.jpg

70's Message Doll
メッセージ:私は、あなたはよいと思います。

d0224581_14564066.jpg


d0224581_14565348.jpg


ぱっちりオメメでロングヘアーにカチューシャのお洒落さん053.gif

着ているお洋服も可愛いですね~(*^_^*)





d0224581_1459712.jpg

70's Message Doll
メッセージ:そうであるお婆さんは最も大きい。

d0224581_14592353.jpg


d0224581_14593753.jpg


こちらはお婆ちゃん010.gif

眼鏡をかけていて、ちょっぴり眠たそうな感じがしますね~!

でもなんだか素敵です、偉大ですね004.gif





d0224581_152373.jpg

70's Message Doll
メッセージ:あなたが痛む場合、私も痛みます。

d0224581_15275311.jpg


d0224581_154390.jpg


注目ポイントは後ろ姿…011.gif
なんだかちょっぴり恥ずかしそう…。

そして!
カットバンが!痛いのかな?

実際に店頭で確認してあげてね035.gif






d0224581_1594481.jpg

70's Message Doll
メッセージ:好きな希望および平和。

d0224581_15281379.jpg


d0224581_1510127.jpg

とっても素敵なメッセージですね♪

この子のオリジナルな平和と希望のポージングはユニークです(笑)

いたずらっ子な印象も004.gif






d0224581_15134126.jpg

70's Message Doll
メッセージ:最近あなたに伝えました。特別です。

d0224581_1514060.jpg


d0224581_15141695.jpg

特別な存在のあなたへ

今回の入荷ではこの子だけお色が違いました!

オレンジ色をした女の子です053.gif

他の子に比べて小さなオメメですが、

可愛らしいです~♪






最後はこの子!!!

d0224581_1519619.jpg

60's Message Doll
メッセージ:メリー・クリスマス

d0224581_152001.jpg


d0224581_15201324.jpg


d0224581_15202984.jpg


まだ早いですが…。

メリークリスマス!!という事で、ネズミちゃんも一緒にお祝い016.gif

ぽんぽん帽子がSo Cute
今年のクリスマスから、この子も一緒にお祝いしてみませんか??

もしかしたらプレゼントをくれるかも…?



以上が、本日の新入荷アイテムのご紹介となります!!

お気に入りの子はいましたか~??


スタッフ一同少しでもお客様のお役に立てればという想いで
対応させて頂いておりますので、
お気軽にぷら~っとお一人でもいらしてくださぁ~い053.gif




新入荷アイテムの店頭出し情報は

随時更新中です!!

ブログやツイッター、フェイスブックのチェックを宜しくお願いします☆


Twitter →particulier00
Facebook →particulier

ぜひ、フォロー及び申請して下さいね!!


また、パーティオンラインショップにても

商品のお取り扱いが御座います。

店頭へ来店する時間をなかなかとれない方、遠方へお住まいの方は是非、



こちらをご利用下さいませ☆


新入荷アイテムを随時更新中~!!

 
Used&New オンラインショップSale入口
↑Click!!


オンラインショップへ掲載のないアイテムに関しましては、

お気軽にお問合せ✉くださいませ☆



d0224581_1346386.jpg





*週末営業時間変更のお知らせ*
particulierでは8月17日~9月末までの週末を
サマータイム営業と致します(*^^)

現在の営業時間 土日祝:12:00~20:00



サマータイム営業での営業時間はこちらとなります。
土日祝:PM13:00~PM21:00となります。
 

皆様お間違いの無いよう、宜しくお願い致します。




d0224581_1424100.jpg






系列メンズ店:アルケオロジーでも!

たーーーっくさん!! 買付Usedアイテムが新入荷しております!!



入荷ラッシュ!!


d0224581_1464957.jpg



d0224581_147566.jpg


詳細はこちらをClick!!→Blog

本日は21時まで営業しております~☆


Used&New
秋冬アイテムで充実した店内へ是非!お越し下さいませ☆


お待ちしておりま~す(*^_^*)


d0224581_1473629.jpg


Dosako

【お問い合わせ】
*:*:*:*:*:*:*

particulier
TEL 03-5734-1910
MAIL shop@particulier.jp

*:*:*:*:*:*:*




click☟


particulierZOZONAVI particulieronlineshop particulier00
FashionFashion staffblog


by particulier | 2013-09-28 15:31 | NEW ARRIVAL

本日もオンラインへ素敵なNEW&USEDアイテムをUP致しました~☆


こんばんは。

中目黒 Used&Domestic Select Clothing

particulier(パーティキュリエ)です。




本日2回目の更新となります016.gif


オンラインショップへ新入荷したばかりのNEW&USEDアイテムを
UP致しましたよ~070.gif072.gif


ぜひぜひ!!お見逃しなきよう、チェックを宜しくお願い致します056.gif



No,1

 (PCN0814) モヘア×サテンカーディガン/アソート釦
↑オンラインショップへ、Click!!
d0224581_213291.jpg

d0224581_21323216.jpg

d0224581_21324758.jpg







No,2

 (PCN0815) 80's~Reminiscence F/L コットンパンツ/チェック
↑オンラインショップへ、Click!!
d0224581_21345123.jpg



d0224581_2135570.jpg


Dosakoちゃんが着ていたのをDeeryukaが着ると、こんな感じに060.gif

Dosakoが着てるの見たことない~!!
という方は、こちらから053.gif


NEWは数量限定!!!USEDは1点モノ!!!!!
どちらも早い者勝ちとなりますので、お迎えはお早めに072.gif



以上となります058.gif



直接店頭へご来店頂くお時間のない方、遠方に在住の方、
良かったらご利用下さいませ006.gif072.gif

d0224581_21455452.jpg



【お問い合わせ】
*:*:*:*:*:*:*

particulier
TEL 03-5734-1910
MAIL shop@particulier.jp

*:*:*:*:*:*:*




click☟


particulierZOZONAVI particulieronlineshop particulier00
FashionFashion staffblog


by particulier | 2013-09-27 21:46

本日も!! 素敵なUSED新入荷アイテムを・・・❤


こんにちは。

中目黒 Used&Domestic Select Clothing

particulier(パーティキュリエ)です。




昨日、東北楽天ゴールデンイーグルスがパ・リーグ初優勝~067.gif

d0224581_17522876.jpg

エース田中投手が最後にバシッと決めてくれましたねぇ~
若くして大活躍~凄い!! お疲れ様でした~

スポーツってホント熱い!!


地元が仙台だけに"おめでと~"って嬉しくにやにや024.gif
d0224581_17393895.jpg

仙台市内では一斉に記念セール開始だそうですぅ~イイナ

明るいニュース&イベントは何度あっても良いですね♪ 

笑顔が更に増えますよーに♪




本日も!!

連日の買付USEDアイテムが続々新入荷中につき060.gif

Newアイテムをどっど~んとご紹介します060.gif


ブログ掲載前に旅立っているかわい子ちゃんが続出しているので、

早めのチェックをっ!!





072.gifニット072.gif

d0224581_17592019.jpg

Used:Ralph Lauren
L/S Shawl Collar Cotton Knit Sweater

Size:S

小ぶりなショールカラー、
コットンニットなのでウールが苦手な方へは特にオススメ!
d0224581_1801384.jpg
d0224581_1802251.jpg
d0224581_1803314.jpg

d0224581_1844323.jpg

フロント中心から斜めに付いたゴールドのボタンが個性的♪
プレッピースタイルにはマストアイテムですね!



d0224581_1845931.jpg

Vintage:50's Rosa Lee
Flower Motif Wool Cardigan

Size:M程度

d0224581_1852423.jpg

このタグを見た瞬間からヴィンテージ独特の素敵なオーラが

触った時のウールの質感も違う・・・きゅん

d0224581_1861037.jpg

d0224581_1885292.jpg

フラワーモチーフ編みが部分的に入っており、
フロントには左右にポケットも完備されております。
d0224581_18161578.jpg

d0224581_1891063.jpg
d0224581_189188.jpg

袖口のリブは折り返した状態での着用となりますが、
伸ばしてくしゅっとした状態での着用も可能です。



d0224581_18181791.jpg

Used:Matthew&Dauid/USA製
L/S Acrylic Sweater

Size:L程度

d0224581_1819551.jpg

d0224581_18201654.jpg

シックなお花柄の生地が組み合わされたフロント中心部分、
ボタンは飾りではなく、外して羽織る事も可能なジャケット風となっております。
d0224581_18215552.jpg

このボタンったら上品で素敵スギ~♫
インナーにはホワイトブラウス等合わせ、更に女性らしいコーデも049.gif
d0224581_18245545.jpg




d0224581_18251713.jpg

Vintage:50's
Wool Lettered Cardigan

サイズ感、合わせやすさは勿論、状態も綺麗です053.gif
d0224581_1826378.jpg
d0224581_18264544.jpg

お探しの方!他の方に奪われる前にお迎えにいらして下さいね(^_-)-☆




072.gifウールパンツ072.gif

d0224581_1829412.jpg

Vintage:50's スウェーデン軍
F/L UK Military Wool Pants

Size:30

d0224581_18305299.jpg
d0224581_18311116.jpg

d0224581_1832337.jpg

開閉ボタンフライ、左右にスラッシュポケット、
バック右のみポケットが付いております。
d0224581_18332937.jpg

そして両脇にはブラックのライン入り。
d0224581_18341035.jpg
d0224581_18342160.jpg
d0224581_18343147.jpg

しっかりとした厚地ウール生地なので、今時期から真冬まで大活躍。 

なかなか入荷しないアイテムとなりますので、
是非この機会にご検討くださいね060.gif



d0224581_18392359.jpg

Used:70's~80's Woolrich
Wool Knicker Pants

Size:W28

d0224581_1842675.jpg

d0224581_18411616.jpg
d0224581_18412770.jpg

d0224581_18415121.jpg

左右にスラッシュポケット、バッグにも左右ポケットが完備。
去年も人気だったニッカーズ。

飽きないカラー、良いサイズ感、状態良好なのでオススメです♪

d0224581_184566.jpg
d0224581_18451658.jpg

裾はマジックテープとなっております。

カラフルなソックスからシックなタイツまで相性が良く、
トラッドスタイルには間違いないですね

先日ご紹介したDosakoの小さい(笑)ポストマンではなく、
レディスタイルでご紹介したこちら↓のジャケットとの相性もバッチリですょ053.gif
d0224581_18525940.jpg

ねっ060.gif 詳細記事はこちら



072.gif小物072.gif

今季探している方も目立つこちら。
d0224581_18564363.jpg

Used:Suspenders

ソリッドのブラックカラー。
クリップ裏にはGermanの刻印入り。
d0224581_18571832.jpg
d0224581_1857281.jpg
d0224581_18574034.jpg
d0224581_18575787.jpg

幅も細過ぎず、太過ぎず使いやすいタイプ。

他にもサスペンダーの新入荷がありましたので、
詳細記事はこちら



072.gifここからはエコバッグをど~んとご紹介072.gif


d0224581_194091.jpg

d0224581_1941360.jpg

左:Used:Eco Bag/Reflections
右:Used:Eco Bag/Cyprus


d0224581_1962627.jpg

Used:Eco Bag/Cat&Dog
d0224581_1963446.jpg

・・・。


d0224581_1971565.jpg

Eco Bag/Motif Pt.

リンゴや車、お家に鉛筆等。。ユニークなプリントが(*^。^*)
何コレ~って惹かれますよ

左右にもマチがあるのでたっぷり収納出来ます。
d0224581_1995913.jpg

一目惚れさん、お迎えにいらして下さいね!!


d0224581_19103898.jpg

d0224581_19105222.jpg

Eco Bag/Jazzercise

こちらも左右にマチがあるのでたっぷり収納出来ます。

今なら選び放題ですよぉ~皆様060.gif

最近更にエコバッグ所持率が上がっているので、
在庫があるうちにチェックを~☆



以上が、本日の新入荷アイテムのご紹介となります!!



ご紹介出来ていないアイテムがまだまだ有りますので、
良かったら直接店頭までお越し下さいねっ053.gif


スタッフ一同少しでもお客様のお役に立てればという想いで
対応させて頂いておりますので、
お気軽にぷら~っとお一人でもいらしてくださぁ~い029.gif




新入荷アイテムの店頭出し情報は

随時更新中です!!

ブログやツイッター、フェイスブックのチェックを宜しくお願いします☆


Twitter →particulier00
Facebook →particulier

ぜひ、フォロー及び申請して下さいね!!


また、パーティオンラインショップにても

商品のお取り扱いが御座います。

店頭へ来店する時間をなかなかとれない方、遠方へお住まいの方は是非、



こちらをご利用下さいませ☆

新入荷アイテムを随時更新中~!!

 
Used&New オンラインショップSale入口
↑Click!!

オンラインショップへ掲載のないアイテムに関しましては、

お気軽にお問合せくださいませ☆

d0224581_19222792.jpg





*週末営業時間変更のお知らせ*

particulierでは8月17日~9月末までの週末を
サマータイム営業と致します(*^^)
現在の営業時間 土日祝:12:00~20:00



サマータイム営業での営業時間はこちらとなります。
土日祝:PM13:00~PM21:00となります。
 


皆様お間違いの無いよう、宜しくお願い致します。




d0224581_19243749.jpg




系列メンズ店:アルケオロジーでも!

たーーーっくさん!! 買付Usedアイテムが新入荷しております!!


チョキチョキ11月号に

当店アルケオロジーが掲載されましたょ~♫


d0224581_19292227.jpg


入荷ラッシュ!!
d0224581_19415269.jpg

d0224581_19315063.jpg


詳細はこちらをClick!!→Blog


056.gif本日も22時までニコニコ営業中~056.gif


Used&New
秋冬アイテムで充実した店内へ是非!お越し下さいませ☆


お待ちしておりま~す(*^_^*)


d0224581_19402041.jpg



【お問い合わせ】
*:*:*:*:*:*:*

particulier
TEL 03-5734-1910
MAIL shop@particulier.jp

*:*:*:*:*:*:*




click☟


particulierZOZONAVI particulieronlineshop particulier00
FashionFashion staffblog


by particulier | 2013-09-27 19:32 | NEW ARRIVAL

ドキドキワクワク新入荷☆


こんにちは。

中目黒 Used&Domestic Select Clothing

particulier(パーティキュリエ)です。




昨日の夜からくしゃみが止まらないDosakoです054.gif


今日は一気に気温が下がりましたね~\(◎o◎)/!

寒くなってくるとちょっぴりテンションが上がりませんか??

私だけ…057.gif?(笑)


最近のちっちゃーい悩みはこれを予約するかしないか。

d0224581_15402448.jpg


ランチボックス自体はあまり使わないのですが、

可愛過ぎて、観賞用にしようかと本気で悩み中(笑)


ん~(+o+)








そんなことは置いといて!!


店内は寒さに負けず、連日入荷が続いております053.gif053.gif


本日は新入荷商品のご紹介を致しますよ~(*^_^*)



準備は良いですか??


まずはベストちゃんからどうぞ~016.gif




d0224581_1543932.jpg


Rmla/USA製 Flower Emb Cotton Vest/Zip
Size : M 10-12

d0224581_15442499.jpg


d0224581_15444148.jpg


d0224581_15445638.jpg



とっても可愛らしいベストになります(*^_^*)

ジップ付きなので着脱も楽チン♫

ジップにはお花のチャームが付いておりますよ~056.gif

カラー部分にはお花の刺繍のテープと

ベロア素材のテープが付いており、

可愛らしさがプラスされております016.gif






d0224581_15483398.jpg


Ehrysantheme/インド製 Flower Emb Wool Vest
Size : S

d0224581_1651933.jpg


d0224581_165329.jpg


d0224581_1654699.jpg


d0224581_1655696.jpg


d0224581_166846.jpg


こちらもお花の刺繍が施されたベストとなります(*^^)v

先程のベストとは違い、クラシカルな雰囲気ですね072.gif

ウール素材なので暖かいですし、

フロント全面に施された繊細な刺繍に、目を惹かれますね011.gif

これからの季節にピッタリでオススメのベストちゃんですよ~070.gif056.gif






次はシャツ、ブラウスに参ります053.gif




d0224581_1675077.jpg


Shapely/L/S Lace×Pintuck Blouse
Size : 8

d0224581_169141.jpg


d0224581_1691637.jpg


d0224581_169318.jpg


d0224581_1694175.jpg



当店人気のホワイトブラウスの入荷ですよ~(*^_^*)

レースの切り替えが何とも言えない可愛さです053.gif

透け感も有り、可愛らしさのみでは無く、女性らしさもプラスされております069.gif

先程ご紹介致しましたベストと合わせても素敵ですし、

ニットなどからチラッとレースやピンタックを見せても良いですね004.gif

考えただけでニヤニヤしてしまいます(笑)





d0224581_16145675.jpg


Hbarc/USA製 L/S Western Shirt/Stripe
Size : 32

d0224581_16164947.jpg


d0224581_1617392.jpg


d0224581_16171560.jpg


秋らしい配色のウエスタンシャツです004.gif

バックにのみヨーク部分で切替があります。

フロントから見るとストライプが斜めになっておりますが

ヨーク部分で切替になっている為、バックからは

ストライプに見えますよ072.gif

着丈が多少長めなので、サラッと羽織りとしてもお使い頂けると思います072.gif







お次はスカーフです(*^_^*)

d0224581_20592179.jpg


2枚の入荷が御座いました~☆

d0224581_2132813.jpg

セリーヌ053.gif そしてシルク053.gif
d0224581_2133993.jpg

OLD/Celine Silk Scarf/イタリア製
Size : F



d0224581_2151551.jpg

馬車柄053.gif
d0224581_2154266.jpg

OLD Scarf/イタリア製(馬車)
Size : F

どちらもイタリア製のスカーフとなります♪

大きさは同じ大きさとなっておりますよ035.gif

これからの季節は特に!!活躍するアイテムでは??

ヘッドアクセやベルト代わりにもお使い頂く事が出来る、

とっても重宝するアイテムとなっております016.gif

デザインと素材は違いますので、店頭にて比べてみて下さいね(*^_^*)






最後はワンピースとガウンのご紹介(^^)♡


d0224581_2050354.jpg


New Option's/インド製 N/S Rayon O/P/Butterfly
Size : M程度

d0224581_2053814.jpg


d0224581_20532453.jpg


d0224581_2053435.jpg


d0224581_20535727.jpg



テローンとしたレーヨン素材を使用したワンピースとなります。

空の様なブルーのワンピースには沢山の蝶056.gif!!!

意外とリアルです(笑)

間違って本物が止まったりして…004.gif

それくらいリアルです058.gif

着丈も程よい長さが御座いますし、裏地もしっかりついております。

これからの季節でも問題なく着用して頂けると思います056.gif

ニットやジャケット等のコーデも049.gif




d0224581_16332540.jpg


50’s Pendleton L/S Wool Gown/Tartan Check
Size : Men's M

d0224581_16332774.jpg


d0224581_16343610.jpg


d0224581_16333869.jpg


d0224581_1634229.jpg

50年代/ペンドルトンのウールガウンになります016.gif

高品質なウール素材なので、とても暖かいですよ~004.gif053.gif

メンズサイズのMとなっておりますが、

これくらいゆったりと着用したほうが可愛いと思います~(*^_^*)053.gif

ちなみにDoskao(152cm)が着用すると、

マキシ丈となります!

本日の様に肌寒い日に羽織っても良いですし、

ロングコートの中に着用してチラっと見せても可愛いですね(^^)/





以上が本日のブログとなります~(^^)/

沢山の新入荷アイテムをご紹介致しましたが、

気になる商品は御座いましたか~004.gif??

段々と気温も低くなってきますので、秋冬物を探される方も必然的に増えてきます!!

入荷が続いております、このタイミングでのご来店をオススメ致します016.gif




新入荷アイテムの店頭出し情報は

随時更新中です!!

ブログやツイッター、フェイスブックのチェックを宜しくお願いします☆



Twitter →particulier00
Facebook →particulier

ぜひ、フォロー及び申請して下さいね!!


また、パーティオンラインショップにても

商品のお取り扱いが御座います。

店頭へ来店する時間をなかなかとれない方、遠方へお住まいの方は是非、



こちらをご利用下さいませ☆
新入荷アイテムを随時更新中~!!

 
Used&New オンラインショップSale入口
↑Click!!


オンラインショップへ掲載のないアイテムに関しましては、

お気軽にお問合せ✉くださいませ☆



d0224581_21215591.jpg






*週末営業時間変更のお知らせ*

particulierでは8月17日~9月末までの週末を
サマータイム営業と致します(*^^)

現在の営業時間 土日祝:12:00~20:00



サマータイム営業での営業時間はこちらとなります。
土日祝:PM13:00~PM21:00となります。

皆様お間違いの無いよう、宜しくお願い致します。




d0224581_21223063.jpg



系列メンズ店:アルケオロジーでも!

たーーーっくさん!! Usedアイテムが新入荷しております!!


詳細はこちらをClick!!→Blog

本日も22時まで営業しております!


Used秋アイテムで充実した店内へ
どうぞお気軽にいらしてくださいね
お待ちしておりま~す(*^_^*)

d0224581_21243482.jpg


Dosako

【お問い合わせ】
*:*:*:*:*:*:*

particulier
TEL 03-5734-1910
MAIL shop@particulier.jp

*:*:*:*:*:*:*




click☟


particulierZOZONAVI particulieronlineshop particulier00
FashionFashion staffblog


by particulier | 2013-09-26 21:43 | NEW ARRIVAL

Used&New ミックス個性的コーデ☆


こんにちは。

中目黒 Used&Domestic Select Clothing

particulier(パーティキュリエ)です。




はーいっ♫

本日はDosakoが一人ぼっちでお店に立っておりますよ~(;O;)054.gif

寂しいので、皆さん遊びに来て下さいね053.gif


雨だから外に出たくない?

そんな皆様に素敵なお知らせ060.gif



雨の日はポイント2倍となっております!!!!

d0224581_1531516.jpg


新入荷が続々と続いており、

店内はとーっても充実した空間となっておりますので、


ポイント2倍のお得な機会にお買い物をして、

ポイントを沢山貯めましょう058.gif!!!


Dosakoが1人ぼっちでお待ちしております004.gif(2回目)(笑)







さあて、女性は必ず毎日行っております、メイク事情!!

d0224581_15391278.jpg



某テレビ番組で『世界のメイクが長い時間ランキング』という放送が

あったみたいなのですが!

気になる日本はと言うと…

1位:韓国:28.5分

2位:メキシコ:27.3分

3位:ブラジル:27.2分

・・・・・・・・・・・・・

29位:日本:17.9分

最下位:デンマーク:10.3分


29位らしいです、はい。

何とも言えない微妙な順位(笑)


何分だろうと関係ありませんが、

綺麗に仕上がればいいんだと思います004.gif

メイク頑張ろう…035.gif




そして、昨日のお客様スナップ053.gif053.gif


先日に引き続き、キド様がご来店されましたよ~070.gif053.gif

d0224581_18382076.jpg


とっても素敵に着こなして頂きました010.gif053.gif

またまたDosakoは合うことが出来なかったのですが、

次こそは!!素敵なキド様に会えますように016.gif


また遊びに来て下さいね~(*^_^*)

お待ちしております069.gif







本日はDosako着用で、秋の個性的なコーデをご紹介致します056.gif




d0224581_1541463.jpg



新入荷 Cardigan : New Brand/Brocante
L/S モヘアカーディガン/アソート釦
Size : 2
¥14,175




新入荷 Pants : Used
Reminiscence F/L Cotton Side Zip Pants/Check
Size : 27
¥7,140




Beret : Used
Wool Beret/France Made
Size : S
¥5040



Bag : Used
Leather Toto Bag/花型押し

オンラインショップへClick!!

Size : 表記なし
¥7,140



新入荷 Shoes : Used
Vasque/イタリア製 Trekking Boots/Gore Tex
Size : 6M(23cm)
¥13,440


d0224581_16191689.jpg


d0224581_16192955.jpg




Used&Newの女性らしい要素もプラスしたミックススタイルです004.gif



当店人気ブランドのBrocanteのカーディガンは入荷したばかり072.gif

d0224581_16215789.jpg


d0224581_1622985.jpg


d0224581_1622223.jpg


異素材ミックスでちょっぴり個性的なアイテムですよ~(*^。^*)

モヘアを使用しておりますので、光沢感もあり

薄手、軽量ですが暖かさは問題なしです053.gif

サイドの切り替えにより、まとわりついたりする心配も無いので

着丈は多少短めですが、ゆったりと着用して頂けます053.gif


そしてこちらの注目ポイントはこれっ!!!

d0224581_16304827.jpg


d0224581_16305958.jpg


釦です~\(◎o◎)/053.gif

全て違うボタンが付いているんですよ…004.gif053.gif

全部が素敵な釦071.gif072.gif

これは完全に反則ですね010.gif


こちらの商品はお色違いがお御座います。

ピンクとネイビーの2色となっております。

d0224581_16354374.jpg


d0224581_16361753.jpg



3色共に、数量限定の入荷となっております(;O;)!!

一目惚れ053.gifされた方はお早めのご来店をオススメ致します。







実はこちらのパンツは以前も1度入荷したのですが、

とっても早い段階で素敵なお客様の元へ旅立って行ったのです!

何回みても可愛いですね060.gif

d0224581_1641291.jpg


d0224581_16411263.jpg


d0224581_16412652.jpg


d0224581_16414184.jpg


Reminiscenceのコットンパンツです070.gif

大きめのチェックと赤×白の配色が目を惹く1着となりますよ~(^^)!

サイドジップとなりますので、

左側がジップ、右側がポケットとなっております。

コットン素材なので、シーズンレスでお使い頂けますし、

このインパクトはなかなか手に入らないかと…027.gif

穿くと本当に可愛いんです!!!

ぜひ店頭にてお試しください016.gif





秋と言ばベレー帽です056.gif

d0224581_1729549.jpg


こちらのベレー帽は深みのあるグリーンで

より秋らしさを演出してくれますよ~071.gif

作りもしっかりとしておりますので、

着用時のズレや崩れも心配ないかと思います!






バッグはこちら053.gif

d0224581_17344659.jpg


d0224581_1735233.jpg


小花柄の型押しがされているレザーバッグです(*^_^*)

内ポケットも付いており、使い勝手も良いのが嬉しいですね056.gif

レザーの色がほど良くまばらな色合いになっており、

USEDならではの風合いがとても素敵ですよ~071.gif072.gif

しっかりとした作りなので、長くご愛用して頂けます003.gif






シューズは新入荷のトレッキングブーツです♪

d0224581_1833261.jpg


d0224581_1834867.jpg


d0224581_184149.jpg


勿論作りは頑丈ですし、状態も良いですよ~(*^^)v

ゴアテックスを使用しておりますので、

防水性と透湿性に優れております004.gif

雨が多くなるこれからの季節にオススメのアイテム053.gif

ガーリーなコーディネートやレディスタイルのハズシアイテムとして

お使い頂くのがオススメ016.gif




以上が本日のコーディネートのご紹介となります!!

秋らし配色でこれからの季節にピッタリのコーディネートなので

参考にしてみて下さいね004.gif




新入荷アイテムの店頭出し情報は

随時更新中です!!

ブログやツイッター、フェイスブックのチェックを宜しくお願いします☆



Twitter →particulier00
Facebook →particulier


ぜひ、フォロー及び申請して下さいね!!


また、パーティオンラインショップにても

商品のお取り扱いが御座います。

店頭へ来店する時間をなかなかとれない方、遠方へお住まいの方は是非、



こちらをご利用下さいませ☆
新入荷アイテムを随時更新中~!!

 
Used&New オンラインショップSale入口
↑Click!!


オンラインショップへ掲載のないアイテムに関しましては、

お気軽にお問合せ✉くださいませ☆


d0224581_18425654.jpg





*週末営業時間変更のお知らせ*
particulierでは8月17日~9月末までの週末を
サマータイム営業と致します(*^^)

現在の営業時間 土日祝:12:00~20:00



サマータイム営業での営業時間はこちらとなります。
土日祝:PM13:00~PM21:00となります。

皆様お間違いの無いよう、宜しくお願い致します。



d0224581_18433396.jpg


系列メンズ店:アルケオロジーでも!

たーーーっくさん!! Usedアイテムが新入荷しております!!


詳細はこちらをClick!!→Blog

本日も22時まで営業しております☆

Used秋アイテムで充実した店内へ
どうぞお気軽にいらしてくださいね011.gif
お待ちしておりま~す(*^_^*)


d0224581_18443573.jpg


Dosako



【お問い合わせ】
*:*:*:*:*:*:*

particulier
TEL 03-5734-1910
MAIL shop@particulier.jp

*:*:*:*:*:*:*




click☟


particulierZOZONAVI particulieronlineshop particulier00
FashionFashion staffblog


by particulier | 2013-09-25 18:52 | USED ITEM

イベント終了♫&USED到着レディライクコーデ(^^)


こんにちは。

中目黒 Used&Domestic Select Clothing

particulier(パーティキュリエ)です。


9/14~16,21~23
Emergency Eventへの沢山のご来店、
お買上げ頂き誠にありがとうございました!!!


秋物が大量入荷中~のこの時期に、
素敵な方々にご購入頂け、本当に感謝でいっぱいです!
これからも楽しいイベントを企画していきますので、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します056.gif


さてさて。。。
そんな連休中、遊びに来て頂いたまいさん053.gif
先日購入頂いたお洋服をしっかり着ての登場で嬉しかったです♪
d0224581_13244482.jpg

登山の写真等色々見せてくれてアクティブなまいさん!
d0224581_1325462.jpg

癒し系代表056.gif いつもほんわか~で素敵
気になっていたアイテムをGet~出来て良かったですぅ~
いつもありがとうございます072.gif



そして。。。
こちらはゆりさん053.gif 
早速、前回購入頂いたターバンを付けての登場~バッチリ似合ってました♪
d0224581_13252554.jpg

d0224581_13255357.jpg

今回もフリーズの連発で(笑)(笑) 選ぶのに苦戦しておりましたが(笑)
素敵なアイテムばかりをお買上げ頂きました♪

先週に続き、本当にありがとうございました~ご飯楽しみにしてますょ056.gif



ではでは012.gif本日もUSED新入荷アイテムから
particulierよりこの秋お勧めなスタイルの一つ。

『一捻りあるアイテムでレディライクなスタイル』をお届けします060.gif

d0224581_1481151.jpg

新入荷!Jacket:Used
Dlman Sleeve Poly JKT/Teddi/USA製
Size:(S)
¥7,140

Shirts:Used
L/S Cotton Flannel Shirts/OLD Gap
Size:(S)
¥6,090

新入荷!Pants:Used
F/L Tuck Easy Pants/Ivy
Size:(F)
¥8,190

Shoes:Used
Frenco Sarto/ハラコ×レザースクエアシューズ
オンラインショップへClick!!

Size:(7M/約23.5cm)
¥11,340



d0224581_14231581.jpg

d0224581_14233315.jpg

この秋注目のネイビー056.gif
今から羽織っていただけるライトなジャケットと
柄とお色味がポイントのイージーパンツです035.gif


d0224581_14261436.jpg

d0224581_14265561.jpg

こちらがジャケットの詳細です056.gif
薄手で軽いので今の時期は重宝しますよ037.gif
お色味も明るめのネイビーなので
コーデの差し色としてお使い頂けます072.gif
パンツをはいても安心な長さが嬉しいですね012.gif
d0224581_1693282.jpg

d0224581_14294912.jpg

d0224581_143042.jpg

シンプルになりがちなライトジャケットですが
こちらはデザイン性にも優れています072.gif

ドルマンなので、上品な印象になりますね012.gif
ポケットもついておりますので使いやすいです049.gif
秋のアウターに一枚いかがでしょうか?

本日はインナーに着心地抜群なフランネルシャツをコーデし、
袖をロールアップし、オシャレ度UP~060.gif
お手持ちのアイテムと合わせて
お好きなコーデで遊んでみてくださいね072.gif


d0224581_14334329.jpg

d0224581_14335887.jpg

こちらがイージーパンツです056.gif
夏にも大人気でしたイージーパンツですが
この秋はこんなシックなツタ柄、カラ―はいかがでしょうか?

素材もテロンとした柔らかい生地感、
少し透け感がありますので、大きめのニットなどと合わせて頂くと
アンニュイな雰囲気が作れるかと012.gif


d0224581_14403033.jpg

d0224581_14404572.jpg

ウエストはゴム仕様なので着脱が楽ちんな上、
たっぷり食べても大丈夫072.gif

シルエットはテーパードなのでスタイル良く見え、
ロールアップして穿きたいですね011.gif


d0224581_14434782.jpg

d0224581_1444697.jpg

d0224581_14442418.jpg

本日はこちらもグッと秋らしい、ハラコを使ったシューズのコーデ037.gif
ヒールも太く安定感がありますので、普段履きなれない方にもオススメです035.gif

スクエアのお形なので、
つま先に負担がかかり過ぎないのが嬉しいですね072.gif
ハラコ×レザーというちょっと拘りのある素材です060.gif
長く大切に履ける一足となっております056.gif


以上が新入荷アイテムを使用した、particulierが提案する
お勧めレディライクなコーデでした!037.gif
ご参考にして頂ければ幸いです☆


古着は一点一点、
本当に運命の出逢いとなりますので
気になられたアイテムはぜひお早めに012.gif

もちろんサイズや状態など、
ご試着だけでもお気軽に試されて下さいね029.gif
スタッフ一同、心よりお待ちしております053.gif

新入荷アイテムの店頭出し情報は

随時更新中です!!

ブログやツイッター、フェイスブックのチェックを宜しくお願いします☆



Twitter →particulier00
Facebook →particulier


ぜひ、フォロー及び申請して下さいね!!


また、パーティオンラインショップにても

商品のお取り扱いが御座います。

店頭へ来店する時間をなかなかとれない方、遠方へお住まいの方は是非、



こちらをご利用下さいませ☆
新入荷アイテムを随時更新中~!!

 
Used&New オンラインショップSale入口
↑Click!!


オンラインショップへ掲載のないアイテムに関しましては、

お気軽にお問合せくださいませ☆

d0224581_1457380.jpg




*週末営業時間変更のお知らせ*
particulierでは8月17日~9月末までの週末を
サマータイム営業と致します(*^^)
現在の営業時間 土日祝:12:00~20:00



サマータイム営業での営業時間はこちらとなります。
土日祝:PM13:00~PM21:00となります。

皆様お間違いの無いよう、宜しくお願い致します。

d0224581_145754.jpg


系列メンズ店:アルケオロジーでも!

たーーーっくさん!! Usedアイテムが新入荷しております!!


d0224581_1522885.jpg

d0224581_1523897.jpg

詳細はこちらをClick!!→Blog

056.gif本日も22時まで営業しております056.gif

Used秋アイテムで充実した店内へ
どうぞお気軽にいらしてくださいね072.gif
お待ちしておりま~す053.gif

d0224581_1511179.jpg


【お問い合わせ】
*:*:*:*:*:*:*

particulier
TEL 03-5734-1910
MAIL shop@particulier.jp

*:*:*:*:*:*:*




click☟


particulierZOZONAVI particulieronlineshop particulier00
FashionFashion staffblog


by particulier | 2013-09-24 16:18 | USED ITEM

秋のにおい。USED新入荷載せてます♪


こんにちは。

中目黒 Used&Domestic Select Clothing

particulier(パーティキュリエ)です。




期間限定イベント告知

日頃の感謝の気持ちを込めまして、
ささやかではございますが、下記日程にてEmergency Eventを行わせて頂きます。

d0224581_14543567.jpg




期間

13,9/14(土)~祝日16(月)
&
13,9/21(土)~祝日23(月)


6日間限定となります!!


本日が後半戦最終日です☆



072.gif内容072.gif

開催指定日に金額問わずお買い上げ頂いた方限定、
オリジナルハンドメイド
アロマキャンドルをプレゼント致します!



チョウチョとくまさん♥


d0224581_14552583.jpg




ピンク・イエロー・ブルー・オレンジの全4色となり、
どのお色も素敵に仕上がりました♥
※先着順にお一人様1回、1個とさせて頂き、無くなり次第終了とさせて頂きます。

ほわぁ~~~んと、アロマの良い香り付きなのです

無くなる前にGet!しちゃってくださいねっ!!





さ・ら・にっ!!! 



次回お買い上げ時にご利用して頂ける、

USED限定10%OFFチケットを配布致します!

※お一人様1枚の配布、1回限りのご利用とさせて頂き、
配布日より2ヶ月間の有効期限となります。

たっぷりお時間がありますので、
冬物をGetしにお越し頂いた際にぜひぜひご利用頂ければ幸いです(*^^)v



店頭までお知り合い、友人等お誘い合わせの上、

お越し下さいませ。


ぜひ皆様の毎日がHappyになりますよう
partiにてお手伝いさせてくださいね♫

コーデの相談から欲しいアイテム、
恋の悩みまで。。。(笑)

幅広くお話ししましょう♫
スタッフ一同楽しみにお待ちしております(*^_^*)



本日からの3日間が後半戦となりますので、

皆様急いでご来店下さいね☆





一気に秋になりましたね(*^_^*)

やっと!過ごしやすい気温になり、Dosakoもテンションが上がっております016.gif

秋と言えば、紅葉?

d0224581_1452532.jpg


d0224581_1453314.jpg


食欲の秋?

d0224581_1453494.jpg


食べたい…004.gif






はーいっ。

本日も品入荷商品のご紹介に参りますよ~(*^。^*)♫



本日はシューズ、ハット、小物のご紹介となります010.gif053.gif



まずはシューズから072.gif



d0224581_16595811.jpg


Canvas Oxford Shoes
Size : 9

d0224581_1701216.jpg


d0224581_1704271.jpg



ピンクのお色味がコーディネートに柔らかさをプラスしてくれます056.gif

サイズが大きめですが、ワイズが細いので

女性らしいシルエットとなりますよ060.gif

足のサイズが大きめの方にオススメのシューズとなります(*^。^*)






d0224581_152156.jpg


Canvas Marine Shoes
Size : 7 1/2

d0224581_1525419.jpg


d0224581_153838.jpg


d0224581_1532137.jpg


こちらもキャンバス地のシューズとなります♪

フロント部分の装飾とお色味が、マリンテイストにピッタリ004.gif

秋口等はタイツやソックスを合せても良いですね(*^_^*)

装飾により、カジュアルになり過ぎる事も無く、着用して頂けます011.gif

軽量で疲労感も、あまり感じないかと思います。






d0224581_1575189.jpg


60’s L.L.Bean ビーンブーツ
Size : 約24~24.5cm

d0224581_1585072.jpg


d0224581_159467.jpg


d0224581_1752553.jpg


d0224581_1592981.jpg


d0224581_1594420.jpg



皆さんご存知、ビーンブーツになります。

こちらは60年代の物/黒タグになります!!

サイズ感はなかなか無い、レディスサイズ~(^^)/

状態もとっても良く、これから長くご愛用して頂けると思います035.gif

コーディネートのハズシアイテムにお使い頂くのも良いですね053.gif






お次はバッグです(*^_^*)

d0224581_1520898.jpg


OLD Coach Leather Hand Bag
Size : F

d0224581_15204392.jpg


d0224581_152323.jpg


d0224581_1523263.jpg


こちらも皆さんご存知、OLD コーチのハンドバッグとなります016.gif

艶感のあるブラックと、丸みのあるシルエットで

上品な女性をイメージさせますね069.gif

状態も良く、中には小さなポケットが一つ、

外側にポケットが一つ御座います。

容量もありますし、作りも勿論良いので長くご愛用して頂けます053.gif







次はハットに参ります~(*^_^*)

d0224581_171479.jpg


Safari Hat
Size : 17

d0224581_15464680.jpg


d0224581_15471139.jpg


d0224581_15472368.jpg


カモ柄のサファリハットとなります~(^^)♫

カモ柄と言ってもお色味が薄いので、

女性でもガーリーに被って頂く事が出来ますよ011.gif

紐も付いております058.gif!!

ガーリーなコーディネートに合わせてMIXスタイルで

お出掛け♫も良いですね053.gif





d0224581_1551395.jpg


Arlin/USA製 Wool Bowler Hat
Size : 内周55cm

d0224581_15533061.jpg


d0224581_15534620.jpg


ゴブラン織りのテープが、クラシカルな雰囲気を演出しているハットとなります。

秋のレディスタイルにピッタリですね053.gif

落ち着いた雰囲気のワンピースや、

個性的なスタイルにもマッチしそうです~004.gif072.gif





お次は小物056.gif

d0224581_1557840.jpg


Poach/Flower Pt Canvas Poach
Size : F

d0224581_15581917.jpg


d0224581_15583224.jpg


d0224581_15592797.jpg


Usedのポーチとなります。

キャンバス地に小花柄のプリントが施されており、

優しい雰囲気となっております016.gif053.gif

ジップでの開閉となり、大きく口が開きますので、

多少大きい物でも入れることが出来ます053.gif

ちょっとしたプレゼントにもオススメ072.gif








d0224581_1713460.jpg


Federal Celeal Bowl/Print
Size : S

d0224581_1722385.jpg


こちらは陶器のシリアルボウルとなります016.gif

今回2個の入荷が御座いました!!

お部屋のインテリアとして、食器として…

使い方は様々です056.gif

2個買って、1個はプレゼントでペア053.gifにしても

素敵ですね016.gif016.gif





最後はサスペンダーです!!!

今回は5種類の入荷が御座いましたので

一気にご紹介致します053.gif053.gif


d0224581_1651176.jpg


d0224581_1653822.jpg


d0224581_1655241.jpg


d0224581_166317.jpg





d0224581_1661691.jpg


d0224581_1671040.jpg


d0224581_1672228.jpg


d0224581_1673430.jpg







d0224581_1694143.jpg


d0224581_1695417.jpg


d0224581_1610645.jpg


d0224581_16102853.jpg







d0224581_16105228.jpg


d0224581_1611690.jpg


d0224581_16111838.jpg







d0224581_16113282.jpg


d0224581_16114556.jpg


d0224581_16115777.jpg


d0224581_16121110.jpg



Suspenders
Size : F

メンズライクなカラーでのストライプ柄や女性らしい可愛らしいお花柄等、
とっても素敵な053.gifサスペンダーが入荷致しましたよ~(*^_^*)

ディテールも少しずつ違うので、よーく見て下さいね003.gif

コーディネートの雰囲気を一気に変化させてくれる

優秀なアイテムですよね010.gif

是非店頭で自分のお気に入りちゃんを見つけて下さいね004.gif



以上が本日の新入荷商品のご紹介となります!


新入荷アイテムの店頭出し情報は

随時更新中です!!

ブログやツイッター、フェイスブックのチェックを宜しくお願いします☆



Twitter →particulier00
Facebook →particulier


ぜひ、フォロー及び申請して下さいね!!


また、パーティオンラインショップにても

商品のお取り扱いが御座います。

店頭へ来店する時間をなかなかとれない方、遠方へお住まいの方は是非、



こちらをご利用下さいませ☆
新入荷アイテムを随時更新中~!!

 
Used&New オンラインショップSale入口
↑Click!!


オンラインショップへ掲載のないアイテムに関しましては、

お気軽にお問合せ✉くださいませ☆


d0224581_16225251.jpg





*週末営業時間変更のお知らせ*
particulierでは8月17日~9月末までの週末を
サマータイム営業と致します(*^^)v

現在の営業時間 土日祝:12:00~20:00



サマータイム営業での営業時間はこちらとなります。
土日祝:PM13:00~PM21:00となります。

皆様お間違いの無いよう、宜しくお願い致します。




d0224581_16232580.jpg





系列メンズ店:アルケオロジーでも!

たーーーっくさん!! Usedアイテムが新入荷しております!!

詳細はこちらをClick!!→Blog



本日も21時まで営業しております☆
029.gifお間違いなくぅ~っ029.gif


本日が期間限定イベントの最終日となっておりますので
お仕事帰りやお近くにお越しになる機会が御座いましたら、
是非気軽にお立ち寄りくださいませ。


d0224581_1625166.jpg



Dosako

【お問い合わせ】
*:*:*:*:*:*:*

particulier
TEL 03-5734-1910
MAIL shop@particulier.jp

*:*:*:*:*:*:*




click☟


particulierZOZONAVI particulieronlineshop particulier00
FashionFashion staffblog


by particulier | 2013-09-23 17:05 | USED ITEM


Used&New Online Shop パーティキュリエブログ 〒153-0061 東京都目黒区中目黒 公門ビル1F TEL / 03-5734-1910 Mail / olshop@quasar-co.jp


by particulier

プロフィールを見る
画像一覧

LINK

カテゴリ

全体
USED ITEM
NEW BRAND ITEM
NEW ARRIVAL
SALE INFO
INFO

以前の記事

2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

archeo logie...
archeologie ...

最新のトラックバック

精神の美しさにふさわしい..
from dezire_photo &..

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

クリアランスセールスタート!!!
at 2015-01-07 01:35
New Select Bra..
at 2014-11-26 21:11
Used アイテム3点をUP..
at 2014-11-25 18:23

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧