<   2013年 08月 ( 38 )   > この月の画像一覧

☆新入荷アイテムどど~んとご紹介!☆


こんにちは。

中目黒 Used&Domestic Select Clothing

particulier(パーティキュリエ)です。


本日で8月も最終日ですね!!

今月もたくさんの方にご来店・お買い上げ頂き、

スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです

誠に有難うございます!!



来月も皆様が素敵な出会いをして頂けるよう、

更に素敵なアイテムをたくさん取り揃えて

皆様のお越しをお待ちしております053.gif



来月からも変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い致します!!



さてさて058.gif
昨日、今日とまた暑さが戻ってきて
partiスタッフも参っております056.gif
9月も残暑が厳しいのかと想像するだけでため息。。。

伸びた後ろ髪を昨日美容院に行って切ってきました016.gif
なので若干首回りがすっきり049.gif
これだけでもだいぶ変わる気がします037.gif

腰ぐらいまであるロングを耳ラインまでばっさり切ってから
なかなか伸ばせなくなってしまいました035.gif

帽子好きなわたしが
この秋気になる帽子を勝手にご紹介~♬


d0224581_161856.jpg

おひげにも寒さ対策はいががでしょ?011.gif
彼氏へのプレゼントにもオススメですよ053.gif


d0224581_1621012.jpg

ご家庭の防災対策にぜひご準備を!035.gif


今年の秋は人とは違う個性的な感じでいこうかと思います060.gif
もしpartiにて見かけましたらお声を掛けてくださいね016.gif



本日は沢山仲間入りした新入荷アイテムを
ドド~ンドド~ンと、豪華にご紹介しま~す056.gif

まずはパンツから~056.gif

60’s UK Military S/L British Tuck Short Pants
Size:(9/W32~33)
d0224581_19443128.jpg

d0224581_19451574.jpg

d0224581_19452844.jpg

このサイズ感!フロント部分にデザイン性のあるショートパンツ!


80’s Reminiscence F/L Cotton Baker Pants
Size:(W30)
d0224581_2083945.jpg

d0224581_2095475.jpg

定番パンツはネイビーでプレッピーに決めませんか?

80's Reminiscence F/L Cotton Pants
Size:(28)
d0224581_2013774.jpg

d0224581_20125767.jpg

今年もキテます!おじパンツ♫渋さがたまりません!

80's Reminiscence F/L Cotton Wide Pants/Check
Size:(S)
d0224581_19462016.jpg

d0224581_19505078.jpg

d0224581_1951691.jpg

d0224581_19511716.jpg

履いたときのシルエットが個性的!ロングスカートに飽きたあなたに☆

80's Reminiscence F/L Cotton Side Zip Pants/Check
Size:(27)
d0224581_20141495.jpg

d0224581_20144161.jpg

d0224581_20143791.jpg

なかなか見ない変わり種チェックの存在感抜群パンツ♫

50's Reminiscence F/L Cotton Pants/Leopard
Size:(W28)
d0224581_2015224.jpg

d0224581_20283942.jpg

d0224581_20283496.jpg

秋はシックなコーデの中にこんなパンチのあるレオパードも素敵♫

UB F/L Cotton Overall Pants
Size:(W40)
d0224581_20323855.jpg

d0224581_20345082.jpg

みんな大好きオーバーオール☆このカラーでこのサイズは貴重ですよ!

UFO S/L Cotton Stripe Slopette Pants
Size:(one)
d0224581_2035658.jpg

d0224581_20361671.jpg

メンズでも人気だったストライプのサロペット☆やんちゃガールでキメキメで♫

トップス類とワンピース!そ~れっっっ035.gif
50's Yanks S/S Baseball Shirts
Size:(S程度)
d0224581_20375763.jpg

d0224581_203884.jpg

d0224581_20381930.jpg

キタキタ!キマシター!このサイズでこのダメージは出逢えないこと間違いナシ☆

L/S Cotton Flannel Shirts/Check
Size:(Men's/S程度)
d0224581_20391562.jpg

d0224581_20393846.jpg

d0224581_20395766.jpg

絶妙なカラー配色オススメのシャツ☆素材もあったかですよ♫

Reminiscence L/S V-neck Cotton P/O Shirts O/P
Size:(XL程度)
d0224581_20404941.jpg

d0224581_204136.jpg

またまたRemiから♫シルエットも着やすく着回しOK!

S/S Ucla Cheerleader Tee/Print
Size:(One)
d0224581_20412318.jpg

d0224581_20421945.jpg

d0224581_20423196.jpg

ボーイッシュなデザインもこの丈だとキュートに変身☆はずしコーデのお供に♫

80's L/S Cotton×Poly Parka/Solid
Size:(Small)
d0224581_2043171.jpg

d0224581_20433428.jpg

THE・定番。これぞシンプルオシャレの極みです!サイズ感がオススメ☆


以上が本日のご紹介分となります

しか~し!!!まだまだご紹介しきれていないアイテムが沢山御座います!!!


本日31日(土)も!! 
Nikeやadidasのスニーカー、Lee オーバーオールや
80's ReminiscenceのコットンパンツやUKミリタリーウールパンツetc...

たーーーっぷり新入荷し、店頭に並びました!!

明日からも順次ブログにてご紹介していきますので、
こまめなチェックを宜しくお願い致します072.gif




新入荷アイテムの店頭出し情報は

随時更新中です!!

ブログやツイッター、フェイスブックのチェックを宜しくお願いします☆

Twitter → particulier00
Facebook →particulier

ぜひ、フォロー及び申請して下さいね!!


また、パーティオンラインショップにても

商品のお取り扱いが御座います。

店頭へ来店する時間をなかなかとれない方、遠方へお住まいの方は是非、


こちらをご利用下さいませ☆


新入荷アイテムを随時更新中~!!

 
Used&New オンラインショップSale入口
↑Click!!

オンラインショップへ掲載のないアイテムに関しましては、

お気軽にお問合せくださいませ☆

d0224581_20593237.jpg


*週末営業時間変更のお知らせ*
particulierでは8月17日~9月末までの週末を
サマータイム営業と致します(*^^)v

現在の営業時間 土日祝:12:00~20:00



サマータイム営業での営業時間はこちらとなります。
土日祝:PM13:00~PM21:00となります。

皆様お間違いの無いよう、宜しくお願い致します。


d0224581_210574.jpg



系列メンズ店:アルケオロジーでも!

たーーーっくさん!! Usedアイテムが新入荷しております!!

詳細はこちらをClick!!→ Blog



056.gif明日は13時オープンとなります056.gif
休日のお散歩がてら、是非気軽に新入荷アイテムのチェックへいらして下さい072.gif



d0224581_212173.jpg


【お問い合わせ】
*:*:*:*:*:*:*

particulier
TEL 03-5734-1910
MAIL shop@particulier.jp

*:*:*:*:*:*:*




click☟


particulierZOZONAVI particulieronlineshop particulier00
FashionFashion staffblog


by particulier | 2013-08-31 21:38 | USED

素敵な秋冬物が沢山新入荷しました~(>u<)/


こんばんは。

中目黒 Used&Domestic Select Clothing

particulier(パーティキュリエ)です。




本日は猛暑でしたね~(×_×)

そして、熱帯夜になる予感がしますね・・・


ですがそんな東京にも!!秋の気配が着実にやってきましたよ~056.gif


d0224581_20305584.jpg

なんと、お台場のシンボルプロムナード公園では
「西洋ススキ」の異名があるパンパスグラスが見頃を迎えているそうです006.gif


なぜでしょうか・・・ススキを見ると、秋!!!って感じがしますね~043.gif


そうです!!秋はすぐそこに来ていますよ!!!(笑)

皆さん、衣替えの準備は出来ていますか001.gif??


そんな皆様の為に016.gif
本日店頭へ沢山の素敵な秋冬アイテムが新入荷しましたよ~053.gif

この場を借りて、ドド~ンとご紹介しちゃいま~す060.gif


まず最初にご紹介するのは、パンツです072.gif


60's U.S.NAVY F/L Wool Marine Pants
Size:(29R)
d0224581_22103991.jpg

d0224581_22105250.jpg

d0224581_2211927.jpg

幅広のゆったりとしたサイジングで、履き心地楽ちんなパンツです056.gif

ウエスト部分はフロントもバックも凝ったディティールになっているので、
ブラウス等をインしたコーデを楽しんで頂きたい一着060.gif



60's~70's U.S.NAVY F/L Wool Marine Pants
Size:(W26)
d0224581_22112216.jpg

d0224581_22113591.jpg

d0224581_22115014.jpg

d0224581_2212179.jpg

d0224581_22124818.jpg

こちらのパンツもゆったりとしたサイジングですが、
シルエットは少しブーツカット風になっています029.gif

このアイテムもウエスト部分のデザインが凝っているので、
トップスをインしたコーデを楽しみたいですね!!

お色もベーシックなブラックなので、着回しやすさも抜群です056.gif






続きまして、アーミージャケットです072.gif

50's U.S.Army L/S Wool Shirts Jacket
Size:(XS)
d0224581_22133063.jpg

d0224581_22133927.jpg

d0224581_22135240.jpg

d0224581_2214679.jpg

d0224581_22141866.jpg

d0224581_22142658.jpg

とってもカッコイイ!!アーミージャケットが入荷しましたよ~016.gif

シルエットも大きすぎず程よくゆとりがあるので、
重宝すること間違いなしのアイテムです016.gif

あえてピンクカラ―のガーリーなアイテムを合わせて、
甘辛ミックススタイルを楽しんでみてはいかがでしょう053.gif





そして、これからの季節の必須アイテム!!
セーターも入荷していますよ~016.gif

Christian Dior L/S V-neck Sweater
Size:(L)
d0224581_22144439.jpg

d0224581_22153750.jpg

d0224581_22154526.jpg

こちらはディオールのシンプルなセーターになります072.gif

スッキリとしたデザインなので合わせる物を選ばず、
この秋冬ヘビロテ間違いなしのイチオシちゃんです060.gif



L/S Crew Neck Sweater/Flower
Size:(M~L程度)
d0224581_22155523.jpg

d0224581_221691.jpg

d0224581_22162086.jpg

d0224581_22163054.jpg

d0224581_22163825.jpg

レトロな花柄が可愛い一着056.gif

デニムとの相性も良いのでカジュアルにも、
ふんわりガーリー系にも楽しんで頂けるお品です037.gif




更に今季まだまだ注目の、スニーカーも060.gif

70's~80's Pro-Keds Royal Lo/USA
Size:5
d0224581_22172453.jpg

d0224581_22173346.jpg

d0224581_22174430.jpg

d0224581_22175345.jpg

トリコロールカラ―が素敵なスニーカーは、
カジュアルなパンツスタイルは勿論、
女性らしいスカートスタイルのハズシとしても活躍してくれます016.gif

スニーカーはひとつは持っておきたい、必須アイテム!!!
早い者勝ちですよ~004.gif





以上が本日のご紹介分となります058.gif

しか~し!!!まだまだご紹介しきれていないアイテムが沢山御座います!!!
明日からも随時、ブログにてご紹介致しましのでお楽しみに006.gif



新入荷アイテムの店頭出し情報は

随時更新中です!!

ブログやツイッター、フェイスブックのチェックを宜しくお願いします☆

Twitter → particulier00
Facebook →particulier
ぜひ、フォロー及び申請して下さいね!!


また、パーティオンラインショップにても

商品のお取り扱いが御座います。

店頭へ来店する時間をなかなかとれない方、遠方へお住まいの方は是非、


こちらをご利用下さいませ☆


新入荷アイテムを随時更新中~!!

 
Used&New オンラインショップSale入口
↑Click!!
オンラインショップへ掲載のないアイテムに関しましては、

お気軽にお問合せくださいませ☆

d0224581_22231079.jpg



*週末営業時間変更のお知らせ*
particulierでは8月17日~9月末までの週末を
サマータイム営業と致します(*^^)v

現在の営業時間 土日祝:12:00~20:00



サマータイム営業での営業時間はこちらとなります。
土日祝:PM13:00~PM21:00となります。

皆様お間違いの無いよう、宜しくお願い致します。





d0224581_22243799.jpg


系列メンズ店:アルケオロジーでも!

たーーーっくさん!! Usedアイテムが新入荷しております!!

詳細はこちらをClick!!→ Blog





053.gif明日は13時オープンとなります053.gif

休日のお散歩がてら、是非気軽に新入荷アイテムのチェックへいらして下さい056.gif

d0224581_2228147.jpg



【お問い合わせ】
*:*:*:*:*:*:*

particulier
TEL 03-5734-1910
MAIL shop@particulier.jp

*:*:*:*:*:*:*




click☟


particulierZOZONAVI particulieronlineshop particulier00
FashionFashion staffblog


by particulier | 2013-08-30 22:56 | USED

Dosakoと間違い探しコーデ♪&お知らせ!!


こんにちは。

中目黒 Used&Domestic Select Clothing

particulier(パーティキュリエ)です。


23万人の自衛官唯一の歌姫として話題の海上自衛隊東京音楽隊3等海曹、三宅由佳莉さんが
28日、東京・世田谷区の同音楽隊奏楽堂で、この日発売されたCDデビューアルバム「祈り~未来への歌声」の記念ミニコンサートを行ったらしいです011.gif

AKB48が大好きで、「どの隊員…じゃなくて、どのメンバーが好きってわけではないんですが、頑張っている姿に元気をもらっています」。立ちたいステージには、「より(国民の)身近な存在でいたいのでどんなところでも。“会いに行ける自衛官”? そうですね」と話したらしいです072.gif

自衛官まで虜にしちゃうなんて
恐るべし。。。AKBブーム035.gif

ちなみに友人で
自衛官マニアがおりました035.gif
海自、陸自。。。様々な自衛官とコンパしていたようで
自衛官のメンズが好物だと話しておりました037.gif

今は結婚して一児の母056.gif
もちろん旦那さんは元自衛隊の方です(笑)


さてさて016.gif
台風がやってくるそうで
ちょっぴり週末に向けて心配な本日は。。。

Deeryuka様コーデ!シンプルな中に拘りのある、
プレッピースタイルのご紹介です060.gif

d0224581_14314230.jpg


Shirts:Used
Van Heusen/England Made L/S Collarless Shirts/Dead
Size:(13 1/2)
¥9,240

Skirt:Used
Wool Box Pleats/Check
Size:W約62cm
¥7,140

Bag:Used
Aurelia/Paris Leather Tote Bag
Size:(F)
¥7,875

Shoes:New Bland/Nost
タイコ染めレザー短靴
↑オンラインショップへ、Click!!

Size:(36/約23cm)
¥26,250→¥21,000(20%OFF)

d0224581_14403723.jpg

d0224581_144055100.jpg


何故か勝手にしりとりコーデ紹介になっておりますが!(笑)

先日ご紹介したシャツを着回して
爽やかながら個性のあるスタイルですよ~016.gif
本日は後程Dosako氏もたっぷり登場!037.gif

d0224581_14445046.jpg

d0224581_14452794.jpg

d0224581_14454126.jpg

実はわたし、今までシャツコーデって苦手だったんですが
partiでシャツを目にする機会が増えて
秋はシャツコーデが一気に増えそうです!(笑)

こちらのシャツはノーカラーなので
シンプルにそのままでもOKですし、肌寒くなってきましたら
ベストやニットとの相性は抜群ですよ056.gif
わたしもノーカラーの虜になってます053.gif
お色は爽やかなブルー072.gif清潔感がありますね!
こちらはDeadですがとても状態の良いアイテム016.gif

d0224581_1502889.jpg

d0224581_1504329.jpg

細かい所のお作りがやはり貴重な感じがします060.gif
拘りのあるシャツをお探しの方にオススメ037.gif

d0224581_1531049.jpg

d0224581_1532958.jpg

d0224581_1585867.jpg

072.gif本日の主役!072.gif
ウールのボックスプリーツ!しかもチェック!
鉄板スカートは一枚持っているだけで
かなりお使いいただけること間違いなしですよ~060.gif
シャツをインすれば足長効果も!037.gif

d0224581_158117.jpg

厚手の生地はしっかりとしていて、
寒さ対策も心配なしですよ035.gif
ぜひブーツでも合わせてみてくださいね053.gif

d0224581_15123244.jpg

d0224581_15131025.jpg

味のあるレザートートなら
シーンを選ばずにお使いいただけますよ056.gif
お仕事にも!お出かけにも!011.gif
荷物が多くなっても安心ですね012.gif

d0224581_15321610.jpg

d0224581_15323339.jpg

d0224581_15325298.jpg

こちらがコーデに合わせたシューズです016.gif
partiのスタッフにも人気のNost060.gif
爪先部分は銀付きのキップ革、踵にかけては銀擦りのキップを使い、
素材感を変えて面白さを出したアイテムです072.gif
紐を通すハトメ部分には革を一枚挟み、
シンプルな中にもちょっとした工夫を凝らした一品ですよ016.gif
d0224581_15345422.jpg

レザーが柔らかく、履きこんだように歩きやすいです037.gif
長く使いたいと想える、素敵なアイテムですよ056.gif




そして。。。。





またまたしりとり的に
チェックスカートを着回し~037.gif
d0224581_1643394.jpg

Shirts:Used
60~70's OLD Boy Scourt Shirts
↑オンラインショップへ、Click!!

Size:(Men's S程度)
¥7,140

Under Wear:Used
B.V.D L/S Cotton Under Wear
Size:(S/34-36)
¥3,675

Shoes:Used
Dr.Martens 90's~Leather Shoes 4Hole
Size:(5/約24cm)
¥13,440

d0224581_1645349.jpg

d0224581_165946.jpg





本日はキャメラマンXが
Dosako氏をモデルにスカートコーデを激写!!!037.gif



d0224581_1613695.jpg

d0224581_16134372.jpg




間違い探し。。。



あれれ。
女の子のおにんぎょさんが
おばあちゃまになってる~~~011.gif




d0224581_16154535.jpg

あたいかい?





d0224581_16161646.jpg

d0224581_16163165.jpg

まぶいぜ。Dosako053.gif053.gif


d0224581_19314026.jpg

本日のソックスはこちら053.gif
French Bull ランプソックス/¥1,050

d0224581_16165592.jpg

こちらのおにんぎょ売り物では。。。。あります!

Doll/¥3,990

なんと
1つで2役をこなしてしまう
なかなかの大女優です037.gif

気になられた方はぜひpartiでキャメラマンXと
おにんぎょ遊びをしてくださいまし!035.gif

以上072.gif
本日はとっても贅沢なコーデ紹介でした~071.gif

しりとりコーデ、同じアイテムでも
合わせたものによってテイストやイメージが
だいぶ変わってきますね012.gif

この時期着る物にはちょっと困ってくる季節ですが
ぜひ沢山着た夏のアイテムもしりとりしてみてはいかがでしょうか?

本日はDosakoファンにはヨダレものの
お宝フォトに違いありません!
またキャメラマンXもお邪魔致しますので
楽しみにしていてくださいませ053.gif



056.gifお知らせ056.gif

明日8/30(金)USED(USA買付分)が、
たっくさん新入荷で店頭に並びます!!!
 

とびっきり素敵な厳選アイテムばかりなので、
ぜひ店頭までお越しくださいませ072.gif
※ブログへの掲載は順次行いますので、掲載前に完売してしまうケースが多々ございます。
お早めのご来店をお勧め致します。




新入荷アイテムの店頭出し情報は

随時更新中です!!

ブログやツイッター、フェイスブックのチェックを宜しくお願いします☆

Twitter → particulier00
Facebook →particulier
ぜひ、フォロー及び申請して下さいね!!


また、パーティオンラインショップにても

商品のお取り扱いが御座います。

店頭へ来店する時間をなかなかとれない方、遠方へお住まいの方は是非、


こちらをご利用下さいませ☆


新入荷アイテムを随時更新中~!!

 
Used&New オンラインショップSale入口
↑Click!!

オンラインショップへ掲載のないアイテムに関しましては、

お気軽にお問合せくださいませ☆
d0224581_16334385.jpg


*週末営業時間変更のお知らせ*
particulierでは8月17日~9月末までの週末を
サマータイム営業と致します(*^^)v

現在の営業時間 土日祝:12:00~20:00



サマータイム営業での営業時間はこちらとなります。
土日祝:PM13:00~PM21:00となります。

皆様お間違いの無いよう、宜しくお願い致します。

d0224581_16351278.jpg


系列メンズ店:アルケオロジーでも!

たーーーっくさん!! Usedアイテムが新入荷しております!!

詳細はこちらをClick!!→ Blog



 ◆○◆本日も22時まで元気いっぱいに営業中~◆○◆ 
秋物が気になっている皆様~!!!

ぜひぜひ!!気軽にチェックにいらして下さいね056.gif
心より皆様のご来店をお待ちしております053.gif
d0224581_16373916.jpg


【お問い合わせ】
*:*:*:*:*:*:*

particulier
TEL 03-5734-1910
MAIL shop@particulier.jp

*:*:*:*:*:*:*




click☟


particulierZOZONAVI particulieronlineshop particulier00
FashionFashion staffblog


by particulier | 2013-08-29 20:19 | USED

ラルフローレンビッグデニムシャツで2パターンの着まわしコーデ♪


こんにちは。

中目黒 Used&Domestic Select Clothing

particulier(パーティキュリエ)です。





ちょっと涼しくなったかなぁ、
なんて思ったらまだまだ相変わらず昼間は汗ばむ陽気ですね008.gif


そんな暑さにバテてしまわないよう、
ちょっとひんやりする話題をお届けしちゃいます(笑)


題して!!!
『誰かいる...!? 科学的に解明する、見えないのに感じる「気配」の正体』です072.gif(笑)
d0224581_14395024.jpg


霊でなくても、人の気配なら普通に感じることありますよね!

会議室のドアの向こうはなんとなく誰か使っていそう、とか026.gif
家に帰ると物音がしなくてもなんとなく家族の誰かがいる、とか025.gif

物音やニオイがないのに感じる「気配」の正体を科学的に説明した実験研究がありました!!


なんと「気配」の正体は、体のまわりにある電気の膜なんだそう!!!

「体が動く時は脳から筋肉に信号が送られて筋肉が動きます。
この時弱い電気が発生して皮膚の表面にしみ出します。
これが「準静電界」です。すべての生き物 は準静電界の膜で包まれています。
(中略)この変化を離れた人が感じると気配になります。」

という事だそうです(笑)


誰もその場にいなくても気配を感じるメカニズムは、
その電気が残留電気としてその空間に残っているから!!!!


スッキリしましたね~(笑)

ちょっとは涼しくなりましたでしょうか??
むしろホッとしちゃって暑くなってしまったかも・・・?(笑)



いえいえ!!そんなはずは、ありません041.gif

なんて言ったって、秋はもう間近っ!!!
今年の秋は何着ようかな~なんてワクワクしてきますよね053.gif


そんな皆様に、ビッグシャツを着回したオススメコーデをご紹介します060.gif

Coordinate,1

d0224581_14582691.jpg


着回したアイテム/Shirts:Used
Ralph Lauren L/S Big Denim Shirts
Size:(XL)
¥5,040


Pants:Used
 F/L Cotton Easy Pants/Mickey
↑オンラインショップへ、Click!!
Size:(L)
¥5,040


Shoes:Used
80's Adidas Running Shoes
Size:(6)
¥8,190


Bag:Used
Jansport/USA製 Nylon Backpak
Size:(F)
¥6,090

d0224581_154352.jpg


d0224581_1544896.jpg


d0224581_155191.jpg


d0224581_155950.jpg

今回着回すのが、こちらのラルフローレンのビッグシャツです001.gif

赤糸で刺繍されたブランドロゴがゆるいシルエットの中でも、
引き締まった印象を与えてくれますね043.gif

ビッグシャツはワンピース風に着てみたりと、
様々な着回しが楽しめるアイテム!!!

ぜひこの秋に挑戦してみて下さいませ053.gif

d0224581_155332.jpg


d0224581_1555847.jpg

レトロなミッキーイラストが全面にプリントされたパジャマ風のイージーパンツです016.gif

ミッキー好きの方は勿論、個性的なコーデをお楽しみ頂きたい方にも
チャレンジして頂きたい一着です049.gif

お洒落部屋着としてのご利用もGOOD053.gif

d0224581_1561486.jpg

背中には大きなバックパックを072.gif

デイリー使用は勿論ですが、
富士山が世界文化遺産に晴れて登録された今年!!
この子と一緒に頂上へ、いかがでしょう(笑)

d0224581_156239.jpg


d0224581_1563126.jpg


d0224581_1564068.jpg

足元は人気のアディダスで060.gif

ビタミンカラーがコーデの明るいアクセントになります006.gif
暗くなりがちな秋冬のコーデに、元気なカラーアクセントを楽しんでみては060.gif


Coordinate,2
d0224581_1592063.jpg


着回したアイテム/Shirts:Used
Ralph Lauren L/S Big Denim Shirts
Size:(XL)
¥5,040


Pants:New Bland/Brocante
 F/L ギャルソンパンツ/オリジナル刺繍
↑オンラインショップへ、Click!!
Size:(1)
¥15,750→¥14,175(10%Off)


Belt:Used
Promod Leather Belt
↑オンラインショップへ、Click!!
¥4,095


Beret:Used
Wool Beret/Fur付き
Size:(F)
¥5,040


Bag:Used
CLUB BY LETANNEUR Suede Shoulder Bag/Check
Size:(F)
¥9,240


Shoes:Used
Laceup Short Boots
Size:(約24.5cm)
¥10,290

d0224581_15193621.jpg


d0224581_15194771.jpg


d0224581_1520566.jpg

アクセントに最適なレザーベルト060.gif

大き目のベルトですので、ワンピースの上からや、シャツの上からつけて
しまったウェストラインによりとても綺麗なシルエットを作って頂けますよ053.gif

ベルトホールもございますのでサイズの調節が可能です029.gif

d0224581_15201828.jpg


d0224581_15203126.jpg

肌触り良く、しなやかで履き心地抜群のこちらのパンツは
Brocanteオリジナル刺繍が全面に施された手の込んだ一着004.gif

フロントウエスト部分にはタックが入っているのでヒップ周りには程良いゆとりがあり、
膝下から裾にかけては細くなっているテーパードシルエットとなり、
全体的な綺麗なバランスのシルエットがお楽しみ頂けます070.gif

d0224581_15211258.jpg

パンツの刺繍カラ―に合わせたお色のベレーでコーデに統一感を006.gif

トップのファーが、ガーリーなアクセントになっています056.gif

d0224581_1521227.jpg

さらに、バッグもアクセントにレッドが効いたものをチョイス072.gif

d0224581_15213364.jpg


d0224581_1521426.jpg

足元はレースアップのベーシックなショートブーツを合わせて、
スッキリとさせました037.gif

季節問わずヘビロテのブラウンは、一足あると大変重宝するアイテムですよね016.gif
さらにショート丈なので、スカートは勿論、フルレングスのパンツとの
コーディネートもお楽しみ頂ける優秀ちゃんです!!!



以上が、本日の着回しのご紹介となります056.gif



新入荷アイテムの店頭出し情報は

随時更新中です!!

ブログやツイッター、フェイスブックのチェックを宜しくお願いします☆

Twitter → particulier00
Facebook →particulier
ぜひ、フォロー及び申請して下さいね!!


また、パーティオンラインショップにても

商品のお取り扱いが御座います。

店頭へ来店する時間をなかなかとれない方、遠方へお住まいの方は是非、


こちら をご利用下さいませ☆


新入荷アイテムを随時更新中~!!

 
Used&New オンラインショップSale入口

↑Click!!
オンラインショップへ掲載のないアイテムに関しましては、

お気軽にお問合せくださいませ☆

d0224581_1714063.jpg


*週末営業時間変更のお知らせ*
particulierでは8月17日~9月末までの週末を
サマータイム営業と致します(*^^)v

現在の営業時間 土日祝:12:00~20:00



サマータイム営業での営業時間はこちらとなります。
土日祝:PM13:00~PM21:00となります。

皆様お間違いの無いよう、宜しくお願い致します。




d0224581_1725352.jpg

系列メンズ店:アルケオロジーでも!

たーーーっくさん!! Usedアイテムが新入荷しております!!

詳細はこちらをClick!!→ Blog




 ◆○◆本日も22時まで元気いっぱいに営業中~◆○◆ 

秋物が気になっている皆様~!!!

ぜひぜひ!!気軽にチェックにいらして下さいね016.gif
心より皆様のご来店をお待ちしております058.gif

d0224581_1762419.jpg


【お問い合わせ】
*:*:*:*:*:*:*

particulier
TEL 03-5734-1910
MAIL shop@particulier.jp

*:*:*:*:*:*:*




click☟


particulierZOZONAVI particulieronlineshop particulier00
FashionFashion staffblog


by particulier | 2013-08-28 17:34

新入荷でテンション高めコーデ(^^)/


こんにちは。

中目黒 Used&Domestic Select Clothing

particulier(パーティキュリエ)です。



本日もまだまだ暑いですね~011.gif
皆様お昼は何を食べました~?
わたくしは毎日parti前に大好きなコレで
元気モリモリ!パワー注入してま~す049.gif049.gif
d0224581_14411023.jpg

サンドイッチが大好き過ぎて、一日中食べていることも。。。

おかげで病院で
「体型の割にコレステロールがヤバいです」
とのお言葉を頂いたことがありんす。。。

マヨラーにとってサンドイッチのガマンは地獄です035.gif
d0224581_14514833.jpg

皆様は好きなものでも程々に★
偏りのない健康的なお食事してくださいね~056.gif



本日は昨日の新入荷アイテムを使った
レディライクなハンサムスタイルと

ジャケットを使ったボーイッシュコーデを
ドド~ンと豪華にご紹介で~す035.gif

d0224581_14593037.jpg

Trench Coat:Used
60's~70's London Fog
Soutien Collar L/S Trench Coat
Size:6
¥13,440

Pants:Used
F/L Wool Tuck Tapered Pants/Check
Size:(W29)
¥8,190

Shoes:Used
Leather Laceup Shoes
Size:(4)
¥10,290

Hat:Used
White Hall/Felt Hat
Size:内周実寸54cm
¥7,140

Scarf:Used
Pierre Cardin
Old Silk Scarf
¥5,040


昨日ご紹介致しました新入荷トレンチのコーデ053.gif

London Fogはアメリカのアウターブランドとしてトップで認められているのは有名ですね!
スマートで洗練されたスタイリッシュなアイテム。
古着では探している方も多いブランド、アイテムとなりますのでお早めにっ!!
d0224581_14594973.jpg

d0224581_1501335.jpg

こちらの定番アイテムを取り入れたら!
一気にいい女度数がUPすると確信しています!056.gif
いつもよりDosakoもハンサム女子に見えるでしょ?(笑)
partiオススメはスカーフでウエストマーク016.gif
その日の気分でトレンチのイメージも違いますよ069.gif


こちらがトレンチのアップ035.gif
d0224581_1503561.jpg

d0224581_15313922.jpg

袖口に入っているギャザーが、ふわっとしたシルエットのお袖に。053.gif

実は…
ベルトループが欠損している為、スカーフでマークしたんです011.gif
だけど!
それが逆にオシャレの発見でした~072.gif
お手持ちのスカーフと合わせてみたり。。。
その日の気分でトレンチのイメージも変わりま~す069.gif


こちらが合わせたパンツ072.gif
d0224581_155354.jpg

d0224581_15531540.jpg

d0224581_155327100.jpg

ウール素材なのでとても暖かく、
テーパードシルエットなので身長も高い・低い問わず着用頂けますょ♪
赤×黒ブロックチェックで目立つこと間違いなし!035.gif
チェックを入れると秋の装いに近づきますね037.gif


ハンサム度数がUPする、少しヒールのあるシューズ069.gif
d0224581_1556332.jpg

d0224581_15565439.jpg

d0224581_15571386.jpg

スクエアのヒールなので安定感があり、歩きやすさもGood~056.gif
ワイズの幅もタイトなシルエットなので、すらっと綺麗な足に見せてくれます053.gif
ポイントの刺繍がアクセントに012.gif
着用時のサイズ感は約22.5cmとなり、
サイズが小さくて気にいってもなかなかGet出来ていない方!
状態良好・デザインも素敵♪なので是非お迎えにお越しくださいね!!


かっちり&しっかりしたデザインのハット058.gif
d0224581_15594498.jpg

d0224581_1603119.jpg

こちらの形は流行に関係なく、長くお使い頂けます016.gif
スタイルを選ばずにコーデしていただけるので、
普段帽子をかぶらない方にもオススメですよ053.gif





d0224581_1634049.jpg

Jacket:Used
Oregon FFA Jacket
Size:(34)
¥7,140

Shirts:Used
Van Heusen/England Made
L/S Collarless Shirts/Dead
Size:(13 1/2)
¥9,240

Pants:Used
Levi's Black Denim Pants/501
Size:(W30L30)
¥7,140

Hat:Used
Angora Hat/Giraffe
Size:内周実寸53cm
¥7,140

Shoes:Dasako私物

個人的にオススメのジャケット~016.gif
d0224581_16124144.jpg

d0224581_16125959.jpg

FFAはアメリカの国立農業学校の作業着。
日本でいえば農協みたいなものですね(笑)

州ごとに違う刺繍が施されていたりしてユニークなジャケットとなります!

ネイビーのコーデュロイと
刺繍のポイントがなんともツボなアイテムです!011.gif

d0224581_1615732.jpg

d0224581_16152831.jpg

Usedですと状態も気になるところですが
その点はとても綺麗なアイテムなので心配ナシですよ053.gif
とても鮮やかなインパクトはありますが
デニムやワークパンツなど相性抜群です066.gif
もちろんスカートで合わせたハズしコーデもオススメ072.gif

d0224581_16443571.jpg

d0224581_16444781.jpg

こちらがインナーに合わせたノーカラーシャツ072.gif

d0224581_1645622.jpg
d0224581_16451798.jpg

d0224581_16453084.jpg

ノーカラーシャツはこれからの季節、
衿付ニットやカーデともコーデしやすいですよ072.gif
お色はシンプルなブルー系ですので清潔感がありますね058.gif
こちらはDead商品ですがとても状態の良いアイテムです049.gif
細かいところまで拘って作られてますよ011.gif

d0224581_1627218.jpg

d0224581_16271567.jpg

みんな大好きLevi's053.gif053.gif053.gif
d0224581_16275392.jpg

d0224581_1628731.jpg

色落ち具合も味がでていますね016.gif
最近はブラックデニムも人気があるようです072.gif
ブルーよりも落ち着いたイメージでコーデの幅も広がります019.gif
デニム好きの方はこの機会にいかがでしょうか?037.gif

シンプルな中にもアクセントになっている、
キリン柄のアンゴラハットはDosakoイチオシアイテムですよ~056.gif
ぜひお店に遊びにいらした際は
キリンさんになってみて下さいね~037.gif



以上!
本日は欲張ってコーデご紹介致しました~060.gif
新入荷の日はpartiスタッフもテンション高めです~035.gif
お嫁に行ってしまうのはちょっと複雑な気分ですが(笑)
皆様のコーデのお仲間になれたらHAPPY072.gifです!

お迎えはお早めに~012.gif


新入荷アイテムの店頭出し情報は

随時更新中です!!

ブログやツイッター、フェイスブックのチェックを宜しくお願いします☆

Twitter → particulier00
Facebook →particulier
ぜひ、フォロー及び申請して下さいね!!


また、パーティオンラインショップにても

商品のお取り扱いが御座います。

店頭へ来店する時間をなかなかとれない方、遠方へお住まいの方は是非、


こちら をご利用下さいませ☆


新入荷アイテムを随時更新中~!!

 
Used&New オンラインショップSale入口

↑Click!!

オンラインショップへ掲載のないアイテムに関しましては、

お気軽にお問合せくださいませ☆

d0224581_17545268.jpg


*週末営業時間変更のお知らせ*
particulierでは8月17日~9月末までの週末を
サマータイム営業と致します(*^^)v

現在の営業時間 土日祝:12:00~20:00



サマータイム営業での営業時間はこちらとなります。
土日祝:PM13:00~PM21:00となります。

皆様お間違いの無いよう、宜しくお願い致します。

d0224581_1756474.jpg



系列メンズ店:アルケオロジーでも!

たーーーっくさん!! Usedアイテムが新入荷しております!!

詳細はこちらをClick!!→ Blog


◆○◆本日も22時までモリモリ営業致します◆○◆ 

秋物の入荷が始まっております069.gif


涼しくなる夕方から夜のお仕事帰りや、夏休みで旅行や遊びに都内へ来ている方!

お気軽にチラ見にお越し下さいませ~うっふふ~

パーティキュリエ&アルケオロジー共々宜しくお願いします

まったり035.gifした店内にて、スタッフ一同お待ちいたしております053.gif

d0224581_16365316.jpg


d0224581_16372861.jpg


【お問い合わせ】
*:*:*:*:*:*:*

particulier
TEL 03-5734-1910
MAIL shop@particulier.jp

*:*:*:*:*:*:*




click☟


particulierZOZONAVI particulieronlineshop particulier00
FashionFashion staffblog


by particulier | 2013-08-27 18:01 | USED

USED 秋物新入荷~!!! お見逃しなく!!


こんばんは。

中目黒 Used&Domestic Select Clothing

particulier(パーティキュリエ)です。




072.gif本日2回目のブログ更新となります072.gif

涼しくなったこともあり、お仕事帰りにちょろっと寄って頂くお客様も増えてきており、

初めましての方から、足繁くご利用頂いている常連様

たくさんの出会いがあり『 にんまり・・・』が止まりません(笑)

本日もたくさんのご来店・お買い上げ頂き誠にありがとうございましたっ060.gif






では!

タイトル通り、本日素敵なUSED新入荷アイテムが店頭に並んだので、

バッチリお知らせとなりますぅ~ふふふ037.gif


Dosako着用画像をご参考まで



ニットベスト


茶系グラデーションと、編み柄の違う魅力がたっぷり♪
d0224581_2204159.jpg

d0224581_222360.jpg
d0224581_2221538.jpg

Bottleneck Wool Knit Vest/Mix Stich
Size:M

3パターンの編み柄がとってもCute~♪
バックはダークブラウン一色なので、しつこくない一捻りあるデザインとなります。



まさに王道ですね!
d0224581_2242515.jpg

d0224581_225381.jpg
d0224581_2251142.jpg

V-neck Wool Knit Vest
Size:S

スタンダードなVネックのこちらのタイプ。

しかーしっ!!

じ~~っと見てみると・・・実は暖色系のミックスカラーとなっているんですょ~☆

d0224581_22105858.jpg

!!! ねっ?(^_-)-☆




アウター

d0224581_22123455.jpg
d0224581_22124679.jpg

Oregon FFA Jacket
Size:34

FFAはアメリカの国立農業学校の作業着。
日本でいえば農協みたいなものですね(笑)

州ごとに違う刺繍が施されていたりしてユニークなジャケットとなります!

何故かボウリングシャツのようなロカビリー調アイテム感覚の雰囲気が漂い、
ロカビリ調ファッション、ウエスタン調ファッションをする方へもオススメです(^^)

d0224581_22191454.jpg
d0224581_22192091.jpg

更に! 個性的なキリン柄ハットを合わせ自分流に♪




d0224581_22203212.jpg

60's~70's London Fog
Soutien Collar L/S Trench Coat
Size:6

London Fogはアメリカのアウターブランドとしてトップで認められているのは有名ですね!
スマートで洗練されたスタイリッシュなアイテム。
古着では探している方も多いブランド、アイテムとなりますのでお早めにっ029.gif

ハンサムレディスタイル
d0224581_22295339.jpg
d0224581_2230150.jpg
d0224581_2230992.jpg

ベルトループが欠損している為、
大判のスカーフをベルト+アクセントとして使用し、
メリハリのあるシルエットもプラス♪

袖口に入っているギャザーがふわっとしたシルエットのお袖を・・・Cute




ハット

d0224581_22352271.jpg
d0224581_22352748.jpg

White ball/Felt Hat
Size:内周実寸54cm

流行問わず秋冬のオシャレ小物の中でも必須アイテム。
こちらはころ~んとした大人可愛いフォルムと、
ツバ幅の広いところが様々なスタイルに対応出来るポイントかと♪

d0224581_22393146.jpg
d0224581_22393967.jpg

ベーシックなブラックカラ―なので、
今年こそ帽子にチャレンジしたい!!と密かに思っている方・・・まずはご試着に是非~♪

以上が本日の新入荷分となります060.gif

寒くなってからではちょっと遅いので!

早めのご来店をオススメしますね、特にアウター類は厳選しており数量が少ないです(*_*;



全身秋物でコーデが楽しみですね053.gif
8月も終わりに近いのでもうすぐもうすぐ~060.gif060.gif



他にもUsed&New 新入荷続々入荷中~056.gif




 ◆○◆明日も14時より営業致します◆○◆ 

まったりした店内にて、スタッフ一同お待ちいたしております。
d0224581_2255338.jpg

May tomorrow also be one wonderful day!


d0224581_22552043.jpg



【お問い合わせ】
*:*:*:*:*:*:*

particulier
TEL 03-5734-1910
MAIL shop@particulier.jp

*:*:*:*:*:*:*




click☟


particulierZOZONAVI particulieronlineshop particulier00
FashionFashion staffblog


by particulier | 2013-08-26 22:56 | USED

新入荷ソックスを取り入れたコーデ☆


こんにちは。

中目黒 Used&Domestic Select Clothing

particulier(パーティキュリエ)です。





ここ最近は気温も下がってきて過ごしやすい日が続いておりますね(^_-)-☆

9月はどおなるのかな…と思って先程9月の天気予報を

調べてみました004.gif



気温的にはそこまで高くなく、秋らしいお天気になるのではないでしょうか071.gif


d0224581_1448095.jpg



Dosakoは秋が1番好きなのですが、東京は秋がほぼ無いと聞いて

ちょっぴりショックを受けました054.gif

短い秋を楽しみましょう(*^_^*)





それでは本日のコーディネートのご紹介に参ります~♬


d0224581_14511661.jpg


Blouse : Used
Cotton×Moda Frill Check Blouse/France Made
Size : 36N
¥7,140




Skirt : Used
BERNARD Wool Skirt/Fabrique en France
Size : 38
¥8,190




Socks : New Brand/French Bull
フルムーンソックス
Size : F
¥1,680




Shoes : New Brand/CALIDAD
スウェードシューズ(CALIDAD)スペイン製

オンラインショップへ、Click!!

Size :36
¥9,450



d0224581_14571533.jpg


d0224581_14572788.jpg






レトロな雰囲気のコーディネートで公園にお散歩に行きたいですね053.gif





チェックとフリルが秋の紅葉に負けない、素敵なブラウスです010.gif

d0224581_14595689.jpg


d0224581_1501163.jpg


d0224581_1502847.jpg


d0224581_1504594.jpg



チェック柄ですが、ワインレッドなので子供っぽくならず、

素敵なレディスタイルに仕上げてくれます069.gif


フロント部分には半円を描くように小ぶりのフリルが施されております~(^_^)v


首元と袖口にも同様のフリルが…016.gif


小ぶりなのでごちゃごちゃする事が無く、ちょっとしたポイントになってくれます053.gif


これからの時期に大活躍する事間違いなしですよ(^^)!

定番のシンプルなタイプをお持ちの方が多いと思いますが

他の人とちょっと差をつけたい時にオススメ071.gif072.gif








スカートはシンプルに。


d0224581_1574692.jpg


d0224581_1583864.jpg



秋らしいパープルのスカートは長めの丈感で落ち着いた印象です056.gif

ウールを使用しておりますが、しっかりと裏地が付いておりますので

チクチクしたりする事が無く、着用感も良いです010.gif053.gif

トップスに大胆な柄物を合わせて個性的なコーディネートにしても良いですし、

シンプルなシャツ等を合わせて、落ち着いた雰囲気のコーディネートも素敵ですね。


状態もいいですし、流行り廃りが無いので永年ご愛用して頂けます060.gif






昨日ご紹介したばかりの当店人気ブランド!

French Bullのソックスを使用してみました049.gif

d0224581_15183254.jpg


こちらはフルムーンソックスと言いまして…。


満月をイメージしたソックスです072.gif

綿素材が気持ち良いですよ。

足元のポイントにオススメです(*^_^*)


綿素材を使用しておりますので、履き心地も抜群ですよ~♬


シューズと合わせるとこんな感じになりますよ(*^_^*)

d0224581_15215392.jpg



秋服を着るにはまだ早いですが、ソックスから秋を取り入れてみては

いかがでしょうか035.gif!!






ソックスに合わせたシューズはスペインのCALIDADと言うブランドのシューズです070.gif

d0224581_1525297.jpg


d0224581_15251315.jpg


シンプルでモードなスウェードシューズです(*^_^*)

どんなコーディネートにも合わせやすいプレーントゥデザイン。

エンジ色のソールとスウェードとの2トーンが目を惹き、

合わせるソックスや、スパッツ等で違った雰囲気を変えてお楽しみ頂けますよ011.gif

軽量ですし、アウトソールがラバーソールとなっておりますので

疲労軽減にも繋がります005.gif




以上が本日のコーディネートとなります。



新入荷アイテムの店頭出し情報は

随時更新中です!!

ブログやツイッター、フェイスブックのチェックを宜しくお願いします☆

Twitter → particulier00
Facebook →particulier

ぜひ、フォロー及び申請して下さいね!!


また、パーティオンラインショップにても

商品のお取り扱いが御座います。

店頭へ来店する時間をなかなかとれない方、遠方へお住まいの方は是非、


こちら をご利用下さいませ☆


新入荷アイテムを随時更新中~!!

 
Used&New オンラインショップSale入口
↑Click!!

オンラインショップへ掲載のないアイテムに関しましては、

お気軽にお問合せ✉くださいませ☆


d0224581_14285048.jpg



*週末営業時間変更のお知らせ*
particulierでは8月17日~9月末までの週末を
サマータイム営業と致します(*^^)v

現在の営業時間 土日祝:12:00~20:00



サマータイム営業での営業時間はこちらとなります。
土日祝:PM13:00~PM21:00となります。

皆様お間違いの無いよう、宜しくお願い致します。










d0224581_14281477.jpg


系列メンズ店:アルケオロジーでも!

たーーーっくさん!! Usedアイテムが新入荷しております!!

詳細はこちらをClick!!→ Blog




本日も22時までニコニコ営業中~

秋物の入荷が始まっております004.gif


涼しくなる夕方から夜のお仕事帰りや、夏休みで旅行や遊びに都内へ来ている方!

お気軽にチラ見にお越し下さいませ~うっふふ~♥

パーティキュリエ&アルケオロジー共々宜しくお願いします☆




d0224581_1429588.jpg


Dosako

【お問い合わせ】
*:*:*:*:*:*:*

particulier
TEL 03-5734-1910
MAIL shop@particulier.jp

*:*:*:*:*:*:*




click☟


particulierZOZONAVI particulieronlineshop particulier00
FashionFashion staffblog


by particulier | 2013-08-26 15:30 | USED MIX

本日2回目!!French Bullよりソックス3種類が届きました❤


こんにちは。

中目黒 Used&Domestic Select Clothing

particulier(パーティキュリエ)です。





はいっ。

本日2回目のブログ更新となりますよ~(*^^)v053.gif


この時間になるとなんだかお腹が空いてきます、Dosakoです(笑)


やっぱりこれが食べたいです…。

d0224581_16215268.jpg


d0224581_16225971.jpg


スープカレーです。

そしてライスの上にはチーズ…053.gif

スープカレーは道産子しか食べないのでしょうか007.gif


食べる機会があればぜひ!!!食べて下さい!!!






さて、本題に参ります(*^_^*)

当店で人気のNew Brand French Bullより

ソックスが3種類届きました~016.gif


可愛くてニヤニヤしてしまう事間違い無し!ですよ!!!


それではご紹介致します053.gif053.gif






まずはこちら♫

d0224581_16284630.jpg


d0224581_1629061.jpg



フルムーンソックス

¥1,680

素材:表糸→綿90%

裏糸→ポリエステル8% その他→2%

Collar:左からカーキ、オークブラウン、ダークブルー



満月をイメージしたソックスです072.gif

綿素材が気持ち良いです。

足元のポイントにオススメです(*^_^*)


これは完全にDosakoのツボです004.gif






お次はこちら!

d0224581_17354160.jpg


d0224581_1744548.jpg


フィールドソックス

¥1,260

表糸 綿→90%

裏糸→ナイロン5% その他→5%

Color:左からダークブルー、グレー、ミルクティー



綿素材で編み立てているので優しい履き心地です(*^_^*)053.gif

履くとチラリと見えるカラーがポイント。

クシュッとさせても伸ばしてスッキリ履いても可愛いです049.gif





最後はこちら(^_-)-☆

d0224581_1743695.jpg


d0224581_1745910.jpg


パーシモンカバー

¥1,050

表糸 綿→80%

裏糸 レーヨン7% ポリエステル7% その他1%

Color:左からライトベージュ、ブラウン、ダークグリーン



つま先、かかとのボーダーと柿のイメージをしたモチーフ柄の

柄on柄の組み合わせが個性的なカバーソックスです058.gif

綿素材で編み立てました010.gif




以上、3種類が今回の新入荷商品となります…011.gif053.gif

どれも可愛くて困ってしまいますね('_')057.gif



ですが!!!

迷っている時間は有りません027.gif

何故かって?

数量限定だからです。


早くしないと気になっていた商品がお嫁に行ってしまっていることも…007.gif054.gif



そんな悲しい思いをしない為にも、一度店頭にお越し下さいね053.gif


自分用に、ちょっとしたプレゼントにもオススメの商品ですよ(^o^)









本日は21時まで営業しております!

お気軽にご来店下さいね016.gif



皆様のご来店を心よりお待ちしております。


Dosako

【お問い合わせ】
*:*:*:*:*:*:*

particulier
TEL 03-5734-1910
MAIL shop@particulier.jp

*:*:*:*:*:*:*




click☟


particulierZOZONAVI particulieronlineshop particulier00
FashionFashion staffblog


by particulier | 2013-08-25 18:02

Dosako★美術館にゆく!コーデ(*^_^*)


こんにちは。

中目黒 Used&Domestic Select Clothing

particulier(パーティキュリエ)です。


本日はあいにくのお天気ですが
ちょっぴり涼しく感じますね016.gif

気づけばもう8月も終わろうとしていて
なんだか夏が終わってしまうような。。。
寂しい感じもしますね035.gif

特に夏の思い出もなく、
思い出すのは唯一行った江の島の海!

d0224581_13425964.jpg

悪運の持ち主で、
この日に限って風が強く
海に浸かるわたしは。。。

d0224581_13491368.jpg

藤木くんのごとく
唇の色が。。。008.gif
真夏なのに
歯がガチガチ015.gif

残念ですが
あまり長居出来ずに海を後にしましたとさ072.gif

皆さまは素敵な夏は満喫されましたか?
9月も残暑は厳しいようですが
残りの夏をどうか楽しんでくださいね060.gif



ではでは058.gif
本日はDosako氏がクラシカルにへんし~ん016.gif
コーデのご紹介ですよ~066.gif

d0224581_13544431.jpg

Shirts:Used
La Paul Abt L/S Linen Shirts
Size:(M)
¥5,040

Vest:Used
Aurora/USA製/Cotton×Poly Vest/Leaf
Size:(S)
¥6,090

Skirt:Used
Wool Tight Skirt/Stripe
Size:(XS程度/約60㎝)
¥7,140

Bag/Used/
F.B.M/イタリア製/2way Leather Bag
Size:(F)
¥9,240

Shoes:Used
Dr.Martens 90's~Wingtip Leather Shoes/4Hole
Size:(5)25cm
¥13,440

d0224581_14384223.jpg

d0224581_14402134.jpg

ちょっと背伸びしたくなるような、
淑女のような秋のスタイル053.gif

d0224581_14403079.jpg

d0224581_14404933.jpg

d0224581_1441792.jpg

リーフの刺繍とミックスされたお色味が
シンプルなシャツを一気に彩るベストです056.gif
繊細なリーフが全体的に施されています012.gif
裏のお作りも丁寧です072.gif
フロントの金具もポイントになっていますよ011.gif

d0224581_1449342.jpg

d0224581_14491196.jpg

d0224581_1450340.jpg

ボトムに合わせたのは今季注目のタイトスカート053.gif
こんなストライプって珍しいですよね069.gif
素材も厚手のウールとなっていますので
とっても暖かくて冬でも足元ポカポカ~058.gif
裏地もちゃんとついているので
まとわりが気になることも全くナシですよ016.gif

d0224581_14553639.jpg

こちらは優秀2wayバッグちゃん053.gif
d0224581_14555765.jpg

クラシカルな装いにグッと近づく、
プレーンなタイプのブラックレザーバッグです037.gif
d0224581_14564339.jpg

大きくはありませんがお出掛けには十分な大きさ056.gif
仕切りもありますので
見つからなくてイライラなんてこともないですよ049.gif
レザーはダメージも少なくとっても綺麗なアイテムです035.gif
d0224581_14593944.jpg

こちらが優秀の正体!!!
簡単なスナップで斜め掛けもできちゃいます072.gif
その日の気分に合わせてお使いくださいね053.gif


本日のコーデ、
気に入っていただけましたでしょうか?
秋物はまだまだ早いなんてアグラかいてるそこのあなた!
気づいたら秋物たちも
どんどんお嫁に行ってしまいますよ~037.gif
気になるアイテムはぜひぜひお早めに!012.gif


新入荷アイテムの店頭出し情報は

随時更新中です!!

ブログやツイッター、フェイスブックのチェックを宜しくお願いします☆

Twitter → particulier00
Facebook →particulier
ぜひ、フォロー及び申請して下さいね!!


また、パーティオンラインショップにても

商品のお取り扱いが御座います。

店頭へ来店する時間をなかなかとれない方、遠方へお住まいの方は是非、


こちら をご利用下さいませ☆


新入荷アイテムを随時更新中~!!

 
Used&New オンラインショップSale入口
↑Click!!

オンラインショップへ掲載のないアイテムに関しましては、

お気軽にお問合せくださいませ☆

d0224581_15285763.jpg


*週末営業時間変更のお知らせ*
particulierでは8月17日~9月末までの週末を
サマータイム営業と致します(*^^)v

現在の営業時間 土日祝:12:00~20:00



サマータイム営業での営業時間はこちらとなります。
土日祝:PM13:00~PM21:00となります。

皆様お間違いの無いよう、宜しくお願い致します。


☆系列メンズ店:アルケオロジーでも好評開催中~☆
072.gifSummer Sale Final!!072.gif

d0224581_15351687.jpg


本日ラストです!!!

明日になって後悔しない様
皆様ぜひ急いでくださ~い
029.gif

Uesd & Vintage商品の
Summer Item
(タグに赤いシールが貼ってあるアイテムが対象商品となります。)

お会計時に抽選箱からではなく

ガムボールマシーンにパワーアップ!!!


そして割引%も最低20%から最大40%OFFから何と・・・

MAX50%OFFとなります。


出たガムボールの色によって

20%~最大50%Offになる

このFinal Summer Saleお見逃しなく!!

(一部対象外有り、New Brand Itemは抽選対象ではございません。)


New Brand Itemはなんと!!!

20%~40%Offと致します!!
こちらも!!


セール対象ブランド

Kelen

Han

FOB Factory

monsieur bull

Wander Shoes

是非是非このお得なイベントを

ご利用下さいませ!!
残り極少となっております。



平日は25時まで営業しておりますので、お仕事帰りにでも♪

Usedアイテムも常時新入荷しております!! 充実した店内となっておりますょ~!!

詳細はこちらをClick!!→ Blog

056.gif本日も21時までニコニコ営業中~056.gif
秋物の入荷が始まっております016.gif


涼しくなる夕方から夜のお仕事帰りや、夏休みで旅行や遊びに都内へ来ている方!

お気軽にチラ見にお越し下さいませ~うっふふ~

パーティキュリエ&アルケオロジー共々宜しくお願いします

d0224581_15412631.jpg



【お問い合わせ】
*:*:*:*:*:*:*

particulier
TEL 03-5734-1910
MAIL shop@particulier.jp

*:*:*:*:*:*:*




click☟


particulierZOZONAVI particulieronlineshop particulier00
FashionFashion staffblog


by particulier | 2013-08-25 17:00 | USED

★ゲリラ豪雨に負けないぜ★コーデ(^_^)v


こんにちは。

中目黒 Used&Domestic Select Clothing

particulier(パーティキュリエ)です。


d0224581_13324790.jpg

昨日はお休みだったので
大好きな場所に行ってきました072.gif
ここに住みたいと想えるくらいの(笑)

大好きなトコロで大好きなモノに囲まれて
素敵な時間を過ごして。

大切なコト、
忘れちゃいけないココロ、
取り戻せた気がします056.gif

皆様にも
そんなスペシャルがあるのではないでしょうか?

日々誰かに感謝したり
自分の居場所があることに安心したり
ちゃんと想い出してあげないと。

そして

自分の存在も
何処かで誰かにスペシャルな存在であったら
HAPPYだなぁと思いました016.gif


本日もpartiで素敵な出逢いがありますように。。。053.gif





本日はコーディネート紹介の前にお客様SNAPから参ります~(*^_^*)053.gif

昨日の夜!

まいまいさんが遊びに来てくれました010.gif053.gif


d0224581_1373422.jpg



まいまいさんは8月21日がお誕生日だったんです053.gif053.gif

おめでとうございます(^_-)-☆



昨日も沢山悩まれていた様子ですね…004.gif


d0224581_1384356.jpg




ちょっぴり休憩も挟みつつ、楽しんで頂いたみたいで嬉しいです058.gif

d0224581_139866.jpg


d0224581_1391976.jpg



広島のお土産まで
Thank you So Match060.gif
d0224581_1393367.jpg



最後はバッチリキメて頂きました053.gif053.gif

d0224581_13114511.jpg


まいまいさんいつも有難うございます♫


Dosakoも会いたかったな~。

いつでも遊びに来て下さいね010.gif



それでは本日のコーデのご紹介037.gif

d0224581_13345427.jpg


Shirts:Used
60’s~70's OLD Boy Scout Shirts

オンラインショップへ、Click!!

Size:(Mens/S程度)
¥7,140

Blouse:Used
S/S Bout Neck Tirolean Blouse
Size:M程度
¥6,300

Pants:Used
646 Denim/Levis Zip

オンラインショップへ、Click!!

Size:(W31/L32)
¥13,440

Bag:Used
70's~80's L.L.Bean Leather Shoulder
Size:(F)
¥5,040

Shoes:Used
G.H.BASS&CO Leather Loafer
Size:(表記なし/24.5~25cm)
¥8,190

d0224581_13351188.jpg

d0224581_13352659.jpg


ちょっと遠くまでお散歩に行きたくなる様な
ボーイッシュなコーデのご紹介ですよ011.gif

d0224581_1352459.jpg

d0224581_13544399.jpg


この絶妙なサイジングのボーイスカウトシャツ053.gif
このタイプはどうしても大きめが多いので
お好きな方にはぜひオススメで~す049.gif

d0224581_13551640.jpg

d0224581_13553028.jpg

裾にいくにつれ広がりを見せるフレアタイプのデニム060.gif
ウエストは細く、足は長く見せる効果があるパンツですよ012.gif
民族調のスタイルなどにもオススメ053.gif

d0224581_13573012.jpg

d0224581_13574839.jpg

こちらがシャツを脱いだ、ブラウスのスタイル072.gif

d0224581_13582653.jpg

d0224581_13583934.jpg

このブラウス、わたくしイチオシアイテムです066.gif
お色使いと繊細な刺繍が珍しく、
いまから秋にかけて着回していただけます058.gif
スカートに合わせればより可愛らしい印象に072.gif

d0224581_1412882.jpg

d0224581_1414479.jpg

本日はL.L.Beanのバッグにしてみました037.gif
定番のシンプルな形は
スタイルを選ばずにお持ちいただけます056.gif
レザーがしっかりとしているので
長くお使いいただけますよ012.gif
こんなにファスナーポケットもありますので
整理整頓が苦手なわたしも安心なバッグ053.gif

d0224581_1441281.jpg

d0224581_1442516.jpg

d0224581_14443100.jpg

デニムの濃青とも相性抜群のローファー069.gif
定番のシルエット・デザインなので
秋はガンガンに履いちゃってください060.gif
こちらはダメージも少ないですよ035.gif
秋は可愛いタイツでのコーデもいいですね056.gif


本日のコーデはいかがでしたか?
個人的は好きなテイストだったのでテンション↑でした(笑)
気になるアイテムがございましたら
お気軽にお立ち寄りください058.gif

近日、こちらのブログも
何か新しいワクワクなことを始めようかな~と
Dosako氏と計画中ですので
楽しみに待っててくださいませ~056.gif


新入荷アイテムの店頭出し情報は

随時更新中です!!

ブログやツイッター、フェイスブックのチェックを宜しくお願いします☆

Twitter → particulier00
Facebook →particulier
ぜひ、フォロー及び申請して下さいね!!


また、パーティオンラインショップにても

商品のお取り扱いが御座います。

店頭へ来店する時間をなかなかとれない方、遠方へお住まいの方は是非、


こちら をご利用下さいませ☆


新入荷アイテムを随時更新中~!!

 
Used&New オンラインショップSale入口

↑Click!!
オンラインショップへ掲載のないアイテムに関しましては、

お気軽にお問合せくださいませ☆

d0224581_14152984.jpg


*週末営業時間変更のお知らせ*
particulierでは8月17日~9月末までの週末を
サマータイム営業と致します(*^^)v

現在の営業時間 土日祝:12:00~20:00



サマータイム営業での営業時間はこちらとなります。
土日祝:PM13:00~PM21:00となります。

皆様お間違いの無いよう、宜しくお願い致します。


☆系列メンズ店:アルケオロジーでも好評開催中~☆
Summer Sale Final!!

d0224581_14184023.jpg


8/25(日) まで!!

本日を含めまして残り2日\(◎o◎)/!



Uesd & Vintage商品の
Summer Item
(タグに赤いシールが貼ってあるアイテムが対象商品となります。)

お会計時に抽選箱からではなく

ガムボールマシーンにパワーアップ!!!


そして割引%も最低20%から最大40%OFFから何と・・・

MAX50%OFFとなります。


出たガムボールの色によって

20%~最大50%Offになる

このFinal Summer Saleお見逃しなく!!

(一部対象外有り、New Brand Itemは抽選対象ではございません。)


New Brand Itemはなんと!!!

20%~40%Offと致します!!

こちらも!!


セール対象ブランド

Kelen

Han

FOB Factory

monsieur bull

Wander Shoes

是非是非このお得なイベントを

ご利用下さいませ!!
残り極少となっております。



平日は25時まで営業しておりますので、お仕事帰りにでも♪

Usedアイテムも常時新入荷しております!! 充実した店内となっておりますょ~!!

詳細はこちらをClick!!→ Blog

056.gif本日も21時までニコニコ営業中~056.gif
053.gif秋物の入荷が始まっております053.gif


涼しくなる夕方から夜のお仕事帰りや、夏休みで旅行や遊びに都内へ来ている方!

お気軽にチラ見にお越し下さいませ~うっふふ~

パーティキュリエ&アルケオロジー共々宜しくお願いします

d0224581_14223684.jpg


【お問い合わせ】
*:*:*:*:*:*:*

particulier
TEL 03-5734-1910
MAIL shop@particulier.jp

*:*:*:*:*:*:*




click☟


particulierZOZONAVI particulieronlineshop particulier00
FashionFashion staffblog


by particulier | 2013-08-24 16:19 | USED


Used&New Online Shop パーティキュリエブログ 〒153-0061 東京都目黒区中目黒 公門ビル1F TEL / 03-5734-1910 Mail / olshop@quasar-co.jp


by particulier

プロフィールを見る
画像一覧

LINK

カテゴリ

全体
USED ITEM
NEW BRAND ITEM
NEW ARRIVAL
SALE INFO
INFO

以前の記事

2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

archeo logie...
archeologie ...

最新のトラックバック

精神の美しさにふさわしい..
from dezire_photo &..

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

クリアランスセールスタート!!!
at 2015-01-07 01:35
New Select Bra..
at 2014-11-26 21:11
Used アイテム3点をUP..
at 2014-11-25 18:23

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧