<   2013年 07月 ( 39 )   > この月の画像一覧

☆緊急告知☆ 明日8/1(水)よりスタート!!!


こんにちは。

中目黒 Used&Domestic Select Clothing

particulier(パーティキュリエ)です。



本日2回目の更新となります♪

1回目のブログで告知した通り、素敵なイベント内容をお届けっ!!








☆ 緊急告知 ☆


密かに待ってました~!という方も多いはず・・・うふ053.gif

日頃の感謝の気持ちを込めまして、サマーセールを開催させて頂きます。
厳選セレクトアイテムが、セール価格にてお買い求め頂けます♪


明日8/1(Thu) 14:00 スタート060.gif


d0224581_20162141.jpg

Used Item(Euro,USA)
20%~30% Off!!!
 

※一部対象外あり。

New Item(Select Brand)
10%~40%Off!!!


とにかくと~ってもお買い得な内容となっております070.gif070.gif070.gif

この機会をぜひ、お見逃しなくぅ~~!!!


8/1(Thu)~8/11(Sun) 
11Days限定となります
029.gif


皆様お誘い合わせの上、是非ご来店下さいませ。
スタッフ一同心より皆様のご来店をお待ち致しております。


d0224581_21261360.png



d0224581_2063068.jpg
d0224581_2063839.jpg




【お問い合わせ】
*:*:*:*:*:*:*

particulier
TEL 03-5734-1910
MAIL shop@particulier.jp

*:*:*:*:*:*:*




click☟


particulierZOZONAVI particulieronlineshop particulier00
FashionFashion staffblog


by particulier | 2013-07-31 20:07 | INFO

お花を身に付けましょう。


こんにちは。

中目黒 Used&Domestic Select Clothing

particulier(パーティキュリエ)です。



本日で7月も最終日ですね!!

今月もたくさんの方にご来店・お買い上げ頂き、

スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです

誠に有難うございます!!



来月も皆様が素敵な出会いをして頂けるよう、

更に素敵なアイテムをたくさん取り揃えて

皆様のお越しをお待ちしております



来月からも変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い致します!!






話しはかわりまして…

上京する前から欲しい本がありまして、こっちに来てから

発見できていないんです(;O;)

これなんですけどね?

d0224581_1440532.jpg


以前は、ぱらぱらっと立ち読みした程度だったのですが

可愛いお洋服ばかりが並んでいて本当に素敵でした(*^_^*)!

d0224581_14412933.jpg


こんな感じです…016.gif

上京したら買おう!と思っていたのですが

未だに買えておりません(ToT)

カラフルな配色や大きめの花柄などなど

沢山ツボな部分が有ります~053.gif

やっぱり欲しいな~。







はい!

それでは本日もコーディネートのご紹介に参りますよ~!(^^)!






d0224581_14475950.jpg



Pullover : New Select Brand/Kelen
"Sian" Original Flower Pt. Pullover
↑オンラインショップへ、Click!!

Size : S
¥10,290




Pants : Used
U.S.ARMY F/L Cotton Baker Pants/Zip
Size : W28/L31
¥7,140




Bag : Used
Leather Jute Day Pack
Size : F
¥13,440




Shoes : New Select Brand/Nost
タイコ染め生地コンビ短靴
↑オンラインショップへ、Click!!
Size : 37(23.5cm24.0cm)
10%Off!! ¥25,200→¥22,680



d0224581_144897.jpg


d0224581_14482037.jpg








d0224581_158211.jpg


d0224581_1583073.jpg


d0224581_1583971.jpg


最後の1着となりました、当店人気のブランド、

Kelenオリジナルプリントのプルオーバーです(^_^)v



異素となっており、前身頃中心部分(プリント部分)は麻とレーヨン、
その他は麻と綿になっております。


異素材切替は、オシャレ感もプラスされるのでオススメ!!!


首回りの開きも、程よく開いているのでスッキリした印象で、

着心地もさらっとしていて快適です♫


夏らしい大胆なフラワープリントが素敵で印象的053.gif

気になっていた方はお早めに!!!









様々なスタイリングに使用して頂けるベーカーパンツを合せて

カジュアルに(*^_^*)

d0224581_15135190.jpg


d0224581_1514472.jpg


d0224581_15141578.jpg


d0224581_15143771.jpg



程良いゆったりさがあるベーカーパンツは季節を問わずお使い頂けますし、

長く愛用して頂けます004.gif


ポケットが大きく、深いベーカーパンツ!

携帯やお財布などなど、いろんな物が入ってしまいますね058.gif

バックにはフラップポケット付きです(^^)/

当店人気のホワイトブラウスなどにあわせて

ガーリー過ぎないコーディネートを楽しんでもいいですね053.gif









こちらからはネイティブな雰囲気が漂ってきます~056.gif

d0224581_15281035.jpg


d0224581_15282570.jpg


d0224581_15283767.jpg


d0224581_15284716.jpg


大きめのサイジングとなり、荷物が多い方にオススメのアイテム♫

レザー部分はUsedならではの雰囲気が出ております。

鮮やかなピンクやグリーンの配色が

ネイティブな雰囲気を演出しておりますね058.gif

作りもしっかりとしておりますので

これから長くご愛用して頂けると思います016.gif






足元はNewBrandのNostのタイコ染め生地コンビ短靴を合わせました!

d0224581_15342899.jpg


d0224581_15344362.jpg


d0224581_15345517.jpg


爪先部分は銀擦りのキップ革、踵にかけては生地使い、

素材感を変えて面白さを出したお品です。

紐を通すハトメ部分には革を一枚挟み、

シンプルな中にもちょっとした工夫を凝らした一品です。

底は革底で、タイコで染めた時のお色が底にも反映されております。


職人の手により、一足一足丁寧に作り上げられたNostの靴は、

馴染みが早く、そして何よりも履き心地抜群です(*^_^*)



とっても愛着をもって頂ける素敵な靴ですので、

是非後試着にいらして下さいね016.gif





以上が本日のご紹介分となります



新入荷アイテムの店頭出し情報は

随時更新中です!!

ブログやツイッター、フェイスブックのチェックを宜しくお願いします☆

Twitter → particulier00
Facebook →Particulier
ぜひ、フォロー及び申請して下さいね!!




また、パーティオンラインショップにても

商品のお取り扱いが御座います。

店頭へ来店する時間をなかなかとれない方、遠方へお住まいの方は是非、

こちら をご利用下さいませ☆


新入荷アイテムを随時更新中~!!      




オンラインショップへ掲載のないアイテムに関しましては、

お気軽にお問合せくださいませ016.gif






d0224581_14503993.jpg




d0224581_14504849.jpg




d0224581_14505584.jpg





 ☆緊急おしらせ☆     

系列メンズ店:アルケオロジーでは22日(月)よりお得なイベント開催中!!!

Summer Sale

d0224581_1541973.jpg


1st Eventは!!   

New Brand Item Only

10%~30% OFF!!!  となります!!



本日1st Event 最終日となっております!!!
人気のKelenもお買い得プライスとなっておりますので、
ぜひこの機会にご利用下さいね(^^)


平日は22時まで営業しておりますので、お仕事帰りにでも♪


Usedアイテムも常時新入荷しております!! 充実した店内となっておりますょ~!!


詳細はこちらをClick!!→ Blog
パーティキュリエ&アルケオロジー共々宜しくお願いします♫



後程、2回目のブログにてとっても素敵な
お知らせをします!!!
 



こまめなチェックを~お楽しみにっ!!!




4月より定休日がなくなり、
水曜日も営業致しております!! 
 
(お休みを頂く場合は事前に告知致します。)
水曜日お休みでご来店頂けなかった方は特にですが、

良かったらご来店頂けましたら幸いです。


=営業時間=
平日14:00~22:00
土日祝:12:00~20:00
 
上記の通り営業致しますので、何卒宜しくお願い致します。



本日も22時まで営業しております060.gif

お仕事帰りやお散歩がてら、
是非気軽にお立ち寄りくださいませ072.gif



d0224581_14533842.jpg



Dosako



【お問い合わせ】
*:*:*:*:*:*:*

particulier
TEL 03-5734-1910
MAIL shop@particulier.jp

*:*:*:*:*:*:*




click☟


particulierZOZONAVI particulieronlineshop particulier00
FashionFashion staffblog


by particulier | 2013-07-31 15:41 | USED

ボーイッシュだけど、乙女心は忘れてません♫


こんにちは。

中目黒 Used&Domestic Select Clothing

particulier(パーティキュリエ)です。






突然ですが、レディーガガがこんなスタイリングをしていたのを
皆様ご存知ですか??
d0224581_14192336.jpg

レディーガガといえば生肉ドレスが強烈に印象付いていますが、
生もの系だと生け花でこんなことも(笑)

そうきたか~~~!!!!って感じですよね(笑)


そんなレディーガガに触発されてか、
「生花ハイヒール」なるものがあるそうです037.gif
d0224581_1423035.jpg

ですがこれは実際に履く事は出来ず、
フランスの写真家が作品として企画・撮影したものだそうです056.gif
d0224581_14242080.jpg

綺麗ですよね~016.gif
顔はちょっとあれですが・・・足元にならアリですね(笑)

こういうのを見ているとお部屋にお花を飾りたくなってきますね053.gif
生け花を飾るのは、風水的にも良いって聞いたことがあります029.gif060.gif

皆様も一緒に、生け花楽しみませんか??003.gif







さてさて早速ですが、本日のオススメコーデをご紹介します006.gif
本日はサーモンピンクがアクセントになったスタイリングです072.gif
d0224581_14313442.jpg


Shirts:Used
L/S Collarless Denim Shirts
Size:(XL)
¥8,190

Lingerie:Used
Lingerie/Flower Lace
↑オンラインショップへ、Click!!

新入荷Pants:Used
80's Smith's F/L White Painter Pants
Size:(W31)
¥7,140

Shoes:Used
DUCK HEAD Leather Sabot Sandal
↑オンラインショップへ、Click!!

d0224581_14363324.jpg


d0224581_14364241.jpg


d0224581_1437048.jpg

ボーイッシュなノーカラーのデニムシャツの上に、
ガーリーなフラワーモチーフレース付ランジェリーをON053.gif

デニムのインディゴとランジェリーのサーモンピンクの組み合わせが、
コーデのポイントです072.gif

d0224581_1437837.jpg

アコーディオンプリーツで表現された、
ふわふわとしたシルエットが乙女心をくすぐりますね012.gif

d0224581_1503290.jpg


ランジェリーアイテムもカジュアルなアイテムと組み合わせて、
デイリーに楽しんじゃいましょう036.gif

d0224581_14371683.jpg


d0224581_14372498.jpg

甘すぎない大人な雰囲気のあるレース合わせで、
程良いアクセントになっています029.gif

d0224581_14375136.jpg

ボトムは今時期大注目のホワイトのペインターパンツを合わせました037.gif

d0224581_143877.jpg


d0224581_14381630.jpg


d0224581_14383355.jpg

ブルーのステッチが更に爽やかさをUPするアクセントに060.gif

d0224581_14385099.jpg


d0224581_1439166.jpg


d0224581_14394758.jpg


d0224581_14395748.jpg

足元はレザー素材のサボサンダルを016.gif

丸いフォルムがとても女性らしく、
随所に施されたデザインステッチが素敵なアクセントとなっています!!

インソールにクッション性があるので歩きやすく、
アウトソールはラバー素材なので弾力があり疲れにくい履き心地感です049.gif

移動が多い方にもオススメなお品で~す016.gif



以上が本日のご紹介分となります016.gif



新入荷アイテムの店頭出し情報は

随時更新中です!!

ブログやツイッター、フェイスブックのチェックを宜しくお願いします☆

Twitter → particulier00
Facebook →Particulier
ぜひ、フォロー及び申請して下さいね!!




また、パーティオンラインショップにても

商品のお取り扱いが御座います。

店頭へ来店する時間をなかなかとれない方、遠方へお住まいの方は是非、

こちら をご利用下さいませ☆


新入荷アイテムを随時更新中~!!      




オンラインショップへ掲載のないアイテムに関しましては、

お気軽にお問合せくださいませ058.gif

d0224581_1443184.jpg





d0224581_14433395.jpg






d0224581_14434535.jpg

 ☆緊急おしらせ☆     

系列メンズ店:アルケオロジーでは22日(月)よりお得なイベント開催中!!!

Summer Sale
d0224581_14444346.jpg

1st Eventは!!   

New Brand Item Only

10%~30% OFF!!!  となります!!


人気のKelenもお買い得プライスとなっておりますので、
ぜひこの機会にご利用下さいね(^^)


平日は22時まで営業しておりますので、お仕事帰りにでも♪


Usedアイテムも常時新入荷しております!! 充実した店内となっておりますょ~!!


詳細はこちらをClick!!→ Blog
パーティキュリエ&アルケオロジー共々宜しくお願いします♫





4月より定休日がなくなり、
水曜日も営業致しております!!
   
(お休みを頂く場合は事前に告知致します。)
水曜日お休みでご来店頂けなかった方は特にですが、

良かったらご来店頂けましたら幸いです。


=営業時間=
平日14:00~22:00
土日祝:12:00~20:00
 
上記の通り営業致しますので、何卒宜しくお願い致します。



004.gif本日も22時まで営業しております004.gif

お仕事帰りやお散歩がてら、
是非気軽にお立ち寄りくださいませ053.gif

d0224581_14482058.jpg



【お問い合わせ】
*:*:*:*:*:*:*

particulier
TEL 03-5734-1910
MAIL shop@particulier.jp

*:*:*:*:*:*:*




click☟


particulierZOZONAVI particulieronlineshop particulier00
FashionFashion staffblog


by particulier | 2013-07-30 15:08

やんちゃガールに変身☆


こんにちは。

中目黒 Used&Domestic Select Clothing

particulier(パーティキュリエ)です。



最近ずーっと蝉の鳴き声が聞こえてきますよね?

お店の周りだけでしょうか(・.・;)

約1~2週間しか生きられないのに

そんなに鳴いてたら1~2週間も生きられないのでは?

と思ってしまいます(笑)

暑い夏に大きな鳴き声を常に出していて寿命が短いなんて

なんだかかわいそうになってきました('_')

頑張れ、蝉さん!!!





そして、本日は生憎のお天気ですがそんな雨の日は!


d0224581_15434928.jpg


ポ イ ン ト 2 倍 ですよ053.gif


とーーーーーってもお得な日となっておりますので

是非是非お待ちしております(*^_^*)





それでは本日もコーディネートのご紹介に参ります(^_^)v


男の子だったらこんな感じで蝉とかカブトムシとか

捕まえに行くのかな~?

やんちゃガールコーデ010.gif

d0224581_14391772.jpg


T-Shirts : Used
80's Screen Stars S/S Crew Tee/Print
Size : M
¥1,995




Pants : Used
Rayon Short Pants/USA製
Size : Small
¥5,040




Cap : Used
Mesh Cap/Print
¥2,940




Shoes : Used
70's NIKE Lady Waffle Trainer
Size : 8H(25.5cm)
¥13,440




d0224581_14442669.jpg


d0224581_14443783.jpg







こちらのTシャツはなんとビックリ!の

プチプライス~\(◎o◎)/072.gif

d0224581_14454465.jpg


d0224581_14464945.jpg


フロントに大きく施されたプリントが目を惹きます071.gif

グレーにブルーのプリントが涼しげですね(^^)/

本日のコーディネートの様にあえて柄物と合わせて

個性的なコーディネ-トにしても今時期らしくて素敵です053.gif







レーヨン素材のテロテロした肌触りと軽さで

穿いていることを忘れてしまいそうなショートパンツ(笑)060.gif

d0224581_14525472.jpg


d0224581_14532184.jpg


大きめのドットや幾何学模様とピンクのお花が

夏らしくコラボレーションしております056.gif070.gif

ウエストはゴムになっておりますので

着脱も簡単に出来てしまいますよ~(*^^)v

d0224581_1548944.jpg




店内には他にも素敵なショートパンツをご用意しております060.gif

本格的な夏に向けて動きやすさも可愛さも良いショートパンツを手に入れましょう058.gif






スポーツMIXのスタイルやハズシアイテムとして

活躍してくれるのはこちら011.gif

d0224581_1515493.jpg


メッシュキャップです~!(^^)!

モノトーンの配色でどんなコーディネートにも合わせやすいですね004.gif

多少のサイズ調整も可能となっております072.gif

夏場は特にオシャレアイテムとしてだけではなく、

紫外線防止にも役立ってくれて一石二鳥です053.gif053.gif


シーズンレスですし大活躍する今が買い時です!









やっぱり歩きやすい!足に負担がかからない!

d0224581_1585333.jpg


d0224581_159675.jpg


d0224581_1591733.jpg


スニーカーは本当に優秀アイテムですよね~(^o^)072.gif

ライトブルーとイエローの眩しい配色が夏らしく、

元気な印象を与えてくれますね016.gif

少し大きめサイズですがスニーカーはジャストで履くより

多少デカ履きした方がカワイイと思います!!!

デカイ…と思う前に履いてみて下さいね?049.gif






新入荷アイテムの店頭出し情報は

随時更新中です!!

ブログやツイッター、フェイスブックのチェックを宜しくお願いします☆

Twitter → particulier00
Facebook →Particulier
ぜひ、フォロー及び申請して下さいね!!




また、パーティオンラインショップにても

商品のお取り扱いが御座います。

店頭へ来店する時間をなかなかとれない方、遠方へお住まいの方は是非、

こちら をご利用下さいませ☆


新入荷アイテムを随時更新中~!!      




オンラインショップへ掲載のないアイテムに関しましては、

お気軽にお問合せくださいませ072.gif




d0224581_1530373.jpg





d0224581_15301649.jpg








d0224581_15302530.jpg





 ☆緊急おしらせ☆    

系列メンズ店:アルケオロジーでは22日(月)よりお得なイベント開催中!!!

Summer Sale


d0224581_15311599.jpg




1st Eventは!!   

New Brand Item Only

10%~30% OFF!!!  となります!!


人気のKelenもお買い得プライスとなっておりますので、
ぜひこの機会にご利用下さいね(^^)


土日祝日は22時まで営業しておりますので、日が暮れてからのお散歩がてらでも


Usedアイテムも常時新入荷しております!! 充実した店内となっておりますょ~!!


詳細はこちらをClick!!→ Blog
パーティキュリエ&アルケオロジー共々宜しくお願いします♫








4月より定休日がなくなり、
水曜日も営業致しております!! 
 
(お休みを頂く場合は事前に告知致します。)
水曜日お休みでご来店頂けなかった方は特にですが、

良かったらご来店頂けましたら幸いです。


=営業時間=
平日14:00~22:00
土日祝:12:00~20:00 

上記の通り営業致しますので、何卒宜しくお願い致します。



本日は22時まで営業しております

お仕事帰りやお散歩がてら、
是非気軽にお立ち寄りくださいませ☆





d0224581_15421284.jpg






Dosako


【お問い合わせ】
*:*:*:*:*:*:*

particulier
TEL 03-5734-1910
MAIL shop@particulier.jp

*:*:*:*:*:*:*




click☟


particulierZOZONAVI particulieronlineshop particulier00
FashionFashion staffblog


by particulier | 2013-07-29 15:51 | USED

オンラインショップへ、素敵なパンツをUPしました~(>U<)9


こんばんは。

中目黒 Used&Domestic Select Clothing

particulier(パーティキュリエ)です。







本日2回目の更新は、

オンラインショップへ素敵な新入荷Usedパンツを2点UPしましたので
お知らせで~す049.gif060.gif



皆様~お見逃しなくチェック宜しくお願いしますね016.gif053.gif






No,1

 (PCN0786) 70~80's Giorgio Armani/イタリア製 スラックスパンツ
↑オンラインショップへ、Click!!

d0224581_18441338.jpg


d0224581_18442589.jpg








No,2

 (PCN0787) Sequel/USA製 レーヨンワイドタックパンツ/ネイティブ
↑オンラインショップへ、Click!!

d0224581_18453990.jpg


d0224581_18454977.jpg




どちらも個性光る、一目惚れ間違いなしのお品です072.gif


以上となります006.gif

直接店頭へご来店頂くお時間のない方、遠方に在住の方、
良かったらご利用下さいませ056.gif


d0224581_18481115.jpg




【お問い合わせ】
*:*:*:*:*:*:*

particulier
TEL 03-5734-1910
MAIL shop@particulier.jp

*:*:*:*:*:*:*




click☟


particulierZOZONAVI particulieronlineshop particulier00
FashionFashion staffblog


by particulier | 2013-07-28 18:49 | USED

個性的な山ガール?


こんにちは。

中目黒 Used&Domestic Select Clothing

particulier(パーティキュリエ)です。




昨日の隅田川花火大会は途中から雷雨が続き、

延期での開催も無く、残念でしたね(;O;)

会場付近でご覧になっていた方もいらっしゃったと思うのですが

大丈夫でしたか007.gif

Dosakoは一人、家でテレビ中継を見ておりました(笑)

そしてこんな画像が出てきました!

雷と花火の共演027.gif

d0224581_12321048.jpg


d0224581_12322042.jpg


加工されているのかはわかりませんが、この世の終わりの様な写真ですね…057.gif

来年は今年の分もとーっても綺麗な花火が打ちあがりますように!







それでは本日もコーディネートのご紹介に参りますよ(*^^)053.gif


思わず山登りでも行くの?とツッコみたくなる?コーディネートです071.gif



d0224581_12353349.jpg


新入荷 Knit : Used
Croft&Barrow/USA製 S/S Cotton Summer Knit
Size : Medium
¥8,190




新入荷 T-Shirts : Used
80's~S/S Crew Print Tee/Rainbou
Size : S程度
¥2,940



新入荷 Pants : Used
Reminiscence F/L Cotton Pants/Check
Size : 30
¥7,140



Cap : Used
Baseball Cap/Print
Size : F
¥3,675




Bag : Used
JANSPORT Day Pack
Size : F
¥7,140



Shoes : Used
Dr.Martens 90's~Leather Work Boots/6Hole
Size : 5 (24.0cm)
¥12,390




d0224581_12413338.jpg


d0224581_12414494.jpg




d0224581_1252276.jpg


d0224581_1252446.jpg


こちらのサマーニットはコットン素材で

肌触り、着心地共に良く、夏を快適に過ごせそうな1着♫



d0224581_12562646.jpg


ブラウンやグレーも織り交ぜて有り、レトロな雰囲気も漂ってきます060.gif


貝殻の様な柄の小ぶりなボタンが素敵ポイントを上げてくれますね053.gif

d0224581_1302294.jpg




イージーパンツと合わせてゆったりリラックスコーデなんて

いかがでしょうか?





昨日の夜に見たかった物がTシャツのプリントに…!!

d0224581_1323235.jpg


d0224581_1325876.jpg


d0224581_1324596.jpg


そうです、虹です(;O;)

雷のすぐ後に雨が上がって虹と花火が共演してほしかったですね058.gif

中央に一直線に虹がかかっていて、着ているだけで

元気になれそうです071.gif

左胸の辺りにもプリントが施されております。

d0224581_135388.jpg


雨女の方、こちらのTシャツを着れば晴れ女になれるかも…?





迷子になったとしてもすぐに見つかりそうなこちらのパンツ。

d0224581_1372611.jpg


手描き感のあるチェックが、何とも言えない可愛さですね016.gif


右サイドにのみポケットが付いております。

d0224581_13135213.jpg


左サイドにはZIPが付いており、そちらのZIPを開閉して

着脱を行います。

d0224581_1314232.jpg


大胆な柄と色が目を惹きます!

個性的なスタイリングがお好きな方にはとってもオススメのアイテムです053.gif







私荷物が多いのよ~。

と言うそこのあなた!!!

こちらのリュックはいかがですか~?

d0224581_13161061.jpg


d0224581_13162299.jpg


皆さんご存知!

JANSPORTのリュックです!

アウトドアブランドですので収納などの機能性や

作りもしっかりとしておりますので長く愛用して頂けると思います053.gif

ガーリーなコーディネートに合わせてMIXスタイルに

仕上げても素敵ですね(*^^)v

勿論、登山や旅行などにも最適なアイテムですよ056.gif






この時期はオシャレなだけで無く、紫外線予防にもなる

優れたアイテムのキャップ072.gif

d0224581_181913.jpg


d0224581_1812147.jpg


鮮やかなピンクが目を惹きますね004.gif

幾何学模様のプリントが施されており、

不思議な雰囲気のキャップです035.gif

メッシュキャップよりもしっかりとした作りとなっておりますので

型崩れの心配もあまりないかと072.gif

シンプルなキャップの次にいかがでしょうか~)^o^(



こちらも皆さんご存知のDr.Martensのワークブーツです058.gif

d0224581_13233212.jpg


d0224581_13234179.jpg


d0224581_13235391.jpg


d0224581_1324366.jpg


程良い重みのあるワークブーツはあえて夏に履いて

他の人とちょっと差が付くコーディネートに071.gif

シューレースとステッチのイエローがブラウンにマッチして

統一感が有りますね(^_^)v

レザーもUsedならではの雰囲気が出ていて

履いているだけでテンションが上がってしまいます072.gif

状態も良いのでこれからもずーっとお使い頂けます072.gif






新入荷アイテムの店頭出し情報は

随時更新中です!!

ブログやツイッター、フェイスブックのチェックを宜しくお願いします☆

Twitter → particulier00
Facebook →Particulier
ぜひ、フォロー及び申請して下さいね!!




また、パーティオンラインショップにても

商品のお取り扱いが御座います。

店頭へ来店する時間をなかなかとれない方、遠方へお住まいの方は是非、

こちら をご利用下さいませ☆


新入荷アイテムを随時更新中~!!      




オンラインショップへ掲載のないアイテムに関しましては、

お気軽にお問合せくださいませ016.gif








d0224581_13331782.jpg




d0224581_13332656.jpg






d0224581_13333712.jpg








 ☆緊急おしらせ☆    


系列メンズ店:アルケオロジーでは22日(月)よりお得なイベント開催中!!!

Summer Sale


d0224581_13341795.jpg



1st Eventは!!   

New Brand Item Only

10%~30% OFF!!!  となります!!


人気のKelenもお買い得プライスとなっておりますので、
ぜひこの機会にご利用下さいね(^^)


土日祝日は22時まで営業しておりますので、日が暮れてからのお散歩がてらでも


Usedアイテムも常時新入荷しております!! 充実した店内となっておりますょ~!!


詳細はこちらをClick!!→ Blog
パーティキュリエ&アルケオロジー共々宜しくお願いします♫








4月より定休日がなくなり、
水曜日も営業致しております!! 
 
(お休みを頂く場合は事前に告知致します。)
水曜日お休みでご来店頂けなかった方は特にですが、

良かったらご来店頂けましたら幸いです。


=営業時間=
平日14:00~22:00
土日祝:12:00~20:00 

上記の通り営業致しますので、何卒宜しくお願い致します。



本日は20時まで営業しております


夕方からのお散歩がてら、
是非気軽にお立ち寄りくださいませ☆


d0224581_13363473.jpg


d0224581_13364313.jpg



Dosako


【お問い合わせ】
*:*:*:*:*:*:*

particulier
TEL 03-5734-1910
MAIL shop@particulier.jp

*:*:*:*:*:*:*




click☟


particulierZOZONAVI particulieronlineshop particulier00
FashionFashion staffblog


by particulier | 2013-07-28 18:10 | USED

USED/OLD 雑貨入荷~♪♪


こんにちは。

中目黒 Used&Domestic Select Clothing

particulier(パーティキュリエ)です。




072.gif本日2回目の更新となります072.gif

素敵なOLDトレー、プレート、アシュトレイが新入荷したのでお知らせとなります060.gif




No,1
d0224581_1936398.jpg

d0224581_19362570.jpg

Long Champ
Small Tray/France製
¥1,260





No,2
d0224581_19381772.jpg

OLD Plate
¥1.260





No,3
d0224581_19404931.jpg

OLD Plate
¥630





No,4
d0224581_19412214.jpg
d0224581_19412872.jpg

OLD Ashtray/France製
¥2,940





No,5
d0224581_19425110.jpg

OLD Ashtray/Euro
¥2,940


以上、5点が新入荷致しました~ちょっとしたギフトやお部屋の飾りとしても是非053.gif

無料でラッピングも承っておりますので、
お気軽にお申し付けくださいませ~(*^^)



全て1点モノとなりますのでお早めにっっ!!!





新入荷アイテムの店頭出し情報は

随時更新中です!!

ブログやツイッター、フェイスブックのチェックを宜しくお願いします☆

Twitter → particulier00
Facebook →Particulier

ぜひ、フォロー及び申請して下さいね!!




また、パーティオンラインショップにても

商品のお取り扱いが御座います。

店頭へ来店する時間をなかなかとれない方、遠方へお住まいの方は是非、

こちら をご利用下さいませ☆


新入荷アイテムを随時更新中~!!      




オンラインショップへ掲載のないアイテムに関しましては、

お気軽にお問合せくださいませ056.gif


d0224581_19533850.jpg



【お問い合わせ】
*:*:*:*:*:*:*

particulier
TEL 03-5734-1910
MAIL shop@particulier.jp

*:*:*:*:*:*:*




click☟


particulierZOZONAVI particulieronlineshop particulier00
FashionFashion staffblog


by particulier | 2013-07-27 19:53 | NEW ARRIVAL

隅田川花火大会2013&チロリアンブラウスのボーイッシュコーデ☆


こんにちは。

中目黒 Used&Domestic Select Clothing

particulier(パーティキュリエ)です。





皆さんご存知でしたか??

本日は『隅田川花火大会』開催日だそうです056.gif!!
d0224581_12223061.jpg


今年の花火の打ち上げ数は約22,500発だそう005.gif

楽しみですね~037.gif
d0224581_12243930.jpg

毎年テレビ中継もされて、日本の代表的夏の行事ですね058.gif

なんといっても同時に花火コンクールも行われるので、
他とは違ったアート性の強い花火が楽しめるのも魅力的ですよね053.gif
d0224581_1227240.jpg

そして誰もが狙うであろう、
花火とスカイツリーのショット(笑)

場所取り合戦で現場は、もの凄いことになっていそうですね(笑)

Deeryukaはテレビで楽しむ事にします072.gif
(↑翌日のニュースで・・・(笑))





さて早速ですが、本日のオススメコーデをお届けします016.gif

今回はDosakoちゃんに着てもらいましたよ006.gif
チロリアンブラウスをボーイッシュに仕上げました~053.gif
d0224581_1235137.jpg


Blouse:Used
S/S Tyrolean Blouse
Size:(S程度)
¥6,300

Pants:Used
70's~80's Unknown Brand 生成り Painter Pants
Size:(W30 L31)
¥7,140

新入荷Suspenders:Used
Size:(F)
¥2,940

新入荷Shoes:Used
80’s Adidas Running Shoes
Size:6
¥8,190

d0224581_1237533.jpg


d0224581_1238233.jpg


d0224581_12381855.jpg

こちらのチロリアンブラウスは
程良いギャザーのボリューム感となっておりますので、
ガーリーになり過ぎずデニム等との相性も抜群です049.gif

d0224581_12382627.jpg

ブラウンのグラデーションになった花柄の刺繍が、
他とは違うひと味あるポイントですね043.gif

襟元のボタンを使用したデザインもさり気なく、
細かい所にまでこだわりが見られる一着です016.gif

d0224581_12384789.jpg


d0224581_12385517.jpg


d0224581_1239280.jpg

ペイズリー柄のサスペンダーは、意外と見つからないアイテム072.gif

柄は派手ですが落ち着いた色味の赤とネイビー使いで、
グッと引き締まった格好よさがあるお品です060.gif

いつものパンツやスカートコーデに一捻り加えたい時などにも
活躍してくれる、スタイリングのアクセントにオススメなアイテム053.gif

d0224581_12391451.jpg


d0224581_12392254.jpg

生成り色のペインターパンツになります029.gif
ボーイッシュなスタイルを楽しみたい時に欠かせないアイテムですよね037.gif

Deeryuka的にはあえてガーリーなデザインのトップスとコーデして、
テイストMIXスタイルを楽しんで頂くのがイチオシです053.gif

d0224581_12393594.jpg


d0224581_12394410.jpg


d0224581_1239543.jpg

80年代のアディダスのランニングシューズになります!!!
ナイキやニューバランスに並んで人気なブランドですよね058.gif

女子の足元にスニーカーブームが到来している今!!!
一足は持っていたいアイテムです001.gif

ハイブランドで固めたコーデの足元がスニーカーなんていうのも素敵053.gif




以上が本日のご紹介分となります004.gif


新入荷アイテムの店頭出し情報は

随時更新中です!!

ブログやツイッター、フェイスブックのチェックを宜しくお願いします☆

Twitter → particulier00
Facebook →Particulier

ぜひ、フォロー及び申請して下さいね!!




また、パーティオンラインショップにても

商品のお取り扱いが御座います。

店頭へ来店する時間をなかなかとれない方、遠方へお住まいの方は是非、

こちら をご利用下さいませ☆


新入荷アイテムを随時更新中~!!      




オンラインショップへ掲載のないアイテムに関しましては、

お気軽にお問合せくださいませ060.gif


d0224581_12402432.jpg








d0224581_12425953.jpg









d0224581_12431788.jpg

 ☆緊急おしらせ☆    

系列メンズ店:アルケオロジーでは22日(月)よりお得なイベント開催中!!!

Summer Sale
d0224581_12441237.jpg


1st Eventは!!   

New Brand Item Only

10%~30% OFF!!!  

となります!!


人気のKelenもお買い得プライスとなっておりますので、
ぜひこの機会にご利用下さいね(^^)


土日祝日は22時まで営業しておりますので、日が暮れてからのお散歩がてらでも029.gif060.gif


Usedアイテムも常時新入荷しております!! 充実した店内となっておりますょ~!!


詳細はこちらをClick!!→ Blog
パーティキュリエ&アルケオロジー共々宜しくお願いします♫








4月より定休日がなくなり、
水曜日も営業致しております!!
   
(お休みを頂く場合は事前に告知致します。)
水曜日お休みでご来店頂けなかった方は特にですが、

良かったらご来店頂けましたら幸いです。


=営業時間=
平日14:00~22:00
土日祝:12:00~20:00
 
上記の通り営業致しますので、何卒宜しくお願い致します。



053.gif本日は20時まで営業しております053.gif

夕方からのお散歩がてら、
是非気軽にお立ち寄りくださいませ☆

d0224581_125041100.jpg



【お問い合わせ】
*:*:*:*:*:*:*

particulier
TEL 03-5734-1910
MAIL shop@particulier.jp

*:*:*:*:*:*:*




click☟


particulierZOZONAVI particulieronlineshop particulier00
FashionFashion staffblog


by particulier | 2013-07-27 13:26

夏にあえてモノトーンコーデ❤


こんにちは。

中目黒 Used&Domestic Select Clothing

particulier(パーティキュリエ)です。



出勤前に携帯の液晶画面を割ってしまいました、Dosakoです054.gif

まさかの今月2回目です。

笑えませーん054.gif




今朝ニュースで観てビックリしたのですが

湿度が90%を超える日が最近増えているらしいです(+o+)

湿度90%って…。

そんな中私たちは生活しているなんて

道産子には驚きでした057.gif

何とか倒れずに夏を乗り越えましょう!!!







それでは本日のオススメコーディネートのご紹介に参ります♫

本日はあえて夏らしくない?コーディネートです!


d0224581_15505385.jpg


新入荷 Shirts : Used
80's~ Worangler/USA製 L/S Cotton Big Shirts/Native
Size:16~33
¥7,140

新入荷 Pants : Used
F/L Rayon Easy Pants
Size:Medium
¥7,140

新入荷 Bag : Used
marimekko Canvas Shoulder Bag
Size:(F)
¥10,290

新入荷 Shoes : Used
70's Nike Lady Nylon Cortez
Size:7H
¥13,440

d0224581_1551643.jpg


d0224581_15512126.jpg



モノトーン柄コーデです!!


d0224581_1635222.jpg


d0224581_16351120.jpg


d0224581_16351916.jpg


d0224581_16371360.jpg



WranglerのBigシャツはネイティブな柄が特徴的な1着です070.gif

ゆったりとしたサイズ感がたまらなく可愛いですね(*^_^*)

渋めのグリーンやオレンジ、ブルーの配色がDosakoのツボです053.gif

ショーツやタイトなスカートに合わせてカッコイイ雰囲気のコーディネートに

仕上げても素敵ですね056.gif

柄物がお好きな方にはオススメです053.gif






ボトムは当店人気のイージーパンツです016.gif

d0224581_16353926.jpg


d0224581_16355694.jpg


d0224581_16361491.jpg


d0224581_16372467.jpg


動きやすくて穿くだけで可愛い、女性の味方!

イージーパンツ様010.gif

こちらのイージーパンツは素朴なお花柄がレトロな雰囲気を演出しております056.gif


ウエスト部分はゴムと紐なので

多少のサイズ調節は可能となっておりますよ071.gif

ランチで美味しいご飯を食べすぎても心配いりませんね004.gif


両サイドには嬉しいポケット付きです(^^)/


店内には他にも私達の味方、イージーパンツを

沢山ご用意しております016.gif





シンプルでしっかりとしたバッグが欲しい!!

なんて方にオススメのバッグはこちら!


d0224581_16374046.jpg


d0224581_16375619.jpg


d0224581_1638714.jpg


d0224581_16381578.jpg


皆さんご存知!marimekkoのバッグですよ~056.gif

marimekkoといえば鮮やかな色使いで、大胆なプリント柄の

印象が強いですがこちらのバッグはイメージとは正反対001.gif

シンプルですが作りは勿論しっかりとしており、

フロントと中にZIP付きの収納スペースがあり、

バックにはZIP無しの収納が御座います。

大きさも程良く、様々なシーンでお使い頂けます!

状態も良いのでこの先長くご愛用して頂けるかと♫

缶バッジやバンダナ等を付けて雰囲気を変化させても良いですね072.gif







足元はスニーカーを合せてカジュアルに。

d0224581_16383641.jpg


d0224581_16384821.jpg


d0224581_16385771.jpg


d0224581_1639687.jpg


ライトブルーが爽やかで目を惹く1足です016.gif


絶妙な配色とシルエットが何とも言えませんね053.gif

履き心地も良く、長時間歩いても疲れをあまり感じないかと思います072.gif

これは完全に今!履くべきですね!!!

足元から爽やかさを取り入れてみてはいかがでしょうか。





以上が本日のご紹介分となります


新入荷アイテムの店頭出し情報は

随時更新中です!!

ブログやツイッター、フェイスブックのチェックを宜しくお願いします☆

Twitter → particulier00
Facebook →Particulier

ぜひ、フォロー及び申請して下さいね!!




また、パーティオンラインショップにても

商品のお取り扱いが御座います。

店頭へ来店する時間をなかなかとれない方、遠方へお住まいの方は是非、

こちら をご利用下さいませ☆


新入荷アイテムを随時更新中~!!      




オンラインショップへ掲載のないアイテムに関しましては、

お気軽にお問合せくださいませ072.gif






d0224581_15422137.png





d0224581_15431599.jpg






d0224581_15433019.jpg






 ☆緊急おしらせ☆   

系列メンズ店:アルケオロジーでは22日(月)よりお得なイベント開催中!!!

Summer Sale

d0224581_15442630.jpg





1st Eventは!!   

New Brand Item Only


10%~30% OFF!!!  

となります!!


人気のKelenもお買い得プライスとなっておりますので、
ぜひこの機会にご利用下さいね(^^)


平日は25時まで営業しておりますので、お仕事帰りにでも


Usedアイテムも常時新入荷しております!! 充実した店内となっておりますょ~!!


詳細はこちらをClick!!→ Blog
パーティキュリエ&アルケオロジー共々宜しくお願いします♫






4月より定休日がなくなり、
水曜日も営業致しております!! 
 
(お休みを頂く場合は事前に告知致します。)
水曜日お休みでご来店頂けなかった方は特にですが、

良かったらご来店頂けましたら幸いです。


=営業時間=
平日14:00~22:00
土日祝:12:00~20:00 

上記の通り営業致しますので、何卒宜しくお願い致します。



本日も22時まで営業しております

お仕事帰りやお散歩がてら、
是非気軽にお立ち寄りくださいませ☆

d0224581_15472243.jpg



Dosako



















【お問い合わせ】
*:*:*:*:*:*:*

particulier
TEL 03-5734-1910
MAIL shop@particulier.jp

*:*:*:*:*:*:*




click☟


particulierZOZONAVI particulieronlineshop particulier00
FashionFashion staffblog


by particulier | 2013-07-26 17:37 | USED

みんなが好きなアイテム…(^^)/


こんにちは。

中目黒 Used&Domestic Select Clothing

particulier(パーティキュリエ)です。



先日もブログ上で色んなかき氷を掲載致しましたが

本日は面白いかき氷を発見致しましたので

ちょっとご紹介(^o^)



なんと!

カルピスとラムネのかき氷です♫

d0224581_150457.jpg


口に入れるとシュワっとするそうですよ004.gif

かき氷って最後に溶けた氷とシロップが残ってしまいますが

これなら自動的にカルピスになってくれるので

残る心配もありません(*^_^*)

お時間が有る方は試してみてはいかがでしょうか~?








はいっ!

本日は多分嫌いな方はいないと思います。

昨日に引き続き、ワンピースコーデをご紹介いたします(^^)/

後半には店内のワンピースをちょっとだけご紹介致します016.gif

それでは、Dosakoがご紹介しますよ~037.gif037.gif



d0224581_15183061.jpg


Onepiece : Used
S/S Embroidery 前開きRayon O/P
↑オンラインショップへ、Click!!
Size : M
¥11,340




Blouse : Used
BALCON/Cotton Neckfrill Blouse
SIze : 40
¥7,140





Shoes : Used
Beryl Enamel Back Strap Sandal/France Made
↑オンラインショップへ、Click!!Size : 6
¥7,140




d0224581_15232093.jpg


d0224581_15225698.jpg



エスニックな雰囲気が全開のコーディネート016.gif



繊細なお花の刺繍と、ビーズ刺繍の組み合わせが

とても素敵053.gifなワンピースです(*^^)v

d0224581_15251638.jpg


d0224581_1526190.jpg


d0224581_15253912.jpg


d0224581_15262876.jpg


素敵な刺繍を眺めているだけでウットリしてしまいますね012.gif

お色は何とも言えないオレンジが魅力的072.gif


バックには共布のリボンが付いておりますので

シルエットも綺麗に出ますよ~(*^^)v

d0224581_1530326.jpg



裾は少し深めのスリット入りで涼しげで大人な印象に069.gif

d0224581_15313564.jpg


そして!

嬉しい前開きデザインとなっておりますので、

ワンピースやパンツスタイルの上から羽織って頂く事も可能です016.gif

とってもお得でオススメのワンピースです♫







お次は当店人気のホワイトブラウスちゃんの登場です(^^)/

d0224581_1533504.jpg


d0224581_15345767.jpg


シンプルなのですが首回りに女性らしい小ぶりのフリルが

施されております003.gif

d0224581_15351189.jpg


華やかなパーティーシーンにも

シンプルなコーディネートをちょっと変化させたい時にも

お使い頂ける1着です053.gif






足元はUsedのエナメルサンダルでより女性らしさをプラス。

d0224581_15402698.jpg


d0224581_1541581.jpg


d0224581_15472367.jpg


d0224581_15473987.jpg



生産国はフランスになり、とてもフォルムが綺麗056.gif

つま先は少々細い作りで全体的に細く、

足が綺麗に見えるデザインです。

バックスストラップはゴムが付いておりますので

歩きやすさも心配要らずですね071.gif







ここからは店内のワンピースをちょっとご紹介♫

d0224581_1551756.jpg


France Made Chiffon L/S Onepiece/Stripe
↑オンラインショップへ、Click!!
Size : EU36程度
¥10,290

d0224581_15521972.jpg


d0224581_15531493.jpg


d0224581_15524091.jpg


配色がDosakoのツボです(^^)/

ストライプでスタイルアップ効果も狙えますよ~!

柔かなシフォン素材で透け感も有り、涼しげな雰囲気もあります060.gif








d0224581_1557124.jpg


VINTAGE/Sunflower Pattern S/S Rayon Onepiece
Size : L程度
¥15,540

d0224581_1558040.jpg


d0224581_15581687.jpg


d0224581_15582163.jpg


d0224581_15584081.jpg


夏!!のワンピースですね056.gif

向日葵畑の中にいるような気分になれるかも(笑)?

お袖はベルスリーブになっています072.gif

バックには共布のリボンが付いているので

後姿も綺麗ですよ(^^)/





まだまだ店内には可愛い可愛いワンピースが

沢山御座いますので是非!

お暇な時間にお気軽にご来店下さいね(^^)/






以上が本日のご紹介分となります


新入荷アイテムの店頭出し情報は

随時更新中です!!

ブログやツイッター、フェイスブックのチェックを宜しくお願いします☆

Twitter → particulier00
Facebook →Particulier
ぜひ、フォロー及び申請して下さいね!!




また、パーティオンラインショップにても

商品のお取り扱いが御座います。

店頭へ来店する時間をなかなかとれない方、遠方へお住まいの方は是非、

こちら をご利用下さいませ☆


新入荷アイテムを随時更新中~!!      




オンラインショップへ掲載のないアイテムに関しましては、

お気軽にお問合せくださいませ



d0224581_1691589.jpg









d0224581_1693757.jpg



d0224581_1694592.jpg



 ☆緊急おしらせ☆   

系列メンズ店:アルケオロジーでは22日(月)よりお得なイベント開催中!!!

Summer Sale

d0224581_16102417.jpg



1st Eventは!!   

New Brand Item Only


10%~30% OFF!!!  

となります!!


人気のKelenもお買い得プライスとなっておりますので、
ぜひこの機会にご利用下さいね(^^)


平日は25時まで営業しておりますので、お仕事帰りにでも


Usedアイテムも常時新入荷しております!! 充実した店内となっておりますょ~!!


詳細はこちらをClick!!→ Blog
パーティキュリエ&アルケオロジー共々宜しくお願いします♫






4月より定休日がなくなり、
水曜日も営業致しております!! 
 
(お休みを頂く場合は事前に告知致します。)
水曜日お休みでご来店頂けなかった方は特にですが、

良かったらご来店頂けましたら幸いです。


=営業時間=
平日14:00~22:00
土日祝:12:00~20:00 

上記の通り営業致しますので、何卒宜しくお願い致します。



本日も22時まで営業しております060.gif


お仕事帰りやお散歩がてら、
是非気軽にお立ち寄りくださいませ☆






d0224581_16115633.jpg




Dosako

【お問い合わせ】
*:*:*:*:*:*:*

particulier
TEL 03-5734-1910
MAIL shop@particulier.jp

*:*:*:*:*:*:*




click☟


particulierZOZONAVI particulieronlineshop particulier00
FashionFashion staffblog


by particulier | 2013-07-25 16:17 | USED


Used&New Online Shop パーティキュリエブログ 〒153-0061 東京都目黒区中目黒 公門ビル1F TEL / 03-5734-1910 Mail / olshop@quasar-co.jp


by particulier

プロフィールを見る
画像一覧

LINK

カテゴリ

全体
USED ITEM
NEW BRAND ITEM
NEW ARRIVAL
SALE INFO
INFO

以前の記事

2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

archeo logie...
archeologie ...

最新のトラックバック

精神の美しさにふさわしい..
from dezire_photo &..

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

クリアランスセールスタート!!!
at 2015-01-07 01:35
New Select Bra..
at 2014-11-26 21:11
Used アイテム3点をUP..
at 2014-11-25 18:23

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧