Used新入荷速報第4弾♪


こんにちは。

中目黒 Used&Domestic Select Clothing
particulier(パーティキュリエ)です。




*Particulierよりご挨拶*

本日より6月が始まりましたね!!

今月も変わらずお客様にご満足頂けるよう、

素敵なアイテムを充実させ、

ま~ったりゆ~っくりして頂ける店内にて

スタッフ一同心より皆様のお越しをお待ちしております。

今月も変わらぬご愛顧の程宜しくお願い致します。




本日は33℃の様ですね!!

まだ6月なのに、夏服がたくさん着られる…058.gif
ポジティブな考えに切り替えました、Dosakoです(笑)


そしてあえて扇風機を使いたいな~なんて思いました!!

d0224581_14275483.jpg



羽なし扇風機は一体、涼しいのでしょうか…。



昨日のお客様スナップ~♪

お仕事帰りに、しょうこさんが遊びに来てくれました…(^^)/


d0224581_14292399.jpg


気になっていたトップスちゃんを購入頂きました♪

大人シンプルスタイルが似合うしょうこさん

いつもつい、見とれてしまいます…!!

いつも有難う御座います!!

また遊びにいらして下さいね(^^)/




さてさて、それでは本日もUsed新入荷アイテムをご紹介致します


No,1


d0224581_13085609.jpg


M/S Rayon×Ac All in one
Size:7~8


ネイビー×ホワイトで夏らしく、清楚な雰囲気のあるオールインワンです。

レーヨンとアクリルを使用しておりますので、軽量ですし
落ち感も御座いますので、女性らしく着用して頂く事が出来る1着…!!

お袖はドルマンスリーブとなっておりますので、
着用した際の窮屈な感じも無く、ノンストレスでの着用可能です~*


d0224581_13090875.jpg





No,2


d0224581_13092783.jpg


Ralph Lauren Essentials L/S Cotton Stripe Shirts O/P/Frill
Size:S



Ralph Lauren(ラルフローレン)の爽やか~な印象の
シャツワンピースです♪

胸元にはフリルが施されており、品のある女性らしさを
手に入れることが出来ますね♪

左胸元にはブランドロゴ刺繍も施されておりますので、
店頭にてチェックして下さいね049.gif


d0224581_13093984.jpg





No,3


d0224581_13094827.jpg


J.Crew M/S Cotton Border Onepiece
Size:M程度


これから、夏に向けてのマリンスタイルにピッタリの1着。

首元は広めに開いており、スッキリとした印象にもなりますし
ネックレスをチラ見せするにもオススメ~!!

肩のボタンがさり気ない、オシャレポイントとなってくれております!



d0224581_13100578.jpg





No,4



d0224581_13231143.jpg


S/S Cotton Onepiece/Lace
Size:M程度



とーってもキュートなコットンホワイトワンピース!!

袖、フロント胸元がレースを使用しており、
透け感のあるデザインとなっております♪

総レースだと可愛くなり過ぎますが、
装飾と無地のバランスがとれておりますので、可愛くなり過ぎずに着用して頂く事が出来ます049.gif


d0224581_13232254.jpg





No,5


d0224581_13105656.jpg


Cotton Flannel Gown/Check
Size:Men's S程度


当店人気のチェックガウンも入荷しております!!

こちらはブルー×オレンジの配色が美しく、発色も良いので綺麗です079.gif

まだまだ朝晩の冷え込みは御座いますし、
インナーによっては真夏以外の3シーズンの着用が可能となっておりますので、
とてもお得かと♪



d0224581_13112044.jpg





No,6


d0224581_13113449.jpg


Calvin Klein Cotton Flannel Gown/Check
Size:XS/S



こちらもはカルバンクラインのチェックガウンです058.gif

チェックのお色味も有りそうで無い、絶妙なお色味となっている所が
Usedらしさをより演出しております!!


ガウンは特に女性が着用出来るサイズ感も限られますし、
入荷の度、人気のアイテムとなっておりますので、是非お早目に~078.gif


d0224581_13114894.jpg





No,7


d0224581_13123025.jpg


Canvas Shoulder Bag
Size:Free


キャンバスの無地で、小ぶりなサイズ感のバッグ。

フロント左右におおきなイカリモチーフのボタンが付いておりますので、
アクセントにもなってくれますし、幅広いスタイルで活躍してくれますよ049.gif

サブバッグとしてもお使い頂けますので、
小さく折りたたんで、メインで使用しているバッグの中に収納してもオススメ!!



d0224581_13124352.jpg




No,8



d0224581_13125785.jpg


Canvas Tote Bag/Printe
Thank You Sold Out
Size:Free



キュートなアニマルプリントに、つい笑ってしまいそうなトートバッグです

大きさも大きすぎず、小さ過ぎない、使い勝手の良いサイズ感となっておりますよ(^^)/

汚れてしまった際は、ご家庭の洗濯機で洗って頂けますし
夏場は特にアウトドア等の外出で荷物も多くなりがちなので、
お一ついかがでしょうか?!


d0224581_13131280.jpg






No,9


d0224581_13144175.jpg


Poly×Rayon Tight Skirt/Black Watch
Size:9~10


ブラックウォッチのタイトスカートは
程良い厚さで透け感の心配も無く、気温が上昇してくるこれからの時期には
オススメの1着~(^^)

定番のチェックで、飽きが来なく、長く長くご愛用頂く事が出来ます049.gif

秋冬は厚手のタイツも穿いて頂けますし、
シーズンレスで着用して頂く事が出来る、お得感のあるスカートです。


d0224581_13145622.jpg






No,10


d0224581_13153042.jpg



Denim Tulip Hat
Size:Free


夏の必須アイテム、ハットちゃんは他の方と被りがちなので、
個性的にチューリップハットを合わせて、差がつくオシャレを楽しみましょう♪

ワッペン付きでインパクトも御座いますし、
幅広いスタイルのハズシアイテムとしてお使い頂けます♪

また夏は紫外線、熱中症対策にもなりますので、
健康、美容の為にもオススメです070.gif


d0224581_13154482.jpg


以上が、本日のUsedの新入荷アイテムのご紹介です。



まだまだ!!
掲載出来ていない素敵なUsed新入荷アイテムで店内はとーーーっても
充実した品揃えとなっておりますので、
お時間ある方は是非、直接店頭までお越し下さいませ~



新入荷アイテムの詳細に関しましては、
ツイッター、フェイスブックにて逸早く更新中です!!



Twitter→ particulier00
Facebook→particulier

ぜひ、フォロー及び申請して下さいね!!


また、パーティオンラインショップにても

商品のお取り扱いが御座います。

店頭へ来店する時間をなかなかとれない方、遠方へお住まいの方は是非、




こちら  をご利用下さいませ。

新入荷アイテムを随時更新中~!!

 


Used&NewオンラインショップSale 入口 

↑Click!!



オンラインショップへ掲載のないアイテムに関しましては、
通販にて対応させて頂きますので、お気軽お問合せくださいませ~









そして!!

系列メンズ店:アルケオロジーのブログもあわせてチェックをお願い致します(*^_^*)




本日も絶賛開催中~Garage Sale!!!


詳細はこちらからチェックをClick ⇒ Blog


そして!!

アルケオロジーでも連日夏物新商品がたーっぷり入荷致しております♪



パーティとアルケオのハシゴ・・・しちゃってくださ~い




  本日は20時までコニコ営業致しております



連日の夏物大量~新入荷でとっっっても充実しております(*^_^*)

お仕事帰りやお散歩がてら、是非お気軽にお立ち寄りくださいませ~♫

ゆ~っくりま~ったりして頂きながら自分だけのお気に入りを見つけにぜひぜひ~☆

皆様のお越しをお待ち致しております!!






Dosako



【お問い合わせ】

*:*:*:*:*:*:*

particulier

TEL 03-5734-1910
MAIL shop@particulier.jp

*:*:*:*:*:*:*

click☟

particulierZOZONAVI particulieronlineshop particulier00FashionFashion staffblog


by particulier | 2014-06-01 15:52 | NEW ARRIVAL


Used&New Online Shop パーティキュリエブログ 〒153-0061 東京都目黒区中目黒 公門ビル1F TEL / 03-5734-1910 Mail / olshop@quasar-co.jp


by particulier

プロフィールを見る
画像一覧

LINK

カテゴリ

全体
USED ITEM
NEW BRAND ITEM
NEW ARRIVAL
SALE INFO
INFO

以前の記事

2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

archeo logie...
archeologie ...

最新のトラックバック

精神の美しさにふさわしい..
from dezire_photo &..

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

クリアランスセールスタート!!!
at 2015-01-07 01:35
New Select Bra..
at 2014-11-26 21:11
Used アイテム3点をUP..
at 2014-11-25 18:23

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧