Used新入荷第3弾*&New Select Brand新入荷アイテムのご紹介☆


こんにちは。

中目黒 Used&Domestic Select Clothing
particulier(パーティキュリエ)です。





ご挨拶


本日で5月も最終日ですね!!

今月もたくさんの方にご来店・お買い上げ頂き、

スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです

誠に有難うございます!!


来月も皆様が素敵な出会いをして頂けるよう、

更に素敵なアイテムをたくさん取り揃えて

皆様のお越しをお待ちしております。

来月からも変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い致します!!




本日は最高気温が31℃らしいですが…。

暑いを超えて日差しが痛いです(笑)




仙台から素敵なお客様がご来店…


d0224581_16052811.jpg


じゅんぴーさん053.gif

Dosakoは初めましてでした!! へへへ

オーナーYumiさんとパシャリ~(^o^)*
Yumiさんとのランチもはさみつつ、楽しい時間となりました~♪

フリーズしつつ、シューズとソックスのお気に入りをゲットして頂きましたょ072.gif


そして、差し入れまで頂き本当に有難うございました!!
また遊びにいらして下さいね♪





それでは本日は!!
先日入荷致しましたUsed夏物新入荷アイテムと、
New Select Brandアイテムのご紹介となります!!


まずは、先日入荷致しましたNew Select Brand/JAVERFLEX(ジャバフレックス)の
シューズ2足をご紹介致します。


d0224581_13583013.jpg


No,1



d0224581_13583767.jpg


再入荷!! Cotton Flat Shoes/France Made
Size:36(約23cm)
37(約23.5~24cm)
38(約24.5cm)
Color:ECRU(オフホワイト)


こちらは大変好評につき、再入荷となりました(^o^)!!

ジャバフレックスは、1979年フランス、ドルドーニュ地方の
「Javerlhac」 という小さな村で生まれた
シューズブランドです。

小さなアトリエでありながら、フランス国内をはじめ、
イタリアなどでコレクションを出展しており、
ヨーロッパ系のインポートショップなどで
人気の高い、フレンチシューズブランドです(*^_^*)


アウトソールは、ラバーとなっておりますので滑りにくく、
疲労軽減にもなりお勧めですよ♪


d0224581_13584522.jpg


d0224581_13585739.jpg



また、アッパーのカラフルな編み柄が目を惹き、
インソールはパイルに近いものとなっておりますので、
素足で履いて頂いても汗を吸収し、
履き心地は快適です!!

ソックスやタイツ、スパッツ等と合わせて頂いても、
また違った雰囲気でお楽しみ頂けます。


d0224581_13590485.jpg


d0224581_13591112.jpg



d0224581_13592292.jpg


とーっても人気のアイテムとなっておりますので、
再入荷後も争奪戦の予感が致します…!!


欲しかったけど合うサイズが完売していて買い逃してしまった方!!
サイズが揃っている、入荷直後がチャンスですよ~049.gif





No,2


d0224581_13593223.jpg


新入荷 Linen Shoes/France Made
Size:36(約23cm)
 37(約23.5~24cm)  
37は完売致しました
38(約24.5cm)
Color:NATURAL(ベージュ)


こちらは麻を使用しており、とても夏らしく、
涼しげな印象の1足ですよ~(●^o^●)

レースアップなので脱げてしまう心配も無いですし、
幅広いスタイルで活躍してくれますし、ヘビロテの予感…049.gif


d0224581_13594405.jpg


d0224581_13594971.jpg


d0224581_14000049.jpg


d0224581_14000825.jpg


こちらもコットンフラットシューズ同様、インソールはパイルを使用しており、
アウトソールにはラバーとなっておりますので滑りにくく、
疲労軽減にもなります。


履き心地もとても良いですし、
お手頃価格なので、是非ご試着にいらして下さいね(^^)056.gif


2足共に数量限定の入荷となっておりますので、
是非お早めのご来店をオススメ致します~040.gif!!





ここからはUsed新入荷商品のご紹介となります。


No,1


d0224581_14012293.jpg


Calvin Klein Jeans/Nylon Hood P/O
Size:M

カルバンクラインジーンズのナイロンプルオーバーです♪

不安定な気候もまだ御座いますし、
インナー次第で、真夏以外の3シーズンは着用して頂けます072.gif

フロントのポケットがポイントとなっており、
シンプル過ぎない、さり気ないオシャレを楽しむ事が出来ます。


d0224581_14013586.jpg





No,2


d0224581_14015083.jpg

d0224581_17130084.jpg


L/S Linen Hood Coat
Size:8

オールリネンのフード付きジャケット。

リネンなので気温が上昇してくるこれからの時期にもとても快適に着用して頂け、
軽量なので長時間の着用でもノンストレスです!!

ウエストと裾には紐が入っており、きゅっと絞って頂きますと
シルエットメリハリの有るシルエットに変更することが可能、
袖はロールアップした状態で留められるデザインとなっているので
その日の気分で着用して下さいね


d0224581_14020072.jpg





No,3


d0224581_14025344.jpg


Alfred Dunner/F/L Easy Pants/Stripe
Size:16

当店人気のイージーパンツも入荷致しました~

変則なストライプが個性的…!!

ウエスト部分は紐とゴムとなっており、
着脱は楽チンですし、沢山食べても心配ナシですよ004.gif(笑)

一度穿くと、快適過ぎてはまってしまいますよ♪


d0224581_14030364.jpg





No,4


d0224581_14033349.jpg


M/L Light Denim Easy Pants
Size:L

こちらもイージーパンツとなっており、これからの夏に向けて
是非穿いて頂きたい1着~!!

ライトオンスデニムとなっておりますので、春夏用としてヘビロテ間違いなし!!

柔らかくて肌馴染み良く、嫌なごわつきがない為、動きやすく、
絶妙な丈感で裾にはスリットも入っておりますので、ソックス等をチラ見せしてもキュート


d0224581_14034206.jpg





No,5


d0224581_14031386.jpg


Ralph Lauren F/L Cotton Stretch Pants/Pin Stripe
Size:8

当店人気のRalph Lauren(ラルフローレン)のコットンパンツは
ストレッチが効いており、履き心地も良く、幅広いスタイルで活躍してくれますよ♪

ピンストライプなのでスタイルアップ効果も御座いますし、
流行り廃りも無く、長くご愛用頂く事が出来ます!!


d0224581_14032182.jpg





No,6


d0224581_14070229.jpg


F/L Linen Wide Pants
Size:W68cm

柔らかいお色味とリネンの風合いが魅力的なワイドパンツ。

リネンは通気性も良く、快適な着用感を保ってくれますし、
ワイドなのでより通気性も良いかと049.gif

今年の夏のヘビロテ間違いなし!!

d0224581_14071554.jpg





No,7


d0224581_14072795.jpg


F/L Linen Tuck Pants
Size:28(W70cm)

こちらもリネンを使用したパンツとなります。

フロントにはタックが入っており、着用した際のヒップまわりの納まり具合がとても良いです♪

先程ご紹介致しました、No,6のリネンパンツよりも多少薄地となっております。


秋冬はタイツえお下に重ねて頂いき、ショートブーツと合わせても素敵…


d0224581_14073873.jpg





No,8


d0224581_14074892.jpg



60's~70's US ARMY F/L Baker Pants/Zip
SizeW26(66cm)

こちらは幅やジップの付け替え等の多少リメイクがされております。

その為、女性が着用してもパンツの幅が太くなり過ぎず、
ボーイフレンドサイズで着用して頂く事が出来ますよ(^^)*

程良い色落ち感がUsedらしい雰囲気を演出しており、魅力的…


d0224581_16295026.jpg




No,9


d0224581_14081426.jpg


Maverick/USA Made F/L Cargo Pants/Hickory
Size:9-10(W62cm)

個性的なカーゴパンツも入荷しております004.gif

フロントの縦に4つ並んだボタンに、左右にそれぞれ2つ付いている
フラップポケットが印象的!!

マリンスタイルの主役アイテムとして、
活躍してくれるパンツではないでしょうか…?


d0224581_14082716.jpg





No,10


d0224581_14084079.jpg


S/L Linen Tuck Pants
Size:8


本日の様に暑いにはとってもオススメ(*^_^*)の
リネンのショートパンツ049.gif

着用している際も、快適な着用感となりますし、
動き易さは勿論、とにかく涼しさを感じることが出来ます♪

バックにもフラップポケットが付いておりますので、機能的*


d0224581_14085196.jpg



以上が、本日のUsed&New Select Brandの新入荷アイテムのご紹介です。



まだまだ!!
掲載出来ていない素敵なUsed新入荷アイテムで店内はとーーーっても
充実した品揃えとなっておりますので、
お時間ある方は是非、直接店頭までお越し下さいませ~




新入荷アイテムの詳細に関しましては、
ツイッター、フェイスブックにて逸早く更新中です!!



Twitter→ particulier00
Facebook→particulier

ぜひ、フォロー及び申請して下さいね!!


また、パーティオンラインショップにても

商品のお取り扱いが御座います。

店頭へ来店する時間をなかなかとれない方、遠方へお住まいの方は是非、




こちら  をご利用下さいませ。

新入荷アイテムを随時更新中~!!

 


Used&NewオンラインショップSale 入口 

↑Click!!



オンラインショップへ掲載のないアイテムに関しましては、
通販にて対応させて頂きますので、お気軽お問合せくださいませ~









そして!!

系列メンズ店:アルケオロジーのブログもあわせてチェックをお願い致します(*^_^*)




本日も絶賛開催中~Garage Sale!!!


d0224581_16332762.jpg
詳細はこちらからチェックをClick ⇒ Blog


そして!!

アルケオロジーでも連日夏物新商品がたーっぷり入荷致しております♪



パーティとアルケオのハシゴ・・・しちゃってくださ~い041.gif




  本日は20時までコニコ営業致しております



連日の夏物大量~新入荷でとっっっても充実しております(*^_^*)

お仕事帰りやお散歩がてら、是非お気軽にお立ち寄りくださいませ~♫

ゆ~っくりま~ったりして頂きながら自分だけのお気に入りを見つけにぜひぜひ~☆

皆様のお越しをお待ち致しております!!







Dosako




【お問い合わせ】
*:*:*:*:*:*:*

particulier

TEL 03-5734-1910
MAIL shop@particulier.jp

*:*:*:*:*:*:*

click☟

particulierZOZONAVI particulieronlineshop particulier00FashionFashion staffblog


by particulier | 2014-05-31 17:15 | NEW ARRIVAL


Used&New Online Shop パーティキュリエブログ 〒153-0061 東京都目黒区中目黒 公門ビル1F TEL / 03-5734-1910 Mail / olshop@quasar-co.jp


by particulier

プロフィールを見る
画像一覧

LINK

カテゴリ

全体
USED ITEM
NEW BRAND ITEM
NEW ARRIVAL
SALE INFO
INFO

以前の記事

2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

archeo logie...
archeologie ...

最新のトラックバック

精神の美しさにふさわしい..
from dezire_photo &..

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

クリアランスセールスタート!!!
at 2015-01-07 01:35
New Select Bra..
at 2014-11-26 21:11
Used アイテム3点をUP..
at 2014-11-25 18:23

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧