Used&New!!涼しげなゆるカワスタイル & New Select Brand 新入荷のお知らせ!!

こんにちは。

中目黒 Used&Domestic Select Clothing
particulier(パーティキュリエ)です。




今日は本当に暑かったですね…(>_<)

皆様、体調は崩されていないですか??

気分的に涼しい画像が見たくなったので、
あえてこちらをチョイス(笑)

d0224581_20305804.jpg


流しそうめん、未体験です(笑)



そんな事はさておき、本日もオススメコーディネートのご紹介に参りますよ♪

そして、コーディネートのご紹介の後には、
本日入荷したばかりのNew Select Brandのアイテムもご紹介致しますので、
最後までしっかりとチェックをお願い致します(*^^)v


では、オススメコーディネートのご紹介から参ります!!




『 Used & New!! 涼しげなゆるカワスタイル 』

d0224581_17334268.jpg


新入荷 Blouse:New Select Brand/Kelen(ケレン)
“ Rayce “ Hem Design Dress
Size:S
Color:White
¥13,800(税別)



新入荷 Pants:Used
 F/L Rayon×Linen Easy Pants/Stripe
Size:S
¥6,800(税別)


Bag:Used
Leather×Jute Day Pack
Size:F
¥12,800(税別)


Shoes:Used
BIRKENSTOCK/Boston(Suede)
Size:38
¥4,800(税別)




d0224581_17334807.jpg


d0224581_17335438.jpg

昨日入荷したばかりの♪ New Select Brand/Kelen(ケレン)のブラウスを使用した、
ゆる可愛い、大人リラックスコーデです!





今季のトレンドカラーでもある、ホワイトで涼しげな印象を与えてくれる
入荷したばかりの、New Select Brand/Kelen(ケレン)のブラウスちゃんです♪


d0224581_17340385.jpg

一見シンプルな印象ですが、
フロンと裾にはタックが入っており立体的であったり、
バックの裾がフラワー刺繍切替となっていたり・・・
細部に拘りが感じられるとっても素敵な1着なんです056.gif


d0224581_17340961.jpg



首元は多少広く開いたデザイン、
衿は小ぶりになっていて、女性らしい雰囲気に♫

d0224581_17341571.jpg




こちらがフロント裾のアップ。
立体的なシルエットが一捻りあって魅力的ですょ~♪


d0224581_17342624.jpg



袖は多少ゆとりがありますので、
インナーにカットソーなども着用して頂けますよ♪

d0224581_17343460.jpg



そしてバックの裾が同色のフラワーモチーフの刺繍となっており、
とってもCUTEなんです!!


d0224581_17344216.jpg



刺繍のアップがこちら…

d0224581_17344803.jpg

とーっても繊細で、ついウットリしてしまいそうな刺繍010.gif

綿100%となっておりますので、とても軽量ですし、
多少の透け感も御座いますので、だんだんと気温が上昇してくるこれからの季節には
とーってもオススメの1着です♪

数量限定の入荷となっておりますので、
是非お早めのご来店をオススメ致します。





パンツは昨年に続き、
入荷直後から続々旅立っている人気のイージーパンツ!


d0224581_17351164.jpg


d0224581_17351811.jpg

とっても軽量で、まるで穿いていない位の着用感(*^^)!!

こちらはレーヨンとリネンを使用しておりますので通気性も良く、
本日の様に気温が上昇しても、快適な着用感を保ってくれます~!!


ウエストはゴムで紐も入っておりますので、着脱も楽チンですし、
ちょっぴり食べ過ぎてしまった時でも、心配ナシ~(笑)


d0224581_17352419.jpg




生成ベースに墨黒の柔らかい配色が初めてストライプ柄にトライする方でも取り入れやすく、
ストライプ柄はスタイルアップ効果も御座います…

d0224581_17353116.jpg


一度、店頭にてご試着して、軽量感と快適さを感じて頂きたい1着です!!





バッグは個性的なデイパックを合わせて、カジュアルに♪


d0224581_17353892.jpg



ダークブラウンのレザーとジュートに、鮮やかな刺繍が施された
ネイティブな雰囲気漂うデイパック。


d0224581_17354646.jpg




デザインは勿論、内容量も多いので普段からお荷物が多い方や、
1泊旅行などにもオススメです049.gif

d0224581_17355457.jpg



内側にはジップ付きの仕切りも付いております。

d0224581_17362116.jpg

しっかりとした作りとなっておりますので、ちょっぴり重たい荷物を入れてもOK~*

コーディネートのハズシアイテムとしていかがでしょうか??





足元はビルケンを合わせて、ゆるカワスタイルの完成


d0224581_17362768.jpg


d0224581_17363415.jpg

これからの季節は特に活躍する機会が増えるビルケンのサンダル。

素足で履くには少し早いかな?という日には、
今日のようにソックス履きがオススメ!

カジュアルスタイルやレディスタイルに合わせて、
抜け感をプラスするのもオススメですよ~!!!

新品で購入すると足に馴染むまでに時間がかかりますし、
良い風合いもなかなか出てきませんので、新品の定価より約半額でGetして頂ける
Usedをオススメ致します♪


是非ご試着にいらして下さいね(*^^)v




ここまでが本日のオススメコーディネートのご紹介となります。




ここからは!!

本日到着したばかりのNew Select Brand/French Bull(フレンチブル)の
新入荷商品をご紹介致します~070.gif


本日は2型の入荷が御座いました!!

今から直ぐに活躍してくれるアイテムとなっておりますので、
是非お早めのチェックをお願い致します040.gif040.gif



まずはこちら。

No,1 Hillside Hat(ヒルサイドハット)


1枚目:通常の形。


d0224581_17382149.jpg

2枚目:トップを凹ませた形。

d0224581_17383161.jpg



Hillside Hat(ヒルサイドハット) 

Size:(F)つばの広さ10cm、帽子の高さ20cm、内径約57cm

Material:指定外繊維(Paper) 85% 、Polyester 15% (リボン/Cotton 100%)



French Bull(フレンチブル)から、ペーパー素材の個性的なとんがり帽子が新入荷致しました

つばを長めにして女性らしく仕上げました。

トップが尖った型で、凹ませて違う雰囲気でかぶって頂くこともできます。




サイドの小さなリボンがキュート♪

d0224581_17383927.jpg



帽子の内側に付いた「汗どめ」マジックテープでサイズを調整できる仕様になっています。


d0224581_17384764.jpg


d0224581_17390004.jpg

春夏コーデにプラスして、季節感のあるスタイリングに♪  
 




No,2 Nap Spats (ナップスパッツ)

d0224581_17391177.jpg


d0224581_17392016.jpg


Nap Spats (ナップスパッツ)


Size:(F) 着丈96cm、股上23cm、股下73cm


Color:1枚目 Light Beige(ライトベージュ)、2枚目 Black(ブラック)


Material:Cotton 85%、裏糸Nylon 15%



French Bull(フレンチブル)からとっても重宝するナップスパッツが新入荷致しました♪

スラブ糸のポコポコした風合いがポイントで、
ウエスト部分の配色も可愛いです♪

丸編みで優しいフィット感が心地よい履き心地(*^^)

丈が長めなので、裾をくしゅくしゅと弛ませてよりオシャレ感を。





こちらがライトベージュとなります。

d0224581_20135894.jpg



ウエスト部分はグレーとの配色となります。

d0224581_20140900.jpg



裾はキュっとなっておりますので、
弛ませての着用もバッチリです♪

d0224581_20144741.jpg



うっすらとホワイトの糸も見えており、ポイントとなっております。

d0224581_20150585.jpg







こちらはブラックです。

d0224581_20151362.jpg



幅広いスタイルで活躍してくれますので、
とても重宝します♪


こちらもウエスト部分はグレーとの配色となります。

d0224581_20152153.jpg


d0224581_20155420.jpg


d0224581_20160696.jpg


これからの時期は特に透け感のあるスカートやワンピースの着用が多くなると思いますので、
透け防止としてスカートの下に着用して頂いても良いですし、
ショーツと合わせてオシャレ+紫外線対策にもオススメです!!


数量限定の入荷となっておりますので、
気になった方は是お早めのご来店をオススメ致します。


以上が、本日の オススメアイテムのご紹介となります!!




新入荷アイテムの詳細に関しましては、
ツイッター、フェイスブックにて逸早く更新中です!!


Twitter→ particulier00
Facebook→particulier

ぜひ、フォロー及び申請して下さいね!!


また、パーティオンラインショップにても

商品のお取り扱いが御座います。

店頭へ来店する時間をなかなかとれない方、遠方へお住まいの方は是非、




こちら  をご利用下さいませ。

新入荷アイテムを随時更新中~!!

 


Used&NewオンラインショップSale 入口 

↑Click!!


 

オンラインショップへ掲載のないアイテムに関しましては、通販にて対応させて頂きますので、
お気軽お問合せくださいませ~









そして!!

系列メンズ店:アルケオロジーのブログもあわせてチェックをお願い致します(*^_^*)



今、アルケオロジーでは連日新商品がたーっぷり入荷致しております♪

詳細はこちらからチェックをClick ⇒ 
Blog

 
 本日は22時までコニコ営業致しております



連日の夏物大量~新入荷でとっっっても充実しております(*^_^*)

お仕事帰りやお散歩がてら、是非お気軽にお立ち寄りくださいませ~♫

ゆ~っくりま~ったりして頂きながら自分だけのお気に入りを見つけにぜひぜひ~☆

皆様のお越しをお待ち致しております!!





Dosako


【お問い合わせ】

*:*:*:*:*:*:*

particulier

TEL 03-5734-1910
MAIL shop@particulier.jp

*:*:*:*:*:*:*


click☟

particulierZOZONAVI particulieronlineshop particulier00 FashionFashion staffblog


by particulier | 2014-05-14 21:09 | USED


Used&New Online Shop パーティキュリエブログ 〒153-0061 東京都目黒区中目黒 公門ビル1F TEL / 03-5734-1910 Mail / olshop@quasar-co.jp


by particulier

プロフィールを見る
画像一覧

LINK

カテゴリ

全体
USED ITEM
NEW BRAND ITEM
NEW ARRIVAL
SALE INFO
INFO

以前の記事

2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

archeo logie...
archeologie ...

最新のトラックバック

精神の美しさにふさわしい..
from dezire_photo &..

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

クリアランスセールスタート!!!
at 2015-01-07 01:35
New Select Bra..
at 2014-11-26 21:11
Used アイテム3点をUP..
at 2014-11-25 18:23

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧