Used新入荷アイテム特集号Part3&オンラインショップ更新のお知らせ

 
こんにちは。

中目黒 Used&Domestic Select Clothing
particulier(パーティキュリエ)です。



明日でGWも終わりですね!!

旅行先から戻られる方も多いのではないでしょうか。

どこに行っても人・・人・・人っ!!

d0224581_22070084.jpg



渋滞に巻き込まれた方・・・


Used&New セレクトブランドの夏物がっ!!
たっぷりどっぷりみっちり~新入荷しているパーティキュリエへ
癒されにいらして下さい060.gif



自分だけのお気に入りを見つけた瞬間 " Happy " になれます




お家でこんな感じで↓のぺぇ~~っと連日過ごしている方・・・

d0224581_22284723.jpg




お散歩がてら是非!!

ちらりと見にお越しを060.gif お待ちしておりますよぉ~



という事で、
本日もUsed新入荷アイテムのご紹介に参りますよ~!!

ジャケット、ガウン、パンツ、スカートのご紹介です049.gif




では参ります♫

No,1

d0224581_21354365.jpg




d0224581_21355130.jpg




L/S Cotton ×Poly Shirts Jacket 

Size:S

ホワイトのロングジャケットです♫

左胸元にグリーンのワッペンが付いておりますので、
シンプルになり過ぎず、着用して頂けますよ~(*^_^*)

両サイドにはポケットではなく、
切り込みが入っております。


これからは特に紫外線が強くなってくるので、
紫外線対策にもオススメ049.gif



Dosako(152cm)が着用致しましたので、参考までにどうぞ!!

d0224581_21360479.jpg




d0224581_21361619.jpg




 

No,2

d0224581_21371269.jpg




d0224581_21371812.jpg




OLD UB/Cotton Gown/Check

Size:S


爽やかなブルーとPOPなイエローとの配色がキレイで、
幅広いスタイルで活躍してくれます♫

着丈も長すぎず、程よい丈感となっております!!

またフロント左右にはポケットも付いております(^_-)♫



Dosako(152cm)が着用致しましたので、参考までにどうぞ!!

d0224581_21372911.jpg




d0224581_21373940.jpg




 
共布のベルトをバックで縛った状態での着用。

d0224581_21374732.jpg




女性がジャストサイズで着用できるガウンはなかなか無いので、
サイズ感が合う方は特に人気のアイテムとなっておりますので、
即決をオススメ致します(*^^)v





No,3

 

d0224581_21394410.jpg




d0224581_21395209.jpg




OLD UB/Cotton Flannel Gown/Check  
Men's S(36-38)


 
こちらも人気のチェックガウン。


レッド×ブラックの配色が何とも言えない可愛さを表現しておりますね(^_-)*

フロント左胸元と左右太腿辺りにポケットが付いており、機能性も良いですよ~♫


メンズライクなスタイルには勿論、あえてホワイトワンピースや、
ガーリーなアイテムと合わせての着用もオススメです016.gif



Dosako(152cm)が着用致しましたので、参考までにどうぞ!

d0224581_21402610.jpg




d0224581_21403948.jpg





共布のベルトをバックで縛った状態での写真。

d0224581_21405027.jpg




 


 
No,4

d0224581_21352983.jpg




d0224581_21415761.jpg




70's~80's Christian Dior/Cotton Gown  
Size:40程度


真っ白!!で美しい雰囲気のこちらは
70年代~80年代のクリスチャン・ディオールのガウンです♫

柔らかい素材感と襟に施された同色の刺繍がとても
女性らしい雰囲気を演出してくれます。


ホワイトは今季特に注目カラーとなっておりますし、
合わせるアイテムによって雰囲気が一気に変化してくれますので
幅広いスタイルでお使い頂けます049.gif



Dosako(152cm)が着用致しましたので、参考までにどうぞ!!

d0224581_21420833.jpg




d0224581_21421800.jpg





ガウンをメインにオールホワイトコーデもステキですね♫

様々なスタイルを楽しんでください079.gif






ここからはパンツのご紹介です♪

昨年も人気だったイージーパンツですが、
今回も入荷致しましたよ~


No,5

 

d0224581_21432425.jpg



 

d0224581_21433133.jpg




Dockers F/L Rayon Easy Pants/Dot 
Size:M


既に旅立った物も御座います005.gif!!

ブラックベースにホワイトのドットがキュート

こちらはレーヨンを使用しておりますので、とても軽量ですし、
履き心地も抜群です*


またウエストはゴムと紐となっておりますので着脱も楽チンですよ♫

 


Dosako(152cm)が着用致しましたので、参考までにどうぞ!!

d0224581_21434255.jpg




d0224581_21440450.jpg




 


 



No,6
 


こちらはストライプ柄。

d0224581_21451677.jpg




d0224581_21452532.jpg




F/L Rayon×Linen Easy Pants/Stripe 
Size:S


ホワイトベースにグレーのストライプがプリントされており、
柔らかい雰囲気のある1着ですね(^_-)072.gif

d0224581_21453900.jpg




リネンとレーヨンを使用しておりますので軽量なだけではなく、
通気性や着用している際の快適さも違い、とってもオススメです!!

こちらもウエスト部分はゴムと紐となっております。



Dosako(152cm)が着用致しましたので、参考までにどうぞ!!

d0224581_21454981.jpg




d0224581_21460415.jpg




 

No、7

前回入荷の際は、即完売となりましたスウェットパンツが入荷致しましたよ!!

 

d0224581_21470846.jpg



 

d0224581_21471862.jpg




Bulls/USA Made F/L Cotton×Poly Sweat Pants 
Size:18-20



女性が着用できるサイズ感の物はあまり無いのですが、
こちらはコンパクトサイズで女性にピッタリのサイズ感

左足部分にはアメリカのマスケットボールチームの
シカゴブルズのプリントが!
 

ブラックベースにレッドのプリントが目を惹き、アクセントに。




Dosako(152cm)が着用致しましたので、参考までにどうぞ!!

d0224581_21472728.jpg




d0224581_21473787.jpg




スウェットパンツをお探しの方は、お急ぎくださいね~078.gif



ここからはスカートちゃん053.gif

No,8

d0224581_21485259.jpg



 

d0224581_21491031.jpg




Banana Republic Denim A-line Skirt 
Size:0(W72cm)


幅広いスタイルで大活躍してくれる、デニムスカートちゃん(^o^)♫

Aラインシルエットとなっておりますので着用した際のシルエットもキレイですし
動きやすさも御座います。


またバックにはフラップポケットも2つ付いておりますので
アクセントとなってくれますよ!(^^)!



Dosako(152cm)が着用致しましたので、参考までにどうぞ!!

d0224581_21492706.jpg




d0224581_21493895.jpg




こちらのスカートには裏地は付いておりませんが、
厚地のデニム生地となっておりますので、
着用した際の透け感等の心配は御座いません。
 


スウェットなどのカジュアルなスタイルにも合わせて頂けますし、
ホワイト系のブラウスにも合わせてのミックススタイルもオススメです!!





No,9

d0224581_21500154.jpg




d0224581_21500906.jpg




Amanda Smith/USA Made Rayon Tight Skirt 
Size:4(63cm)


タイトシルエットですっきりとした印象のレーヨンスカートです058.gif

シンプルで使い勝手も良く、ネイビーなのでブラックよりも重たくなることも無く
着用して頂けますよ(^_^)/

ウエスト部分にはタックも入っておりますので、着用した際のシルエットも
崩れる事が無いです♫

こちらのスカートには裏地が付いておりますので、透け感の心配はなく、
タイツやスパッツ等を穿かれてもまとわりつかずに穿いて頂けます♪


Dosako(152cm)が着用致しましたので、参考までにどうぞ!!

d0224581_21502010.jpg




d0224581_21502976.jpg




 


 
No,10

d0224581_21505091.jpg




d0224581_21512244.jpg




Cotton Tight Skirt 
Size:W64cm


ブラックの無地で落ち着いた印象も有りますが、
合わせる物によって雰囲気が変化し、
幅広いスタイルで活躍してくれます。


ウエスト部分より少し下の左右にポケットも付いております!!


こちらのスカートには裏地は付いておりませんが、
厚地のデニム生地となっておりますので、
着用した際の透け感等の心配は御座いません。



Dosako(152cm)が着用致しましたので、参考までにどうぞ!!

d0224581_21514241.jpg




d0224581_21515136.jpg




ミニ丈のタイトスカートをお探しだった方は
ご試着だけでもお気軽にご来店下さいね~(^_-)☆





本日最後のご紹介アイテムはこちら。


No,11

d0224581_21521823.jpg




d0224581_21522608.jpg




70's~80's Linen Pleats Skirt 
Size:W63cm



長めの丈感のスカートはリネンを使用しており、
リネンのくたっとした風合いや
着用した際の落ち感や揺れの表情がとても女性らしい1着。


明るいベージュのお色味が、よりリネンの風合いを惹きたて、
シンプルながらも魅力たっぷりです!!


左右にはポケットも付いており、
また着脱はバックにあるジップで着脱を行います。



Dosako(152cm)が着用致しましたので、参考までにどうぞ!!

d0224581_21523688.jpg




d0224581_21524337.jpg




またこちらのスカートには裏地は付いておりませんので、
ペチコートやタイツ、スパッツ等を下に穿いて頂きますと安心です。

クラシカルで野暮ったい雰囲気がゆる可愛い053.gif

この手のタイプはすぐに見つかりそうで、以外と出会えないタイプなのです!!

争奪戦間違いなしですょ~

皆様、お急ぎくださいませませませ~~037.gif



ここからは、先日入荷致しましたNew Select Brandのアイテムを
オンラインショップへ掲載致しましたので、お知らせです♪

2点の商品が新たに掲載されました(^^)/

お仕事等でお忙しくてお店に来ることが出来ない方や、
遠方にお住まいの方は特にチェックをお願い致します!!



No,1

d0224581_23104697.jpg


(PCN0880) Javerflex/フランス製 コットンフラットシューズ

オンラインショップへ Click!!


( Ecru エクリュ / オフホワイト )

d0224581_23034234.jpg




d0224581_23052898.jpg




( Marine マリン / ネイビー )



d0224581_23035448.jpg


d0224581_23060568.jpg






No,2


d0224581_23105210.jpg


(PCN0881)Kelen(ケレン) Bakin Roll 8分丈コットンチノストレッチアンダーパンツ

オンラインショップへ Click!!




( Royal Blue ロイヤルブルー)

d0224581_23043827.jpg


d0224581_23052243.jpg





( Pail Green ペールグリーン)


d0224581_23044310.jpg


d0224581_23051416.jpg




以上、2点が本日の掲載分となります。

New Select Brandのアイテムは数量限定の入荷となっておりますので、
是非この機会にいかがでしょうか!!


シューズは昨年も入荷し、即完売となったアイテムですし、
パンツは毎年定番でデザイン違いで入荷が有る人気のアイテムとなっておりますので、
気になった方は、お気軽にお問合せ下さいね♪



以上が、Used 新入荷アイテムの本日分のご紹介となります!!


まだまだ!!!

紹介出来ていない素敵なアイテムが
た~っぷりと店頭へ新入荷しております!!


新入荷アイテムの詳細に関しましては、
ツイッター、フェイスブックにて逸早く更新中です!!

Twitter→ particulier00
Facebook→particulier

ぜひ、フォロー及び申請して下さいね!!


また、パーティオンラインショップにても

商品のお取り扱いが御座います。

店頭へ来店する時間をなかなかとれない方、遠方へお住まいの方は是非、




こちら  をご利用下さいませ。

新入荷アイテムを随時更新中~!!

 


Used&NewオンラインショップSale 入口 

↑Click!!



オンラインショップへ掲載のないアイテムに関しましては、通販にて対応させて頂きますので、
お気軽お問合せくださいませ~





そして!!

系列メンズ店:アルケオロジーのブログもあわせてチェックをお願い致します(*^_^*)



只今GW中、店舗隣り駐車場スペースにてGarage Sale開催中~♪

今、アルケオロジーでは連日新商品がたーっぷり入荷致しております♪

詳細はこちらからチェックをClick ⇒
 
Blog

 
041.gifGW最終日の明日も♫
12時から二
コニコ営業致しております 041.gif



連日の夏物大量~新入荷でとっっっても充実しております(*^_^*)

お仕事帰りやお散歩がてら、是非お気軽にお立ち寄りくださいませ~♫

ゆ~っくりま~ったりして頂きながら自分だけのお気に入りを見つけにぜひぜひ~☆

皆様のお越しをお待ち致しております!!




Dosako

【お問い合わせ】

*:*:*:*:*:*:*

particulier

TEL 03-5734-1910
MAIL shop@particulier.jp

*:*:*:*:*:*:*

click☟

particulierZOZONAVI particulieronlineshop particulier00 FashionFashion staffblog


by particulier | 2014-05-05 22:45 | NEW ARRIVAL


Used&New Online Shop パーティキュリエブログ 〒153-0061 東京都目黒区中目黒 公門ビル1F TEL / 03-5734-1910 Mail / olshop@quasar-co.jp


by particulier

プロフィールを見る
画像一覧

LINK

カテゴリ

全体
USED ITEM
NEW BRAND ITEM
NEW ARRIVAL
SALE INFO
INFO

以前の記事

2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

archeo logie...
archeologie ...

最新のトラックバック

精神の美しさにふさわしい..
from dezire_photo &..

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

クリアランスセールスタート!!!
at 2015-01-07 01:35
New Select Bra..
at 2014-11-26 21:11
Used アイテム3点をUP..
at 2014-11-25 18:23

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧