本日2回目!!Used&New Select Brand 新入荷アイテム大公開♪

こんにちは。

中目黒 Used&Domestic Select Clothing
particulier(パーティキュリエ)です。




本日2回目の更新となります~(^^)/


やっと気温も落ち着いてきて、
過ごしやすい気温となりました~!!

という事で??(笑)


本日2回目の更新は、入荷したばかりのUsed&New Select Brandの
アイテムをご紹介致します~


どれも素敵なアイテムばかりとなっておりますので、
是非最後までチェックをお願いします(*^_^*)


まずはUsedアイテムからどうぞ♪


No,1

d0224581_17134136.jpg





80's Russell Athletic S/S Henlyneck Tee
Size:M


シンプルで使い勝手の良いネイビーのヘンリーネックTシャツです(*^_^*)



d0224581_17141205.jpg






これからの時期には気温の関係も有り、首回りのスッキリとした
クルーネックやボートネックのTシャツを着用しがちですが、
あえてヘンリーネックのTシャツをあわせて、ちょっぴり他の人と差を付けましょう♪





d0224581_17170219.jpg





Russell Athletic (ラッセルアスレチック)は

アメリカを代表する老舗アスレチックウェアブランドで、

当初は女性下着や夏用ベストを生産していたが、
1920年代よりスウェットウェアも手がけるようになり、
現在は全米の数々のスポーツチームにユニフォームを供給しているブランドです。



Dosako(152cm)が着用致しましたので、参考までにどうぞ!!

d0224581_16512031.jpg






d0224581_16512542.jpg





マリンスタイルにいかがでしょうか♬





No,2

d0224581_17170982.jpg





d0224581_17300197.jpg




90's AAA S/S Music Tee/SOAD 
Size:M


システム・オブ・ア・ダウンと言う1995年に結成された
へヴィメタルバンドのTシャツです♪


d0224581_17171594.jpg



メンバーの似顔絵プリントが施されており、
個性的な雰囲気が有ります。


ブラックベースに褪せたピンクのプリントがUsedらしい雰囲気で
カジュアルスタイルの主役にピッタリの1着です(*^_^*)




Dosako(152cm)が着用致しましたので、参考までにどうぞ~。


d0224581_16513620.jpg






d0224581_16514136.jpg







No,3

d0224581_17174752.jpg




d0224581_17175561.jpg





80's Nike Zip Nylon Anorak
Size:M



ホワイトとパープルの配色がキュートな80年代 Nikeのアノラックパーカー。

フロントの丸みのある切替も女性らしく、
ワンピースやマキシスカートに合わせてミックススタイルを楽しんで頂きたい1着010.gif


左胸元にはブランドロゴの刺繍も施されております。


d0224581_17302766.jpg





フロント左右にはジップ付きのポケットも付いておりますので、
ランニング等での使用の際も、ポケットから荷物が落ちる心配も御座いません!!


d0224581_17180221.jpg





Dosako(152cm)が着用致しましたので、参考までにどうぞ~。

d0224581_16514804.jpg





d0224581_16515554.jpg





普段使いや、ランニング等でも活躍してくれますので、
とってもオススメです♪







No,4

d0224581_17180845.jpg


Budweiser Cotton Hat/Pattern
Size:55


バドワイザーの総柄コットンハットです♪

段々気温も上昇してきますし、紫外線対策にもなるハットちゃんは
小さめサイズ(^o^)!!!

なかなか良いサイズと出会うことが出来なかった方には
特にオススメです072.gif



Dosako(152cm)が着用致しましたので、参考までにどうぞ~。

d0224581_16520285.jpg





コーディネートのハズシアイテムとしていかがでしょうか。


No,5


d0224581_17203372.jpg





80's Adidas Track Jacket 
Size:L



80年代 Adidasのトラックジャケットです♪

表記サイズはLですが、女性がジャストで着て頂ける
Good サイズとなります!!

ネイビーベースなので使い勝手も良く、
幅広いスタイルで活躍してくれますよ~(*^。^*)


フロント左右にはポケットも付いておりますので、
機能性も良いです!


d0224581_17204309.jpg





そして袖にはレッドとネイビーのラインが入っており、
よりスポーティな印象になります078.gif


d0224581_17205897.jpg





ベースのネイビーにレッドが映え、アクセントにもなっております。





左胸元にはブランドロゴの刺繍もしっかりと施されておりますよ~(*^_^*)

d0224581_17205123.jpg





Dosako(152cm)が着用致しましたので、参考までにどうぞ~。

d0224581_16520898.jpg




d0224581_16521543.jpg




以上がUsed新入荷アイテムのご紹介となります。



そしてここからはNew Select Brandアイテムの
ご紹介ですよ~♪

本日入荷したばかりのフランスのブランド、
JAVERFLEX/ジャバフレックスのコットンフラットシューズです♫

ECRU(オフホワイト)とMARINE(ネイビー)の2色展開となっております。

サイズ展開は以下の3サイズとなります。
36(日本サイズ23.0cm)
37(日本サイズ23.5cm~24.0cm)
38(日本サイズ24.5cm)


実はこちらは昨年も入荷していたアイテムでして、
昨年は大変好評につき、入荷後、即完売した幻のアイテム…!!


JAVERFLEX/ジャバフレックスは1987年、フランス中西部、山間の小さな村、JAVERLHACで
スリッパの生産工場として創業。

両親から工場を受け継ぎ、弟と二人でアトリエを切り盛りする2代目社長ロワソンサック女史は
自らが営業デザインもこなし、正社員が4人しかいないアトリエでありながら
年間300万ユーロの売り上げを誇る。

デザイン、生地、製法、営業方針等、随所に女性社長のきめ細やかな対応が見られ、
常にクライアントの意見を自ら聞いて、新しいデザインの開発に余念がない。
そんなブランドです。





では早速入荷したアイテムをご紹介致します!!

まずはECRU(オフホワイト)から。


d0224581_16523619.jpg




オフホワイトと鮮やかな配色の刺繍がポイントとなり、
有りそうで無い、とっても可愛い1足です。



d0224581_16565353.jpg





d0224581_16570082.jpg





d0224581_16571002.jpg





d0224581_16571948.jpg





とても軽量で優しい履き心地となっており、
1度履くと、とっても快適なので脱ぎたくなくなります!!


インソールにはパイルが使用されておりますので、
これからは特に、汗やムレが気になりますが汗も吸収してくれますので
快適な履き心地を保ってくれますよ♪


d0224581_16572574.jpg





そして一番の注目ポイントはアッパー


d0224581_17184408.jpg




コットンで優しく編み上げられており、
柔らかい雰囲気になります。

POPで鮮やかなお色味の糸を使用し、楕円の様なデザインで更に
編み柄が入っており、華やかさをプラスしてくれます♪


d0224581_17185173.jpg




昨年は特にこちらのECRU(オフホワイト)が人気だったので、
今年は特にホワイトアイテムはトレンドカラーでもありますので
争奪戦の予感…!!



参考までにDosakoが着用致しました。

ソックスを合せての着用と素足での着用となります。

まずはソックスを合せての着用写真。

d0224581_19270326.jpg



d0224581_19271291.jpg




素足での着用写真。

d0224581_19264590.jpg



d0224581_19265311.jpg




ソックスを合せての着用ですとアッパーからもソックスのお色味がチラリと見え、

素足とは全く違った雰囲気になります。



お次はMARINE(ネイビー)です。


d0224581_16573890.jpg




先程のECRU(オフホワイト)とは違い、落ち着きのある、大人な雰囲気の1足。

幅広いスタイルで活躍してくれそう♫



d0224581_16574563.jpg





d0224581_16575329.jpg



d0224581_16580477.jpg





d0224581_17182546.jpg





d0224581_16572574.jpg




デザイン、素材等は勿論全て同じですが雰囲気が違い、
先程のECRU(オフホワイト)と2色買いしてもどちらもヘビロテな予感…!!


d0224581_17183503.jpg






d0224581_16583976.jpg




ネイビーベースに鮮やかなお色味の糸が映え、
コーディネートのポイントとなってくれる事間違いなし!!


こちらもDosakoが着用致しました。


まずはソックス着用バージョン。

d0224581_19274335.jpg



d0224581_19275268.jpg




素足での着用写真。

d0224581_19272573.jpg



d0224581_19273463.jpg





以上となります。

もう一度お伝え致しますが、こちらのシューズは昨年、即完売の
シューズとなっております。

明日からはGWも重なりますし、
争奪戦間違いなしです!!!


数量限定の入荷となっておりますので、
是非お早めのご来店をオススメ致します~040.gif



以上がUsed&New Select Brand 新入荷アイテムのご紹介でした~♪


明日からGWに突入致しますので、
即完売という事も予想されます…!!

GWに入りますと…。
混雑する期間も続きますし、人気のアイテムは争奪戦となりますので、
本日、お時間が御座いましたら、本日のご来店をオススメ致します(^^)/

本日は22時まで営業しておりますので、
お仕事帰りや、飲み帰りにでもフラーっと遊びにいらして下さいね



新入荷アイテムの詳細に関しましては、
ツイッター、フェイスブックにて逸早く更新中です!!

 

Twitter→ particulier00
Facebook→particulier

ぜひ、フォロー及び申請して下さいね!!


また、パーティオンラインショップにても

商品のお取り扱いが御座います。

店頭へ来店する時間をなかなかとれない方、遠方へお住まいの方は是非、




こちら  をご利用下さいませ。

新入荷アイテムを随時更新中~!!

 


Used&NewオンラインショップSale 入口 

↑Click!!

 



オンラインショップへ掲載のないアイテムに関しましては、通販にて対応させて頂きますので、
お気軽お問合せくださいませ~





そして!!

系列メンズ店:アルケオロジーのブログもあわせてチェックをお願い致します(*^_^*)




只今、アルケオロジーでは連日新商品がたーっぷり入荷致しております♪
ブログはこちらからチェックをClick  Blog

 
 本日は22時まで二コニコ営業致しております 



連日の春物新入荷で店内は、とっっっても充実しております(*^_^*)

お仕事帰りやお散歩がてら、是非お気軽にお立ち寄りくださいませ~♫

ゆ~っくりま~ったりして頂きながら自分だけのお気に入りを見つけにぜひぜひ~☆

皆様のお越しをお待ち致しております!!




Dosako



新入荷アイテムの詳細に関しましては、
ツイッター、フェイスブックにて逸早く更新中です!!

 

Twitter→ particulier00
Facebook→particulier

ぜひ、フォロー及び申請して下さいね!!


また、パーティオンラインショップにても

商品のお取り扱いが御座います。

店頭へ来店する時間をなかなかとれない方、遠方へお住まいの方は是非、




こちら  をご利用下さいませ。

新入荷アイテムを随時更新中~!!

 


Used&NewオンラインショップSale 入口 

↑Click!!

 



オンラインショップへ掲載のないアイテムに関しましては、通販にて対応させて頂きますので、
お気軽お問合せくださいませ~





そして!!

系列メンズ店:アルケオロジーのブログもあわせてチェックをお願い致します(*^_^*)




只今、アルケオロジーでは連日新商品がたーっぷり入荷致しております♪
ブログはこちらからチェックをClick  Blog

 
 本日は22時まで二コニコ営業致しております 



連日の春物新入荷で店内は、とっっっても充実しております(*^_^*)

お仕事帰りやお散歩がてら、是非お気軽にお立ち寄りくださいませ~♫

ゆ~っくりま~ったりして頂きながら自分だけのお気に入りを見つけにぜひぜひ~☆

皆様のお越しをお待ち致しております!!




Dosako

【お問い合わせ】

*:*:*:*:*:*:*

particulier

TEL 03-5734-1910
MAIL shop@particulier.jp

*:*:*:*:*:*:*

click☟

particulierZOZONAVI particulieronlineshop particulier00 FashionFashion staffblog


by particulier | 2014-05-02 20:37 | NEW ARRIVAL


Used&New Online Shop パーティキュリエブログ 〒153-0061 東京都目黒区中目黒 公門ビル1F TEL / 03-5734-1910 Mail / olshop@quasar-co.jp


by particulier

プロフィールを見る
画像一覧

LINK

カテゴリ

全体
USED ITEM
NEW BRAND ITEM
NEW ARRIVAL
SALE INFO
INFO

以前の記事

2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

archeo logie...
archeologie ...

最新のトラックバック

精神の美しさにふさわしい..
from dezire_photo &..

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

クリアランスセールスタート!!!
at 2015-01-07 01:35
New Select Bra..
at 2014-11-26 21:11
Used アイテム3点をUP..
at 2014-11-25 18:23

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧