Used新入荷詳細 & 3周年記念イベント明日スタート!!

こんにちは。

中目黒 Used&Domestic Select Clothing
particulier(パーティキュリエ)です。



 告知

3Th Anniversary Event

いよいよ明日!! 12日(土) 12時 スタート!!

当店particulier(パーティキュリエ)は、先日無事に3周年を迎える事が出来ました。


振り返ると・・・


無事に3周年を迎える事が出来たのも、

足繁くご利用頂いている常連様をはじめ、

今までブログは見ていたけどお店に来た事が無かった方、

お店に行った事はあるけど購入した事が無かった方々の沢山のご来店・お買い上げ頂き、

本当にスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。


心よりお礼申し上げます。


今後もお客様にとって特別なお店の一つとして思って頂けるよう、

誠心誠意ご対応させて頂きますので、

変わらぬご愛顧の程宜しくお願い致します


ささやかではございますが、
3周年記念イベントを開催致します!!!!



詳細はこちら






期間:4月12日(Sat)~4月25日(Fri)14日間

内容:お会計時にサイコロを振って頂き、
出た目(スタッフ別)により、割引率が異なり
20% or 30%OFF!!にてお買い求め頂けます!!
※ハズレの場合は次回お使い頂ける、Used限定20%OFFチケットを
差し上げます。(有効期限は配布日から2か月間限定となります。)

d0224581_22420681.jpg
d0224581_21491027.jpg
皆様に、素敵な商品とドキドキ、ワクワク感をお届けいたします

皆様お知り合いをお誘い合わせの上、是非ご来店下さいませ☆

バッチリスケジュールをあけておいてくださいね

お楽しみに~っお見逃しなく




突然ですが、最近発売されたこちらのグロス、
皆様ご存知でしょうか!!

イヴサンローランからリリースされたばかりの
ビジュアルまで100点満点の新作グロス『グロス ヴォリュプテ(GLOSS VOLUPTÉ)』

d0224581_21305256.jpg

つけた感じのその艶やかさ、きらめきはさることながら、
注目すべきはグロスの先端、そのかたち。
d0224581_21305758.jpg

ほらほら、よく見ると、唇型になってるんだよぉ~っ!! 

とってもキュートですし、マンゴーの香り付き…。

欲しくなりますね…。

既にゲットされている方は感想をDosakoまで!!




さて、本日も皆様が大好きなワンピースとチュニック、サロペットを
昨日に引き続き♪ ご紹介致しますよ~(^o^)!!

本日もとってもキュートなアイテムが沢山なので、
是非チェックをお願い致します!!




No,1

d0224581_18584459.jpg


d0224581_18585790.jpg


N/S Denim Onepiece
Size:M

使い勝手の良い、ノースリーブのワンピースが入荷致しました(*^_^*)!!


フロントは広く開いており、スッキリとした印象となっておりますので、
小顔効果も御座いますし、合わせるインナーによって、
雰囲気も一気に変わります♪


d0224581_18590608.jpg


d0224581_18591641.jpg


胸元には小さなポケットが付いており、ポイントとなってくれます(^^)/

裾はトレンドのタイトシルエットに近いシルエットとなっており、
女性らしい雰囲気です049.gif

バックにはポケットも付いておりますので、
ヒップ周りにアクセントがあるので、シルエットも綺麗ですよ!!


d0224581_18593418.jpg


d0224581_18592413.jpg



Dosako(152cm)が着用致しましたので、参考までにどうぞ!!

d0224581_20243042.jpg


d0224581_20243986.jpg


ピクニック等のアウトドアスタイルにオススメです056.gif





No,2

d0224581_20034660.jpg


d0224581_20035698.jpg


N/S Rayon Ethnic Onepiece
Size:FREE


ホワイトとブルーの配色が爽やかなエスニック調のワンピースは
とても夏らしくて、オススメです!!


フロント、バック共にVネックとなっており、
有りそうで無い、個性的な雰囲気です060.gif

d0224581_20040696.jpg


また切替でギャザーが入っておりますので、
着用して頂きますと、ふんわりとした着用感となります!(^^)!


落ち感も有り、とても女性らしい雰囲気が有りますよ~♪


こちらもDosako(152cm)が着用致しましたので、
参考までにどうぞ!!

d0224581_20245441.jpg


d0224581_20251183.jpg


シンプルにカットソー等に合わせてサラっと着用して頂きたい1着です071.gif





お次はこちら!!

No,3

d0224581_20042351.jpg


d0224581_20043125.jpg


S/S Cotton Shirts Collar Onepiece/Bird Emb.
Size:M程度

店頭でも可愛いとお声を頂いております、こちらの鳥さんワンピース♪

コットンを使用しておりますので、
これからの時期には1枚での着用は勿論、秋冬はインナーを合わせて頂き、
羽織りとタイツを合わせるとシーズンレスでの着用も可能となっております!!


d0224581_20044028.jpg


d0224581_20044929.jpg


シャツカラ―で落ち着いた雰囲気も御座いますし、
縦に並んだボタンもポイントとなってくれますよ(*^_^*)


そしてフロント右側にはポケットが付いており、
カラフルな鳥さんの刺繍が施されております♪

d0224581_20050078.jpg


d0224581_20050778.jpg


きゅ~ん053.gif



こちらもDosako(152cm)が着用致しましたので、
参考までにどうぞ!!

d0224581_20231332.jpg


d0224581_20233656.jpg



バックの装飾は取り外し可能となっておりますので、
その日の気分によって使い分けして下さいね!!


d0224581_20235810.jpg


再び、鳥さんアップ~!!

d0224581_20241961.jpg


幸せを運んでくれますように…




こちらはチュニックです!!

No,4

d0224581_20123399.jpg


d0224581_20130305.jpg


Cotton×Rayon Cami Tunic/Flower Emb.
Size:FREE




深みのあるグリーンとお花の繊細なお花の刺繍が印象的で、
大人ガーリーなスタイルにピッタリです!!

d0224581_20133078.jpg


d0224581_20131541.jpg


レーヨン素材を使用しておりますので、
テロっとした質感とガーリーな雰囲気がマッチし、
何とも言えない魅力を感じることが出来ますよ!!



こちらもDosako(152cm)が着用致しましたので、
参考までにどうぞ!!

d0224581_20252606.jpg


d0224581_20253670.jpg


バックには共布の紐が縫いつけられておりますので、
こちらを締めて頂き、メリハリの有るシルエットでの着用も可能です072.gif



最後はこちら(*^_^*)

No,5

d0224581_20140908.jpg


d0224581_20142571.jpg


Black Denim Salopette Pants

Size:16



有りそうで無い、サロペットパンツが入荷致しました☆

ブラックインディゴのお色味がカジュアルになり過ぎず、
クールなスタイルにも仕上がってくれます(*^_^*)



バックにはアジャスター代わりにボタンが縦に2つ並んでおり、
こちらで多少の長さ調節が可能となっております056.gif

d0224581_20144256.jpg


また両サイドにはポケットも付いており、機能性も◎!!

d0224581_20145631.jpg


裾は折り返して頂きますとストライプとなっており、
さり気ないポイントですが、さらにオシャレに見せてくれます!!!!

d0224581_20151413.jpg



こちらもDosako(152cm)が着用致しましたので、
参考までにどうぞ!!

d0224581_20255017.jpg


d0224581_20260097.jpg


フロントの首元は広く開いておりますので、
スッキリとした印象も与えてくれますし、合わせるインナーによって
雰囲気がガラッと変化致します!!

d0224581_20262001.jpg


d0224581_20261046.jpg



以上が本日の新入荷アイテムのご紹介となります!

如何でしたか…??




そして!!!

まだまだご紹介出来ていないアイテムが沢山御座います\(◎o◎)/!

明日も!!Used新入荷アイテムを掲載するので、
お楽しみにっ!!


ブログやSNS上に掲載する前に完売してしまう事が予想されますので、
お時間のある際に、お気軽にご来店下さいね



新入荷アイテムの詳細に関しましては、
ツイッター、フェイスブックにて逸早く更新中です!!

Twitter→ particulier00
Facebook→particulier

ぜひ、フォロー及び申請して下さいね!!



また、パーティオンラインショップにても

商品のお取り扱いが御座います。

店頭へ来店する時間をなかなかとれない方、遠方へお住まいの方は是非、




こちら  をご利用下さいませ。

新入荷アイテムを随時更新中~!!

 


Used&NewオンラインショップSale 入口 

↑Click!!



オンラインショップへ掲載のないアイテムに関しましては、通販にて対応させて頂きますので、
お気軽お問合せくださいませ~










系列メンズ店:アルケオロジーのブログもあわせてチェックをお願い致します(*^_^*)

只今、アルケオロジーでは連日新商品がたーっぷり入荷致しております♪


そして!!

☆ 明日12日(土)からアルケオロジー/店舗脇駐車場スペースにて開始するインベントのお知らせ ☆

Garage Sale (ガレージセール)

こちらからチェックをお願い致します⇒ Blog




 本日も22時までニコニコ営業致しております 


連日の春物新入荷で店内は、とっっっても充実しております(*^_^*)

お仕事帰りやお散歩がてら、是非お気軽にお立ち寄りくださいませ~♫

ゆ~っくりま~ったりして頂きながら自分だけのお気に入りを見つけにぜひぜひ~☆

皆様のお越しをお待ち致しております!!




Dosako

【お問い合わせ】

*:*:*:*:*:*:*

particulier

TEL 03-5734-1910
MAIL shop@particulier.jp

*:*:*:*:*:*:*

click☟

particulierZOZONAVI particulieronlineshop particulier00 FashionFashion staffblog


by particulier | 2014-04-11 22:42 | USED


Used&New Online Shop パーティキュリエブログ 〒153-0061 東京都目黒区中目黒 公門ビル1F TEL / 03-5734-1910 Mail / olshop@quasar-co.jp


by particulier

プロフィールを見る
画像一覧

LINK

カテゴリ

全体
USED ITEM
NEW BRAND ITEM
NEW ARRIVAL
SALE INFO
INFO

以前の記事

2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

archeo logie...
archeologie ...

最新のトラックバック

精神の美しさにふさわしい..
from dezire_photo &..

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

クリアランスセールスタート!!!
at 2015-01-07 01:35
New Select Bra..
at 2014-11-26 21:11
Used アイテム3点をUP..
at 2014-11-25 18:23

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧