Used新入荷アイテム大特集~アウター、ガウン、パンツ、小物編 ♬

こんにちは。

中目黒 Used&Domestic Select Clothing
particulier(パーティキュリエ)です。



本日は入学式の方が多かったようですね!!

入学式だった皆様、おめでとうございます!!!!

入学式には桜が咲いている勝手なイメージが有りますが(笑)
まだ残っておりましたでしょうか~(*^_^*)

d0224581_15573982.jpg




素敵な学生生活をお過ごしくださいね♪



さて!!本日のブログは昨日大量入荷致しました、Used春夏アイテムをご紹介致しますよ~!(^^)!

どれも素敵なアイテムばかりです…053.gif

フリーズ間違いなし(^o^)!!!!



では早速参ります!!

アウター、ガウン、パンツ、小物の順でご紹介です*




d0224581_15224854.jpg

d0224581_15225514.jpg


J.Crew Army Jacket
Thank you Sold Out!!


ハーフ丈のアーミージャケットです♪

とても軽量ですし、幅広いスタイルで活躍してくれます!!

d0224581_15230104.jpg




d0224581_15230633.jpg


首元と裾は紐でシルエットが調節出来ますので、
お好みのシルエットでの着用が可能ですよ(^o^)!!



フロント左右にはフラップポケットが付いております!!

実は、フラップのサイドもポケットとなっており、
2つの収納部分が御座います005.gif

d0224581_15532408.jpg


d0224581_15531346.jpg


店頭にてお確かめくださいね~♪






d0224581_15520307.jpg


d0224581_15521330.jpg


Spring Coat/Hood
Size:M程度



ハイっ。

大活躍間違いなし!!の,スプリングコートちゃん!!


d0224581_15522308.jpg


d0224581_15523694.jpg


お色味もベージュとなっており、幅広いスタイルや、
オン、オフ兼用での着用が可能となっている所も魅力的(*^^)v



フロント左右にはポケットも付いております。

d0224581_15524919.jpg



また手首部分には紐が入っており、締めて頂くと
メリハリの有るシルエットでの着用が可能となっておりますよ~056.gif

d0224581_15530075.jpg


お好みのシルエットで着用して下さいね♪




d0224581_15233282.jpg


d0224581_15241087.jpg


UB/Denim Blouson
Size:S


流行り廃りも無く、長くご愛用頂けるデニムジャケットも入荷致しました!!


d0224581_15241622.jpg


d0224581_15242203.jpg


お色味もミディアムインディゴとなっており、
カジュアルになり過ぎる事無く、大人っぽいスタイルにもオススメです(*^^)v



フロントには楕円の様な切り替えが入っており、
女性らしさもプラスされておりますね*


d0224581_15242843.jpg




またフロント左右にはポケットも付いております。

d0224581_15243315.jpg


ホワイトワンピースの上からサラっと羽織って、
クールさをプラスするのもオススメ(^^)/






お次は当店人気のアイテム、ガウンのご紹介です!!


d0224581_15245609.jpg


d0224581_15250391.jpg


L/S Cotton Gown/Monogram Pt.
Size:Men's S程度


優しい配色でとても春夏らしい1着。

淡いグリーンにピンクのパイピングが印象的056.gif

d0224581_15250971.jpg


着丈はDosako(152cm)でくるぶしが見える位となります。


何とも言えない、絶妙な柄と配色が個人的にツボです(笑)

d0224581_15251529.jpg





ここからは定番のチェックガウン。

d0224581_15253156.jpg


d0224581_15254079.jpg


Rayon Gown/Check
Size:M/38-40

レーヨンを使用しており、テロっとした質感から表現される揺れや落ち感が
魅力的な1着です(^^)/

着丈はDosako(152cm)でくるぶしが見える位となります。

d0224581_15254717.jpg


左胸元とフロント左右にはポケットも御座います。

チェック柄も大きすぎず、小さ過ぎず、程よい大きさとなっておりますので、
存在感も有りますし、子供っぽくならずに着用して頂けますよ♪

d0224581_15255586.jpg


表面も多少凹凸があり、癖になる手触りです…079.gif




d0224581_15260861.jpg


d0224581_15261656.jpg


70's Darwin Cotton Flannel Gown/Check
Size:M




こちらはコットンフランネルのチェックガウン。

着丈はDosako(152cm)で膝より少し下位となります。


d0224581_15262435.jpg


使い勝手の良い丈感ですし、
ヘビロテの予感がします…!!!!



プリントの多少の擦れ具合もUsedらしく、魅力的056.gif

d0224581_15263260.jpg


ゆるーいデニムとキャンバスのスニーカーを合わせたい…078.gif




ガウン最後はこちら。

d0224581_15264806.jpg


d0224581_15265565.jpg


Cotton Flannel Gown/Check
Size:M/38-40


寒色系のチェックでメンズライクな雰囲気のある1着。

着丈はDosako(152cm)で膝より少し下位となります。


d0224581_15270333.jpg


共布のベルトを締めて頂きますと、メリハリの有るシルエットでの着用も出来、
シンプルなワンピースの上からの着用もキュート(*^_^*)


爽やかな配色ですし、今季トレンドのホワイトアイテムとの相性も◎

d0224581_15271165.jpg


以上がガウンのご紹介となります!!


女性が着用出来るサイズ感に出逢う事は、なかなか少なく、
状態も良いですし、これからの時期には特に活躍してくれるアイテムなので、
是非1枚いかがでしょうか(^^)060.gif

入荷の度に争奪戦となっているアイテムなので、
今回もお早めのご来店をオススメ致します040.gif





さてさて、ここからはパンツのご紹介!

d0224581_15273106.jpg


d0224581_15273603.jpg


F/L Rayon Easy Pants/Pt.
Size:Medium


昨年も人気だった、イージーパンツが早速入荷してきましたよ(^^)/

ブラックで使い勝手も良く、
軽量ですし、履き心地も抜群~♪


またウエストはゴムと紐となっておりますので、
お好みのサイズ感での着用が可能となっておりますよ004.gif

d0224581_15274282.jpg



左右にはスラッシュポケットも付いておりますので、
機能性も◎

d0224581_15275388.jpg




素朴なお花柄で、さり気ないオシャレを楽しむ事が出来ます~072.gif


d0224581_15284499.jpg


本格的にお探しの方が増える前に!!!
確実にゲットして頂きたいアイテムです071.gif




d0224581_15285454.jpg


Ac×W Easy Pants/Border
Size:L(W60cm~)



ブラックとベージュのボーダーとゆったりとしたシルエットで
ナチュラルな雰囲気を演出してくれるパンツです!!

d0224581_15290133.jpg


カジュアルにシャツやスウェットを合わせても良いですし、
クラシカルなブラウスとジャケットにヒールを合わせて、
ハズシアイテムとしてもお使い頂けます(*^_^*)

こちらも夏に向けて、大活躍してくれますので、
お早めのご来店をオススメ致します040.gif




d0224581_15291957.jpg


d0224581_15292755.jpg


Lee F/L Denim Pants/Check
Size:9(W62cm)


とにかく可愛い!! Leeのチェック柄デニムパンツです♪

d0224581_15293343.jpg


インディゴにピンクやブルーのお色味が映え、POPな印象を与えれくれます056.gif

カジュアルアイテムですが、チェック柄が有る事により、
無地の物よりも品が有り、ジャケットなどとの相性も良いです(*^_^*)


左右にはポケットも付いております。


d0224581_15294205.jpg



バック左右にもポケットが有り、
着用した際のシルエットを美しく見せてくれますよ~!!


d0224581_15300302.jpg



パッチもしっかりと残っております。

d0224581_15294913.jpg


d0224581_15295688.jpg


ストライプやチェックのデニムは人気で、
入荷後の完売スピードが速いアイテムとなっておりますので、
気になった方は是非ご試着にいらして下さいね*




パンツ最後はこちら。

d0224581_15302342.jpg


d0224581_15311011.jpg


Cotton×Linen Short Pants/Flower Pt.
Size:6(W63cm)

生成りベースに程良い大きさで、優しいお色味のお花柄がキュートで、
とても女性らしい1着。


ウエストにはタックが入っておりますので、
着用して頂きますと、綺麗なシルエットとなります。

d0224581_15311586.jpg




左右にはポケットも付いております。


d0224581_15312462.jpg



ベースがホワイトに近い生成りとなっておりますので、
発色の良いお花柄が良く映え、程よいインパクトを与えてくれますよ!(^^)!

d0224581_15313104.jpg


足元はレースや透け感のあるソックスを合わせたいです…


パンツは以上となります。





最後は小物を一気にご紹介~*!!


d0224581_15315389.jpg


d0224581_15320205.jpg


GAP Cotton Day Pack/Check
Size:F

ピクニックやお花見に最適なデイパックちゃん♪

グリーンとピンクのチェックが印象的で春らしさが有りますね056.gif

d0224581_15321145.jpg




フロントのベルト部分を持ち上げて頂きますと、
留め具が出現…070.gif



d0224581_22471026.jpg

そして右側には縦にジップが付いており、
こちらからも荷物を出し入れすることが可能となっております069.gif


d0224581_15323008.jpg


内側にはポケットは無いですが、
内容量も多いですし、アウトドアシーズンには特に活躍してくれるかと!!


丸みのあるシルエットも可愛らしく、
デニムに合わせてお出掛けに行きたいです(*^_^*)





お次はシューズ。

d0224581_15324811.jpg


Bass/Penny Loafer
Size:8M(24.5cm)


d0224581_15325748.jpg


Bass&Coのペニーローファーが入荷致しました!!

多少赤みがかったブラウンとなっており、
なかなか出逢う事の出来ない1足です(^^)/

トゥも程よい丸みとなっており、
幅広いスタイルで活躍してくれること間違いなしです078.gif


d0224581_15330777.jpg




インソール部分にはしっかりとブランド刻印も残されております。


d0224581_15331321.jpg


インソールに多少の汗シミ、ヒールの減りも少ないので状態は良く、
流行り廃りも無いアイテムなので、これから先も長くご愛用頂けますよ049.gif


シンデレラ様のご来店をお待ちしておりますっ






最後はDead Stockのハンカチをご紹介~*

国内のお花柄ハンカチはどうしても叔母さんぽいものが多いのですが、
EU,USブランドのものは独特で綺麗な配色がとっても魅力的であり、
と~っても素敵053.gif

価格もお財布にやさしいリーズナブルなお値段なので、
ちょっとしたプレゼントにもオススメ060.gif

d0224581_15332592.jpg


d0224581_15333614.jpg


Handkerchief/Dead
Size:F


サイズや淵のデザインは1枚ずつ異なります。

d0224581_15344285.jpg


鮮やかなブルーにホワイトのお花が印象的な1枚♪




d0224581_15344923.jpg


形、配色、デザイン良し!!
Dosakoイチオシの1枚*




d0224581_15352086.jpg


柄の部分のバランスが良く、上品な雰囲気の1枚。





d0224581_15352865.jpg


上のハンカチとお色違い!!
イエローはPOPな雰囲気も有ります。





d0224581_15353708.jpg


右下のお花部分はよーく見ると、お花の形になっています…(^^)/




d0224581_15354675.jpg


落ち着いた雰囲気のある1枚。





d0224581_15355688.jpg


右下にまとまったお花により、インパクトの有る1枚。

右下部分はお花の形になっております*





d0224581_15360300.jpg


円形のハンカチは中央にドーンと美しいお花が有り、
バイカラーとなっているのも印象的!!




d0224581_15361250.jpg


ブルーとホワイトで爽やかな印象の1枚。

幾何学模様が魅力的~♪





最後はこちら。


d0224581_15362086.jpg


落ち着きのある配色で、どこか和の雰囲気も感じることが出来る、
不思議な1枚。


シンプルな物は勿論ですが、
オシャレなハンカチもいかがでしょうか!!

スっとこんな綺麗なハンカチを差し出されたら…。

完全に出来る女性です004.gif



以上が本日の新入荷アイテムのご紹介となります!



そして!!!

まだまだご紹介出来ていないアイテムが沢山御座います\(◎o◎)/!

明日8日(火)のブログは男女問わず大人気♪の
ラルフローレンのアイテムを掲載予定です!!
お楽しみにっ!!


ブログやSNS上に掲載する前に完売してしまう事が予想されますので、
お時間のある際に、お気軽にご来店下さいね



新入荷アイテムの詳細に関しましては、
ツイッター、フェイスブックにて逸早く更新中です!!

Twitter→ particulier00
Facebook→particulier

ぜひ、フォロー及び申請して下さいね!!



また、パーティオンラインショップにても

商品のお取り扱いが御座います。

店頭へ来店する時間をなかなかとれない方、遠方へお住まいの方は是非、




こちら  をご利用下さいませ。

新入荷アイテムを随時更新中~!!

 


Used&NewオンラインショップSale 入口 

↑Click!!



オンラインショップへ掲載のないアイテムに関しましては、

お気軽にお問合せくださいませ~










系列メンズ店:アルケオロジーのブログもあわせてチェックをお願い致します(*^_^*)

只今、アルケオロジーでは連日新商品がたーっぷり入荷致しております♪

こちらからチェックをお願い致します⇒ 
Blog






particulier、系列店archeologieより

お知らせ


particulier、系列店archeologieでは11月より


ご紹介スタンプカード

と題しましたスタンプカードを現在店頭にて

お客様へ配布させて頂いております!!



気になる内容は・・・

店頭にてお客様にスタンプポイントが溜まって

行くカードを配布させて頂きます。

その場でプラスWELCOMEカードも合わせてお渡しさせて頂きます。


そのWELCOMEカードをご友人、お知り合いにお渡し頂き

ご紹介頂きました方がご来店、お買い物頂ければ

ご紹介者様にはスタンプポイントを。

ご紹介された方もその場で割引させて頂く特典となっております。

お一人様ご紹介頂ける度に1ポイント加算となりまして

最大10ポイントで何と
50%OFF  でお買いもの頂けるカードです!!

さらに詳しい詳細は店頭にてスタッフまでお問い合わせ下さいませ~!

是非この機会にお知り合いを当店、系列店までご紹介下さい!!


ご紹介した方もされた方もどちらもHAPPYになれますよ~♫


particulier、系列連archeologieでお気に入りの洋服も見つけて、

お得にお買い物もして、ご紹介者との仲も深めてみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております!!



連日の春物新入荷で店内は、とっっっても充実しております(*^_^*)

お仕事帰りやお散歩がてら、是非お気軽にお立ち寄りくださいませ~♫


明日は14時からニコニコ営業致しております 



ゆ~っくりま~ったりして頂きながら自分だけのお気に入りを見つけにぜひぜひ~☆

皆様のお越しをお待ち致しております!!




Dosako

【お問い合わせ】

*:*:*:*:*:*:*

particulier

TEL 03-5734-1910
MAIL shop@particulier.jp

*:*:*:*:*:*:*
click☟

particulierZOZONAVI particulieronlineshop particulier00 FashionFashion staffblog


by particulier | 2014-04-07 22:32 | NEW ARRIVAL


Used&New Online Shop パーティキュリエブログ 〒153-0061 東京都目黒区中目黒 公門ビル1F TEL / 03-5734-1910 Mail / olshop@quasar-co.jp


by particulier

プロフィールを見る
画像一覧

LINK

カテゴリ

全体
USED ITEM
NEW BRAND ITEM
NEW ARRIVAL
SALE INFO
INFO

以前の記事

2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

archeo logie...
archeologie ...

最新のトラックバック

精神の美しさにふさわしい..
from dezire_photo &..

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

クリアランスセールスタート!!!
at 2015-01-07 01:35
New Select Bra..
at 2014-11-26 21:11
Used アイテム3点をUP..
at 2014-11-25 18:23

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧