本日も♡豪華3本立て!! オススメコーデのご紹介♪

こんにちは。

中目黒 Used&Domestic Select Clothing
particulier(パーティキュリエ)です。




いきなりですが!

もぐっちバナナ知ってます?!
d0224581_19405337.jpg
心地よい感触が味わえるかわいいバナナ型の抱き枕♬
高ストレッチ生地が体型に合わせて伸縮し、
パウダービーズの心地よい感触がリラックス効果を高めてくれるそうですょ~。


しかも!
d0224581_19433769.jpg
手足がしまえるみたい(笑)(笑)
癒しを求めてる方(^_^;)
密かにGetしてみては??





そして!本日のお客様Snap~~035.gif

d0224581_19480909.jpg
053.gif杏ちゃん053.gif

カラコンがバッチリ似合っていて、ほんわか~な可愛らしい杏ちゃん♪
フリーズフリーズ(笑)であわわわ・・・でしたが・・・

今日はハイジセットに決~まり060.gif

たーっくさんお話し出来てとても素敵な時間となりました~きゅーん




思わず撮らせてもらったピアス!

Question:何モチーフだと思います??
d0224581_19535007.jpg
Answer:ピーマン

!!!

野菜モチーフのピアスにハマってるらしく、ブロッコリーも持っているとの事なんで
次回着けて来てくれるので楽しみなんです(笑)

4/1から新社会人として働くそうなので頑張ってくださいね060.gif

ご来店・お買い上げ頂きありがとうございました053.gif





では!本日も昨日に引き続き、

『 豪華3本立てで、オススメコーデ 』をご紹介致しま~す♪



No,1
『 雨の日でもオシャレを♪ 個性的なアイテムを使用したスタイル 』


暖色でまとめた、大人ガーリーコーデです♫
d0224581_14274066.jpg

新入荷 Jacket:Used
L/S Tailored Jacket
Size:Boys/S程度
¥9,240(In Tax)


新入荷 Sweat:Used
L/S Sweat Parka/Solid
Size:M程度
¥5,040(In Tax)


新入荷 Skirt:Used
Quilting Tight Skirt/Native Pt.
Size:Med~large(W56cm~)
¥6,090(In Tax)


Shoes:Used
60's L.L.Bean ビーンブーツ

オンラインショップへClick!!

Size:約24.0~24.5cm
¥15,540(In Tax)



 

d0224581_14274583.jpg

 

d0224581_14275261.jpg



こちらのコーデは新入荷アイテムをたくさん使用しておりますよ♫


まずはジャケットからご紹介!!

d0224581_14275904.jpg


定番のテーラードジャケットですが、落ち着きのあるオレンジと
リネンのくたっとした風合いで、カッチリし過ぎずに着用して頂けます049.gif

ポケットはフロント左右に1つずつと左側胸元に1つの、計3つ付いており、
アクセントとなってくれますよ♫

素材感とお色味的にも重たさが無いですし、カジュアルなスタイルからフォーマルなスタイルまで
幅広く活躍してくれますよ(*^^)v




ジャケットの中には当店人気のスウェットを*

d0224581_14280547.jpg


秋冬よりも最近特に動きのあるスウェットです!!

無地のグレーと定番のタイプですし、嬉しいフードつきとなっておりますので、
争奪戦の予感…\(◎o◎)/!


ギャザーがたっぷり入ったスカートや、柄物のワンピースに合わせて
ミックススタイルでの着用もオススメです056.gif!!



カラフルでインパクトのあるスカートちゃん

d0224581_14281178.jpg


キルティングを使用しており、軽量で履き心地も良く、
気温が上がってくるこれからの時期にはオススメの1着です(*^^)v

大きくプリントされたネイティブ柄が印象的で、
今季は特にお探しの方も多いタイトシルエットとなっております004.gif

ウエストはゴムとなっており、着脱も楽ちんですし、
シーズンレスで着用して頂けますよ!!

まずはご試着にいらして下さいね(#^.^#)♫




本日の様に雨の日もオシャレを楽しめるよう、
こちらを1足いかがでしょうか。

d0224581_14515657.jpg


60年代/黒タグのL.L.Beanのビーンブーツです(*^_^*)

こちらはアウトソールとトゥの部分がゴムとなっておりますので、
雨や雪の日でも、着用して頂けますよ♫

8ホールと多少長めとなっており、
コーディネートのアクセントとなってくれること間違いなしです!!

なかなか出会う事の出来ない1足となっておりますよ(#^.^#)

d0224581_14520831.jpg


まだまだ着用して頂けますし、あまり出会う事の無い1足となっておりますので、
サイズが合う方は即決レベルかと…!!!!

シンデレラ様のご来店をお待ちしております060.gif






No,2
『 サイズ感重視のメンズライクなスタイル 』

d0224581_14281783.jpg


新入荷 Jacket:Used
FFA Jacket/New Hampshire
Size:32
¥7,140(In Tax)


Shirts:Used
L/S Cotton Shirts/Medical System Pt.
Size:M
¥7,140 (In Tax)


Pants:Used
70’sCarhart F/L White Painter Pants
Size:W28
¥7,140 (In Tax)


Cap:Used
Knit Cap
Size:F
¥2,940 (In Tax)


Shoes:Used
80’s Nike Sports Shoes
Size:8H
¥8,190 (In Tax)


d0224581_14282208.jpg

 

d0224581_14282915.jpg


1着1着が絶妙なサイジングとなっており、
バランスのとれたコーデ071.gif


はい、入荷が有るといつもあっという間に完売してしまう、
FFAジャケットちゃんが今回も入荷しております!!

d0224581_14283590.jpg


サイズ感、状態共に良く、お求めやすい金額なのも魅力的…010.gif

FFAジャケットとは、アメリカの国立農業学校の作業着として使用されており、
バックには大きく所属されていた州の名前の刺繍が施されております。

こちらはニューハンプシャー州となります。

ネイビーにイエローの刺繍が映え、カジュアルなスタイルの
主役アイテムとして、オススメです(*^_^*)!!

女性が着用できる、良いサイズ感がなかなか無いので、
こちらも即決かと…!!!



ジャケットの中には、個性的な1着を。

d0224581_14300964.jpg


総柄のコットンシャツです!!

こちらは医療系の言葉等のプリントが施されており、
個性的な雰囲気漂う1着となっております(*^^)v

ですが、落ち着いたお色味となっておりますので、
主張し過ぎることなく着用して頂けますし、コーディネートのアクセントとして
取り入れてみてはいかがでしょうか072.gif

バックにはダーツが入っておりますので、女性らしいタイトめなシルエットとなります。




ボトムは今季注目のホワイトアイテムを合わせて、トレンドも取り入れましょう078.gif

d0224581_14522819.jpg


ホワイトアイテムの中でも当店で特に人気のペインターパンツちゃん!!

ゆるーい着用感で可愛くなり過ぎずに着用して頂けますし、
他の方とも多少の差をつけて、ホワイトアイテムを取り入れていただけるかと(#^.^#)!!

春夏は特にオススメですが、シーズンレスでお使い頂けるアイテムとなっておりますよ049.gif



ちなみに…。

当店ではこちらのホワイトペインターが最後の1本となっております\(◎o◎)/!

ホワイトパンツをお探しの方はお早目に~040.gif



カジュアルスタイルには欠かせませんよね??

d0224581_14523743.jpg


装飾等は一切なく、シンプルで定番のタイプです。

オレンジとレッドの中間くらいのお色味となっており、
コーディネートのアクセントとして活躍してくれますよ(*^。^*)

勿論防寒アイテムとしてもお使い頂けますし、
流行り廃りも無いので、長くご愛用頂けます072.gif



足元はスニーカーで決まり♫

d0224581_14284111.jpg


人気のNikeのランニングシューズです049.gif

あまり見ない、深みのある紫がベースとなっており、落ち着きのある1足です。

シューレースも紫となっておりますので、統一感も有りますよ~♫

これからの時期は特に外でのイベントなどが増えてくるので、
新しくスニーカーを仲間に入れてみてはいかがでしょうか071.gif





No,3
『 パーティがオススメするレディースタイル 』

d0224581_14284616.jpg



Blouse:Used
Eyelet Work 7分袖 Cotton Blouse
Size:M
¥7,875 (In Tax)


Pants:Used
80's Reminiscens L/S Cotton Flannel Wide Pants/Check

オンラインショップへClick!!

Size:
¥7,140


Belt:Used
Ralph Lauren Leather Belt
Size:32
¥5,040 (In Tax)


新入荷 Bag:New Select Brand/French Bull(フレンチブル)
家バッグ(2nd)

オンラインショップへClick!!

Size:F
¥6,090 (In Tax)


Sandal:Used
Enamel Back Strap Sandal/France Made

オンラインショップへClick!!

Size:6(着用感サイズ23cm~23.5cm)
¥6,090 (In Tax)


d0224581_14285250.jpg

 

d0224581_14285795.jpg


上品ですが、カジュアルさも忘れていない、
春から夏にかけてオススメな大人ガーリースタイルです069.gif



当店人気のホワイトブラウスは繊細なアイレットワークがとても美しく、
上品な雰囲気を演出してくれます*

d0224581_14530611.jpg


首元が広く、すっきりとしておりますので
お気に入りのネックレスを合わせての着用もオススメ!

袖口は細くなっており、着用して頂くとふんわりとしたシルエットに。

インナーに鮮やかなお色味の物や、柄物を合わせて頂くと表にチラチラと透けて見えるので、
違った雰囲気を楽しむことが出来ます(*^。^*)




ボトムには個性的な1着を合わせましょう(^_-)♫

d0224581_14531753.jpg


80年代のReminiscence(レミニッセンス)のスカートの様な広がりがキュートな
ワイドパンツとなります♫

生地の織りで表現されたチェック柄の上から更に、
手書き風の格子プリントが施された、遊び心のある1着ですね(^_-)072.gif

ハイウエストで着用して頂くデザインとなっておりますので、
スタイルアップ効果も狙うことが出来ますし、
コットンフランネル素材となっておりますので、シーズンレスでの着用が可能となっておりますよ*

Reminiscence(レミニッセンス)は当店人気ブランドの上位となっておりますので、
特にオススメのアイテムです。




ベルトはベーシックなブラックレザーでシンプルに。

d0224581_14533070.jpg



幅広い方に人気のRalph Lauren(ラルフローレン)のレザ―ベルトです♫

装飾等は無く、ベーシックなタイプとなっておりますので、
オン、オフ兼用でお使い頂けます。

普段は割と脇役として活躍しておりますが、
たまにはアクセント役としても活躍させましょう056.gif





ネックレスはNew Select Brand/Jewel Casket(ジュアルキャスケット)の
ウッドパールとアクリルパールを使用した2連の物をチョイス069.gif

d0224581_20583970.jpg


内側のフラワーモチーフトップには、スワロフスキーストーンとアクリルパール。

外側にはウッドパールを使用しております。

華やかで上品な雰囲気となっており、2連なのでお得感も御座いますよ!(^^)!


他には無い、可愛らしいネックレスなので、
是非この機会にいかがでしょうか!!

数量限定の入荷となっておりますので、
気になった方はお早目のご来店をオススメ致します!!






クラッチバッグとして使用したのは、New Select Brand/French Bull(フレンチブル)の
家バッグ(2nd)です(*^^)v

d0224581_14534177.jpg

 

d0224581_14535091.jpg


家の形をしたデザインとなり、ハンドルトップ部分に施された家の刺繍もポイントとなっております*

こちらのバッグは肩掛け、クラッチ、リバーシブルと3Wayでお使い頂けますので、
とってもお得なアイテム079.gif

またストライプの生地はブランドオリジナルとなりますので、
他にはないところも魅力的…!!





足元は涼しげにサンダルで上品に(*^^)v

d0224581_14540017.jpg


細身で綺麗なシルエットがフランス製らしく、
品のある1足となっております053.gif

エナメルの質感でクールな雰囲気も御座いますが、
程良い高さのヒールとトゥの開き具合が美しく、まさにレディスタイルには
欠かせない1足です!!

バックストラップにはゴムが入っておりますので、
着脱の際も楽ちんです(*^^)v


素敵なシンデレラ様をお待ちしております!!

以上が本日の豪華3本立て、オススメコーデのご紹介となります!

いかがでしたか(^^)/??

一目惚れちゃんは御座いましたか~??


早い者勝ちとなっておりますので、
お早めのご来店をオススメ致します



新入荷アイテムの詳細に関しましては、
ツイッター、フェイスブックにて逸早く更新中です!!

Twitter→ particulier00
Facebook→particulier

ぜひ、フォロー及び申請して下さいね!!



また、パーティオンラインショップにても

商品のお取り扱いが御座います。

店頭へ来店する時間をなかなかとれない方、遠方へお住まいの方は是非、




こちら  をご利用下さいませ。

新入荷アイテムを随時更新中~!!

 


Used&NewオンラインショップSale 入口 

↑Click!!



オンラインショップへ掲載のないアイテムに関しましては、

お気軽にお問合せくださいませ~










系列メンズ店:アルケオロジーのブログもあわせてチェックをお願い致します(*^_^*)

只今、アルケオロジーでは連日新商品がたーっぷり入荷致しております♪

こちらからチェックをお願い致します⇒ 
Blog






056.gifparticulier、系列店archeologieより056.gif

お知らせ


particulier、系列店archeologieでは11月より


ご紹介スタンプカード

と題しましたスタンプカードを現在店頭にて

お客様へ配布させて頂いております!!



気になる内容は・・・

店頭にてお客様にスタンプポイントが溜まって

行くカードを配布させて頂きます。

その場でプラスWELCOMEカードも合わせてお渡しさせて頂きます。


そのWELCOMEカードをご友人、お知り合いにお渡し頂き

ご紹介頂きました方がご来店、お買い物頂ければ

ご紹介者様にはスタンプポイントを。

ご紹介された方もその場で割引させて頂く特典となっております。

お一人様ご紹介頂ける度に1ポイント加算となりまして

最大10ポイントで何と
50%OFF  でお買いもの頂けるカードです!!

さらに詳しい詳細は店頭にてスタッフまでお問い合わせ下さいませ~!

是非この機会にお知り合いを当店、系列店までご紹介下さい!!


ご紹介した方もされた方もどちらもHAPPYになれますよ~♫


particulier、系列連archeologieでお気に入りの洋服も見つけて、

お得にお買い物もして、ご紹介者との仲も深めてみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております!!



連日の春物新入荷で店内は、とっっっても充実しております(*^_^*)

お仕事帰りやお散歩がてら、是非お気軽にお立ち寄りくださいませ~♫


041.gif明日は14時よりニコニコ営業致しております 041.gif



ゆ~っくりま~ったりして頂きながら自分だけのお気に入りを見つけにぜひぜひ~☆

皆様のお越しをお待ち致しております!!



Dosako


【お問い合わせ】

*:*:*:*:*:*:*

particulier

TEL 03-5734-1910
MAIL shop@particulier.jp

*:*:*:*:*:*:*

click☟

particulierZOZONAVI particulieronlineshop particulier00 FashionFashion staffblog


by particulier | 2014-03-30 21:56 | USED ITEM


Used&New Online Shop パーティキュリエブログ 〒153-0061 東京都目黒区中目黒 公門ビル1F TEL / 03-5734-1910 Mail / olshop@quasar-co.jp


by particulier

プロフィールを見る
画像一覧

LINK

カテゴリ

全体
USED ITEM
NEW BRAND ITEM
NEW ARRIVAL
SALE INFO
INFO

以前の記事

2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

archeo logie...
archeologie ...

最新のトラックバック

精神の美しさにふさわしい..
from dezire_photo &..

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

クリアランスセールスタート!!!
at 2015-01-07 01:35
New Select Bra..
at 2014-11-26 21:11
Used アイテム3点をUP..
at 2014-11-25 18:23

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧