スカート着回しコーデ♪

こんにちは。

中目黒 Used&Domestic Select Clothing
particulier(パーティキュリエ)です。




本日は生憎のお天気となりました…(T_T)

ですが~っ!!

当店では雨の日はポイント2倍となっておりますよ071.gif!!
d0224581_14182971.jpg

大変お得な機会となっておりますので、
この機会をお見逃しなく~♪

お気に入りのアイテムをゲットして、ポイントも通常よりも
2倍なんて、ルンルンですね(^^)/

雨宿りがてら、、皆様のご来店をお待ちしております*







それでは本日は新入荷のデニムスカートを使用した、
着回しコーディネートのご紹介ですよ~(*^_^*)

まずはこちら!!

『雨のお出掛けコーデ*』

d0224581_14184589.jpg


Sweater:Used
Ranlp Lauren L/S Cotton Knit Sweater
Size:L
¥10,290(In Tax)


Blouse:Used
L/S Stripe Pattern Blouse/France Made
Size:M程度
¥3,990(In Tax)


新入荷 Skirt:Used
Denim Circular Skirt/Flower Emb
Size:W66cm
Thank you Hold!!


Bag:Used
Wood Handle Bag
Size:F
¥6,090(In Tax)


Shoes:Used
60's L.L.Bean ビーンブーツ

オンラインショップへ Click!!

Size:約24.0~24.5cm
¥15,540(In Tax)



d0224581_14185041.jpg


d0224581_14185779.jpg




雨の日を意識して、傘を持ってみました…!!(笑)

※傘は販売しておりません(笑)





鮮やかなレッドと星条旗モチーフの編み柄が目を惹く、
幅広い方に人気のRalph Lauren(ラルフローレン)のコットンセーター

d0224581_14190752.jpg


d0224581_14191431.jpg




この絶妙なサイジングがゆる可愛い印象を与えてくれますよ…♪


フロントにはブランドの頭文字を星条旗モチーフの編み柄に
編み込んであり、ポイントとなってくれますね(*^_^*)060.gif


d0224581_14192262.jpg



また首元と裾、袖口はブラックとなっており、
派手になり過ぎない様、引き締め役としてポイントとなってくれますね*

d0224581_14192881.jpg



コットン生地なので着心地もとても良く、
春先や秋口の着用も可能となってりますので、
オススメの1着です!!!

早い物勝ちですよ006.gif!!




セーターの首元からチラッと覗かせたのは、
シンプルなフランスメイドのホワイトブラウス。

d0224581_14194357.jpg


d0224581_14195051.jpg



よーく見て頂くと、ストライプデザインとなっており、
無地よりも縦長効果が有りますので、スッキリとした印象に049.gif

ヨークで切替のギャザーが入っておりますので、
程良く、ふんわりとした着用感になりますよ(*^^)v

オン、オフ兼用でお使い頂く事が出来ますので、
長く、幅広く活躍してくれます!!

お求めやすいお値段も魅力的056.gif

何枚あっても足りないアイテムなので、
季節も変わる事ですし、1枚新しいブラウスをクローゼットに迎えましょう!!





はいっ、本日の主役アイテムの登場です♪

d0224581_14195970.jpg


d0224581_14200537.jpg




たーっぷりと生地を使用し、着用した際にふんわりと、
動きのあるシルエットとなり、とってもキュートな1着です(^^)/



そして、両サイドにはしっかりとポケットも付いておりますので、
機能性も◎056.gif

d0224581_14201702.jpg






…ん??

裾をよーくご覧頂くと…\(◎o◎)/!

d0224581_14203617.jpg




お花モチーフの刺繍が施されております035.gif!!

d0224581_14204214.jpg



さり気ない所に刺繍が施されており、
主張しすぎないオシャレを楽しむ事が出来ますよ(*^_^*)




バッグは女性らしく、小ぶりなウッドハンドルの物をチョイス。

d0224581_14204971.jpg


d0224581_14205435.jpg



これからの季節に大活躍してくれそうなバッグちゃん(^o^)/*

d0224581_18273571.jpg



探すとなかなか無い、ウッドハンドルが魅力的~♪

d0224581_18274244.jpg


d0224581_18274849.jpg



必要最低限の物は収納出来ますし、
程良いサイズ感かと♪


バッグの内側は可愛らしい、ピンクの布施されており、
細部まで魅力的035.gif

d0224581_14205967.jpg



これを持って海に行きたいです…069.gif





60年代のビーンブーツで雨なんかに負けない足元を!!

d0224581_14210876.jpg


d0224581_14211558.jpg


d0224581_14212116.jpg


d0224581_14212692.jpg



雨の日でも思わずテンションが上がってしまいそうな1足。

サイズ感も良く、約24cmとなっております。

そしてこちらはなかなか出逢う事の出来ない、60年代の黒タグ。

d0224581_18285319.jpg



シンデレラ様は即決レベルの1足かと…!(^^)!

ご試着だけでも、お気軽にご来店下さいね053.gif






そして2コーデ目はこちらです!!

『春のクラシカルコーデ♪』

d0224581_14213450.jpg




Sweater:Used
Mattnew&Dauid/USA製 L/S Acrylic Sweater

オンラインショップへ Click!!

Size:L程度
¥7,140(In Tax)


新入荷 Blouse:Used
Cotton×Poly L/S Frill Blouse
Size:M
¥6,090(In Tax)


新入荷 Skirt:Used
Denim Circular Skirt/Flower Emb
Size:W66cm
Thank you Hold!!


Necklace:New Select Brand/Jewel Casket(ジュアルキャスケット)
Jardin(ジャルダン)ウッドパール×アクリルパール2連ネックレス
Size:F
¥3,780(In Tax)


Shoes:Used
Suede Laceup Wingtip Shoes
Size:23.5cm程度
¥7,140(In Tax)


d0224581_14214036.jpg


d0224581_14214702.jpg




先程のコーディネートと違い、
品のある女性をイメージしたコーデ。

d0224581_14215414.jpg

d0224581_14220051.jpg


こちらのカーディガンは、胸キュンポイントが沢山詰まっております004.gif

フロントの前立てから首元、裾までがフラワープリントのパイピングが施されており、
ベースのネイビーに華やかさをプラスしております。

また首元は程良く開いており、
スッキリとした印象になりますし、合わせるインナーによって、
異なった雰囲気を楽しむ事が出来ますよ079.gif


d0224581_14222114.jpg




また上品で女性らしいフラワーモチーフのボタンが魅力的…053.gif

d0224581_14223034.jpg


d0224581_14223670.jpg




多少着丈が長く、ヒップにかかる位となっております。

一捻りあるカーディガン。

是非この機会にいかがでしょうか。





インナーには、クラシカルなブラウスを。

d0224581_14224363.jpg


d0224581_14225048.jpg




当店人気のホワイトブラウスです(^o^)!!

中でもクラシカルな雰囲気の物が人気ですし、
探されている方も増えてきましたよ…078.gif



お首元と前立て部分には程良い大きさのフリルが施されており、
上品な雰囲気が漂います*


d0224581_14225898.jpg




そしてロングカフスとなっておりますので、手首を綺麗に見せてくれますし、
更に上品さをプラスしてくれます!!


d0224581_14230527.jpg



ヘビロテ間違いなしのアイテムなので、
気になった方はお早めのご来店をオススメ致します040.gif





アクセサリーも忘れてはいけません!!


d0224581_14292119.jpg


先日入荷したばかりのNew Select Brand/Jewel Casket(ジュアルキャスケット)の
ウッドパール×アクリルパール 2連ネックレスです!!


d0224581_14292712.jpg



Jardin(ジャルダン)と言うシリーズのアイテムです。

オリエンタルな唐草模様がポイントとなり、春の花咲く園をイメージしております056.gif

珍しいウッドパールを使い上品さもプラス。

春夏にはとても使い勝手の良いショートネックレスとなります。


ロングタイプの物よりも人気が御座いますし、
何より嬉しいプチプライス…(*^_^*)

数量限定の入荷となっておりますので、
お早めのご来店をオススメ致します。




着回しアイテムのスカートです。

d0224581_14231426.jpg



足元を変化させるだけでも、雰囲気がかなり違ってきますね!!

オシャレは足元から♪





シューズはこちら。

d0224581_14232151.jpg


d0224581_14232897.jpg


d0224581_14233695.jpg



スウェードの質感と細身のシルエットが上品な1足。

ウィングチップとなっておりますので、カジュアルさも忘れることなく、
幅広いシーン、スタイルで活躍してくれるかと072.gif

ヒールも幅が有り、高さも約4cmとなっておりますので、
歩行の際も安定感が御座います!!

普段あまりヒールを履かない方にも
オススメの1足ですよ(*^_^*)

お気軽にご試着にいらして下さいね!!




以上が本日のオススメコーディネートのご紹介となります!

新入荷アイテムの詳細に関しましては、
ツイッター、フェイスブックにて逸早く更新中です!!

Twitter→ particulier00
Facebook→particulier

ぜひ、フォロー及び申請して下さいね!!



また、パーティオンラインショップにても

商品のお取り扱いが御座います。

店頭へ来店する時間をなかなかとれない方、遠方へお住まいの方は是非、




こちら  をご利用下さいませ。

新入荷アイテムを随時更新中~!!

 


Used&NewオンラインショップSale 入口 

↑Click!!



オンラインショップへ掲載のないアイテムに関しましては、

お気軽にお問合せくださいませ~















系列メンズ店:アルケオロジーのブログもあわせてチェックをお願い致します(*^_^*)

只今、アルケオロジーでは連日新商品がたーっぷり入荷致しております♪

こちらからチェックをお願い致します⇒ 
Blog






particulier、系列店archeologieより

お知らせ


particulier、系列店archeologieでは11月より


ご紹介スタンプカード

と題しましたスタンプカードを現在店頭にて

お客様へ配布させて頂いております!!



気になる内容は・・・

店頭にてお客様にスタンプポイントが溜まって

行くカードを配布させて頂きます。

その場でプラスWELCOMEカードも合わせてお渡しさせて頂きます。


そのWELCOMEカードをご友人、お知り合いにお渡し頂き

ご紹介頂きました方がご来店、お買い物頂ければ

ご紹介者様にはスタンプポイントを。

ご紹介された方もその場で割引させて頂く特典となっております。

お一人様ご紹介頂ける度に1ポイント加算となりまして

最大10ポイントで何と
50%OFF  でお買いもの頂けるカードです!!

さらに詳しい詳細は店頭にてスタッフまでお問い合わせ下さいませ~!

是非この機会にお知り合いを当店、系列店までご紹介下さい!!


ご紹介した方もされた方もどちらもHAPPYになれますよ~♫


particulier、系列連archeologieでお気に入りの洋服も見つけて、

お得にお買い物もして、ご紹介者との仲も深めてみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております!!



連日の春物新入荷で店内は、とっっっても充実しております(*^_^*)

お仕事帰りやお散歩がてら、是非お気軽にお立ち寄りくださいませ~♫


本日は22時までニコニコ営業致しております 



ゆ~っくりま~ったりして頂きながら自分だけのお気に入りを見つけにぜひぜひ~☆

皆様のお越しをお待ち致しております!!


Dosako

【お問い合わせ】

*:*:*:*:*:*:*

particulier

TEL 03-5734-1910
MAIL shop@particulier.jp

*:*:*:*:*:*:*

click☟

particulierZOZONAVI particulieronlineshop particulier00 FashionFashion staffblog


by particulier | 2014-03-13 18:29 | USED


Used&New Online Shop パーティキュリエブログ 〒153-0061 東京都目黒区中目黒 公門ビル1F TEL / 03-5734-1910 Mail / olshop@quasar-co.jp


by particulier

プロフィールを見る
画像一覧

LINK

カテゴリ

全体
USED ITEM
NEW BRAND ITEM
NEW ARRIVAL
SALE INFO
INFO

以前の記事

2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

archeo logie...
archeologie ...

最新のトラックバック

精神の美しさにふさわしい..
from dezire_photo &..

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

クリアランスセールスタート!!!
at 2015-01-07 01:35
New Select Bra..
at 2014-11-26 21:11
Used アイテム3点をUP..
at 2014-11-25 18:23

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧