ウインターセール 本日13日が最終日!!!


こんにちは。

中目黒 Used&Domestic Select Clothing

particulier(パーティキュリエ)です。

好評開催中のWinter Saleもなんと!!!!
本日が最終日となりました…!!!!


☆゜∬。 2014 Winter Sale 開催中 ☆゜∬。

日頃の感謝の意を込めまして、

どどぉ~んと開催致しております!!
d0224581_11232360.jpg



期間
1/4(土)~13(月)祝日
10Days!!


内容
Used Item
(Vintage、Euro、USA) 
20%~40%Off!!


New Select Brand Item
(Domestic、Import)
10%~40%Off!!




素敵な厳選アイテムがOff!!にてGet!!して頂けます♪

そしてちょっぴり店内リフレッシュも行っております…(*^_^*)

こんな物やあんな物もセール対象商品ですよ…!!


d0224581_11251821.jpg

d0224581_11254630.jpg

d0224581_11262112.jpg

d0224581_11263199.jpg


Usedアイテムは1点モノとなっておりますし、
New Select Brandは数量限定の入荷となっておりますので
お早めのご来店をオススメ致します~


既にお越し頂いた方も2,3回目のご来店も大歓迎です
期間中がチャンスチャンスチャ~~ンスですっ!!!


3連休最終日の本日が、セール最終日となっておりますので、
素敵なアイテムが沢山旅立つ予感…004.gif!!!!


沢山の皆様のご来店をお待ちしております(*^_^*)





本日は成人の日ですね058.gif

成人を迎えられた皆様、おめでとうございます072.gif

通勤中に振袖姿の方を数名見つけて、綺麗だな~と
見とれておりました(笑)

そんなDosakoも昨年は振袖着てたんだな…、とふと思い、
何だか不思議な気持ちになりました(笑)




さて!!!

何度もお伝えをしておりますが、本日がセール最終日となっておりますので、
セール対象アイテムでオススメコーディネートをご紹介致します053.gif


まずはコチラ!!!!

d0224581_1722034.jpg


Coat : Used
70's~Acrylic P-Coat
Size :12
¥10,290→ 20%OFF!! ¥8,232!!


Pants : Used
F/L ウールタックテーパードパンツ/チェック
↑オンラインショップへClick!
Size :W31
¥8,190→ 20%OFF!! ¥6,552!!


Cap : New Select Brand/Highland2000(ハイランド2000)
Bob Cap/Wool
Size : F
¥4,095→ 20%OFF!! ¥3,276!!


Belt:Used
Leather Belt
¥6,090→20%OFF!! ¥4,872!!


Shoes : Used
Salizza/イタリア製 Leather Pumps/チャーム付き
↑オンラインショップへClick!
Size :38
¥9,240→ 20%OFF!! ¥7,392!!
※オンラインショップにてご購入される場合に関しましては、¥9,240となります。


通常金額¥37,905が
ウインターセール期間中にご購入頂きますと…!!

¥30,324!! 

(通常合計金額よりも¥7,581もお得なのです!!) 

d0224581_17522578.jpg

d0224581_1753537.jpg





流行り廃りも無く、定番のアイテムとなっているピーコート049.gif

d0224581_1223233.jpg


こちらは暖かさは勿論ですが、軽量となっておりますので
長時間の着用にも疲労を感じにくいかと060.gif

ショート丈となっておりますので、合わせるボトムを選ばずに
幅広く活躍してくれますので、とってもオススメ(^^)/


大きく丸いボタンもキュートでちょっとしたポイントになってくれます053.gif

d0224581_12262591.jpg


中はチェック柄となっておりますし、
さり気ない部分にまで拘りを持って作られておりますよ070.gif



パンツはお好きな方も多いチェック柄のテーパードパンツで決まり053.gif

d0224581_1753872.jpg


ウール素材で裏地は付いておりませんが、
チクチク感もあまりなく履きやすいですょ~♪

d0224581_1774275.jpg
d0224581_1775068.jpg


フロントウエスト部分にはタックが入っており、
膝下から裾にかけてテーパードシルエットとなっておりますので、
背の高い方、低い方問わず着用頂けます。

d0224581_17102939.jpg
d0224581_17103743.jpg


装飾性あるボタンがアクセントになってており素敵
フロント両脇部分に箱ポケットがあり、バックにも両玉縁ポケットが御座います。
バック左側のポケットに関しましてはフラップ付となっております。





寒さ対策、オシャレにも欠かせないアイテム060.gif

d0224581_12345324.jpg


そうです、ニットキャップ~(*^_^*)

こちらはHighland2000(ハイランド2000)と言うイギリスのニットブランドの
ボブキャップです001.gif!!

ブリティッシュウールを使用しており、長時間の着用でも
ウール独特のチクチク感を感じる事が無く、快適に着用して頂けます053.gif

ブラックはとても使い勝手が良いですし、ヘビロテな予感~053.gif

こちらは数量限定の入荷となっておりますので、
この機会に是非!!お試し下さいね060.gif





更にスタイルアップを狙いましょう004.gif

d0224581_12383052.jpg


タイトですっきりとした印象が、大人な雰囲気漂う1足です069.gif

ヒールは高過ぎない程度の6cmとなっており、
ヒール幅も太めで安定感がありますので、歩行もしやすいかと(^o^)♪

フロント部分に有るゴールドのチャームが個性的053.gif

d0224581_12423966.jpg


トゥは程良いスクエア寄りなデザインとなっておりますし、
お色味やシルエット的にもシーズンレスでお使い頂けますよ058.gif







そしてもう1つ、コーディネートを…!!

キャップとシューズは先程のコーディネートと同じアイテムとなります。

d0224581_13115889.jpg


Jumper : Used
80's~Reminiscence Stadium Jumper
Size : S程度
¥13,440→20%OFF!! ¥10,752!!


Pants : Used
80's Reminiscence F/L Cotton Wide Pants/Check
Size : S
¥10,290→20%OFF!! ¥8,232!!


Cap : New Select Brand/Highland2000(ハイランド2000)
Bob Cap/Wool
Size : F
¥4,095→ 20%OFF!! ¥3,276!!


Shoes : Used
Salizza/イタリア製 Leather Pumps/チャーム付き
↑オンラインショップへClick!
Size :38
¥9,240→ 20%OFF!! ¥7,392!!
※オンラインショップにてご購入される場合に関しましては、¥9,240となります。


通常金額¥37,065が
ウインターセール期間中にご購入頂きますと…!!

¥29,652!! 

(通常合計金額よりも¥7,413もお得なのです!!) 


こちらはワイドパンツが主役のコーデ011.gif
d0224581_12485874.jpg


d0224581_12495090.jpg


このサイズ感、なかなか出逢う事の出来ないサイズ感です!!

Dosako(152cm)でジャスト!!のスタジアムジャンパー005.gif

ブラックベースにイエローのラインやボタン、Aのワッペンが
スポーティな印象を与えてくれます071.gif072.gif

d0224581_12523333.jpg


本日の様なボリューム感のあるボトムと合わせての着用もオススメですが、
あえてタイトなシルエットのパンツやスカートと合わせて
スッキリとしたコーディネートもクールな雰囲気になり、魅力的かと027.gif!!

こちらも勿論セール対象アイテムです004.gif





主役はこの子026.gif

d0224581_1256196.jpg


大きめのチェックとワイドなシルエットで個性的な印象に004.gif


ハイウエストデザインとなっておりますので、
脚長効果抜群なスタイリングをお楽しみ頂けますよ…(*^_^*)*

d0224581_12573261.jpg


生地の織りで表現されたチェック柄の上から、
更に手書き風の格子プリントが施された一捻りある1着010.gif

d0224581_1257448.jpg


コットンフランネル素材となっておりますのでしなやかで履き心地が良く、
シーズンレスで着用して頂けるのもポイント058.gif


今時期ですと、パンツの中に厚地のタイツを履いてからの着用でも
ごわつく心配が無いのも嬉しいポイントですね026.gif049.gif


通年ご利用頂けるアイテムをセールのお買い得な安価でGet!!しましょ~053.gif


以上が本日のオススメアイテムのご紹介となります。



冒頭でもお伝え致しましたが、
本日がウインターセール最終日です!

やっぱりあの時買っておけばよかった…。なーんて後悔をしないように!!

気になるアイテムが有る方は何度でも!
悩みながらご来店下さいね053.gif





新入荷アイテムの店頭出し情報は 

随時更新中です!!

ブログやツイッター、フェイスブックのチェックを宜しくお願いします☆



Twitter→ particulier00
Facebook→ particulier


ぜひ、フォロー及び申請して下さいね!!


また、パーティオンラインショップにても

商品のお取り扱いが御座います。

店頭へ来店する時間をなかなかとれない方、遠方へお住まいの方は是非、


こちら  をご利用下さいませ。

新入荷アイテムを随時更新中~!!

 



Used&Newオンラインショップ Sale 入口 
↑Click!!

オンラインショップへ掲載のないアイテムに関しましては、

お気軽にお問合せくださいませ☆



d0224581_1130113.jpg







d0224581_11301259.jpg





系列メンズ店:アルケオロジーでは

1/7(火)よりウインターモアセールを開催中~!!!

d0224581_11303366.jpg






内容はNew Brandのアイテムが対象となり、
10%~最大40%Off!!になる、と~ってもお買い得なセールとなります!


詳しくはアルケオロジーのブログにてチェックをお願い致します!!!


こちらからチェックをお願い致します♫  ⇒  Blog


056.gifparticulier、
系列店archeologieよりお知らせ
056.gif

particulier、系列店archeologieでは11月より

ご紹介スタンプカード

と題しましたスタンプカードを現在店頭にて

お客様へ配布させて頂いております!!



気になる内容は・・・

店頭にてお客様にスタンプポイントが溜まって

行くカードを配布させて頂きます。

その場でプラスWELCOMEカードも合わせてお渡しさせて頂きます。

そのWELCOMEカードをご友人、お知り合いにお渡し頂き

ご紹介頂きました方がご来店、お買い物頂ければ

ご紹介者様にはスタンプポイントを。

ご紹介された方もその場で割引させて頂く特典となっております。

お一人様ご紹介頂ける度に1ポイント加算となりまして

最大10ポイントで何と 50%OFF でお買いもの頂けるカードです!!

さらに詳しい詳細は店頭にてスタッフまでお問い合わせ下さいませ~!

是非この機会にお知り合いを当店、系列店までご紹介下さい!!


ご紹介した方もされた方もどちらもHAPPYになれますよ~!!

particulier、系列連archeologieでお気に入りの洋服も見つけて、

お得にお買い物もして、ご紹介者との仲も深めてみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております!!



連日の新入荷で店内は秋冬物が、とっっっても充実しております(*^_^*)

お仕事帰りやお散歩がてら、是非お気軽にお立ち寄りくださいませ~♫


本日は20時まで営業致しております(*^_^*)♪


まだまだお時間、間に合いますよぉ~~~070.gif071.gif070.gif
駆け込み大歓迎003.gif016.gif003.gif

スタッフ一同お待ちしておりまぁ~っす060.gif

d0224581_11332340.jpg


Dosako

【お問い合わせ】
*:*:*:*:*:*:*

particulier
TEL 03-5734-1910
MAIL shop@particulier.jp

*:*:*:*:*:*:*




click☟


particulierZOZONAVI particulieronlineshop particulier00
FashionFashion staffblog


by particulier | 2014-01-13 17:53 | USED ITEM


Used&New Online Shop パーティキュリエブログ 〒153-0061 東京都目黒区中目黒 公門ビル1F TEL / 03-5734-1910 Mail / olshop@quasar-co.jp


by particulier

プロフィールを見る
画像一覧

LINK

カテゴリ

全体
USED ITEM
NEW BRAND ITEM
NEW ARRIVAL
SALE INFO
INFO

以前の記事

2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

archeo logie...
archeologie ...

最新のトラックバック

精神の美しさにふさわしい..
from dezire_photo &..

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

クリアランスセールスタート!!!
at 2015-01-07 01:35
New Select Bra..
at 2014-11-26 21:11
Used アイテム3点をUP..
at 2014-11-25 18:23

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧