爽やか大人カジュアルコーデ&USED新入荷商品のご紹介♫


こんにちは。

中目黒 Used&Domestic Select Clothing

particulier(パーティキュリエ)です。


この前台風はが過ぎて行った071.gifと思っていたのに、

すぐに台風さんとこんにちはしてしまうなんて…054.gif

そんな生憎のお天気ですが\(◎o◎)/!

皆様に嬉しいお知らせ072.gif


雨の日はポイント2倍となっておりますよ~♫

d0224581_13195525.jpg


ポイントを一気に貯めるとってもお得な機会となっておりますので!

是非遊びに来て下さいね~016.gif




本日も

Usedの冬アイテムが新入荷し、店頭に並びました~060.gif





最近思う事は家の中が寒い!!!

こたつが欲しいです…035.gif


d0224581_1327440.jpg


d0224581_13273782.jpg


d0224581_13274832.jpg


そして、ネコはこたつで丸くなるのか、観察してみようと思います(笑)


Dosakoのつまらない話は置いといて!!!

本日もオススメコーディネートと新入荷商品のご紹介に参りますよ♫




d0224581_13292218.jpg


Sweater : Used
70's~80's Woolrich L/S Wool Sweater
Size : M
¥8,190


Shirt : Used
L/S Cotton Multi Check Shirt
Size : S
¥5,040


Pants : Used
80's BigSmith F/L White Painter Pants
Size : W28
¥8,190



Shoes : Used
80's Nike Sports Shoes
Size : 8H
¥8,190

d0224581_13331764.jpg


d0224581_13332927.jpg




ホワイトペインターをメインに爽やかなコーディネートに016.gif




柔らかいパープルが明るい雰囲気を演出してくれます!!

d0224581_13334623.jpg


d0224581_13335724.jpg


こちらはWoolrichのセーターとなりますよ~016.gif

状態がとても良く、ほつれ等も御座いません004.gif!!

そしてよーく見て頂くと、ミックスカラーとなっておりますので、

シンプルながらも可愛さがあります053.gif

Dosakoのツボなお色味…(*^_^*)053.gif

そこまで厚手では御座いませんが、

とても暖かく、オススメの1着となっております010.gif




セーターの首元からチラっと見えているのは

こちらのシャツですよ~☆

d0224581_16162928.jpg


d0224581_16164574.jpg


d0224581_161707.jpg


d0224581_16172598.jpg


d0224581_1334879.jpg


見ているだけでテンションが上がる070.gif、カラフルなシャツですね!

様々な織り柄の生地が一着の中に組み合わさっており、
色は勿論、柄のバリエーションも楽しんで頂けます053.gif

コットン素材となっておりますので、
季節を問わずお使い頂けるところも魅力的ですね(*^_^*)





爽やかさ全開のホワイトペインターとなります016.gif

d0224581_13342048.jpg


d0224581_13343167.jpg


d0224581_13344272.jpg


d0224581_13345440.jpg


d0224581_1335108.jpg


ホワイトぺインターといえば夏!という方も多いとは思いますが、

そんなことありませんよ~005.gif

こちらのペインターはステッチがグリーンとなっており、

爽やかさだけでなく、カジュアルな雰囲気も演出していますよ~♫

ホワイトにグリーンのステッチが映え、

他の人とちょっぴり差が付く1着041.gif





足元はスニーカー♬

d0224581_13353014.jpg


d0224581_13355686.jpg


d0224581_13354241.jpg


Nikeのスニーカーは深みのあるパープルが魅力的(#^.^#)

セーターとの統一感も有り、ぜひ一緒に合わせてほしいアイテム016.gif

歩きやすさは勿論、軽量ですので

より疲労感を感じにくいスニーカーだと思います♫

勿論シーズンレスでお使い頂けるアイテムですが、

お色味的に!

今からの時期に履いて頂きたい1足です(*^_^*)053.gif



ここまでがオススメコーディネートのご紹介となります☆



次は皆様が楽しみにしている!!!

新入荷商品のご紹介となります016.gif

本日のご紹介は4点となりますよ~(#^.^#)

d0224581_188333.jpg


Neiman-Marcus/イタリア製 L/S Hand Knit Cardigan
Size : L程度

d0224581_1884913.jpg
d0224581_1896100.jpg
d0224581_1891434.jpg
d0224581_1892318.jpg


もふもふしていてとーってもCUTE(*^^)053.gif

厚手なので暖かさもばっちりです071.gif072.gif

糸も素敵な物を使用しておりますので、

じーっと見つめるほど、魅力を感じる事の出来る1着となっております053.gif

実は両サイドにポケットが付いております~!(^^)!



d0224581_18102315.jpg


Ralph Lauren L/S Rib Stitch Wool Sweater 
Size : L程度

d0224581_18104823.jpg
d0224581_1811631.jpg
d0224581_18111585.jpg
d0224581_18112686.jpg


中央に引かれたブラックのラインとベースの赤が目を惹く1着です!!

首元はすっきりとしており、ストールやティペットなどの

小物もつけやすくなっておりますよ~!(^^)!

また小顔効果もあります☆

インパクトが強いので、個性派さんには

オススメの1着ですよ~(*^_^*)





d0224581_18114431.jpg


Macys/スコットランド製 L/S Cashmere Turtleneck Sweater
Size : M程度

d0224581_1812734.jpg
d0224581_18121773.jpg
d0224581_18123271.jpg
d0224581_18124348.jpg


こちらも真っ赤053.gifなセーターです004.gif

タートルネックなので、首元までポカポカなので

寒さを感じにくいです(*^^)v

お袖おリブが長いので、そのまま着用して頂いても良いですし、

半分に折っても良いですね035.gif

そして~!!!!

手触りがとーーーっても柔らかい053.gif

なぜかというと…。

そうです、カシミヤちゃんなんです004.gif053.gif

スタッフ全員、この肌触りにやられました(笑)

本当に滑らかで、ずーっと着ていたくなります!!!

ぜひ店頭でこの滑らかさを感じて下さい011.gif



d0224581_1813043.jpg


L/S Alpaca×Wool Nordic Sweater
Size : S

d0224581_18131999.jpg
d0224581_18132845.jpg
d0224581_18133872.jpg
d0224581_18134718.jpg


こちらもインパクトのある1着です(*^^)v

ブラウンのグラデーションでちょっぴり個性的な雰囲気を演出してくれますね053.gif

ゆったりとしたサイジングとなり、

ゆる可愛いオーラを放つことが出来るかも…??(笑)

メンズライクな感じもありますが、ガーリーなアイテムと合わせて

女性らしさをプラスしましょう~058.gif




以上が新入荷商品のご紹介となります!!!

いかがでしたか~?

可愛くてニヤニヤしてしまったそこのあなた!!

早い者勝ちとなりますので、急いで下さいね\(◎o◎)/!

もう一度言います、

早い者勝ちです!

スタッフ一同少しでもお客様のお役に立てればという想いで
対応させて頂いておりますので、
お気軽にぷら~っとお一人でもいらしてくださぁ~い♫


新入荷アイテムの店頭出し情報は

随時更新中です!!

ブログやツイッター、フェイスブックのチェックを宜しくお願いします☆


Twitter →particulier00
Facebook →particulier



ぜひ、フォロー及び申請して下さいね!!


また、パーティオンラインショップにても

商品のお取り扱いが御座います。

店頭へ来店する時間をなかなかとれない方、遠方へお住まいの方は是非、
こちらをご利用下さいませ☆


新入荷アイテムを随時更新中~!!

 
Used&New オンラインショップSale入口
↑Click!!

オンラインショップへ掲載のないアイテムに関しましては、

お気軽にお問合せくださいませ☆


d0224581_13112128.jpg




d0224581_13113141.jpg




系列メンズ店:アルケオロジーのブログも新入荷が続いております~(*^_^*)

ど~んっ!!

d0224581_13145651.jpg



d0224581_1315429.jpg




d0224581_13151599.jpg



他にもたっぷり希少アイテムが入荷しております!!


詳細はブログにてチェックを♫  ⇒ Blog


連日の新入荷で店内は秋冬物が、とっっっても充実しております

お仕事帰りやお散歩がてら、是非気軽にお立ち寄りくださいませ~♫


本日は20時までニコニコ営業中~!

お近くまでお越しの際は、お気軽にお越し下さいね~\(*^_^*)

d0224581_13153333.jpg


Dosako



【お問い合わせ】
*:*:*:*:*:*:*

particulier
TEL 03-5734-1910
MAIL shop@particulier.jp

*:*:*:*:*:*:*




click☟


particulierZOZONAVI particulieronlineshop particulier00
FashionFashion staffblog


by particulier | 2013-10-20 19:25 | USED


Used&New Online Shop パーティキュリエブログ 〒153-0061 東京都目黒区中目黒 公門ビル1F TEL / 03-5734-1910 Mail / olshop@quasar-co.jp


by particulier

プロフィールを見る
画像一覧

LINK

カテゴリ

全体
USED ITEM
NEW BRAND ITEM
NEW ARRIVAL
SALE INFO
INFO

以前の記事

2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

archeo logie...
archeologie ...

最新のトラックバック

精神の美しさにふさわしい..
from dezire_photo &..

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

クリアランスセールスタート!!!
at 2015-01-07 01:35
New Select Bra..
at 2014-11-26 21:11
Used アイテム3点をUP..
at 2014-11-25 18:23

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧