*:ゆった~り*ゆるゆるなお出掛け気分スタイル:*


こんにちは。

中目黒 Used&Domestic Select Clothing

particulier(パーティキュリエ)です。









皆様、休日はいかがお過ごしでしょうか~016.gif??






私はというと・・・、


いつも常に眉毛の上の短さを保ってきていた前髪さんが、

最近伸びてしまっていたので、昨日の夜に前髪さんの断髪式を行いましたよ~^^*笑






アイロンで毎朝くるりんと巻いて我慢してきたのですが、


もう限界;;ということで、バッサリと有美さんに切って頂きました~*゜








*before*



d0224581_1455963.jpg







*after*




d0224581_13311336.jpg







見通し良好で、いつも前髪Cutをすると、

幸せな気持ちになって、更に元気になるのです058.gif







眉上の前髪さんですっきり*さっぱりとしてお店にいますので、

どうぞよろしくお願いします^^*








では*では*


本日のスタッフおすすめのコーディネートは・・・*゜






コットン、リネンのアイテムで合わせた、ゆった~り*ゆるゆるな


お出掛け気分スタイル☆!!






d0224581_12233927.jpg







d0224581_12235263.jpg






d0224581_1224351.jpg






Used:Flower Pattern Cotton L/S Shirt

Size:M

¥7,140





Used:Remini Scene Linen Vest

Size:32

¥8,190




Used:Cotton × Linen Easy Pants / Stripe

Size:M

¥7,140




Used:Punching Leather Sandal

Size:37

¥6,825




Used:Ralph Lauren Leather 2way Bag

Size:Free

¥10,290







d0224581_12302522.jpg





小花柄が、とても上品で素敵なこちらのシャツは、


シンプルな無地のパンツやスカートのアクセントになるので


とってもおすすめの一枚です^^*





そして、シャツの上に合わせたこちらのベストは、

リネン素材なので、着て頂く度に馴染む風合いを楽しんで頂きたいですね*゜


明るめなベージュなので、様々なシャツやアイテムに合わせて頂けますよう~♪








d0224581_12494597.jpg





そして、本日のゆる*ゆる*なイメージの主役となった、

コットンリネンのイージーパンツとなっております(^o^)



ウエスト部分は、紐になっていて、体系や身長の高い低いなど、

バランスを気にせず幅広く着用して頂けるパンツとなっております060.gif




また、お色はカーキと幅広いアイテムとの相性も良く着回しも効くので

おすすめですよ~*゜




ゆったりとしたシルエットなので、

ベストや、ジャストサイズのアイテムとも相性がいいのです060.gif












d0224581_1255681.jpg






ゆった~りした気分のお出掛けには、こちらっ**


コーディネート全体の雰囲気を

引き締めるレザーの2wayバッグを*゜




コーディネートのアクセントになり、全体を緩め過ぎたくないっ!という時に

こちらのバッグを合わせて頂くといいですね^^






コンパクトで、長方形のボックスタイプとなっております072.gif



レザーなので、たくさんご使用頂くほど馴染むので、

愛着が湧いてくるのも魅力的です(*^_^*)










d0224581_1324281.jpg



d0224581_1325696.jpg





お出掛けの足元は、こちらのレザーサンダルを^^*




抑え目なオレンジが、ナチュラルに足元を飾ってくれます*゜





ヒールが少しあるので、足がスラっと見え履いて頂けますよ~053.gif












そしてっ☆!!!


皆様、ついに始まりましたよう~^^*


夏の豪華なわく*わく*するイベントッ☆!!開催中ですっ**



初日から、わい*わい*とっても賑わっております♪



本日は開催2日目となります^^*



盛り沢山な内容となっておりますので、

ぜひっ遊びにいらして下さいね053.gif



詳しい詳細はこちらっ^^

















*2012 Garage Sale*










衣類からその他小物まで格安にて出品致します。



今年は去年よりKIDSアイテム・LADYSアイテムも多数ご用意して


おりますので、カップルでのご来店・親子連れ様での


ご来店も十分楽しんで頂ける内容となっているかと思います!



また、勿論店舗の方もどんどん商品投入中ですので是非合わせてご利用下さいませ!!

そして

7/15~7/16

は祐天寺盆踊りにあやかり昨年同様屋台の出店も致しますので


飲みながら食べながら、ゆっくりとお買い物して頂けます*゜


皆様に楽しんで頂ける様スタッフ一同毎日必死に準備奮闘中です(笑)

是非沢山のお客様のご来店を心よりお待ちしております!


(尚、雨天の場合は中止とさせて頂きます)








皆様、この機会にぜひっ遊びにいらして下さいね~^^*







スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ち致しております♪






Particulier







【お問い合わせ】
*:*:*:*:*:*:*

particulier
TEL 03-5734-1910
MAIL shop@particulier.jp

*:*:*:*:*:*:*




click☟


particulierZOZONAVI particulieronlineshop particulier00
FashionFashionstaffblog


by particulier | 2012-07-15 14:07 | USED


Used&New Online Shop パーティキュリエブログ 〒153-0061 東京都目黒区中目黒 公門ビル1F TEL / 03-5734-1910 Mail / olshop@quasar-co.jp


by particulier

プロフィールを見る
画像一覧

LINK

カテゴリ

全体
USED ITEM
NEW BRAND ITEM
NEW ARRIVAL
SALE INFO
INFO

以前の記事

2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

archeo logie...
archeologie ...

最新のトラックバック

精神の美しさにふさわしい..
from dezire_photo &..

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

クリアランスセールスタート!!!
at 2015-01-07 01:35
New Select Bra..
at 2014-11-26 21:11
Used アイテム3点をUP..
at 2014-11-25 18:23

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧